akane22のプロフィール

@akane22 akane22
ありがとう数13
質問数3
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
84%

  • 登録日2001/10/15
  • 初めて 「 ナマ 」 で見た芸能人は誰ですか?

     いつもお世話になっております。  小学校の低学年の頃だったのですが、地元にドリフタ―ズが公演でやって来るという事で、私は親に連れられて、その公演を観に行きました。  ただ、かなり後ろの席だったので、メンバーの姿はハッキリとは見えなかったのですが、丁度「 カラスの勝手でしょ 」が流行っていた頃で、公演の内容は、『 8時だヨ!全員集合 』 で行われているモノと、ほぼ同じでしたので、子供心にとても面白かったという記憶があります。  これが私の記憶では、生まれて初めて “ ナマ ” で見る芸能人の姿でした。  そこで皆様方にも、お尋ねしたいのですが、皆様が初めて “ ナマ ” で見た芸能人は誰で、どういう状況下 ( コンサート、ライブ、公開放送etc.) でだったのでしょうか? どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

  • 大酒飲み女とヘビースモーカー女どう思う?

    大酒飲み女とヘビースモーカー女どう思います? 男性からみて、女性から見て、どう思われているんでしょうか? 男性からみれば、自分よりうわてだと思うと、 「引いて」しまうものなのですか? それとも、「すごい」とか「負けられない」と思いますか? 女性の方から見て、そんな友達がいたら セーブするように忠告しますか? また逆に、酒もタバコも一切やらない女ってどうですか? 男ではどうですか?普段の生活で「浮いて」しまうことないですか?

  • 指を口に入れる。。。

    私は今中学生です。 最近、ちょっとでも嫌なコトがあると、指を口に入れる癖がついてしまいました。 指をなめたりはしていませんが、爪をかじる(?)ようなことしてしまいます。 気をつけてはいるのですが、何かあると手が口に行ってしまいます。 どなたか、これをやめられる方法教えてください! お願いします!

  • リスカのあとってどう思う?

    ちょっとまえに、すごく鬱な時期があって、その時リスカみたいしてたんだけど、 心の傷は治っても身体の傷って治らないんですね。2年くらい前にやめたのにもう完全古傷みたいになってるんです。 それで普段傷は腕時計とかでいつも隠してるから別にいいけど、たまに生活しててうっかり人に見られちゃうときってあるじゃないですか? そのときって、それ見た人はどう思うんでしょうか。 知らない人だとその時だけの気まずさで終わるけど 知りあいとか友達だとそのときの反応は特にないんだけど(たぶん見なかったふりとかしてくれてるんだと思う) でもなんかやっぱりあとからどこか気まずくなったりしますよね。 もし友達とかにリスカのあととか何気に見られたらその友達とかどう思うか知りたいんです。たとえば、自分の友達だったりとか、あと日常で何気にそうゆう傷のある人を見たりしたときはみなさんはどんなことを思うんですか? やっぱり軽蔑したり友達関係やめようとかそういうことを思ったりすることあるんでしょうか? それと古傷になった部分はなんとかして治すことはできないのですか? 現代の医療の力でなんとか無理?? ちゃんとあの頃ばかなことしてたなーっていまは自分でちゃんと反省もしてるんです!それなのに毎日電車とかですごく手首に気を使って(人目にふれないように)してきて疲れるんです。過去悪かったのは自分だし、もうどうしようもないならあきらめますけれど。 それとメンタル的な質問だと他の質問とかからたどられて見られたりするのイヤなんでわざわざ新しく別のIDとったけど大目にみてやってください。

  • フリッパーズギターみたいな

    音楽が好きです。フリッパーズのほかにはピチカとかも好きでした。今は中村一義クンをよく聞いてます。。。フリッパーズ好きなヒトにオススメの音楽ってなんかありますか??教えてください。。。あ、ちなみに小沢健二好きからさかのぼってフリッパーズギターにたどりつきました☆