mmkk21 の回答履歴

全56件中1~20件表示
  • この言葉、英語でなんと言いますか?

    ipodの購入時に裏に文字を入れてもらえる無料刻印サービスがあることを知って、私の好きな言葉を英語で入れてみたいと思ったのですが、英語力がなくて困っています。 ●ありのままの自分を受け入れて。 ●あの日の音楽は今も私の心の中で響いている。 というような内容の、2つの文章を英語にしたいのですが… ●Accept who you are. ●The music still sounds in my heart. ではおかしいのでしょうか?色々な無料翻訳のサイトで試してみたのですがどれも違って表現されるので何が正しいかわかりません…。 2つめの文章は制限文字数を越しているのでもう少し短くしたいのですが、どなたかよい文をお教え下さいませんでしょうか? どうぞよろしくお願い致します!

  • この言葉、英語でなんと言いますか?

    ipodの購入時に裏に文字を入れてもらえる無料刻印サービスがあることを知って、私の好きな言葉を英語で入れてみたいと思ったのですが、英語力がなくて困っています。 ●ありのままの自分を受け入れて。 ●あの日の音楽は今も私の心の中で響いている。 というような内容の、2つの文章を英語にしたいのですが… ●Accept who you are. ●The music still sounds in my heart. ではおかしいのでしょうか?色々な無料翻訳のサイトで試してみたのですがどれも違って表現されるので何が正しいかわかりません…。 2つめの文章は制限文字数を越しているのでもう少し短くしたいのですが、どなたかよい文をお教え下さいませんでしょうか? どうぞよろしくお願い致します!

  • 簡単な英語ですが教えてください。

    たびたびお世話になってます。 日常表現でどのように言ったらいいか教えていただけますか。 1)友人が転職するのですが、会社からアパートを提供されるらしく、 前回話した時にはまだどこに住むかわからないと言ってました。 もう住むところはわかったのか、また担当者から詳細の連絡がきたのかを聞きたいのです。 「わかる」と辞書を引いてみたのですが、understand,get,see,findなどいろいろあり、「今までわからなかったことがわかる」というニュアンスがどの単語になるのかわかりません。 自分でも考えてみたのですが。。。わからないところは( )にしました。 Have you already ( ) where you live? Have you gotten a phone call from ( ) ? 2)状況としては、今は一緒に暮らしている2人ですが、彼女(私の友人)が実家に帰ることになり、これから遠距離恋愛になります。 そこで、彼女に聞きたいのですが、 「あなたが去るときに、彼は関係を終わらせたいと思ってるの?」 Do you think he wants to end your relationship when you leave? 「離れて暮らしても関係を続けられると思う?」 Do you think you can keep your rerlationship even though you live apart? 「彼は続けたいと思ってるのかな?」 I am wondering he wants to keep. 長くなりましたが、どなたかよろしくお願いします。

  • 英語の発音を一からやり直したい

    こんにちは。私は英語は簡単なペーパーバック程度なら辞書を片手に何とか読めますが、リスニングがからっきしダメです。英語の発音もほとんどカタカナで覚えたので正確な発音もよくわかりません。そこで、英語の発音を一からやり直すのに、NHKの基礎英語では まどろっこしいし、同じくNHKのビジネス英語ではテキストの内容を理解するには問題がなくとも、発音を一からやり直すには相応しくないと思います。そこで、英語の発音を一からやり直す為のお勧めの教材や方法を御教授くださいませ。

    • 締切済み
    • noname#47551
    • 英語
    • 回答数6
  • 一人称の否定疑問文

    このような文章なんですが・・ Am i not much taller than A. 私はAよりずっと背が高くないですか?ですか? 答えが、NO you aren'tだと、 はい。あなたの方がずっと背が高くないです。ですか? でもこれだと全体のストーリーからして反対になっちゃって おかしいんです(><)やっぱり間違えていますか?

  • 一人称の否定疑問文

    このような文章なんですが・・ Am i not much taller than A. 私はAよりずっと背が高くないですか?ですか? 答えが、NO you aren'tだと、 はい。あなたの方がずっと背が高くないです。ですか? でもこれだと全体のストーリーからして反対になっちゃって おかしいんです(><)やっぱり間違えていますか?

  • 関係代名詞の問題で、あってるかどうか自信がない文があるのでチェックお願いします。

    That was the last ticket ( ) was sold on that day. those who thatのなかから選ぶ問題なのですが...。ちなみに私はthoseを選びました。

  • 動詞の見つけ方を知りたいです

    Even more dangerous than the ordinary criminal use of computers to obtain information for financial gain is the potential vulnerability of sensitive data involving national security. これを訳す上でのヒントが欲しいです。isより手前の文章がうまく訳せません。 自分で訳すと 金銭的な利益を得るために情報を得るためにコンピューターを使う平凡な犯罪より危険な犯罪でさえ 国の安全を含む慎重に取り扱うべきデータの潜在的な弱みです。 となってしまいます。 どこがSでどこがVか、Oかとか教えてもらえるとありがたいです。。 おねがいします!!

  • 京大英語・国語

    京大英語・国語(京大オープン模試等も含む)を解く際、高得点者はどういったことに注意して解き進めているのか・・・・。点を稼ぐポイントは・・・・。どなたかアドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#87374
    • 英語
    • 回答数3
  • 英語の問題。すべてOKに見える。

    英語の問題。すべてOKに見える。 かなり、むずかしめの問題なんですが、、まったく解けないので教えてください。 次の各英文は、1ヶ所を訂正することで、正しい英文になる。1語を訂正する場合は正しい語を、 1語付け加える場合は付け加える語を答えどこかに入れるかを書きなさい。 1.Do you know where to get to the station? 考え:get {at] the station? ですか? 2.The left had to be taken care of their parents.考え:be は不要? 3.I have a lot of homeworks to finish by tomorrow. わかりません。 4.This is the house which he has been staying. 考え:staying の後にat? 5.The Japnaese flag shows the risen sun.shows の後に in? 6.Tom has two brothers. He is the bigger of all. わかりません。 of all っておかしいような・・ 7.Ten years have past since I first went fishing in the nearby river. first いらない? 8. The boy had nothing to play. nothing を no thing に変える? 9.Jane lives alone and makes breakfast for her every morning. わかりません。 10.Nancy had happy days while her stay in France.んー わかんないです。

    • ベストアンサー
    • shotada
    • 英語
    • 回答数4
  • 早稲田大学に合格の為の英語

    現在浪人中のものなんですが、 早稲田を来年受験しようと考えています@ 高校時代は遊んでばっかりで、ろくに勉強もしませんでした。 現在偏差値は平均50ぐらいには上がったんですけど、 英語が駄目でかなり苦戦してます!! 基礎的な文法・単語はある程度覚えたのですが、 英語長文の中にある構文や倒置などといった物が 理解できません↓↓ そこで市販の「基礎英文問題精講」を買ったんですが、 これを完璧にしたら早稲田(文系)に受かる レベルになるでしょうか? それと文法・語法といったものは、 どの程度まで覚えたら良いのかわかりません!! いちよう覚えた文法などは、高校生なら当然知ってるって位の 文法なので不安です@ アドバイスお願いします(><)

    • ベストアンサー
    • gibuson
    • 英語
    • 回答数2
  • 英語の問題

    英語の問題で 例 Iam often told that I look like my elder sisterと書いてあって解説には本文には be Vpp 〔by them〕that S Vの形で能動態にするとThey V me that S Vになる。ということは、Vに当たる動詞は V O1 O2の第四文型を作ることが出来ると書いていまして。 どうして They V me that S Vになると第四文型になるのでしょか?教えてくださいお願いします。

    • 締切済み
    • muzi
    • 英語
    • 回答数1
  • 英語が話したい為の勉強方法。

    社会人の私が英語を話したいと思い、勉強を始めました。 中学校の文法を何度もやってましたが、話すこととなると別件のような気がしてなりません。 今現在は、文法を何度もやって文法からまずは頭にいれなきゃと思って暗記しているような状況です。 試験の為の英語の勉強ではなく、英語を話す必要があるから勉強しなくてはいけない場合、どのような点を注意すればよろしいでしょうか。 何度も何度もテストスタイルで自分の能力を採点するやり方が、自分のやる気をどんどん半減させていくような気がしてます。 このような場合皆さんは、どのような工夫で勉強されてますか? 乱文となりましたが、皆さんのアドバイスお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • sereia
    • 英語
    • 回答数6
  • 英語の勉強について

    英文科の大学を卒業して6年経ちますが、最近休んでいた英語をもう一度勉強してみようと思います。ブランクはありますが、目標は、英語での表現がストレートに出てくるようになることと英検準1級資格取得です。 その際、(1)以前はぶ厚い辞書を片手に勉強していましたが、それよりも電子辞書のほうが良いかどうか(2)おすすめの勉強法を教えてください! 王道はないのは充分承知しておりますが、些細なことでもよろしいですので是非アドバイス頂けたらと思います。

  • クルマを運転中にできる英語勉強

    クルマを運転しながら英語の勉強(特に発音)をする方法は何かないでしょうか? おすすめのCDとか何かあれば教えてください!

  • 受動態

    They said to me that I should see a doctor. という能動態の文を受動態にすると It is said that I should see a doctor. でいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • exordia
    • 英語
    • 回答数2
  • 英語の・・・

    こんにちは! いきなりですが僕は英語が苦手なのでこの夏休みに勉強しようと思い「英塾語ターゲット」 と「英単語ターゲット」を購入しました。 しかし、買ったもののどのように勉強していいか分かりません。 なにか良い勉強方法をアドバイスして頂けますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 簡単な質問があります。教えてください・・・

    Eメールにて、 あなたは何かの免許もってるの? もしもってるなら、それはなんの免許? と聞きたくて、文をつくりましたが わかりませんでした 教えてください。。。 見やすいように二つに分けました。 1、 Do you have ...? 何かの免許というのはどう表現しますか?some licensとかですか? 2、 If you have, what kind of licens do you have? でしょうか? 修正などお願いします。 3、 もうひとつあるんですが、上の文にも少し似てますが、 〇〇か何か というのは どう いうのですか たとえば、 ボールペンか何か持ってますか? のようなときです。pen or something ですか ? 教えてください

    • ベストアンサー
    • lhff
    • 英語
    • 回答数4
  • 関係詞の省略

    What everyone hates most about driving in big cities is the time ____ it takes to find a parking space. という文の下線には関係詞が省略されていると思うのですが、それは何ですか? whichかthatだと思うのですが、that なら関係副詞のthatでしょうか、それとも関係代名詞のthatでしょうか?

  • 文法について

    初歩的な質問なのですが、英文法についての質問です。 He told me a strange story about his illness, and I think that he made the whole thing up. この文章の最後の部分についてなのですが、 he made up the whole thingではなくて、he made the whole thing upとなっているのはなぜですか? イディオムの本にはto make up~で載っています。 他にも、to carry out~を carry (something) out ~と使っていたり・・・ 混乱しているので、教えてください!!

    • ベストアンサー
    • anne27
    • 英語
    • 回答数3