kozi-kozi の回答履歴

全419件中1~20件表示
  • このタイプの靴の総称

    ヒールとつま先との高低差があまりなく、かかとがふかふかしている こういう靴の総称って何というのですか??

  • メイクレッスン

    ごく普通の会社員です お化粧も アイシャドウ、チーク・・・ と毎日していますが 少し雰囲気を変えたいな とか 今の自己流メイクではなく より、自分を引き立ててくれるようなメイクを知りたいと思っています コスメカウンターではなく そのようなメイクレッスンをしてくれるようなところはないでしょうか? 場所は新宿で できるだけリーズナブルなところが希望です お値段に関しましては 相場もわかりませんので ご存知でしたら、是非教えてください よろしくお願いします

  • CIMARRONのパンツを店頭で買いたい

    東海地方(岐阜県東部~愛知県名古屋市近辺)でシマロンのパンツ(WOMAN)を購入できるお店を教えください。昔は栄のPARCOかどっかに直営店?みたいなのがあって買えたんだけど…。今は売っているとこが分からなくて困っています。どうしてもCIMARROMがいいんです。そしてネットではなくちゃんと試着して買いたいので…。

  • ワンピース

    金沢フォーラスのアローという店だったと思うんですが・・ 可愛いワンピースがあったんですが服の名前が分からないんです。 特徴は、前のスカート丈が短くて後ろは短い感じです。 私の見たワンピースはピンクの花柄だったと思います。 なんという服名なのか教えてください。

  • ある靴を探しています!

    ある靴を探しています。さきほどまで数時間Google画像検索などで探しましたが、見当たりませんでした。 ブランドはNIKEだと思うんです。でも散々探しても見つからないので、ひょっとしたら違うブランドかもしれません。アディダスか、プーマか、ニューバランスか・・・。 2年位前によく見かけたレディースの靴です(メンズもあるのかもしれない・・)。 よく見たので、ある程度流行っていたのではないかと思います。 紐はなく、かかとの高さもありません。フィットネスシューズ、あるいはヨガやウォーキングなどの軽い運動用のシューズの類になるのかな?と思います。 NIKEのエアリフト http://inside.nike.com/blogs/sportswear-ja_JP/2010/05/13/1128274904 を見て、これだ!!と一瞬思ったんですが、違いました。でも形はこんな感じです。もう少し肌が見えていて、足の甲で留めるバンドが細かった気がします。あと、バンドのところか、つま先の部分に、小さくそのブランドのロゴが入っていたと思うんです。 ニューバランス http://shop.newbalance.jp/products/newbalancewf510sp.html 全体的な形の雰囲気としてはこんな感じだったと思います。 どこかのスポーツブランドのものであることは間違いなく、歩きやすそうなスポーティーな靴で、20~30代くらいの大人の女性が割とカジュアルな服に合わせてはきこなしていたという記憶があります。NIKE等を多く扱っている靴屋の店員に聞いてみましたが、分からない、最近のNIKEではあまり見ない、とのことでした。。 これだけ探して見つからないので、どうせもう売ってないのかもしれませんが・・・。どうしてもあれが欲しくて諦めきれません。 心当たりのある方、回答よろしくお願いします!

  • こちらの画像の洋服はどこの物でしょうか?

    初めまして。 突然で申し訳ありません。 こちらの画像の洋服はどこのお店に売っているものか、分かりますか? 分かる方いらっしゃいましたら、ご回答お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 30代・女性の可愛い服装について

    30代前半の女性ですが、服装について悩んでいます。 可愛い服装が好きなのですが、もうフリフリのレースを着るのは難しく感じます。 でも可愛い服装がまだ着たいと思っています。30代でも似合う服のブランド(メーカー)はあるでしょうか? ただ、そこまで服にお金をかける余裕もなく百貨店などに入っている店で購入するのは難しいので、できれば手頃なメーカーでお願い致します。

  • ケネスジェイレーン取扱店について

    浜松市近郊でケネスジェイレーンの商品を 取り扱っているお店を教えて下さい。 パーティー・ブーケ(添付画像)を探しています。 ご存知の方、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 30代後半 カラフルでエレガントな服探しています

    こんにちは 女性です。 只今カラフル(原色系)だけどエレガントな服をどこで購入したら良いか探しています。 大型ショッピングセンターでテナントに入ってるところを見て周ったのですが同じような形、女の子系のものばかりでピンと来ません。 欧米の方たちがよく着ているファッションに近いのですが派手さがあるけれど品がよいものを探しています。 いちどアバクロで濃いブルーのジャケットを購入して周りからとても色が似合うと言われたことがあり思い切ってカラフルな服を探しています。 エレガントでなくカジュアル系のものを良いと思いますがそろそろエレガントな服を身に着けたいと思っています。 サイトがあればとても助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 水原希子が表紙の雑誌について

    こんばんは。 水原希子さんが最近表紙を飾っている雑誌の名前が分かるかたいますか? ここ2週間以内に東西線か浅草線の車内広告で見ました。 確か茶系のトレンチコートを来ていたような…。 最近水原さんが気になって気になって。 もう一度見れたらいいなーと思っています。 分かる方がいらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたします。

  • 付けまつ毛がうまく付けられない!

    付けまつ毛をうまくつけられません。 奥二重とかではなく普通の二重です。 ピンセットとか使ってつけたほうがいいとも聞きますがなかなかうまくできません(;_;) 綺麗につける方法、ポイントあれば教えてください!

  • 東京ラブソープについて

    東京都内・・・・・新宿、渋谷、吉祥寺などで東京ラブソープが売ってる場所があったら教えてください お願いします><

  • アイメイク

    アイメイクの仕方を教えて下さい 雑誌見ても分かりません! つけまつげ専用接着剤は つけまつげにつけてから まゆげの上におくんですか?

  • 丈の長いトップス

    身長165センチの女性です。 ニット、カットソーなどの丈が足りず 背中やお腹が出てしまいます。 オフィスカジュアル系の 丈の長いトップスのブランド・ショップをご存じの方、教えてください。

  • 名古屋市内にあるレンタルのマタニティゲストドレスのお店を探しています。

    名古屋市内にあるレンタルのマタニティゲストドレスのお店を探しています。 私の妻は,現在妊娠4か月(28歳)で,来年1月に,身内の結婚式があるのですが,名古屋市内にあるマタニティ用のゲストドレスをレンタルできるお店を探しています。購入は考えておりません。また,ネットレンタルだと実際に試着できないので,店舗に足を運んで試着したいと思っています。どこか良いお店をご存じないでしょうか。よろしくお願いします。

  • よいつけまつげのノリ

    よいつけまつげのノリ よくつけまつげを使うのですが、最近すぐにとれてしまいます。 そこで質問なのですが、何かよいつけまつげののりを 知っている人はいませんか? 教えてください!!

  • 乾かないコンタクトレンズって無いですか?

    乾かないコンタクトレンズって無いですか? 現在1日使い捨てのワンディアキュビューモイストを使ってますが、最近やたら乾いて仕方が無い(´TωT`) 乾き辛いコンタクトや乾きにくくする方法あったら教えてください!!

  • 天王寺あたりでオルビスのクリアシリーズは売ってないでしょうか?

    天王寺あたりでオルビスのクリアシリーズは売ってないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#244905
    • スキンケア
    • 回答数1
  • 自転車通勤用レインコート(女性用)でかわいいものを探しています。

    自転車通勤用レインコート(女性用)でかわいいものを探しています。 予算は5,6000円程度です。 レインコートはなかなか店頭では販売していないため 通販で買おうと思いネットでいろいろ検索してみました。 http://calamel.jp/ヘレンレディースレインコート(グラスグリーンドット)/item/21650409 はデザインは非常に気に入っていますが、3万円はとてもじゃないけど手がでません。 http://item.rakuten.co.jp/apolloplus/10018562/ http://item.rakuten.co.jp/apolloplus/10018563/ などはかわいいのですが、自転車に乗るとなると機能面で不安があります。 http://www.surf-current.com/rain3.htm http://www.rainwear.jp/ladies/coat-type/k-9000.html は機能が充実していて価格も手頃ですが デザインがいまひとつです。 自転車に乗れるくらいのレインコートとなるとやはりデザインがいまいちなものばかりで 何かかわいいものはないのかと悩んでいます。 もしご存じの方がいたら教えてください。 やはり下2つのURLのデザインくらいで手を打つしかないでしょうか?

  • 以前、見かけた方のバッグがとても可愛く、私も欲しくて探しているのですが

    以前、見かけた方のバッグがとても可愛く、私も欲しくて探しているのですが、なかなかどこのものなのか見つからず、わかる方がいればと思いこちらに来ました。 女性ものでガルシアマルケスのトートに似ていました。 白地にカラフルな動物たちが楽器を弾いているような絵があちこちに描かれているように見えました。 ガルシアマルケスのアニマルとは違いました。 大きさはかなり大きかったです。 こんな少ない情報ですが、わかる方いらっしゃいますか? 最近赤ちゃんが生まれ、是非ママバックにしたくって探しています。 よろしくお願いします。