tokotoko28 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • Hする前のときって・・・

    Hする前、というかまだ服を着ている段階で男性の方が勃起するのはおかしいでか?それとも普通ですか?

  • ファッションに興味を持つために

    今度の春に大学生になるものです。 今まで制服でほとんどすごしてきたのでファッションにすごく心配です。 というか服とかもあまり持っていません。 そこで最近少し勉強しようと思っているのですが、大学生などが参考にできるファッション雑誌やお勧めの雑誌などがあったら教えてほしいです。 先輩がたよろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント

    自分は今20歳の学生で2ヶ月前から付き合っている彼女がいます。 その彼女の誕生日が今月の下旬にあるのですが何をあげればいいのかまったくわかりません。 自分は今まで彼女とかできたことがないのでよけいに困っています。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが 女性が付き合っている彼氏からもらってうれしいものってどんなものなんでしょうか?? あとどのくらいのお金をかけるのかとかも聞きたいです。 経験談などでもいいのでアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#232848
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 嫌われているのでしょうか?

    最近、女友達とカフェに行ったりしてその場では、彼女も笑ったりしていて楽しそうなのですが、いざ学校なので会うと彼女は、めったに僕の顔を見ないし、話もほとんどかけてくれません。自分は、少し照れ屋な部分があり、友達内(4人位)で彼女と話すのは少し照れくさい所がありますが、女性も同じことがあるのでしょうか?彼女のことが気になりかけているのですが、彼女は、自分に気がないと思っていいのでしょうか?よろしくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • noname#111326
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 不登校についてのみなさんの意見を聞かせてください

    どうもこんにちは。 僕は本当なら高校1年生で去年の6月から12月まで人間関係が原因で不登校になってしまいました。 このままではいけないと思い、留年も確定したので、カウンセリングにも通ったりして、必死になって勉強してなんとか高校に合格しました。 しかし、ここまできて、きちんとうまく高校生活を送れるのだろうか、1年留年した奴のことまわりはどう思うだろうかと不安でなりません。 僕はどうするべきでしょうか?みなさんの意見を聞かせてください。

  • 私は元彼女のことが忘れられません。

    私は元彼女のことが忘れられません。 元彼女と別れて、約10ヶ月。忘れようとすることもありましたが、結局その行動は彼女を思う方向にいきます。 付き合っていたのは、たった5ヶ月と少し、別れのきっかけも私のせいでモメて謝ったものの、「前ほど好きじゃない」との返答で、彼女の泣く姿に押され別れました。 最初は、全部彼女のせいだとばかりだと考えていた私でした。しかし、時間が経つにつれ『私のせいだ』、『なぜ彼女のことを考えてあげれなかった』と、考えられるようになりました。 今では、別れたことが良かったと思います。だから、彼女をだれよりも好きだから、今だからこそ私を見直してほしいと思います。 しかし、私だけの考えでは、どうすれば彼女が私を見直してくれるのか、機会をどう作ればいいのかなど分かりません。 だれかご意見お願いします。

  • 彼は精神病なのかどうか教えてください。

    大事な彼のことで相談させてください。彼は30代半ばの人です。 お付き合いしていく中で彼が何かしらの精神的な病気なのではないかと 思うようになりました。 理由は: ●自分で自分が思っていることを言葉で全く表現できない。会話のやりとりができない。自分の意見が全く言えない。何時間も本気で黙ってしまう。 ●楽しいことやりたいことを感情の赴くままにやってしまう。 ●どんなことでも自分がわざとやったのでなければ悪かったと思えない。悪いと思う相手が悪い。 ●少しでもこちらが怒ってしまうと追い詰められたと思いものすごい暴言をはいて自己防衛する。そのときは何も頭にないらしいです。 ●他人が(私だけにではありません)聞いたら確実に激怒するようなことを悪意なく言ってしまう。悪気はなくその根底にあるのはあまりに自己中心的な考えなのですが全くそれが自分で悪いことを言っているという認識はないのです。 ●問題などの核心に迫ることから子供のようにごまかして逃げ周り 逃げ切れなくなると暴言。相手が悪いと思う。 ●頭の中で考えていることと発言が往々にして異なる。 ●言いたくないことでも言わなければ周りを振り回すようなことを 何回言っても自分から言えない。 ●他人が何か自分にしてくれるのは当たり前。本気で全く気付かない。 ●他人が諭すように何かを言っても全く理解できない。子供のようにわかったふりをして聞いているが実際理解するのには、何日も何時間もかけて論点を言い続け本気でこちらが怒っているという態度を見せないと 問題だということが認識できない。 ●しかし他人が怒り出した段階で怒られている自分が被害者だと思ってしまう。問題解決できない。 ●他人は自分の都合に合わせてくれて当たり前。 最初はピーターパン症候群だと思っていました。言葉は悪いのですが 彼と話をしていると全く大人だとは思えず、行動も言動も子供なんです。しかし自分が愛情を持って尽くしてうまく彼を何とか変えていければと思い頑張ってきました。 しかしあまりに状態は改善しないばかりか悪化の一途を辿ったため 私の心身を壊す結果になってしまいました。 彼に病院なりカウンセリングを受けてもらうのが一番なのはわかっているのですが、何かしら彼の病名のヒントになるようなものがいただけたらと思い思い切って質問させていただいた次第です。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 彼女の心の傷を・・

    オレは今高2で彼女は高1です 付き合って3ヶ月になりました。。 実は正月に性犯罪に巻き込まれて・・処女のままですが舐められたりとか触られたりとか 車のなかで30代の男にやられたんです それまで彼女とオレはキスしかしておらず、彼女も初めてがそんな奴だったのでショックが大きかった と思います・・ その事件の前までは、すごくイチャイチャしたり・・ノロけてたのですが 事件後はそういったイチャイチャするなでどの行為に嫌悪感を抱くようになってしまったらしいです オレは悔しいです・・オレだってキスしかしてないのに、そんなクズみたいな奴に汚されたのが・・ それだけならまだしも、そのせいでケンカしたり関係がギクシャクしてるのも全部そいつのせいです (警察には捕まりました) どうやったら昔のようにイチャイチャ・・っていうか仲良くなれるでしょうか?? むこうが行動にだしてくれないと、この先付き合うのに不安でしょうがないです・・ 彼女の心の傷を癒す方法ってなんでしょうか??

  • 30歳、鬱病、この先どうすればいいのか?

    30歳の男です。20歳のとき約2年間夜間大学に行きながら働いていましたが、鬱病になりどちらも辞めることになりました。 それ以来、自殺未遂等を繰り返し、投げやりな気持ちでした。 心療内科に通院し、最近は死にたいという気持ちは浮かぶことは無くなりました。体調が3日に一度よくなるぐらいまで来ましたが、まだ外に出るのはやっとという感じです。 今はニート状態ですが、いつかは働けるようになりたいと思います。  でもそのことを考えるだけで、緊張したり、焦ってしまったり、恐怖感を感じてしまったり。 もう30代ということもあり、プレッシャーを感じ、何をするのももう遅すぎるのでは・・と絶望的にもなります。 自分では体力をつけて、また大学等で勉強して何か出来るようになればと思うのですが、どういう風に段階を踏んでいけばいいのか見えてきません。こうすればいいのではとか、実際鬱からどう抜け出せたとかを教えていただきたいのですが。 宜しくお願いします。

  • 性器や足を愛撫した唇でキス(女性の方に質問)

    できれば女性の方がどう感じるか?をたくさんお聞きしたいです。 もし、男性の方がお答えくださるなら、以下の様なことを気にしているか、パートナーの女性は気にしていそうか?を教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。 (私は男性です) 男性が女性器や足の指の間などを舐めたりした後に、普通のキス(口同士)をするのって、女性にとって抵抗があるものなのでしょうか? 考えすぎかもしれませんが、自分の性器や足に触れた(男性の)口とキスすることになりますよね? 上から下(キスから全身、性器)に…と順序良く進められればいいのかもしれませんが、経験が浅いせいか途中でまたキスに戻る感じになってしまいます。 …というか、気持ちが盛り上がってくるとキスしたいんですよね。 でも、抵抗あるかなー?と思って、今までは上(顔の方)に戻っても、なんとなく首筋までとか耳とか…にしてました。 正解はないのでしょうから、たくさんの方のいろんな考え方をお聞かせいただければと思います。 ちなみに自分はフェラしてくれた直後の彼女とのキスは気になりません。