d-loop の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 初めての失恋、苦しみ

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2857892.htmlにて質問させて頂いた者です。その節はとても参考になる回答をありがとうございました。ですが、皆さんの意見を参考に、行動する前に彼女に振られてしまいました・・・そこで、新たに質問させて頂きたいと思います。よろしければ回答をよろしくお願いします。 僕にとって別れた彼女は、生まれて初めて好きになった女性で誰よりも大好きな彼女でした。一緒に過ごした日々はとても幸せで、いつまでも一緒にいたいと考えていました。だからこそ、別れてからはとても苦しくて、なんだか胸が張り裂けそうな感じがしてとても辛いです。 そこで、皆さんに質問したいのですが、失恋した時の苦しみの乗り越え方を教えていただけませんでしょうか? 彼女に振られてから、今まで生きてきてこんなことは一度も無かったのですが、夜もよく眠れず、食事も何を食べても美味しく感じません。今僕は一人暮らしをしているのですが、家に帰って一人になると、余計に彼女のことを考えてしまい涙が止まりません・・・・どうにかこの苦しみ・辛さを乗り越えたいです・・ご意見よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#25899
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 上司に聞かれていています(涙)入力モードについて

    タスクバーに「あ」と表示されていてCaps Lock/英数キーを押すと 「A」になり大文字で英数字が入力できましたが、なぜかCaps Lock/英数キーを押しても「A」と小文字で表示されるようになってしまいました。どうしたら元に戻るでしょうか?

  • エクセルで別ファイルのデータを読み込み自動入力させたいのですが

    【顧客リスト】というファイルのsheet1に、A列を氏名、B列を住所、C列を年齢の欄として複数行入力しています。 【見積書】というファイルのセルE20に氏名を入力すると、【顧客リスト】A列から同じ値の行を探し出し、その同行のB列の値を【見積書】のE21に自動的に入力されるようにしたいと思っています。 どなたかご回答の程、よろしくお願いいたします。

  • 一度距離を置こうか、、

    こんばんは!大学生です。 今、遠距離恋愛(中距離位かもしれません)をしている彼がいます。月1くらいで会います。 彼は、部活・バイトに忙しいのか、私の住んでいるところに来てくれません。いつも私が彼のところに行きます。メールもあまりしません、デートの約束とか些細なことだけです。 彼の性格上、恋は友達や勉強やバイトなどよりも重要視しないことは、私も理解しています。ただ、そういう考えの彼は、私のことを必要としていないのでは?と最近考えるようになりました。自分で我慢していることもたくさんあります(メールやこちらに来て欲しい)。 会うと彼のこと好きだなーって思います。でも会えないときなど、彼は私のこと好きで必要としてくれてるんだろうか?と不安になって憂鬱になってしまいます。 このままじゃなんだかずるずる付き合っているみたいで、一度距離を置いたほうがいいんじゃないか?と思います。 みなさん、どう思いますか?

  • 悩んでます

    ボクは今月中学校を卒業した男子です。今は彼女いません。今中学校の時にいい感じだった女子に告白しようか悩んでます。高校は同じ所を受けたのですが、僕だけ落ちて男子校に行くことになりました。高校では恋ができないので今告白するべきですかね??入学式まであまり日にちがないので本当に悩んでます。それとも大学で恋するのが良いんですかね??アドバイスお願いします。

  • 別れさせ屋について教えてください!

    本気で利用を考えています。 彼には奥さんがいて、離婚を拒んでいます。私の存在を知っても、別れての一点張りで・・・彼も半ば諦めかけてきてしまいました。ずるい女だとはわかっています。 ただ、このままの生活にはとても耐えられません。 利用した経験のある方、信頼できる別れさせ屋を教えてください!

  • 出会いパーティーに行くことを勧められているのですが…。

    そろそろ結婚したいと思っていますが、出会いがなく、しかし忙しい毎日に流されています。 友達から、積極的に動くように言われ、出会いパーティーを勧められました。 でも、なんだか怖い気がして…。サクラがいたりとか、あまり良くない噂も聞きますし。 パーティーに来ている女性を男性はどう思っているのでしょう? そこで知り合って結婚したら、皆にどう思われるのでしょう?経験者の方には失礼な質問ですが、私は田舎に住んでいるので、周りの目が気になります…。 経験者の方はもちろん、そのほかの皆さんもどのように思われるか教えてください。

  • 人が信じられません。

    私は今留学中で寮に住んでます。でもルームメイトとうまくいかず、ストレスから過呼吸になり救急車で運ばれたりしました。その後ルームメイトが代わり楽しいのですが、たまに寂しくなったり悲しくなります。そんな時、散歩したり星を見に行くのですが夜遅いと注意されました。私は学校単位で来てて各寮にIPAというアドバイザーみたいな現地の学生が一人います。その人に悩みを相談していました。でも自分から悩みを言うのは苦手でいつもIPAからどうしたの?と聞かれて初めて話してました。その日も、夜歩いてたら友達が見かけIPAに言ってIPAが来ました。私は話を聞いてほしかったのですが、もう呆れたのか外に出るなと言うだけでした。でもほかの子とかは何かあるとどうしたのと聞かれたり、後からメッセがくるって聞いてもう私のことはどうでもいいのかなと思い信じたり、頼ったりするのが怖くなりました。それによく気分が悪くなって倒れたりするようになり、その度にIPAが来るんですがこんなに何回もだと嫌になったり迷惑じゃないかと思います。それを考えるとまた気分が悪くなるの繰り返しです。この頃は死んだほうが迷惑もかけないしいいんじゃないかとも考えるようになりました。もうどうしたらいいでしょう。。。長文でまとまってなくてごめんなさい。読んでくれてありがとうございます。

  • 「あたし」と「私」 (女性の方に質問)

    友人(男)の代理質問です。 彼は付き合って9ヶ月になる彼女がいます。二人とも20代後半です。 私から見ても、二人はとても仲が良く、いつかは結婚すると彼に聞かされていました。 それが最近、彼女の態度が変わったように彼は感じるらしいのです。 特にケンカした訳でもないのに、彼に対して冷めたというか、 これまで程の気持ちや想いが彼には伝わってこなくなったそうです。 もちろんそのことについては、彼が聞いてみたそうですが、 彼女は「嫌いになったわけじゃないし、○○(彼)を愛してる」 と口では言ったそうです。 彼はそれを聞いてひとまず安心したそうですが、 やはり前のように彼女の気持ちは伝わってこない、と結構なこと悩んでいます。 長くなりましたが、ようやくここで質問です。 二人は主にメールでやりとりしていますが、 その中で今までは、彼女が自分を呼ぶ時「あたし」だったのが、 彼が違和感を感じたあたりから「私」と変わったそうです。 大変細かいことですが、これにはやはり 女性の何か思いや考えが隠されているのでしょうか? 彼はその意味が絶対にあると言っています。 女性の方どうかご教授お願いします。

  • 早く楽になりたい・・。

    昨日と今日2日間にまたがって相談したので、解りにくいのと思い1つにして再度相談させて頂きます。助言くださった方すいません。また、未だに苦しいので、1人でも多くの方に助言して頂けると救われます。長文になりますがすいません。 昨日、一回り年下の好きな男性からメールが来て、 彼女が出来たと告げられました。私の気持ちは多分わかっていたと思います。毎日メールして、何回もデートしてそれでも振り向いてもらえなかったのだから仕方ないと思います。『今後は友達として付き合ってもらえたらと思うけど、彼女のことを考えると当分は会えない、でも会わないとは言わない』と訳が解らないメールを貰いました。来週、実はデートの約束をしてたからなんですけど・・。 彼には、彼女がいていいから続けたいと情けないけど メールしてしまいました。自己嫌悪・・。 昨日の夜、彼と直接電話で話して今後も、すぐにとはいかないけど、会いたいしメールも続けたいと言われました。友達として・・。 2週間前には彼の誕生日だったので、2人でレストランでお祝いして、1泊して楽しい時間を過ごしたのに 何で・・とまだ、頭の中がごちゃごちゃで・・。 これって、キープとしてとっておきたいといういう事なんですかね?それとも、純粋にただの友達として 今までみたいにメールしたりしたいのかな?彼は昨日の電話でも、今後はもっとマメにメールするからって言ってました。意味が解らないんですよ。私を傷つけたお詫びとしてなんでしょうか?それとも、最低な男なんでしょうか?ちなみに彼はその彼女と付き合いだして3日目です。

  • こんなことで恋人に怒ったことありますか?

    彼とランチしていたときに、 彼のした質問に対しての私の答えが 意味がわからなくてかみ合っていない! と怒られました。 ちゃんと聞いているから怒るんだよ、とか 言われましたが、ほんのちょっとしたことで 恋人に怒りますか? それとなーく、聞き流してくれるとか、 冗談ぽく話がかみあってないよ、とか 言ってほしかったのですが。 話していた内容はほんとにたいした事ないでした。

  • バイトのミス・・相談に乗ってください。

    某ファーストフード店でバイトをしています。 私は16歳で初めてのバイトで、働き始めて2ヶ月ほどたちました。 最近やっと研修期間が終わったばかりです。 今日、結構大変なミスをしてしまいました。 レジ打ちでミスしてしまい、お客様に通常より500円ほど高く払わせてしまいました。 その後レシートを見たお客様から直接苦情を言われ、レジを打ち直しました。 そのまま差額をだせば済むことだったのですが、お客様から○○円払ったことにしてこっち返すから、それで差額くださいと言われました。 今冷静に良く考えてみるとわかることなのですが、 お客様がとても怒っていて、自分もミスしてしまった!という焦りがあり混乱してしまい、お客様の言われたことを勘違いしてお金を渡してしまいました。 なので、さらにお客様から「だからー!!」と怒られさんざんでした。 その場は先輩の方にフォローしてもらい、収まったのですがとても落ち込みました。 このような経験された方いらっしゃいますか?? どのように立ち直りましたか? その後も仕事はあったのですが、自信がなくなんとなくおろおろとしてしまいました。 自分はミスも多く、仕事を覚えるのも遅いし、結構とろい、どんくさいと言われることが多いのです。(日常で) なのでこの仕事向いていないのかなと自分では思っていますが、客観的に見てどうでしょうか。 質問が多くなってしまいすみませんが、よろしくお願いします(>_<)

  • 悩むばかり・・・

    私、今付き合ってる彼氏がいるんですけど、一昨日ある事件が起こったんです。その日、彼氏から間違いメールが来て、そのメールが違う女の子に送ってるように感じちゃったんです。実際、男友達だったんですけど・・・。私、彼氏と今遠距離恋愛中で、彼氏が地元で浮気してないか心配だったんです。一度、浮気されて別れた事があったから・・・。そしたら、彼氏が自分は信用されてないって思ったみたいで、それ以来メールしても返してくれないし。電話しても出てくれないんです。私が悪いのはすごく分かってるんですけど、彼氏と直接電話で謝りたいんです。彼氏のこと、大好きだし、このまま別れたくないし・・・。私、深く考えてしまうので、悪い方向に考えちゃうんです。もしかしたら嫌われちゃったのかな~、とか避けられてるのかな~、とか。どうしたらいいんでしょうか??困ってます。

  • 愛がなくなった時・・・

    結婚してもうすぐ7年。旦那への愛情がゼロに近いところまできてしまいました。旦那は、旦那としては申し分なく、経済的にも安定しています。子供はもうすぐ4歳です。子供はかわいいけど、最近、育児にも自信がなくなってきました。若くして結婚したせいか、やりたいことが今になって色々でてきて、離婚願望が強くなっています。毎日が楽しくない。楽しみは子供の成長だけ。ずっと旦那と描いていた夢も、今ではすぐ叶うところにあるものの、今の心境では実現にむけて話をすすめる気にもなりません。 旦那もそれを察しているようです。旦那はうまくやっていこうと努力してくれていますが、私が気持ちを顔に出してしまうため、仕事にも身が入らないようです。口では「離婚したいならそれでも仕方ない」と言ってくれます。 でもその条件は、離婚するなら親権は旦那。それはやりたいことがある私のためでもあると言います。 今、離婚を選んでも、今の状態を続けても、なんらかの後悔はあると思います。今は、子供の為に迷っている状態です。 何か、よいアドバイスはありませんんか?

  • 妊婦がアブジムニックは×ですか?

    妊娠7ヶ月にして8キロ太ってしまいました。 。・°°・(;>_<;)・°°・。 産後、すばやく痩せようと(旦那も使いたいといっていたこともあり)アブジムニックを買ってあるのですが あまりにも体重が増えていくので まさか、おなかに使おうとは思っていませんが 腕や足なら使っても問題ないでしょうか? どなたか教えてください。

  • 顔の整形手術についてどう思われますか?

    顔の整形手術についてどう思われますか? 反対意見、賛成意見、何でもいいので聞かせてください。 お願いします。

  • 脂肪吸引経験者、あるいは詳しい方にお聞きします

    3年ほど前に脂肪吸引手術を行いました。手術そのものは成功したのですが、 それ以来、脂肪を取った箇所(太もも、お尻)とは違う部位(おなか、ウェストまわり) にお肉がつき易くなり、ダイエットをしても痩せ難くなったような気がします。 そこで質問させていただきたいのですが、こういう現象は脂肪吸引後に起こりやすいのでしょうか。だとしたら、効果的なダイエットはあるのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。