desti2 の回答履歴

全26件中1~20件表示
  • 教えてgooのお礼はポイントだけでいいよね?

    教えてgooのお礼はポイントだけでいいよね? 実際どう思う?

  • 前日にいきなり泊めて!!って・・・

    こんにちは。 私・・・20代社会人 A・・・20代学生、3つ年下。 私とAは、学生時代に知り合いました。(学校や部活の後輩ではありません) 今、Aは電車で2時間ほどの距離に住んでいるのですが、時々用事があって私が住んでいる町へ来ます。 そして、いつも前日とか前々日とかになってから、「明日(あさって)泊めてくれない?」と連絡してきます。 泊まる日も、その翌日も平日であることがしばしば・・・ 私は、平日働いている社会人に平日泊めてって言って来るのってすごく非常識だと思います。(ホテルが連絡ミスで取れてなかったとか、鍵を失くしたとか、緊急の場合は別ですが) また、相手が社会人だろうと学生だろうと、前日や前々日になってから言って来るのも非常識と思います。(もし私なら、事前にわかっていれば少なくとも1週間2週間前に連絡しますし、直前までわからなければ、友達の部屋に泊めて貰おうなんて考えません。ホテル取ります。) 自分がいきなり「泊めて!!」と言われたらどう思いますか?迷惑だと思う人、全然なんとも思わないという人、いろんな意見を聞かせてください。 (なお、私が非常識だと思うことについてどう思うかという質問ではありません。あくまで自分がいきなり泊めてと言われたらどう思うかということに焦点をあてて回答くださるようお願いいたします。)

  • 彼氏が不機嫌になる理由が分かりません。

    私は22歳、女性です。 もうすぐ、付き合って3年になる、4つ年上の彼がいます。今に始まったことではないのですが、彼は不機嫌になると、すぐ黙り込んで何も言わ無くなります。そして、私からの連絡を無視したりします。 最近は無視はやめてと言ったせいか、電話は受けてくれます。(メールは無視が多い) 私が理由を聞いても、考え込んで結局何も言いません。私も、自分に原因があるのだろうと色々考えてはみるんですが、思い当たる節がとてつもなく些細なことなのです。それが原因かどうかは分からないけど。。。 最近の例;私がゲームに集中して昼食の準備が遅れた時。彼の実家に遊びに行った時に、三食ごちそうになった時。仕事でイラついてる時。私が少しイラついて、横柄な態度をとった時。 一人になりたいとか、私と話したくないと言われた時、それを察知した時は連絡を控えるのですが、そうすると2週間近く音沙汰がないのです。しかも、私から連絡しないと連絡がありません。 彼の気持ちがわからないまま待っているのも辛いです。 そして、どうして理解してあげられないのか、といつも自分を責めてしまいます。 何度か別れたりしているんですが、結局いつも元に戻ります。 会うのも、電話も、いつも彼の気分次第な気がします。 私が不安になり、寂しい思いをしてることを伝えても、そういうときの彼の態度はとても冷たいです。 私も思ったことを言わず、溜め込んでしまうタイプなのですが、それを態度には出しません。どうしようもなく辛くなった時は言いますけど。。。彼にも思ったことを、ちゃんと伝えてほしいです。 男の人は、好きでも話したくない時や、会いたくない時があるんでしょうか?しかも長期間。 どうすればこういう彼と上手く付き合って行けるのでしょうか? 分かりにくい文章かもしれませんが、どうか力を貸して下さい。

  • 失恋から立ち直れますか?

    こんばんは。 今週、3年半お付き合いした大好きな彼とお別れしました。現在26歳です。 別れた理由は以前質問させて頂いたので、長いですが流れをつかんでいただけたらと思います。 http://okwave.jp/qa3699823.html まだ彼の事が好きで、彼も私の事が好きですが、将来を考えたら、父のためにも、彼のためにも、そして私自身のためにも一番いいのではないかという結論に達しました。一時は好きという気持ちだけで突っ走れたら・・・と思った事もありましたが、私には周囲の事を考えるとやはり出来そうもなかったのです。 まだ別れて5日ほどなので、余計なのかもしれませんが、毎日辛いです。彼とは円満に別れたので、メールのやりとりはしています。彼から来るので、それに返信しているという感じです。 彼との復縁は今の所考えていませんし、彼も多分考えていないでしょう。むしろ立ち直って前を向いて生きたいのですが・・・辛いです。 私も彼もちゃんとお付き合いしたのはお互いが初めてでした。私は特にオクテでして><高校生の頃に少しお付き合いはあったものの、なかなか恋愛にも積極的ではないため22歳にして初めて本当に好きと思える人とお付き合いをしました。だから余計に思い入れが強く、しかもこんな私にまた出会いがあるとは思えず・・・20代も後半になります。今年で27歳を迎えます。結婚なんて一生出来ないんじゃないか・・・とマイナス思考になりがちです。 でも、何か新しいことを始めたいと思い、来月から習字とペン習字を始めることにしました^-^習字はずっと高校生までやっていて段も持っています。こんな風に新しく何か始めることは悪いことではないですよね?自分が変われたら・・・と思います。 別れてからというもの、私は罪悪感で一杯で、私は彼と苦労がしたくないから逃げたんじゃないかとか、親の言いなりになっただけなんじゃないかと攻め続けてしまいます。 好きなのに別れた方、どのようにして立ち直りましたか??そしてまた恋が出来ましたか?? 私にもまた好きな人出来るのかなぁ・・・(泣) 彼から貰った捨てられない物が沢山あります。捨てないといけないですか??私はそれにすがるつもりはないのですが、いつかいい思い出になれば・・・と思うとどうも捨てられないのです。特にブライスというお人形を趣味で集めているのですが、彼から頂いたものがあって、お人形だけに捨てられません。 皆さん昔の彼から貰ったプレゼントはどうしていますか?? 色々アドバイス下さい。早く私も前を向いて歩きたい・・・です。

  • セフレの本気度

    お互い既婚者のセフレです。 ネットで知り合いメールを続けて初めて会った日に寝ました。 彼からのメールは最初から「割り切りの関係で」というものだったので私もそれを望み現在に至ります。 この彼がメール時代から今のベッドの中ででも「好きだよ」と云います。 この間「それって恋愛感情?」って聞くと非常に驚いた様子で「だって、彼氏と彼女・・でしょ?」と云うのです。 わたしが逆にびっくりしていると「云ってなかったからかな。じゃあちゃんと云うね。付き合ってください」とまで云われました。 セフレから恋人へってスイッチするものでしょうか? お互い家庭があるので何かと制限があり恋人と認識しても今と状況は何も変わりません。 メールは毎日2~3通くれます。 会っていられる時間が短いので会うときはいつもホテルへ直行です。 恋人らしいつきあいではないですよね。 でも彼の中では私は彼女なんだそうです。 こんな彼の本気度ってどんなものなんでしょうか? みなさまの忌憚のないご意見、お待ちしております。 よろしくお願いいたします。 尚、誠に勝手ですが既婚者同士と云うことに対してのお叱りのご意見はご容赦願います。

  • セフレの本気度

    お互い既婚者のセフレです。 ネットで知り合いメールを続けて初めて会った日に寝ました。 彼からのメールは最初から「割り切りの関係で」というものだったので私もそれを望み現在に至ります。 この彼がメール時代から今のベッドの中ででも「好きだよ」と云います。 この間「それって恋愛感情?」って聞くと非常に驚いた様子で「だって、彼氏と彼女・・でしょ?」と云うのです。 わたしが逆にびっくりしていると「云ってなかったからかな。じゃあちゃんと云うね。付き合ってください」とまで云われました。 セフレから恋人へってスイッチするものでしょうか? お互い家庭があるので何かと制限があり恋人と認識しても今と状況は何も変わりません。 メールは毎日2~3通くれます。 会っていられる時間が短いので会うときはいつもホテルへ直行です。 恋人らしいつきあいではないですよね。 でも彼の中では私は彼女なんだそうです。 こんな彼の本気度ってどんなものなんでしょうか? みなさまの忌憚のないご意見、お待ちしております。 よろしくお願いいたします。 尚、誠に勝手ですが既婚者同士と云うことに対してのお叱りのご意見はご容赦願います。

  • セフレの本気度

    お互い既婚者のセフレです。 ネットで知り合いメールを続けて初めて会った日に寝ました。 彼からのメールは最初から「割り切りの関係で」というものだったので私もそれを望み現在に至ります。 この彼がメール時代から今のベッドの中ででも「好きだよ」と云います。 この間「それって恋愛感情?」って聞くと非常に驚いた様子で「だって、彼氏と彼女・・でしょ?」と云うのです。 わたしが逆にびっくりしていると「云ってなかったからかな。じゃあちゃんと云うね。付き合ってください」とまで云われました。 セフレから恋人へってスイッチするものでしょうか? お互い家庭があるので何かと制限があり恋人と認識しても今と状況は何も変わりません。 メールは毎日2~3通くれます。 会っていられる時間が短いので会うときはいつもホテルへ直行です。 恋人らしいつきあいではないですよね。 でも彼の中では私は彼女なんだそうです。 こんな彼の本気度ってどんなものなんでしょうか? みなさまの忌憚のないご意見、お待ちしております。 よろしくお願いいたします。 尚、誠に勝手ですが既婚者同士と云うことに対してのお叱りのご意見はご容赦願います。

  • 容姿の悪い人間は如何に生きるか?

    20歳、男、容姿最悪、医学生で将来医者になり経済力により結婚することを夢としている者です。 今の時代容姿が人生において非常に重要であることには誰も反論しないでしょう。しかし不運にも容姿悪く生まれた人間がどう生きるかというのが今回のテーマです。 容姿の悪い人間が無防備に人生を歩むと、若い頃は他人の恋愛を妬み、それによる愛情飢餓感を抱えたまま社会人となります。他人に施す、社会的責任を担うほど心理的に満たされていないので、ろくな仕事ができません。食べることに精一杯の状態で、孤独で他人を憎み絶望しながら人生を終えます。 上の人生で望まれるのはやはり恋愛による心のときめきではないでしょうか? 人生恋愛がすべてではないと言う人がいますが、恋愛経験のない容姿の悪い人間にそれを言っても通じません。(金持ちが世の中金ではないと貧乏に言っても通じません) 容姿の悪い人間が恋愛の可能性を確実にあげるには金持ちになることでしょう。人並みの容姿の人は性格を良くしろと言いますが、心理的に満たされていない容姿の悪い人間が本当に性格を良く出来るかという問題と、たとえよくできたとしても容姿が悪いのに愛されるかという問題があります。金があれば最悪クラブの同伴によるデート、風俗でセックスできます。人並みの容姿の人はそれには愛がないと贅沢なことを言います。愛がなくてもセックスできることは生涯童貞よりはありがたいことです。(金持ちは食事においしさを求めますが、貧乏は食べられるかが問題です) ということで金持ちになるにはどうするか? 当然勉強して高学歴になると誰もが答えるでしょう。しかし容姿の悪い人間は東大に行くべきではありません。なぜなら容姿劣等感によるコミュニケーション能力不足により就職、仕事ができません。仕事でも容姿は非常に重要です。(勉強が本当に好きなら研究職がありますが) 容姿劣等感により東大のネームバリューに惹かれるのは分かりますが、出口がないのです。ではどうするか? 地方国立医学部を目指し医者になるのが一番です。まず最も重要なのが患者の大半が生殖年齢を超えた高齢者であることです。(もし患者が10代、20代が中心であれば容姿の悪い医者は確実に淘汰されるでしょう) そして勉強が嫌いでも学生時代は国家試験という明確な目標があり、医者になれば目の前に患者がいるので嫌でも勉強します。 というように僕は一容姿の悪い人間としていかに世を渡っていくか考えました。そこで質問ですが同じように容姿の悪い方はどう生きようとしていますか、または生きましたか?

  • 長身男と小柄な女性のセックスについて

    最近できた彼女が身長150センチで、俺は183センチなんですが 正直こんなに小柄な子と付き合ったことないのでうまくエッチできるか心配です。 なんだか壊してしまいそうで・・・ なので、このぐらいの身長差でエッチしたことある人に どういう事に気をつけたらいいかなど教えて頂きたいです。 男性側、女性側の両方からアドバイスお願いします。

  • 僕は振られたのか

    すき家に勤めているアルバイターを好きになりました。自分は30男、相手は19才女です。少し会話して顔を覚えてもらって、チョコ渡してレジのところで告白してしまいました。いま修行中だからといって振られました。(ノω・、) ウゥ・・・ 自分としては、彼女には好きな人がいるものの付き合っている人がいないなら押せば道が開けるかなと思ってますがどうなんでしょう。つまり彼以上に自分のことを好きになってくれればいいということ。 メルアドはすんなり教えてもらってかなり遅れて返事も来ました。今後どうアタックしたら彼女を口説けそうですか。それとも振られたから脈なし? 最初は修行中と断られ、二番目は好きな人がいると断られ、三番目はあなたのことは考えられないと断れてます。本音は三番目?でもメルアド教えてくれたということは可能性0でもなさそうですが。 ちなみに携帯の番号は断られましたがホットメールのアド教えてもらいました。 ご回答の際は年齢、性別、恋愛経験も教えてください。よろしくお願いします。 来たメールは以下二つです。↓件名はなし メール1 こんばんゎ,メェルどぉもでしたo 最近忙しくてぁまりメェルができナィ状態だったので,返信出来ませんでしたoスミマセンでしたo メァドを教ぇた後でスミマセン,●サンの好意ゎ嬉しぃんですが,今スキな人がぃますo なのでごめんなさぃ(*μ_μ) メール2 ●出身なんてすごぃんですねΣ(・ω・ノ)ノ ぉ仕事頑張って下さぃo でもスキな人ゎ近くにちゃんとぃるんで,ぉ食事とかゎちょっとムリなんですょ↓↓ スミマセンo なので●サンのコトゎ考ぇられですo ごめんなさぃoo メァド教ぇてぉぃてこんな返事でスミマセン(o´∧`o)

    • ベストアンサー
    • noname#114325
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • セックスフレンドについて

    こんにちは。 お時間があればお付き合い頂きたいと思います。 質問したいのは、セックスフレンドに対する皆様の考え方です。 私は今25歳のOLです。 元カレと別れて3ヶ月です。 私のセックスフレンドは、元カレと私の馴れ初めをよく知っている男友達です。 彼とこういう関係になったのは、つい2週間程前の事です。 今はお互いに恋人はいません。 それぞれ相手に恋愛感情を抱いているわけでもありません。 ただ、一緒にいて一番楽しい、一番落ち着く間柄です。 女性であれば分かって頂ける方もいらっしゃるかもしれないのですが、 人肌恋しい時ってあると思うんです。 一緒にテレビを見る時は肩に寄り添ったり、髪を撫でてくれたり、 寝る時は腕枕をしてくれたり、夜中に目を覚ましてくっついていくと ギュってしてくれたり。 そういう事をさりげなく、それでいて後腐れなく出来る人なんです。 他の友達には出来ないです。その人だけに出来るんです。 しばらくは彼氏はいらないと思っているので、彼を利用していると思う 人もいると思います。 もし利用しているという言葉を使うのであれば、お互いに利用しているのだと思います。 セックスの相性も良いです。 でも、お互いに良い人が現れたらこの関係は終わりにする、という 暗黙の了解があります。 私は『セックス=神聖なる行為』という考えは持っていません。 避妊に対する知識を持ち、ちゃんと避妊しているのであれば、 セックスフレンドを持つのは悪い事ではないと思うのです。 そこで、皆さんのセックスフレンドに対する考え方を知りたいな、と 思ったのです。 お時間があれば、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#56637
    • 恋愛相談
    • 回答数26
  • 立て替えたホテル代払ってと別れた彼氏言われた。

    彼のほうから一方的に振られてしまい、落ち込んでいました。それ以来、ホテルに行くだけの間柄が続いていました。レストランで食事したりすることも殆どなく、彼が言うには、食事しているところを会社の人や男友達に見られたくないからって言ってました。それでも、いいから・・・私、彼じゃないとダメなようで・・・。私はズルズルと、別れた後も、彼にお願いして、ホテルに行く付き合いを重ねてました。彼は渋々でしたが、私の言うことを聞いてくれました。 しかし、彼のほうは、もう別れたんだし、付き合っているわけじゃないから、ホテル代は、お互い半分ずつ出し合おうって言ってきました。でも、私は収入が彼よりも少ないし、支払いとかもあり、毎回ホテル代を半分持つわけにもいかないので、出世払いというか、後から払うから、代わりに払っておいて、お願いね。という感じで、彼に払ってもらってました。 それから5回ほど、彼に立て替えてもらいました。 私は、そのうち、忘れてくれるだろうって思っていたんです。そういう代金って男が払うのが普通だし、自然消滅するだろうって。 しかし、ホテル代立て替えた分払ってほしいって、最近言い出しました。でも、もう私は払う気ないです。なんか、後から、お金のことでグズグズ言ってくる彼がだらしないというか、男のくせにホテル代くらい、自分で払うの常識じゃんって言ってやりたいです。一緒に映画見たくても、食事したくても、彼は見つかるとヤバイからとか言って、ホテルだけは行ってあげてるじゃない?っていうふうな冷たい態度。 彼は半額ずつ出し合うのは約束だからと言うんです。私はそんな口約束無効だと思うし、もう気持ちもお互い離れてしまったんだし、何故私がホテル代を払わなければならないのか、本当払いたくないです。支払い拒否です。 彼は、債務不履行だ、訴える・・・とか言ってくるんです。半額分3,000円の6回で合計18,000円払ってほしいというのですが、自分は、後からいくらでも言い訳すれば、逃れられると思っています。 払わないとダメなのでしょうか?私は、払う気ありません。携帯電話を変えるわけにもいかないです。彼は私の住んでいる家も職場も知っている状態です。どうすれば、支払わなくてすみますか?知恵を下さい。お願いします。

    • 締切済み
    • noname#65063
    • 恋愛相談
    • 回答数82
  • 親友の彼氏が

    好きな人(A)ができて親友に相談していました。 私と親友、Aとその友達と4人でよく遊んでいたので親友もAの事は知っています。 Aは私にかなりアプローチをかけている感じだったので親友は「向こうも気に入ってるよ」と応援をしてくれていました。 ところが親友とAは連絡を取り合ったり2人で食事に行ったりしていたので親友に問い詰めたところ、 「友達としてだよ」と言われました。 さらに問い詰めると「実は私もAを気になってた。だけど私は応援するから」と。 その数日後また親友とその話をする機会があって、その時に彼女は 「私がAと付き合ったら辛いよね。」と私に言いました。辛いのは当然、好きにしたらと言ったら付き合ったようです。 どうしていいか分からなくて毎日悩んでいます。親友とは毎日遊んでいたのに今用事以外ほとんど連絡をとっていません。 親友はAの家に住んでいるみたいですが、彼氏ができたら私は必要ないのでしょうか。そう考えると腹が立ってしまいます。親友だと思っていたのは私だけでしょうか? 私にも悪いところはあるのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 紹介でのメール、相手の気持ち

    長いです。 私は女子校に通う3年生です。 18にもなると彼氏も欲しいし、紹介でメールをよくします。 (大抵写メの交換だけで会うまで発展した人は1人ですが・・・) そして3日前にいつものように紹介をもらい、メールをしました。 メールを始めたのは10時で、その人は微妙に返事が遅く5分後、10分後、 とゆう感じでした。 私は早く返したいタイプなので2分以内には返してます^^; そして一昨日写メを交換し、久々に好みの顔だったので内心すごく喜んでました。 先に相手からもらい、次に私が送りました。 返事は約40分ぐらいかかりました。 今までで一番遅かったので正直無視されたと思いました。 (紹介でよくある事ですが、キモかったら返事しない・・・みたいな) それでも返事がきたので返していましたが、3通ぐらいして返事がこなくなりました。 その3通も5分ぐらいの間があってからの返信でした。 ちなみに時間は夜の1時ぐらいです。 そして朝「寝てた、ごめん」とゆうメールが来ていたので「いいよ」と疑問系もつけて送信しました。 返事が返ってきたのは夜で、返信しましたが返事はきませんでした。 そして今日の20時に「ごめんまた寝てた。部活が忙しくて」とゆうメールがきました。 私はすぐ返事しましたが、まだ相手からはきていません。 私は一目惚れとゆうか、相手の顔だけですが好きになっています・・ ですがこうも返事が遅いと・・・ 相手は私の事を何も思っておらず、めんどくさいからたまに返事返そうか・・ぐらいのレベルでしょうか。 これは諦めるしかないでしょうか・・・

  • オーラ

    私は誰からも相手にされない嫌われ者です。 なぜ嫌われるのかここでいくつか質問しています。 色々と考えていたら、過去に私も「あっ、コイツとはかかわらないほうがいいな」という人物がいました。 別に喋ったわけでもないし、悪いうわさもきいたことがありませんでしたが その人に近寄るだけでもイヤと感じたことがありました。 その人は私が以前入院していたときの患者さんで、何といいましょうか、目が逝ってました。 ノロノロ歩きとても深刻な精神的な異常があるのかなと感じました。 前述のように私は嫌われています。誰も友達がいません。 私とこの患者さんに共通する、この近寄りがたい雰囲気とはオーラというものですか。 もしオーラだというのならオーラの見方、オーラの取り除き方を教えてください。

    • 締切済み
    • noname#230862
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 薄顔好きの女性

    単刀直入に質問させてください。 薄顔ってどういう顔でしょうか?

  • 女性の方に質問です

    28歳♂です SEXのとき男性が童貞のほうがいい SEXの経験があった方がいい  どちらでしょうか 恥ずかしいかたはいいですが投稿されるかたの経験の有無もお願いします 自分が初Hの時 彼女が年上だったせいもあって彼女のリードが大きくて無事射精できましたが 彼女は満足できずにちょっと不満げでした 別のときは彼女が処女でぼくが積極的にしましたが性器への愛撫が彼女には刺激的だったらしく童貞でない自分を見るめがあとになって冷ややかでした 十人十色といえばそれまでですが皆さんの意見をお願いします      

  • コンドームつけると気持ち良さが半減するの?

    彼はコンドームつけるのを嫌がります。感覚が分からないらしく生をしたがります。私は中絶経験があるため同じ失敗はしたくありません。ピル服用も考えてますが彼は副作用を心配します。自分がコンドームつけて慣れればばいいことだからと言うけど仲良くして始めの方はつけますが途中でやっぱりダメだと外してしまいます。コンドームは慣れるのでしょうか?ピルは産婦人科で処方してもらった場合いくらくらいかかるのでしょうか?宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#42154
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 毎回遅刻してくる友人

    同じ職場で去年から友達になった友人がいます。 お互い30代です。 人にやさしいところなど尊敬する部分がたくさんあり、 一時は週一ペースで遊ぶほど仲良くなりました。 ですが最近毎回待ち合わせに遅刻してきます。 仕事など出先からの待ち合わせはだいたい10分~15分。 休日など家から直接来る待ち合わせはいつも30分遅刻してきます。 残業などなら仕方ないと思えるのですが、理由が ・電車に乗り遅れた(これは毎回) ・起きたら動けなかった ・近くに珍しいお店があって買い物していた (その間、私は待ち合わせ場所で待っているのですが。) メールでは 「ちょっと行くところが出来て遅れます」 「ヤボ用で」 「上司につかまって」 と来るので、「いいよ、それはしかたないね、気にしないで。」 と返信していざ会って聞いてみたら、それらの言い訳はウソで 本当の理由は上記のものです。 でもまだ知り合って日が浅いせいか、嫌われるのが嫌で 「遅刻してこないで」 と言えません。 でも毎回なので最近ではストレスが溜まり、 彼女が仕事中にずっとネットをしていて怒られた話とか 先に入れた約束よりも後から入った占い師とのアポを優先したこととか 以前は腹が立たなかった彼女のいい加減ぶりも、 最近ではかなりイライラしてしまいます。 待つのが嫌というより、自分との約束が軽く見られているのが腹が立ちます。 そんな自分の器の小ささにもイラついてしまいます。 彼女の方が歳が上なので指摘すると怒る気がします。 こんなことで友人を一人無くすのも嫌ですし、みなさんならどうされますか?

  • やはり負担になってる

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3398094.html ↑で質問した34歳男性です。28歳の女性と交際してます。 上にも書いてるように負担になってます。 毎週土曜日に会ってるのですが、家に連れてきて、僕はひたすらインターネットをやってます。それも○○君の趣味だから、と彼女は全然気にしてません。悪い気はするんですが、どうしても競馬とネットが気になって。 電話を週3日してるのですが、その時も鬱陶しく感じます。早く電話を切りたいと。 でも、すごく優しくて思いやりのある女性なんです。 だから、ずっと付き合ってきたんだけど。 それでも、罪悪感は感じますが、鬱陶しく思います。 別れるのは裏切り行為になるでしょうか?一生一緒にいようね、とも何度も話してたし。 でも、優しいから、という同情だけで付き合うのもなんか違う感じがするんです。 別れ話をするとまた、自殺する、とか言いそうで。 あと、最近、気になる女性もできました。それ自体裏切り行為になるでしょうか? 分かり辛い文章で申し訳ございません。

    • 締切済み
    • noname#41889
    • 恋愛相談
    • 回答数1