kazu_0126 の回答履歴

全37件中1~20件表示
  • 7年の意味

    長文です。7年前交際と同時に同棲を始めた彼氏から、昨年末に別れると言われました。別れる一番の理由は私が束縛しすぎたからだそうです。もっと自由に男女問わず新しい出会いがしたかったそうですが、彼氏が出掛けたりするのを私があからさまに嫌な顔をしたり隠れて携帯チェックしたのが嫌だから・・・だそうです。それは彼氏が浮気をしようとしていたのを見つけてしまってから、自信が無くなり不安になったから。それ以外にも色々理由はあります。私が悪かった所は他にもあります。でもずっと一緒にいようと思っていた者同士が嫌な所があれば話し合い、ダメな所は直すように言い合い、関係を直していくものじゃないんですか?なのに「もう嫌やし別れる」と一方的に言われて私はどう受け止めればいいのですか?そんなに簡単に終われるのですか?7年間の時間はそんなに簡単に無くなるものですか?私はもういらない? 二人とも今年34歳です。彼氏の仕事が軌道にのればいつか結婚できると思ってました。だけど彼氏から今まで一切結婚の話しは出た事はありません。お互いの親同士も顔をあわせてます。でもこれも嫌だったそうです。いつ結婚するの?だとか親が口出しするのが嫌だったと。だったら私にはどう考えてるのか話してくれてもいいじゃないですか?なのに「まだ!まだ!」のみ。。。しかも普段から「好き」も言ってくれないしキスさえないし・・・これで不安にならずにいれますか?TVやCMで結婚関係のが出てきたら速攻チャンネルが変わったら、そこまでする!?って思いませんか?手をつないで買い物に行ったりお散歩したりしたいだけなのに、手を振りはらわれて平気な気持ちでいれますか?温泉に行って並んで敷いてあるお布団をわざわざ離してるのを見て、自分の事を好きでいて貰えてるって思えますか? みなさん教えてください。この状況からいきなり前をむいていきていくのはしんどいです。私自身をどう理解したらいいのですか?私のすべてを否定されて、どう生きればいいですか? あっ、彼氏は女が出来たから別れると言ったのではないと言ってました。

    • ベストアンサー
    • noname#40849
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 彼氏ともう別れるつもりですが(長文

    私は20才、彼は21才です。つきあって4ヶ月半です。 少し前、元カノが彼氏に「またやりなおしたい」と言ったのをきっかけに彼氏の私に対する不満をいろいろ言ってくるようになりました。 元カノと彼氏は2年程同棲していて、元カノの方が海外へ留学。 留学中に向こうで別の彼氏ができ、今の私の彼氏も私のことが好きになったといって彼氏と元カノは別れました(電話で) 元カノが日本に帰ってきてから、彼氏と2人で直接会い、別れを確認したようです。 ここまではいいのですが、最近になって元カノが向こうでできた彼氏と別れ、私の彼氏とまたやり直したいと強くいってきているようなのです。 彼氏は私のことが好きだからまたやり直すことはないと言ってくれました。 でも私は愛情表現とかが苦手だし、キスやHもあんまり好きじゃありません。「彼氏」という存在がなくても別にやっていけるっていうタイプです。 逆に元カノの「やり直したい」という気持ちは本当に強いらしいのです。 ほんとにあなたがいないと死んでしまう、くらいの勢いらしいです。 そのせいで、彼氏に「強く思ってくれる方をふるなんてなんか変だよな」といわれました。 じゃぁ元カノとやりなおしたら?と(嫌味でなく)言ったら そんなこと言われるなんてショックだといわれました。 本当に大して何もできない私のことを好いてくれて優しい彼氏なのですが 最近私から彼に対する愛情表現を強く強く求められるようになりました。 そのせいで「もっとこうしてほしかった」とか怒られたり、無視されたりします。 例えば昨日も彼の家で遊んでいて、帰るときにいつもは一緒に駅までついてきてくれてたのですが「今日は眠い」といわれました。 私が「そっかー残念だけど、じゃぁ一人で帰るね」といったら 「ついて来てほしいって言えばいいだろ」とまた怒られました。 帰り道でいろいろ話しかけても無視、うるさい、時間を考えろとか言われました。 しまいには「俺が怒ってんのがわからんのか、もう帰る」と言われ 途中で帰られてしまいました。 終電があるので追いかけれず、そのまま帰ったら「もう呆れた」とメールがきました。 いちいち怒られるのが耐えられないでもう別れるつもりなのですが、 私はやっぱりおかしいのでしょうか。 女の子ならもっと彼氏にアピールとかするべきですか? そういうのができない子って彼氏を作る資格(というと変ですが)は ないのかもしれないと思いました・・ いろんな考え方を変えなくちゃいけないと思っていても、なかなかできません・・。 また、自分を本当に好きでいてくれる男の子なんてまた現れてくれるのだろうかとか考えると別れようという気持ちが薄れます・・。

  • この人となら付き合えるなと判断する条件で

    女性です。 あの、変な質問なのですが、自分はこの人となら付き合えるなと思う最低限の条件の中に体の関係をもてるかどうか・・があるのですが、皆さんてさほどそういうの誰でもとは言いませんが、そんなに制限厳しくない方ですか? やっぱり触られたりするのってこの人は無理と思う人には無理だし、私の場合同級生みたいに友達同士みたいなカップルでそういうのするのに抵抗があるんです。前の彼はタメで友人ぽい付き合いであり、この人とは無理って思って別れました。年上とかならリードしてもらえるしあまり抵抗ないのですが・・私って変でしょうか。 そして男性側が年下だったら女性が年上なのに経験がないまたは少ないって引かれたりするんでしょうか? 教えてください!

  • 本気で好きだと、好きと言いたくなるものですか?

    本気で好きだと、恥ずかしいとか恐いとか思いつつ、その人に好きと言いたい気持ちが勝って、好きと言いたくなるものですか? 逆に、好きと言えなくてもいいや、という場合は本気じゃないということですか?そういうことでもないですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#27257
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 彼氏が死にたい。

    私の彼氏はよく『俺がいなくなる前に思い出いっぱい作ろう』って言います。 それは付き合う前からゆっていた言葉でした。付き合う前は『死にたい』と言っていましたが、最近は直接は言いません。私は彼氏が好きです。好きだけど、ずっと一緒に居たいとか、一生支えてあげたいと思えません。こんな風に思ってしまう自分が情けないし、彼氏に対して本当に失礼なお付き合いしてると思います。でも、うそでもずっと・・とは思えないんです。それは彼氏の性格が少し私にはキツ過ぎる事です。 私は彼氏が今までに辛い事があったと言う事をききました。今私と出会えてよかったよと言ってくれます。 私は彼氏は大事だし、大好きだけど、彼氏を止める事は出来ないです。 別れる事も考えました。何度も別れようって言ってしまいました。 別れたら、彼氏はいなくなってしまうんじゃないかって思いました。 最近はよくボーっと遠い目をしていたり、考え込んでいたりしています。私は死にたいと言っている人は止めたくないです。冷たいと思われるかもしれないけど、それだけの決意と意志があって自分が止めた後、ずっと支えていける力があるのかなって考えてしまいます。でも、それが自分の身内だったら必死に止めるでしょう。この私の矛盾している自分勝手で、自分の事だけしか考えられない自分に腹が立ちます。 みなさんならどう考えますか?自分の彼氏、彼女が死にたいといっていたら。

    • 締切済み
    • noname#222363
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • Hする前のときって・・・

    Hする前、というかまだ服を着ている段階で男性の方が勃起するのはおかしいでか?それとも普通ですか?

  • HPを作りたい

    HPを作りたいのですが、パソコンは素人でほとんど知識がありません。専門用語とかもたぶんわかりません。 HPは個人で1人で管理していきたいと思ってます。HPでやることで今考えているのは、日記や写真に音楽(自分で演奏したもの)をアップするというようなことです。 作るにあたって、まず何をしたらいいでしょうか? あと、著作権についてもわかりません。>< 詳しい人よろしくお願いします。

  • HPの作り方について

    誰かHPの作り方を教えてください! いろいろ調べてみたのですが内容が難しくてよく分かりませんでした;; NINJA TOOLSで作りたいのですがどうもうまくいかなくて>< →http://www.ninja.co.jp/ 宜しくお願いします

  • 髪からホコリ

    僕は髪を(シャンプーするときのように)ボサボサ ってやると髪からホコリとか多分古い頭皮みたいな のが落ちてきます。 これってなぜなんですか?知ってる方いたら教えて ください!

  • 髪からホコリ

    僕は髪を(シャンプーするときのように)ボサボサ ってやると髪からホコリとか多分古い頭皮みたいな のが落ちてきます。 これってなぜなんですか?知ってる方いたら教えて ください!

  • 出会ったけど、駄目でした・・

    以前こちらで質問させていただきましたhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa2822592.html 出会って、2週間、相手からメールは来ることなく、自分も相手に迷惑をかけないようにと2日・3日のペースでメールをしていました(返信は全部あり)    最後のメールが水曜日。この日2度目のチャレンジで「少し電話しませんか?」とメールしましたが風邪気味との事で失敗。(自分の番号は初期に教えていましたが、相手から教えてもらう事はなく今回も聞きもしなかったし教えもありませんでした)  そして今日、「体調はどんなですか?」とメールしたところ、なんと「彼氏が出来ましたので会えなくなりました。誘ってくれたのにすみません。この間はありがとうございました」という返事をいただいてしまいました。ものすごくショックでした。  「そっか、残念だけど、おめでとう」と返事をした次第です。友達に話すと「ほんとに彼氏が出来たようには見えないけど、私と会わないための口実だったり、また出会い自体が悪かったのか」など励ましの言葉を頂いた次第です。  もちろん本当に彼氏が出来たのかもしれません。そしたら、この木曜金曜でなにかあったのか~と想像して、なんとも残念な気持ちです。来週会う約束をしていたので、そこできちんと食事しながら話す事になるのでいいきっかけになれば!と考えていたけれど、振られた感じで切なくなりました。長文ですみません。皆さんも、やはり自分と会わないための口実かと思われますか?

  • ただ仲直りしたいだけ…

    中3の男です。自分で解決しようと思ってたんですけど、さすがに限界がきました…。 自分の学校は小学校、中学校と連続制で学年50人ほどの学校なのですが、3年の夏にその中の1人の女子のことを好きになっていました… 面倒でしょうが現段階までのあらすじみたいなものを読んでください。 自分は小学校のころ吹奏楽部でその子も吹奏楽部でした。 うちの学校はさきほど書いたように人数がとても少ない学校です。 なので、自分たちが小5の時の6年生が部活を引退したとき、吹奏楽部員は7人でした。 そのころは同じ中低音の楽器(ホルン系統)ということもあり、結構仲がよくて、いろんな所を他の友達と一緒に7、8人で遊びに行ったことがあるほどでした。うわさではその子はそのとき、好きな人が複数いてその中に自分も入ってたそうです。(このとき自分はまだその子をあまり意識してませんでした) それから2年がたち、中学生になりました。 けど2クラスしかないのに3年間すべて違うクラスになり、 その子は吹奏楽部、自分はテニス部になり、接点がなくなってしまいました。 当然のごとく、だんだんとその子とは話さなくなり、そのまま3年生へ。 ここからが本題のような感じです。(長文スイマセン 3年の夏の夜、お祭りがあり、自分がつるんでる友達とその子がつるんでる友達と一緒にいくことになりました。3年なので、志望校の話で盛り上がり話を続けていくと、自分の志望校とその子の志望校が同じということがわかり、高校行くまでに「昔みたいな仲を戻したいな…」と思い、メールなどで仲を戻そうとしました。そうしているうちに自分はその子を好きになってしまいました。 しかし、そのようなメールがきっかけで自分はその子に嫌われてしまいました。その子の友達から聞いたことなので絶対だと思います。 以上があらすじみたいなものです。 「付き合いたい」などの欲はもはやありません。とにかく昔の仲を戻したいだけなのです… どうすれば… 意見、お待ちしております。

  • 中学生の時から・・・

    10年間片想いの子がいます。 その子とは小学生の時からの幼馴染、関係が壊れるの怖く告白出来ずにいました。 しかし、僕は4月から社会人、しかも大阪に配属になってしまい、もう会えない事もあり先週思い切って告白しました。 答えは「考えさせて」。 喜んでくれたしキスしたこともあり、気がない訳ではないのかな・・・と思っていました。 そして昨日、何を考えているのか聞いてみました。 なんか、ふとした時に昔の元彼の事を思い出す時があるらしい。 そのことが原因で前の彼氏と別れたとか。 その子自身まだ元彼の事が好きなのか分からないみたいです。 でもそれって・・・、俺がその子を好きなのと同じじゃん!! 「もう諦めた」と自分に言い聞かせ、他の子と遊んでいても、ふと幼馴染の子の顔が脳裏に浮かぶ。 そして、自己嫌悪に陥る。 やっと諦められたと思ったのに、夢に出てきてしまう。 僕はその子がまだ、元彼の事が好きなのかなと思っています。 その子にあれこれ考えさせ辛い思いさせるの嫌だし、僕から身を引くべきなんですか? なんか、すごく辛くて、寝れなくて、投稿してしまいました。 変な質問でごめんなさい。

  • 重いと思われない好きな人への贈り物は何が良い?

     以前、好きな人にタオルケーキを贈りました。タオルで作ったケーキを見て、「おもしろい!かわいい!」と大満足の様子でした。  また、その人に贈り物をする機会があります。  タオルケーキのような、贈り物にふさわしい、面白いもの。何かありませんか?  転勤で、違う部署に移ってしまう女性への贈りもの・・・ 教えてください。助けてください。宜しくお願いします。    

  • O型の相性が合う血液型って??

    私はO型です! 最近、O型が「A型と相性が良い」とか「B型と相性が良い」とか よく聞くのですが・・ 結局、O型は一番相性がいいのがイマイチわかりません(-ωー; 皆さんの人生の経験から”O型と相性が良い血液型”が何か教えてください! 良ければ「O型はここが良い」とか逆に「ここは嫌だ」とか 甘口、辛口のコメントもお願い致します! (なるべく、多くの回答を希望します)

  • 話しかけ方とは?

    はじめまして。高校2年の♂です。同じバイト先でつが、働いているところが違う人がどうやら好きになってしまいました。私が品出しとかをしていると、毎回のように視線を感じたりもします。しかし、場所が違うだけに帰り際ぐらいしかまともに話しかけるチャンスが出来ず、いつも『今度アドレス教えてくれる?』とか気軽に話しかけることも出来ずに1日が終わります。どのようにしたら不自然に思われることなくアドレスを聞けると思いますか? 実際に経験された方がいましたらよろしくお願いします。

  • 失恋しました…

    中三の男です。この前告白したのですが、断られてしまいました。ところがその後はお互いぎくしゃくな関係になるところが普通に仲良くしゃべっています。「他に好きな子がいるから」と言っていたのに…これはどうでしょうか?また告白できるチャンスはあると思いますか?またこれからはどうすればいいと思いますか?

  • 別れた彼女ともう一度付き合いたい

    3ヶ月ほど付き合ってたのですが、今日別れを告げられたのですがどうしても別れたくないんです… 別れる理由は恋人として好きになんじゃなくて幼馴染として好きだったと言われました。 こっちが何て言っても恋愛では好きじゃない、お互いに好きになれないなら別れた方がいいと言うんです… ここはやっぱり一度距離を置いたほうがいいのでしょうか?でも今手を引いたらほかの男に持っていかれそうな気がして… 誰かいいアドバイスを本気でお願いします!

  • 3月14日、そして告白、

    高校生です。バレンタインデーにチョコをもらいお返しを考えています。 そしてその女性にホワイトデーに告白したいと思っています。 お返しにブレスレットなど考えているのですがどんな物を買えばいいのかわかりません。 また売っている場所もよくわかりません。告白するときの場所や言葉、気をつけることなどわからないことばかりです。 初めて告白します。とても不安で、とても怖いです。 でもこのまま友達のままというのは嫌なんです。どんな結果になっても失敗はしたくないんです。 皆様のアドバイスが今の自分に必要なんです。 よろしくお願いします。

  • 身長を伸ばしたいのですが

    はじめまして。初めての質問です。 私は高校1年生の15歳のものです。今私は身長について悩んでいます。 現在私は162センチで相当低いです。まだ15歳だからわかりませんが、周りの友達はどんどん伸びていっているのに、私は伸びません。とりあえず牛乳を飲んでいるのですが、調べたところ、牛乳だけでは伸びないということがわかりました。なのでこれはサプリの力を借りるしかないと思ってググっていたのですが・・・種類が多い・・・orzあるところには、鉄分の入りのサプリで就寝前に牛乳と飲めと書いてあるのですが、ほかのところには、カルシウムと鉄分すなわち牛乳と鉄分を一緒にとると効果を打ち消し意味がないと書いてありました。もう意味がわからないので、どなたかオススメのサプリを教えてください。できれば通販可能で、アドレスも書いてくれたらうれしいです。 ではお願いします。