JAZZ-NY の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • どうすればいいでしょうか

    私は、友達を作ったり結婚したりとかいう行為がめんどうくさくてたまりません。 本当に1人が大好きです。1人がたまらなく大好きです。 なのに周りの人が、私と友達になってあげてる感を出してきます。友達つくれ恋人つくれとか言ってきて本当に嫌です。 本当はまじで独身でいられる事ならいたいです。 また周りの会う人に、結婚しないと損するよー的な当たり前のような聞きあきたような事を耳にタコができるほど聞いて飽きました。 めんどいんです。 言われれば言われるほどめんどいんです。 友達とか全然いても嬉しくないです。 興味もないです。 友達つくれ、恋人つくれみたいな耳にタコができることを聞かされたし、そういうのが嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌でたまらないんです。 なのに周りのきもいやつが、友達になってあげてる感を出すんですよ。 まじで嬉しくないんです、本当に。 愛想笑いしてるんです、嬉しくもなんもないのに…。 もう、ほんと男性のきもいひとが私に触ってきますがまじで無理です。 吐きそうになるぐらい無理です。 もう、きもちわる~って感じです。 特に恋愛感情抱かれたらまじで鳥肌もんです。 それぐらい嫌で嫌で嫌なんです。 周りのやつは、友達になってやってそいつらは満足感出してきますが、まじで何も嬉しくないです。 もう、あははって愛想笑いしてるんです。 こういうのなんですけどだめなんですかね? 私の価値観じゃだめですか?

  • アメーバブログのサイドの広告の消し方を教えてください。

    アメーバブログのサイドに広告がありますが、有料でもかまいませんので、広告の消し方があれば教えて頂きたいです。 インターネットで調べてみたんですが、私では広告を消す方法が見つけられなかったのでお願いいたします。

  • 電子ピアノの購入を考えています。

    電子ピアノの購入を考えています。 値段は50000円以内が理想です。 今のところは、 KONG SP-250 カシオ PX-130 を考えてます。 この製品の主な違いや特徴を教えてくれればうれしいです。 あと、それ以外でもいいのがあれば是非教えてくださいw

    • ベストアンサー
    • noname#144875
    • 楽器・演奏
    • 回答数2
  • お勧めのキーボード(ピアノ練習)

    キーボードを買いたいと思ってます。 家には電子ピアノが一台あるのですが、10年以上前に購入したもので、ペダルが壊れておりイヤホンもさせません。 ピアノ初心者の私にとっては十分な物なのですが、夜間練習できないので困ってるのです。 というわけでキーボードを買おうと思ってるのですが、こんな私に合うものを教えて下さい。 ちなみに今は、クラシック曲が弾きたいので、バイエルなどで指の練習中です。 費用は5万円まででお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#107741
    • 楽器・演奏
    • 回答数2
  • みんなのうた

    みなさんの思い出に残ってるみんなのうたってなんですか?おしえてください。 ちなみに私は「メトロポリタンミュージアム」です!

  • 小学1年 中古ピアノか電子ピアノかそれとも新品ピアノか?アドバイス下さい

    小学1年です。 マンション住まいです。 ピアノを習い始め、家でも購入を考えていますが、 みなさんならどうしますか? 続くか分からないので悩んでいます。 また、値段もどのくらいのものを購入するべきか、 また、どのメーカーかも全く検討がつきません。 予算も目安が検討つかないので、それぞれどのくらいの ものであれば後悔しないかも含めて教えてください。

  • 小学1年 中古ピアノか電子ピアノかそれとも新品ピアノか?アドバイス下さい

    小学1年です。 マンション住まいです。 ピアノを習い始め、家でも購入を考えていますが、 みなさんならどうしますか? 続くか分からないので悩んでいます。 また、値段もどのくらいのものを購入するべきか、 また、どのメーカーかも全く検討がつきません。 予算も目安が検討つかないので、それぞれどのくらいの ものであれば後悔しないかも含めて教えてください。

  • 電子ピアノとアップライト

    来週に引っ越しが迫っていまして、あまり時間がないので質問をさせて頂きました。 現在1980年頃に購入したヤマハのアップライトピアノを使用しています。 現在一戸建ての二階に置いていますが、来週マンションに引っ越しをすることになりました。 母親には引っ越し費用の足しにしたいからピアノを売ってほしいと言われているのですが、私自身ずっと使用しているピアノなので抵抗がかなりあります。 金銭的問題なので仕方ないとは思うのですが・・・ オークションなどで格安の電子ピアノ(グラビノーバ)を最近よく見かけるので、そちらの購入も考えています。 ですが、小さい頃から今までアップライトまたはグランドピアノでしか弾いた経験がないので違いが気になりまして・・・。 。 クレーン費用や消音機能をつけなくてはならないので予算の問題で現在アップライトピアノを持っていくのはとても難しい状況です。ピアノは将来の仕事に関係するわけでもなく、一生趣味として続けていこうと思っています。 どうしても気持ちの整理がつかないため、うまく言葉にできないのですが何か良い方法や情報がありましたらどうか教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • PCのメモリーについてです

    私のパソコンは友人からもらったのですが、 デスクトップには詳しくなくて、 メモリーをつもうとおもってるんですが、 現在入ってるのが D2PC2-667-512M なんです。 1GBを二本刺したいんですが、 どれをかったらよいのかわからなくて 自分的には同じ型(D2PC2-667)の1GB版みたいなのがあれば買いたいのですがやはりないですかね? パソコンに詳しい方、ぜひどのメモリを買えばいいか 教えてください

  • 電子ピアノについて

    年小の娘がピアノを習っています。 我が家にはグランドピアノがありますが リビングではなく ピアノのお部屋においています。 防音の扉が重く 私と一緒に練習するときしかそこには入れません。 寒いこの時期、わざわざピアノ室に行くのが億劫だったり あまり時間がない時は リビングのちっちゃなキーボードで 遊び弾きしています。 娘はこのキーボードが気軽で好きらしくしょっちゅう触っていますが、 問題はここからです。 キーボードを弾く時間のほうが長くなってきたため 指の形と打鍵力が目に見えて 悪くなってきました。 ピアノのお部屋で練習すたらすべて解決するのでしょうが そうすると生まれたばかりの乳児もおりますので 練習時間がぐっと減ってしまいます。 なので今使っている(カシオ・光ナビゲーター)くらいの大きさで もっとしっかりした電子鍵盤を探しています。 リビングには88鍵の普通の大きさの電子ピアノは邪魔です。 場所をとらずに なるべくピアノに近い(鍵盤数は少ないほうがベター)があれば 教えてください。 よろしくおねがいいたします。

  • ピアノを弾きたいです!

    ピアノが弾きたいです。 私は今中1なんですが、 3歳~11歳までピアノを習っていました。 でも、全然まじめにやってなくて、 練習が大嫌いで、 全く弾けません・・・ 正直あんまりピアノが好きじゃなかったし。 しかし、 http://www.youtube.com/watch?v=D56bNgtTRc8 これを聴いたらナンカ感動しちゃって、 私も弾きたいって思って。 8年やってただけあって、 楽譜はよめます。 でも弾けません。 こんな私にこの曲が弾けると思いますか? 練習はがんばります。 何かいい練習方法とかあったら教えてください。 よく分かんない質問ですみません。 お願いします!

  • ピアノの練習方法

    今までピアノをやったことがありませんでしたが 大学生になったのをきっかけにはじめようと思っています 自分の目標としては家にある ピアノソロ用にアレンジされたXの曲集がひければいいと思っていて いきなり目標曲練習からやろうと思ってるのですが その前にやっとけってこと(本)とかありますか? (楽典の読み方・拍等は既にできるとして) どなたかよろしくお願いします 申し訳ないのですが用事により返事は日曜日になります