h_yuuki の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 童話がよみたいです!!

    今年から高校で朝に読書の時間というのが始まるんですが、 なにかオススメの本はありませんか? それと、海外の古典シリーズ3作って、 C.S.ルイスの『ナルニア国物語』のほかは、 どんな話なんですか? もし、よかったら答えてください。

  • この「教えて!goo」に入ったきっかけ

    この「教えて!goo」に入会したきっかけを教えてください。

  • 「ジャンガリアン」のスペル

    誰か、ジャンガリアンハムスターの「ジャンガリアン」の英語のスペルがわかる方、教えて下さい!さっきから辞書やインターネットの翻訳サイト等で調べているのですが、全然みつかりません。そして、もし扱ってる単語数の多い、いい翻訳サイトを知っていたら、それもついでに教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ホームページを作る

    自分のホームページを作ってみようと思って、いろんな人のホームページ作成講座を見てるんですが、なんだか難しそうですね。 ホームページを持っている人に質問ですが、みなさんはどのようなものを参考にホームページを作られましたか? おすすめのホームページや、ホームページ作成の本があれば教えてください。

  • バルーン(?)表示の仕方(ボタンとかにあわせるとでる黄色いの・・・)

    マウスを画像に合わさったら、バルーン表示(?)されるページがありますよね・・・。バルーンとゆーかよく覚えていないんですが、 とにかく黄色のに説明文がペロっとでるの、やりたいのですが、 やり方を忘れてしまいました。。。どなたか教えてください。 余談。最近あまりバルーン表示は使われていません?

    • ベストアンサー
    • mamelight
    • HTML
    • 回答数4
  • メインで・・・。

    メイン画面で、文字が左から右に流れるようにするにはどうしたらいいのですか?

    • ベストアンサー
    • mimipu
    • HTML
    • 回答数4
  • 3月11日の名探偵コナンの×って??

    3月11日の名探偵コナンで、×とはどういう意味なんですか?? かなり気になります!! あと、もし○×△ □の 解読できた方・もしくはマンガで知っている方 教えて下さい!!

  • 日付けによってWEB画面を変化させる

    日付け(例えば4月1日、その日付けになると)の設定で 画面のデザインを予め用意しておいた物と入れ替える ということはできますでしょうか? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ararara
    • HTML
    • 回答数1
  • 初対面自分がどのように相手に移るか?

    はじめまして!あと2日で中学卒業するものです。 もう試験は終わっているので卒業式が終わったらあとは入学するだけなのですが、入学した後、同じクラスメートとはやく仲良くなりたいのですが、ぼくはどうも今のクラスメートとは気が合わなくて、休み時間とか常に1人。みたいな感じです。(前はそれほどでもなかったと思います。受験のせいでみんなぴりぴりしてるせいかな?といまはおもっています。) そのせいで今高校での人付き合いうまくやっていけるかどうか不安です。そこで回答をいただきたいのは次の通りです。 ・どのような態度は好かれてもしくはきらわれるか ・初めてしゃべるときどのような話題を持っていけば好印象をもたれるか? ・またずっとその人といい関係をつづけるにはどのようにすればいいか? ・これらのことに関する本はないかです。 回答お待ちしています! ・

  • HTMLで初めてのホームページ作り。壁紙の張り方を教えて下さい。

     HTMLでのホームページ作りを始めたばかりで、又、つまずいてしまいました。もしよろしければ、教えていただきたいのですが、素材屋さんで、壁紙をいただきました。壁紙はコピーしてデスクトップに保存している状態なんですが、これを、実際にホームページの背景として利用する方法を教えていただけませんか?  それと、壁紙とか、画像を素材屋さんから、利用する場合、単に、コピーして、保存という手順は作成手順として、根本的にまちがっているのでしょうか?  専門サイトや、本なども読んでいるのですが、肝心なところが、難しくて、よくわかりません。ご協力お願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#1755
    • HTML
    • 回答数6
  • 2種類できますか?

    今までHPでjavaScriptを使って雪を降らせていました。 それプラスロールオーバーでマウスをのせるとドアが開く、という風に したいんです。 2種類同時ってできるんでしょうか? 初歩的な質問なんですがどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • HTMLで初めてのホームページ作り。壁紙の張り方を教えて下さい。

     HTMLでのホームページ作りを始めたばかりで、又、つまずいてしまいました。もしよろしければ、教えていただきたいのですが、素材屋さんで、壁紙をいただきました。壁紙はコピーしてデスクトップに保存している状態なんですが、これを、実際にホームページの背景として利用する方法を教えていただけませんか?  それと、壁紙とか、画像を素材屋さんから、利用する場合、単に、コピーして、保存という手順は作成手順として、根本的にまちがっているのでしょうか?  専門サイトや、本なども読んでいるのですが、肝心なところが、難しくて、よくわかりません。ご協力お願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#1755
    • HTML
    • 回答数6