kaoru_jinのプロフィール

@kaoru_jin kaoru_jin
ありがとう数134
質問数53
回答数34
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
40%
お礼率
93%

よろしくお願いします。

  • 登録日2002/01/08
  • 性別男性
  • 8年つかっているパソコンの買い替え時期

    EL1352-F22C/Tという機種を約8年使ってます。 https://www.inversenet.co.jp/pclist/product/emachines/EL1352%252DF22C%252DT.html で、HDDとメモリの残り容量は写真の通りです。 まだ普通に動くし今のところ大きな問題はありませんけども、パソコンの買い替えはそろそろ考えたほうがいいとおもいますか? 今のパソコンが壊れたときのためにもう1台そろそろストックしといたほうがいいでしょうか? 最初の頃よりかはやっぱり動画やら写真を大量に入れてるので重くなったことはたしかです。

  • 入試前日

    入試前日なんですけどそこまで緊張してません それっておかしいことですか? 勉強してこなかったから不安がないのではありません 夏期講習をしたり勉強はまぁしてきたほうだと思います 一応進学校で110人ほどおちます

  • なぜハーレーは低走行の中古が多いのでしょうか?

    こんにちは。 質問させてください。 ハーレーの中古車を見て回ると走行距離4桁、しかも2000から3000kmくらいの車両が多いように感じます。 最低でも100万円からの買い物なのになぜこのような走行距離の車両が多いのでしょうか? 現在新車での購入を考えているのですが、低走行で手放してしまう方の心理を知っておきたいです。 私が想像しているのは ・ハーレーを買ったはいいが維持費が払えず泣く泣く手放す ・ハーレーというネームバリューだけで手に入れたものの乗らないので手放す のどちらかだと思っているのですが、手放す方の心理を理解しておければローンの回数や頭金の額、一括購入、使用頻度や購入後の楽しみ方なども視野に入れてじっくり考えることが出来るかと思い質問させていただきました。 よろしくお願い致します。 (そもそも低走行の車両は多くないという回答はご容赦願います…あくまでも多いような気がしただけですので…)

  • この中古の原付はダメでしょうか?

    原付を買おうと思いますが、アドバイスくださいm(・・)m 初めての原付です。 新車で15万までくらいの予算で考えててたのですが、 「今、良い中古車あるよ」と店主が勧めてくれました。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ GIORNO(ジョルノ) ⇒13万(車代) H23年式 走行約3000キロ 保障10か月 シート新品 傷少し このジョルノは良いんでしょうか? デザインや色は気に入りました。 あと、傷も気にならない程度です。 10カ月の保証は短いですか? (おそらく)1年2カ月くらい前に登録されたと思うのですが、 3000キロって少しおかしいでしょうか?少なすぎる? 現物は見てますが、詳しくないので判断しかねてます。 チェックするとこなど教えてください<(_ _)> 消耗品を交換することになった際、 いくらくらいかかるのかもわかればうれしいです。 よろしくお願いします!

  • 脱原発、脱原発というが。

     今日も国会でデモがあったようですが、脱原発おおいに結構ですが代替電力源が間に合わず計画停電に陥っている現状で「即停止!!」!と叫ぶのはあまりにも極端で悪く言えばバカだと思います。即前原発停止しろだなんて到底受け入れられるはずがないですよ。せめて火力などの電力源を確保しながら徐々にという主張のほうがはるかに良いと思いますけどね。  正直な話どんな政策とっても反対するんでしょ?デモ先導している人たちなんて(少なくとも日本人は)とにかく何でも批判し騒ぎ立てたい連中だと思います。