rmk99 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • お前がDVだといわれます。

    何度もすみません。 付き合いたての頃、彼氏に1度だけですが、 顔がはれ、体中あざだらけになり、髪ひっぱられ壁にたたきつけられ、たんこぶができるくらい殴られました。 警察にもいきました。立件するかい?といわれましたが情でやめてしまいました。最初は反省していたのですが、怒鳴ったりされる度に怖いから、警察にいうよというとさいきんでは、警察なんてこわくねーんだよ、好きな相手によく警察にいうとか訴えてやるとかいえるよなしんじられねー言いたきゃ言え馬鹿女といわれるようになりました。 私がいわないというのを学習してしまったようです。 今まで1度も殴ったことないといっていたのですが、 昔も彼女を2回平手で軽く殴ったことがあったそうです。 (本当に軽くかどうかはわかりませんが。) DVを調べていても、警察でもDVセンターで聞いても彼はいろんなとこに あてはまるので、彼にいうと、最初は認めていてなおしたいといっていたのですが、最近では、お前が悪い、お前がおかしい、お前もDVに当てはまっている、などといわれます。 確かにわたしは喜怒哀楽が激しいし、気も強く、我侭です。 でも彼氏を殴ったことはありません。 暴言をはくといわれますが彼も、くず、プライドだけ高い馬鹿女とか、 ひどいことをいってきます。 前の彼女はいいなりだったから、素直にもなれたし、話し合いもできた、あたしには素直にもなれないし、話し合いもできないといいます、でも私は私の意見があります。 女でも10パーセントはDVがいるんだ。 その10パーセントのうちの一人だと彼はいいます。 私がDVなのでしょうか?

  • お前がDVだといわれます。

    何度もすみません。 付き合いたての頃、彼氏に1度だけですが、 顔がはれ、体中あざだらけになり、髪ひっぱられ壁にたたきつけられ、たんこぶができるくらい殴られました。 警察にもいきました。立件するかい?といわれましたが情でやめてしまいました。最初は反省していたのですが、怒鳴ったりされる度に怖いから、警察にいうよというとさいきんでは、警察なんてこわくねーんだよ、好きな相手によく警察にいうとか訴えてやるとかいえるよなしんじられねー言いたきゃ言え馬鹿女といわれるようになりました。 私がいわないというのを学習してしまったようです。 今まで1度も殴ったことないといっていたのですが、 昔も彼女を2回平手で軽く殴ったことがあったそうです。 (本当に軽くかどうかはわかりませんが。) DVを調べていても、警察でもDVセンターで聞いても彼はいろんなとこに あてはまるので、彼にいうと、最初は認めていてなおしたいといっていたのですが、最近では、お前が悪い、お前がおかしい、お前もDVに当てはまっている、などといわれます。 確かにわたしは喜怒哀楽が激しいし、気も強く、我侭です。 でも彼氏を殴ったことはありません。 暴言をはくといわれますが彼も、くず、プライドだけ高い馬鹿女とか、 ひどいことをいってきます。 前の彼女はいいなりだったから、素直にもなれたし、話し合いもできた、あたしには素直にもなれないし、話し合いもできないといいます、でも私は私の意見があります。 女でも10パーセントはDVがいるんだ。 その10パーセントのうちの一人だと彼はいいます。 私がDVなのでしょうか?

  • 俺ってちぃ~~せヤツなんかな??

    こんにちは^^いつも、ここでは楽しませて頂いてます。。 タイトル通りなんですが・・ 僕は個人的に小さな会社やってる者同士でゴルフによく行きます。 全員 年上 免許無し。 で、運転は僕 当然車も僕。 高速代&ガソリン代 僕持ち。 年長の一人は苦労人なので僕の運転する事の労力なんかを気遣ってくれて、帰りは市内で晩飯奢ってくれたりします。 他の人は、僕が運転、高速料金、ガソリン代僕持ちするのは、まるで当たり前状態。 一番の年下だからって事で今まで我慢して来たけど、、最近そ~じゃないっしょ!! 高速料金くらい払えって言いたい気分で・・ でも、ちょっと待てよ??? 俺がセコイのか? 皆俺がすっげ~稼いでるって勘違いしてね~か?? なんて疑心暗鬼な処に陥ってしまって・・・ で、皆さんにお聞きしたいのは?? (僕が小心者って事は除いて・・それと大して稼いでませんから) 僕ってちぃ~せヤツと思いますか? それと、こんな様にちぃ~せ思いした方 居られますか? どんな事でも構いませんので、セコイ処で悩んだ経験教えて下さい^^

  • 【女性の方回答お願いします】 思わずイライラくる男の行動を教えてください。

    【女性の方回答お願いします】 思わず、イライラっとくる男の行動を教えてください。 できれば具体的なものを教えていただけると参考になります。 例えば、 ・延々と自分の話しかせず、こっちが話す間もないような男 など。 よろしくお願いします。

  • 恋人の携帯電話

    恋人が自分の部屋にケイタイを忘れて、帰ってしまいました。 しばらくケイタイを預かっている状態です。期間としては2~3日。 そんなシチュエーションになった場合、そのケイタイをこっそり見ますか?? できれば、年齢性別も一緒にご記入いただきたいです。 ちなみに私は見ないと思います。

  • ブーティとジーンズ

    今年はブーティが流行っていますよね。 多分ブーティはショートブーツより、さらに短い物だと思うのですが、ブーティに近い可愛いショートブーツを見つけてしまいました。(足首辺りにリボンがついています。) しかし、私はミニスカートやショートパンツに合わせる履き方があまり好きではなくて…。 ジーンズを履いた中に、そのブーツを履くのは変でしょうか? 教えてください!

  • すごく流行っているけど好きじゃないもの

    少し秋らしくなってくると、女性のファッション誌はブーツ一色になりますが、私、ブーツ(ひざまでの長さの)ってどうも好きではなくて。10年位前一度買ったのですが、はいてしばらくするとブーツの中は汗・汗・汗!! 雑誌を見て、かっこいいブーツだなと思うものもあるんですが、どうも手が出ません。 皆さんは「流行っているけどすきじゃない」「買いたいと思わない」というものありますか? 服、車、芸能人、食べ物などなど、ジャンルはなんでも結構です。 理由をお聞かせいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • これって絶対に不当請求ですよね!?

    先程フリーメールの受信箱を確認していたら友達からのメールらしきものをクリックしてみたらその中にURLがありそこをクリックしてみたらアダルトサイト!?でした(差出人は友達ではありませんでした)間違えて他のところをクリックしてしまったら何かをダウンロードされてしまったようでその後に変な請求画面が出てきてしまいました。 その下を見て行くとIPアドレスや接続回線 CATV(イツ○○)が書いてあってその請求額が今月分の使用額に加算されると思うと怖いです。 接続回線のCATVの今月分の使用額に請求額は加算されませんよね!?

  • なぜ綺麗にならなくちゃいけないのかわかりません。

    私はとてもめんどくさがりやな女(22)なんです。 突然ですが 私は彼氏の元カノさんの存在が嫌です。 まだ、別れて4ヶ月くらいで 私と付き合ったのは、別れてから2ヶ月くらいで、 彼女にだいぶ傷つけられたと言っています。 別に、今はもう関係ないっていってるし 会ってはないようですが。。。 とりあえず不安です。 不安で何にもできなくなります。 元彼女さんは売れっ子のキャバ嬢さんで 同棲もしていたそうです。 家庭的だしスタイルもよくてオンナノコらしくて。 そういうのが敗北感を感じてしまいます。 が、私は彼女を超えられるとは思わんし 別に今までの私のスタイルを壊す気もありません。 私は3年くらい 遠恋をしていたので 会うのもたまにってカンジで別にそこまで外見にメンドクサイことはしなくても やっていけてたのです。。。。 オシャレとか 体重制限とか 家事とか 美容とか お金と時間の使い方もうまくいきません。。 っていうかどうでもいいじゃんって思います。 そんな私には、元カノさんのようにはいくわけあるはずもなくて だけど、彼は、私に洋服やスタイルとか可愛くして欲しいといってきます。 それは元カノさんに対する思いのような気がして 嫉妬で頭がおかしくなりそうです。 遠恋をすることが今後決まっているので それまでの辛抱ですが でも、、、私は元カノさんを超えるためにがんばるとかが 激メンドクサイです。。。。 どうして、女性は可愛くあってほしいのでしょうか。 綺麗になりたいとか、どうやったらおもえるのでしょうか?

  • 初めてキャバクラ嬢と・・・

    お世話なります。中年男既婚者です。 知人達と、キャバクラに行きました。 営業メールでしょうが、メールが来ます。 私は、お酒も飲めないし、もう店には行かないと考えてますが、店以外なら、一度デートしたいです。 同伴でまたその店に・・・となれば行きませんが、仕事抜きにして、普通に、みんながしている新宿や、六本木などで、待ち合わせて食事をしてみたいものです。 こんな経験ありますか? どんな感じでしょう? 浮気心でしょうが、どうでしょう?

  • いつも怒っていると思われます。

    怒っているつもりはないのに、夫に怒っていると良く言われます。 話しかけても返事をしてもらえなかった時や、 忙しい時など、少しキツイ言い方になっていることもありますが、 全然怒っているつもりはありません。 少し熱弁をしたりしただけでも、「怒っている」と言われます。 そして、朝の起こし方もキツイと言われます。 朝は、最初は普通に「朝だよ~。○時だよ~」と起こすのですが、 何度起こしても起きないときなど、確かに少しキツクはなってしまいます。(布団をめくって「○時だよ!そろそろ起きて!」という感じになります) 最近は極力気をつけているのですが、 やっぱり怒っていると思われていることが多いです。 そう思われるような態度をしているあたしが悪いと反省はしているのですが、どんなに気をつけていてもやっぱり怒っていると言われてしまうので、どうしたらいいのか困っています。 あたしが怒っていると思うと夫も少し機嫌が悪くなるので、 あたしとしても直したいと考えています。 アドバイスをよろしくおねがいします。

  • 割り勘ってダメなこと?

    彼女と私は共に大学生です。 年齢は私の方が1つ上ですが、浪人があったため学年は同じです。 彼女は一人暮らしをしていたのですが、私は実家から大学に通っていました。 よく彼女の家には遊びに行っていたのですが、学生ということもあり私はお金があまりありませんでした。 同じ大学生でありお互いにお金がない(どちらかというと彼女の方がお金を持っていました)といことで食事や遊びなどは割り勘をしていました。 そのうち彼女のうちに住むようになり(きっかけは彼女が一人でいるのが寂しいからという発言で、私の親は反対しましたが一生懸命説得しました)私はアルバイトをして家賃の半額を出すようにしました(同時に二人で行く旅行資金をうん十万(一人分)をためるために貯金もしていました)。 この時期は大学もスゴク忙しくアルバイトをすること自体が結構大変でした(この時期彼女はバイトをしていません)旅行にいったあとは、貯金がゼロになってしまいました。 そして最近になって割り勘なんてありえない。 あの頃から我慢していた。 男なんだから払って当然。 私の友達の男は皆そうしてる。 などと言われかなりショックを受けました。 私の努力不足だったのでしょうか? 大学生はお互いに境遇(経済的裕福さ)が似ているので、 割り勘なのは普通かと思っていたのですが、 大学生でも男性が払うのが普通なのでしょうか? ちなみに社会人で男性が払うというのには意義はありません。

  • これってヤッパリ不倫?悩んでいます。

    私はお付き合いを始めた方がいます。 私よりも二回り年上の40代の男性です。その方には結婚して子供もいます。 相手の奥さんは60代で、夫婦の営みはなくなっているそうです。 お子さん達は早くに独立してしまったそうです。 なんだかとっても寂しそうなんです。 相手からの熱烈な求愛を受けてお付き合いを始めましたが、 やはり不倫でしょうか。 相手は私に対して真剣で一緒に暮らそうとまで言ってくれています。 もちろん断っていますが・・・。 すると彼は「じゃあ、一生このままで良いのか?そんなのイヤだ」と言います。 最初は軽い気持ちのお付き合いだったのに、彼の気持ちがどんどん真剣になっているので、 戸惑っています。彼のことは好きですが、捨て身で愛することまでは出来ないし・・・。 馬鹿な質問で気分を害される方もいらっしゃるかも知れませんが、 色々なお考えをお聞かせ願えると嬉しいです。 ちなみに私は男性です。