sannen の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 今週、妻が浮気します。

    今週、妻が浮気します。を観ながらチクチクと嫌味を言われます。どう思いますか?

  • もういやです!(;_;)

    僕の友達が僕の好きな人に僕が好きなことを言ってしまったせいで僕は、その女の子に嫌われてしまいました。もう僕は、これからどう生きればいいかわかりません。皆さん、良いアドバイスお待ちしています。

  • 初デートの場所

    唐突ですが、初デートにはどこへ行くのがいいと思いますか? 誘う相手は27歳女性です。関東在住なので、関東でお願いします。

  • 家での花粉症対策聞かせてください

    花粉症がひどく、夜に寝ても息苦しさで目が覚めてしまいます、最近は熟睡できていないのでキツイです。 空気清浄機や加湿器、吸入器の購入を考えているのですが実際はどうなんでしょう?効きますか? 経験談とお勧めがあれば商品名も教えてもらえるとありがたいです。 よろしくお願いいたします

  • 男性をデートに誘いたいです

    20代後半の私と彼です。 3回ほどデートしました。 最初は彼から映画に誘ってくれたのですが、あとは私から誘いました。 会っているときは盛り上がって「次は○○にいこうね」と言ってくれるのですが、実際のお誘いはなし・・・。 仕事が違うため普段会う機会はなく、連絡手段はもっぱらメールです。 たまに電話もしますが、ほとんど私から。 きっと、脈はないと思います。 でも、もう一度デートして、できれば告白したいんです。 どのようにして誘えば良いのでしょうか? どうか、お知恵をかしてください。

  • 恋をしたのはいいけど・・・・

    僕は恋をしました、しかし今恋をすると、この先の恋が出来なくなってしまいそうで心配です。この恋を忘れられる、消せる方法はありますか対策でもいいです。教えてください。

    • 締切済み
    • noname#101533
    • 小学校
    • 回答数5
  • 友情関係

    ばくには、たった一人だけ親友がいます。しかし、もう一人僕たちの仲を悪くするひとがいます。うまく、その人から逃げ切れる方法を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#101533
    • 小学校
    • 回答数6
  • またやられました!

    またクラスの女の子にいじめられました! これからどうすればいいんでしょうか? みなさんどうか教えてください!

  • さりげない告白のしかた教えて下さい!!

    社内で気持ちを誰にも知られないように伝えたいです。 (1)その人とは社内でしか接点がない (2)社内の空気が、仕事以外の会話があまりできない。 (3)2人きりになるチャンスがほぼない。 (4)仕事が終わるのがいつも深夜で、他の社員も仕事をしているので、 仕事が終わって帰る時も、その人は他の社員と帰ったりします。 (5)お昼の時間も男子と女子に別れてしまい、会話ができません。 ほとんどチャンスがない状態ですが、さりげなく気持ちを伝えたいです。なんとなく気持ちが伝わるだけでもいいんです。

  • 過去に妻が浮気してました

    はじめまして。 「今週妻が浮気します」でここを知りました。 数年前、私の妻も浮気してました。 我が家は年の近い3人の子供がおります。 妻は育児に家事に毎日毎日頑張っていました。 私も家族の為、毎日夜遅くまで仕事の日々でした。 私が帰宅するのも深夜が多く、なかなか妻と話しを する時間もありませんでした。 子供達も小学校に入り、育児も一段落した頃に 私が早く帰宅する時(21時頃)に妻が友人とカラオケや 飲みに行くと言って外出するようになりました。 私も、育児に頑張ってくれていた妻だったので時々は 外で羽根を伸ばすのもいいかと夜に妻が外出するのを 認めてしまいました。 妻も機嫌良く出掛けて行ってました。 帰宅は深夜(午前2時頃)でした。 そんな事が何度かあり、また頻繁になっていきました。 浮気しているのではと感じはじめ。 後ろめたかったですが調べました。 男と会っている事がわかってきました。 妻が出入りしているアパートが解りました。 いつものように外出した日、1時間ほどしてから そのアパートに踏み込みました。 あっさり二人とも浮気を認めましたが「SEXは絶対にしてない」と。 相手の男性は東北地方からの期間労働者。 里に妻と子供を置いてきてるとの事。 カッとなった私は当初その男性の奥さんにこの事を言うつもりでしが、 その奥さんには関係ない話しなので言いませんでした。 私は精神的にもおかしくもなりました。 妻とも離婚を考えましたがその後、その男性が示談金をもってきました。 妻も反省し、その後はその男性とも別れました。 何年もたって、今更かもしれませんが本当に体の関係は 無かったのでしょうか? 私の心にずっと残っている 妻の浮気、そして体の関係は無かったのか? あの示談金の意味は? あの時は、とにかく妻を信じてあげよう。 何も無かったと言い聞かせていましたが このまま私が我慢していればいいのでしょうか? 体の関係はあったのか?本当の真実を知るべきか?否か? 悩んでます。 長文になりましたが 皆さんのご意見をよろしくお願い致します。

  • 怒らせてしまったと思いますか?

    ずっと好きな元彼の誕生日におめでとうのメールをしました。 結構久しぶりの連絡だったので、返事があるか不安でした。 でも、仕事が終わってから電話をくれました。いつもより随分早い時間でした。 別に会う約束なんてしていませんでしたが、仕事を早く終わらせてきたって言われました。 こういう事は初めてではないので予想ですが、 おそらく出掛ける気で、勝手に早く仕事を終わらせてきたんだと思います。いつもならこの流れで出かけていました。 ですが、その日は私は予定があり会う事はできなかったんです。 なので断ったんですが、そうしたら翌日また電話がありました。 しかも、かけてきた用事は単なる自慢話でした。(女の人に逆ナンされちゃったんだ、でも、別にオレは興味ないけど・・という内容でした) 自慢するために電話してきたの?って言ったら、言葉を濁していました。 だって私がまだ好きなの知ってて自慢話してくるなんて、性格悪すぎ!!って思って。 それで、つい怒り気味で、そんな自慢話聞きたくないんだけど・・・って言ってしまいました。 気まずい空気の中電話を切っていまいました。 それから、連絡がなくなってしまったんです。 私が怒ったからなんでしょうか? ここは私から連絡した方がいいですかね?

  • 今週、妻が浮気します

    今週、妻が浮気します。のドラマの中で、堂々はじめさんが陶子さんの バッグに忍ばせて動向をチェックしようとしたGPS。すごく小型でしたが、あれはどこでいくら位で手に入るものなのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#33671
    • ドラマ
    • 回答数2