iiko115kor の回答履歴

全43件中1~20件表示
  • ナンパについて質問です(男女共)

    社会人の女です。 見知らぬ人をナンパする時ってどういう誘い方をするのでしょうか? 声をかけられても、言葉通りに受け取ってしまうので ナンパなのかどうかわからないのです。 先日も、見知らぬ人からの発言を言葉通りに受け取ってしまい 周りの方が「グダグダだからハッキリいいなよ」という声を聞いて もしかしてナンパだったのかな?? と、何度か似たような事があったのですが、実際はよくわからないのです…。 特定の誰かと交際した事もないので、普通の男女の会話のやり取りよくわからないのです。 ナンパでも、そこから友達が広がればいいなと思いますが、こういう考えはどうなのでしょうか? もし良ければ、次に繋がるような会話のコツ等を男性・女性の皆さんにアドバイスいただけたらと思います。

  • 彼女のクリスマスプレゼント

    彼女のクリスマスプレゼントで迷っています。 本人はシルバーのシンプルなネックレスが欲しいと言っていましたが、 その辺、僕全然分らなくて・・・ なので皆さんにお聞きしたいと思いまして。書き込みました。 ちなみに彼女が読んでいる雑誌はMOREです。 どんなブランドがあるでしょうか?おねがいします。

  • 女性から誘う心理

    質問をご覧いただき、どうもありがとうございます。 私は25歳の♂です。 女性のほうから、夜景を見ながらの食事やその後バーに誘う、 というのはどのような心理でしょうか? 特に恋愛感情などなくてもそのようなことはありますか? ご回答をお待ちしています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 「女性に告白したのですが・・」 女性の方の意見をお願いします。

    始めまして。 私は40歳♂でバツイチです。 4月1日に、同僚で34歳の女性に告白をしました。 彼女の答えは 「今は誰とも付き合う気が無いので、待ってて」 でした。 この「待ってて」とはどう言う意味なのでしょうか? それと 「今は本当に誰とも何もないから」 とも言われました。 その後も仕事帰りに、食事やパチンコに一緒に行ってますが、 以前と変わり無く接してくれています。 あれからもう1ヶ月以上経ちましたが・・・ その間、会社で色々とあり、私が会社を辞める事について 彼女に相談したら、 「辞めやんときや」 と言われたり、 私が時々、夜中に胃痙攣(いけいれん)で動けなくなる事がある と言うと、 彼女「電話してくれたらいいのに」 俺 「夜中の2~3時頃やで?」 彼女「いいよ、行ったるよ」 と言ってくれたりします。 何か最近は前よりも優しい様な気もするんですが・・・ どうなんでしょう? 40歳にしてこんな相談ですいません。。 よろしくお願いします。

  • 恋愛が始まりません。

    非常に困っています。できるだけ皆さんのご意見が聞きたくて質問させていただきました。 私(女)はもう25(今年26になります)ですが未だに誰ともお付き合いした事がありません。自分でもこんな自分が気持ち悪いなと感じています。 今まで何もしなかった訳ではありません。 サークルに参加したり飲み会イベントに行ったりしました。 異性とデートは何回かした事あるのですが長く続いた事もないので自分に対して自己嫌悪を感じます。自分なりに化粧や料理、掃除等がんばってしているのですが、、。 会社は異性がいないため社会人サークルや飲み会イベントに行ってるのですがそこで出会った人と長く続きませんでした。 (話が弾まない、、要は気が会わかったり。) 自分は結婚相談所等でお見合いした方がいいかな、、と考えていましたら 経験のある人(現28歳の人です。)にお見合いは辞めときなさいと言われました。 理由を聞くと「お金持ち、家柄の良い人には条件が良い人(性格的に難が無い人、収入のそこそこ良い人)が来るけど、中流家庭の人には 病気の人(ぜんそく持ち、鬱病)や性格に難のある人を強引に紹介され 続けて自分の意に添った人を紹介してもらえなかった!私はそこの相談所に1年半いて入会時一番若かったけど40~50の人を紹介されて嫌になった!!」 と言われたのでなおさら困ってしまいました。 相談所は良く無いのでしょうか。 こんな私は何処で出会えば良いのでしょうか。 要は自分は恋愛べたなので話が下手なんだと思います。 がんばってるつもりですが何かが足りないからこんな状態だと感じています。 恋愛ができない(要は彼氏ができにくい人)ってどんなタイプの人が いますでしょうか。教えて下さい。 すごく悩んでいて何処から手をつけていいのか解らないです。

  • 女性の方に質問です

    大学1年の男です。私はスーパーでアルバイトをしていて、そこに同じアルバイトで2つか3つぐらい年上の女性の方がいるのですが、1回少し話したら話が合ってすごく楽しくなり、気になるようになりました。しかし、その方はたぶん社会人で私とは年も少し離れているので、どう見られているのかすごく気になります。女性の方にお聞きしますが、年下の男の子と話してみて、その人が面白いと感じたら少しでも印象とかに残りますか?? どうアタックしてみたらいいのか全然わからないので、何かアドバイスよろしくお願いします【>△<】。

  • どうゆう言い回し??

    一目ぼれした人のメアドをゲットして、お食事に行く事になりました。 3回しか会った事ないので、彼のことは何も知りません。 メールで「彼女はいないんですか?一緒にお食事行って大丈夫ですか?」と聞いたところ 「一人でいることを苦にしない性格なので、迷惑じゃなかったら食事行きましょう」と返事が来ました… ハッキリ「いる」とも「いない」とも言ってもらえず かわされたのか…彼女はいるのか、それとも彼女はいらないと言ってるのか… 彼女いる人と恋愛はしたくないので(過去に経験して) 食事行く前に知りたかったのですが、 この言い回しはどのような意味があるのでしょうか? あとこの後さりげなく聞くにはどうしたらいいでしょうか? よろしくお願いいたします!

  • どうしていいかわかりません・・

    26才男性です。今好きな人がいて、その好きな人には彼氏がいます。会うたびにキスや、体の関係もあり、前に1度告白したのですが、彼氏と別れる気はないから付き合えないと言われました。 その後もちょくちょく遊んでいて、毎回相手から「他の人をちゃんと見てほしい」などを言ってきます。それで最近もう一回告白をしました。すると「もう2人で会うのはやめよう」「会うと私への感情がなくならない、絶対他の人見ていけない」と言われ、少し話した後最後に「本当にもう会えない?」と聞くと、「絶対会えない」と言ってそのまま帰りました。 自分も辛いけど納得し、最後に今までありがとうのようなメールを入れました。すると、「会わない方がいい、次見てほしいと今も思っているけど、今のメールを見てやっぱり淋しい、わからなくなってきた、また話したい。」と返ってきて、その日にまた会って話しました。相手は「どうしていいかわからない・・」と泣きながら言ってきて、結局会うことになったんですが、自分もどうしていいかわかりません。連絡も取りづらいのですが、でもやっぱりもう会わない方がいいですよね??

  • うしろゆびさされ組について

    うしろ指をさしながら、その指を、おしりの穴へ入れようとするのは失礼でしょうか?

  • 今日の雑誌を見て・・。皆さんの回答をお待ちしています!

    今日見た雑誌のある特集で、 女性がSEXについて語るコーナーがありました。 そこで、「彼氏とのSEXはゴムをつけると、ゴムとSEXをしているみたいで、愛を感じない」 「SEXは粘膜と粘膜の触れ合いなのだから、ゴムなしでSEXして欲しい」 という意見がありました。 私も同じことをずっと考えていましたが、やはりなかなか彼女にゴムなしSEXをしたいといい出せません。 「愛するお前と一度ゴムなしでもSEXしたい」と・・。 自分勝手だと言われると思いますが、妊娠のリスクを負っても毎回でなくとも、ゴムなしで彼女とSEXしたい・・。と思ってしまいます。 今お互いがお互いのことをすごく愛している状態なのですが、愛する彼氏でもゴムなしSEXをお願いされたら、信頼をなくすとか、不安になりますか? 一度彼女が何となく、「ゴムなしだったら子供ができるかも・・。」 と発言していたので、なおさらです・・。 回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 脈アリ?それともキープ??

    いつもお世話になっています。 高校2年女子です。 彼とはクラスは違います。 片思いして5ヶ月.. アプローチを続けているのですが、 メールしても返ってこないことが多く、よくぶちられる。 メールはいつも私からです。 用事があるときは彼からくれることもあります。 彼はもともとメールが苦手な人です。 誰に対しても自分から送ったりはしないみたいです。 VDに本命を渡したところ、WDにお返しをもらいました。 (告白はしていません。) 学校ではあまり話す機会がありません。 春休み、遊びに誘ったところOKはもらいました。 が、その後「忙しいから無理かもしれない」と言われました。 「大丈夫そうだったらまた連絡して」とメールしましたが、以来連絡はありません。 何度か一緒に登校したことがあります。 学校では挨拶くらいはします。 向こうから手を振ってくれたりもします。 彼との1対1の会話はあまり続きません。 身近な友達に相談したところ、 "遊ばれてる""キープされてる"という答えが返ってきました。 また、別の人は "脈アリ"じゃない?といいます。 どうなんでしょうか?? また、 返ってこないのにメールして.. これじゃあストーカーですよね? 最近は諦めたほうがお互いのためじゃないかと思ったりもします.. 本心はまだ諦めきれてないのですが。 どんな意見でもかまいません。 お願いします。

  • 自分のことを名前で呼ぶ男の人ってどう思いますか?

    女の子では良くいますよねぇ、自分のこと○○ねぇって名前で呼ぶ子。 でも、彼なんですが、いつからか自分の事を指す時に自分の名前で言ってるんです。 ※例えば太郎だったら、『太郎が持っていってあげるよ』とか            『太郎もお腹すいた~何食べたい?』 みたいな・・・ これってどう思いますか? 付き合った当初は、俺って確実に言ってました。 多分私が自分で自分の事を○○ねぇ~と名前で呼んでいたから、 彼もそうしだしたんだと思います。 まぁ、私と2人の時だけそう呼んでるみたいですけど・・・(--;) でも他の人と話している時ポロッと出たりされたら困るし てかっ、そういう問題ではないですよね!!!彼30過ぎてるんですよ!? 私もそれから凄く気をつけて自分の事は私と呼ぶようにして 彼にも注意して、治すように注意しましたが、なんか複雑。 彼は今だに自分の名前で呼んでいます。 皆様、こういう男ってどう思います? どしどし意見をお願いします。 ちなみに本気で治してほしいので、何か良い方法も教えて下さい。 せめて『俺か僕』って言ってほしい(TT)

  • 戻るか、このままか悩んでます。

    20歳の男です、先週から大手パチンコメーカーで派遣で働いています。 2月の上旬までその大手の下請けの様な小さな会社に4ヶ月いました、しかし大手で仕事を始める前日にそこの担当から「また、忙しくなりそうなのでもう一度戻ってきてほしい」といわれましたがもうあしたから新しい仕事が始まるので断ってしまいました。 実際にそこで働いてみると「前のほうが良かったな・・・」と思い少し後悔しています、まだ人数に空きがあるか前の担当に電話してみよう思います。 今仕事している派遣先(大手)と前の派遣先(小さな会社)はまったく違う人材派遣会社ですが、今は2週間の試用期間中なので、もし前の派遣先に戻るのが決まった場合すぐに辞められるのでしょうか? 良いアドバイスをおねがいします。

  • 人材紹介を利用しようと思っていますが・・

    28歳、女です。 在職中ですが、転職活動をしようと思っていろいろ調べています。 人材紹介に登録しようと思っているのですが、自分の職歴は、大学を卒業してから、パートや派遣しか経験がありません・・・ 派遣は、婦人服の販売をしていました。一応店長格で働いていました(二年位)。 でも、転職するにあたってこれといってすごい強みと言えるほどのものが無いのですが、こんな経歴でも人材紹介では対応してもらえるのでしょうか・・・ 人材紹介の会社には、もっとスキルを持った人たちがいっぱい登録していると思うので、ちょっと登録するのに自信が無いんですが。 実際に人材紹介を利用された方など、いろいろご意見をいただけたら幸いです。

  • 脈アリ、ナシのサイン

    30代男性、彼女ナシです。 ただいま、気になる人がいます。一方的な片思いってヤツです。 他部署にいて、たまに話す程度(一週間に一回話せればよいほう)、彼女は入社半年くらい。 しかし、話していてどうも、ちょっと嫌がられてる?という空気を感じます。 自分の思い違いだったらいいのですが(^^ゞ そこで女性に質問なのですが、話しかけられた男性に対して、この人いいな、と思ったら、相手に何かしらのサインを送りますか? また逆で、この人うざいと思ったら、あからさまではなく、ちっちゃいイヤだよサインをだしますか? 女性でも千差万別あると思いますが、そういうのがありましたらお教えくださいませ。 その女性と話すときに、教えていただいたサインがあるかどうか確認したいので(>_<) よろしくお願いいたします。

  • 年下と年上で悩んでます。

    自分は20代になってから急に年上女性を特に好むようになり、それ以来恋愛対象は年上でいました。 しかし、結婚を考えるようになったのと、26歳という年齢からか有名人で新たに好きになる人に年下が多くなってきたりして年下もいいのかなと思うようになってます。 でも年上の方が好きなのは変わりないし、数年間年下のことは考えてこなかったのでもし年下と付き合うとなった場合どう付き合えばいいのか全然分からないので変わらずずっと恋愛対象は年上でいいのか、それとも年下も恋愛対象とするかで困っているのですがどうするのがいいでしょうか? 上手く書けないので少し分かりにくい文章になっているかもしれないですが、特に恋愛経験豊富、同じような経験ある方いたらアドバイスお願いします。

  • 異性と知り合う

    異性との出会いがありません。 というよりもすべて逃しているのかもしれません。 学生ですので、学校、サークル、バイトなどが やはり主な出会いの場だと思うのですが、 普通に生活していて、恋愛っぽいことが起こった事がありません。 サークルやバイトでは好きな人がいないので (というより女子が少ない)、学校ぐらいでしか 出会いの場がないのですが、 同じ授業をとっているということだけでしゃべりかけるのは なんだか怖いです。 (狭い教室で、知らない男子から声をかけられるなんて・・・) 客観的に考えても自分が知らない女子から声をかけられたら なんだか変だなと感じますし・・・ だいたい教室ではみんな友達同士固まっているので、 無理です。 となると、学校での出会いもありません。 となると誰とも知り合えないまま 終わるということでしょうか・・・? どこかにいい出会いありませんか?

  • 好きな人には彼女がいます。

     26歳女です。好きになる人には必ずといっていいほど、彼女がいたり、結婚しています。奪うしかないのでしょうか?

  • 元彼が気になるって

    先日、2ヶ月間付き合ってお互いラブラブだと思っていたのに、彼女から、突然別れ話を切り出されました。理由はメールでの喧嘩と、私が彼女のことを好きだという気持ちが重すぎるというのと、半年前まで1ヶ月だけ付き合っていた彼氏の事が忘れられないらしいのです。 喧嘩の内容はmixiです。お互いmixiをやっておるのですが、彼女のほうから、いきなりマイミクに外れてくれと頼まれました。どうも日記を読まれたくないらしいのです。 出会いのきっかけがmixiであり、共通の趣味の遊び友達として、実際何度か一緒に遊んでました。付き合ってからも普通に日記を読んでコメントを付けあってただけに、ショックです。少し私が彼女のことを疑ってしまった(男のマイミクもいるので)のが喧嘩の原因です。これは私も大変悪いことをしたなと反省してます。 しかし、一番の原因は元彼の存在というのがどうも、腑に落ちないのです。 付き合うときは元彼のことはきっぱり忘れたと言ってたし、付き合ってからも元彼のことはもう何とも思ってないと言ってましたし、私が彼女に告白する前、彼女のほうから私が彼氏だったら楽しいかもと言ってくれたし、実際、先週まで楽しくデートしてたし、クリスマスプレゼントもお互いすでに用意してありました。お正月も彼女のほうから一緒にいたいと言ってました。 なのにあまりにも一方的に振られて、はっきり言って理解不能です。 彼女を信じれば信じるほど理解できないのです。 元彼というのも遠距離で、メルトモから始まり初めて出会った日に告白されてオッケーして、彼氏のほうから彼氏の仕事と病気が理由で付き合って1ヶ月で別れ話を切り出したらしく、どう見ても軽すぎると思うのに、実はまだ気になるって。 彼女をあまり困らせたくないのであまり深く問い詰めないことにしてますが、本当のところはどうなのか、自分の中では迷宮入りです。 皆さんのアドバイスで少しでも出口が見つかればと思いますのでよろしくお願いします。

  • 夜二人で鍋。どういう心理?

    まだ友達と言えるかわからないくらいの友人に鍋を誘われました。 数回会っただけでの人で波長はあまり合わないかもしれません。。 夜10時過ぎから2人で会おう、泊まっていいよってメールで誘われたので 夜遅くに電車で行きました もちろん、夜から行くわけで、そういう関係はOKなのかなっと期待するじゃないですか? 同じベットで寝て、誘ったら、ダメでした。。 口が鍋の匂いがするから?僕に彼女がいるから?(最初からわかっていることですよね)) んー・・・どういう考えで僕は誘われたのですか?? 大学生です。