neeethのプロフィール

@neeeth neeeth
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/09
  • ノートがいいのかデスクトップか?長短

    今後買い換える場合ノートかデスクトップか迷ってます。 今はデスクトップです。 今はデスクトップですが、やっぱり時々テレビのある部屋にもって行った持ち運んだりして、違う部屋で寝転がってできたらいいなあと思ったりします。 ただノートよりもデスクトップのほうが値段、容量、画面の大きさ、使いやすさ。優れたとこがあるように思います。 ノートもかなり進化してるようなので、今後はノートがいいかなとも思います。みなさんはどういう判断で現在のパソコンを選びましたか? ノートかデスクトップかも教えてください。 PCは1台だけです。 やはり固定した場所でしか使えないのが不便と感じるならノートですか? 現在の両者のレベル比較、拡張性等アドバイスおねがいします。 また現在と違うタイプを今後買い換えるつもりの方もよろしくおねがいします。

  • 雌猫の異常な鳴き声...

    昨年家の前に捨てられていた推定年齢20歳以上の三毛猫の雌なんですが.. 里親もみつからないので一年以上我が家で面倒を観ています。  我が家に来て半年過ぎたくらいから、毎晩、毎朝いきなり奇妙な鳴き声を出すんです...「にゃー」「ぎゃー」「あぉーん」とかじゃなくって カラスが鳴いてるのと勘違いする様な声なんです....  文字にすると「がぁ.がぁ...(一拍おいてからいきなり)ガゥハゥカゥハウハゥガウ.....」とにかく大音量で延々と続くのです..  私も妻も先住猫達も完璧に寝不足です、いまさら野良にもできませんし最期を看取ってやるつもりなのですが...  鳴いても、だっこしたり撫でると鳴き止むんですが、側をはなれて しばらくするとまた鳴くとゆう繰り返しです...  発情期ではないですし..何か原因があるのしょうか....

    • ベストアンサー
    • KICK200555
    • 回答数5
  • 自然劣化による現状回復費は、大家負担?

    お世話になってます。 3年間賃貸で暮らしていた人が、退去する際に、自然劣化による現状回復費を敷金から差っぴかれた、とある掲示板で怒っていました。 それに対し、差っぴかれるのは当然です、とコメントした人がいるのですが そのコメントに対して、クレームが来ていました。 今は消費者保護の観点で、不当な契約は無効となり、自然劣化による現状回復費は大家負担になっているようです。 それを知らずに支払っている消費者(入居者)はアホらしいです。 僕は、入居者が現状回復費を支払うのは当然で、不当な契約とも考えていなかったのですが 本当の話なのでしょうか。

  • 疑問です

    電話を切るときに相手が切ってから 自分がきるのがマナーだとききましたが 相手が切らない場合はどうすればいいんですか?

  • 7900GTと7900GSではどう違うのですか?

    ジーフォースの7900GTと7900GSではどう違うのですか?