roocのプロフィール

@rooc rooc
ありがとう数99
質問数16
回答数82
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
14%
お礼率
78%

金融・IT関連の疑問に答えていただける方がいると助かります。

  • 登録日2002/01/20
  • お互い様ですよね?

    いくら物件を探しても、 なかなか返事がもらえないあげくに断わられる事もあるから、 たくさんの不動産屋(5件以上)を回って、 いくつか物件を押さえて、 保険を利かした方が良いですか? そして1番早く返事が来た、 あるいは契約出来る大家に選ぶ事は可能ですか? 当然、 2番3番目・・・に返事が来た大家には、 『他にもっといい物件があった』 『返事が遅いから他の物件にした』と言って断わるのです。 不動産屋・大家には悪いけど、 それはお互い様ですよね? 大家だってさんざん思わせぶりな態度を取って断わりますものね?

  • 露出度の高い水着はイヤ?

    男性に質問です。 先日、海に行った時に彼にその水着は恥ずかしいからやめろと言われました。 その水着は、海外で買ってきた小さな三角水着で、確かに セクシーなものなんですけど、どうして彼が恥ずかしいのでしょうか? スタイルは別に悪くないと思うのですが・・・。 それ以来、気になって海に行きにくいです・・・。

  • あさりのうまい砂抜き。

    アサリが好きなんですが、上手く砂抜きができません?いい方法教えてください。

  • クローゼットの匂いを除去したい

    半年前に新築に引っ越しましたがクロゼットの中が臭い 壁はベニヤ板です 布団、服を入れると匂いが染み込まないだろうかと心配です 今までクローゼットはあけたままになっていますが まだにおいます。部屋を使用しながらクローゼットの匂いを除去したいです 教えてください

  • 拉致問題について!!!

    小泉首相は,北朝鮮側が誠意ある謝罪をしたとコメントしていますが, そうですか?