yamalalala の回答履歴

全44件中1~20件表示
  • 18歳年上の彼女がいます。

    22歳男性の者です。私には 昨日、彼女から大事な話があると言われて話を聞いたのですが、実は彼女はシングルマザーで、私と同い年の子どもと高校卒業した子供と中2の子どもと小3の子どもがいるそうです…。別に別れたいわけではないし私と彼女で数年後くらいに結婚しようという話まで進んでますが…。私と同い年の子どもと4歳違いの子どもがいる彼女のお父さんになって本当に問題ないのでしょうか…。私の年収は700万くらいで、現在1Kのアパート暮らしです。

  • スキンシップが激しい男性

    専門学校に通ってます。 クラスに、スキンシップが激しい年上の男性がいて困ってます。 その方は他の女性たちにも 満遍なくスキンシップが激しく、 他の女性の皆さんは受け入れてるのですが、 私は どうにもスキンシップが苦手で、 タッチされたり、側に来られるとビックリしてしまいます。 元々マッサージ師をされてたそうで、他人の身体に触れることに悪意がないのは分かります。イヤらしい感じもないです。 ただ、わたしが個人的にボディタッチが苦手なのです。(男女問わず) これは今までの人生観なので簡単には変えられないです。 その男性は、私が避けるので 「え?」て顔をして、逆にびっくりしてます。 スキンシップが苦手だからと言って、その人に敵意はないんです。 どうすれば お互い居心地よく過ごせるでしょうか……? 知恵をお貸しください

  • 私たちの性生活は普通ですか?

    私たちの性生活が普通なのか気になってます。友人とはあまり話したがらないので殆んど知りません。 実際はどうなのか知りたいです。私たちの性生活は週1回程度で休日の前日が多いです。そんなに多くはないと思います。いろんな情報で、毎日とか、一度に2回位とかありますが? 行為時間は、前戯合わせて20分位です。長い方ではないと思います。避妊はゴムできちんとしてます。 場所は、自室が殆んどてす。場所を変えてみたいな・・・と思うときがあります。 差支えない程度でお願いできれば幸いです。30代です。

  • 夫婦の妊活意識の違い

    入籍したばかりのアラフォー夫婦です。妊活に対する意識の違いでさっそくギクシャクしてます。 旦那(私):結婚前に言った通り、子供を授かるための努力はお互いしていきたい。ウェディングフォトまで妊活しないなら、その後に開始することを確約し、いつまでにフォト撮るか決めたい。 嫁:ウェディングフォトは妊娠してないときに撮るべき。妊娠中だと、体調面で不安だし、ドレスも制限される。また、妊娠は事務的な作業ではない。ウェディングフォト後であれば妊活できるが、それを約束するのは事務的過ぎて嫌だ。 →ウェディングフォトの時期を決めようとしても、嫁は落ち着いてからにしたいと言い、なかなか決まりません。 ウェディングフォト後、別の理由を出して妊活をさらに後回しするのではないかと懸念しています。子供を授かるために努力する点は合意してましたが、どこまで頑張るか具体的に話しすべきでした… どちらが正しいか分かりませんが、折り合いをつけて前に進めるためにアイデアください。

  • 好きになった男性

    好きになった男性や気になる男性のダメな部分や悪いところを見つけてしまったらすぐ冷めてしまいますか?それともできるだけ良いところだけを見るようにしますか?

  • 否定と言えるのか

    相手は私に対して遊びで、体目当てなだけだろうと思ったので、 体目当てやろ?そうやろ?など問いただしたら、 散々無視した挙句、 「俺のこと体目的とか言って…馬鹿にして…」って言ってきました。 はっきりと否定などはしませんでしたが 本当に体目的だったのだとしたら、改めて上記のようなこと言うわけないのでしょうか? これは、否定していると感じられますか? 相手の気持ち、本心が、私には全くわかりません。

  • 女性に質問します楽な仕事与えられたいですか

    派遣社員として働いています。働き始めて二年経つのでだんだん少し責任ある仕事やしんどい仕事を与えられるようになりました。一緒にはいった子は、新人の時から変わらない仕事内容で気楽そうです。 不平等は仕方ないのかも知れませんが、少しいやになっています。 女性の皆様がもし私たちの立場ならどちらがいいですか? 楽してると思われても楽したいですか?

  • 男性の家に泊まる

    1人暮らしの男性に泊まりに来てよと言われるのは下心ありますか?セックスするつもりなんでしょうか? 17平米の部屋だそうです。ちなみに彼氏です。 まだお泊まりもセックスもしたことありません。

  • 17の朝まで早くお願いします。嫌いな担任への手紙

    小6女子。 17日に卒業式があります。自分は担任が嫌いで不登校でした。ですが3月に入ってからは、その考えが間違ってるんじゃないかと思い始めました。なので、その気持ちを個別の手紙で伝えようと思いますが、その先生と私が関わらないようになっているので渡すのは変でしょうか。気まずくないでしょうか。自分のことを嫌っている生徒に手紙を貰っても嬉しくはないんでしょうか。 17の朝8時半まで至急お願いします。

    • 締切済み
    • noname#258434
    • 小学校
    • 回答数3
  • 恩を感じている元カノか、楽しい今カノか

    22歳男子学生です。 結婚をして上手くいっている方、逆に失敗したなという方からご意見を聞きたいです。 僕は今カノと元カノどっちと結婚を見据えたお付き合いをするべきだと思いますか? (なぜ元カノとまた付き合えるんだというツッコミは置いておいてください。) 私は元カノと3年付き合って別れ、今カノと6ヶ月ほど付き合っています。別れた理由は、「元カノと付き合っている時に他の女の子に手を出したくなる気持ちがあって、元カノのことは大好きだったけども、このまま結婚する自信はない。」というものでした。そして別れた後今カノと付き合っています。 今カノは、相性がよく、人生で1番一緒にいて楽しい、面白いと思える人です。今カノは明るくて楽しく、要領が良いタイプです。一緒にいて楽しいですが、要領が良いからこそちょっとモラルに欠けるかなぁと思う部分もあります。好きですが、どこかこういう人は痛い目を見たほうがいいんじゃないかと思ってしまう時もあります。要領がいいので結婚生活も楽しく上手くいきそうだけど、ずる賢さのせいで本気で守りたいと思えない感じです。 元カノは、初めて本当に自分を受け入れてくれた人で、これが愛なのかと教えてくれた人です。僕は今まで何人かと付き合ってきましたが、お互いに上っ面の恋愛で心の底から好きだと思ったことはありませんでした。しかし、この元カノは自分の全てを受け入れてくれ、自分は生きていていいんだと思わせてくれるような人でした。だからこそ、この元カノには本気で幸せになってほしいと思い、浮ついた気持ちを持った自分と付き合っててはいけないと思って別れました。この元カノは、メンタルはあまり強く無いけど頑張り屋さんで、健気で不器用なところがあります。今の彼女と比べて、要領も悪く、一緒にいて辛気臭く思ってしまう時もあります。自分に愛を教えてくれた元カノに本気で感謝していて、幸せにしたいと思う気持ちがありますが、結婚したら、メンタルの弱さと要領の悪さで、うまくいかないのではないかという不安があります。 私の両親は昔から喧嘩が多く、父は浮気をしたこともあります。そんな親を見て育ち、自分は絶対に仲の良い幸せな家庭を作りたいと考えています。 こんなこと自分で決めろというご意見は至極真っ当だと思いますが、人生の先輩の目線でいくとどちらと結婚を見据えた関係を築いていくほうがいいと思いますか?どちらとも結婚すんな!など他のアドバイスもお待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#251085
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 癖について

    仕事でミスをしてしまった時に咄嗟に嘘をついてしまいます。 それを何度も繰り返してしまいそんな自分に嫌気がさしています。 何か対処法がありましたらお教え頂きたいです。

  • 返信しづらい内容?やっちゃいました。

    さっきまで良い感じで前の職場の女性とラインしてました。 今、その女性の職場でコロナが流行っています。 今日、その職場で働く後輩から連絡があり、陽性なのに隠してる人が何人かいると聞きました。 それを伝えると、既読ついたけど返信がこなくなってしまいました。。 良かれと思って心配で伝えたつもりでしたが、やっちゃった感をかんじてます。 余計に不安にさせてしまったと言った事を後悔しています。 どうしたら良いでしょうか? このまま返信なかったら何て送るべきですか? せっかく久々のラインで楽しい会話してたのに、やらかしました。

  • 彼氏と元バイト先が一緒の女友達(彼氏の女友達)

    彼氏と仲がいい女友達(一個下)がいるんですけど、彼氏が最近私との会話の中にその子の名前を出してきます。そして私とその子が一緒だ等と言ってきたりします。更に、いつもはどんな些細なこと(今からゲームするね等)でも連絡をしてくれるのにその子と遊んだ(他にも男友達はいたらしいです)ことを私と会った時に後から話してきます。会ったり電話したりする理由はその子の彼氏の相談なのですがわざわざ人の彼氏に相談してくる意味が分からないです。また、彼氏も彼氏で他の男友達がいるとしてもその子と会ったりする理由が私には理解できません。これは私が重いのでしょうか?でもわざわざ人の彼氏に相談する理由がわかりません。2人の関係も凄く?って感じで受け入れ難いです。私って変ですか?

  • 優しくする男

    彼女に別れを切り出した後も優しくする男ってどう思いますか?

  • 質問があります

    質問があります ある女性の方がいるのですが、 ドンドン綺麗になっています ピアスをあけたり。髪を少し派手めに染めたり、ネイルもしっかりしていたり オシャレもありますが 恋をしているのでしょうか?

  • 返信が遅い彼女について

    付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼女がいます。 連絡を取り合うようになってから付き合って1ヶ月目くらいまではLINEを送ればすぐ返事が来るような子でした。 元々彼女は返信が早い方ではなくすぐ返す習慣がないと本人から言ってくれる子でした。 そこから2ヶ月経つ頃にはだいぶ遅くなっていきました。遅くなる度に遅くなってごめんねとか忙しくて返事ができなかった、という言葉が添えられていました。 遅くなること自体自分は悪い事だと思ってもなく、彼女にも返事が遅くなるのは気にしないで欲しい、返せる時に返して欲しいと伝えてはありますが、初めて2日後に返信が来てその時は遅くなってごめん等いつもついてる言葉がありませんでした。 自分は恋愛経験があまりなく、初めてこの相談を使わせていただきました。 返信があまり早くない女性の皆様は恋愛感情がある彼氏でも忙しければ2日後に返事を返しますか?

  • 無事かどうかの連絡

    彼氏の連絡忘れに悩んでいます。 友達と遊んでいたり仕事だったり、家に着いたら連絡して欲しいとお願いをしてあります。 少し重いのかなとも思いますが、もし事故っていたら…何か問題が発生したのでは…と心配になるのでと彼氏には伝えてあります。それに関しては彼氏も「そうだよね、俺も逆の立場なら心配になる、気をつけます。」と分かってはもらっている状況です。 彼は元々連絡がマメな人ではないのですが、わたしには連絡を返したいという気持ちを持ってくれているらしくLINEではピン留めして忘れないようにしてくれています。 忘れないようにしようと言う気持ちは見られるしそこに関しては感謝していますが、それでも忘れてしまうようです。 何回も言っているのになんで出来ないんだろう、出かけてる時頻繁に連絡をしてくれと言ってるわけじゃない、ちゃんと帰宅しているかどうかの一言が欲しいと言っているだけなのになんで出来ないの?とイライラしてしまいます…。 毎回反省している様子はありますが一向に治らず、治す気がないのか?と余計にイライラします。 男と女では考え方が違うことも理解していますが、帰宅した連絡を入れるのはそんなに難しいことでしょうか? 彼も何回も同じことを言われるのは嫌だろうし、わたしも何回も同じことを言いたくありません。 束縛したいわけでもありません。 わたしがおかしいのでしょうか?彼への不満はそこだけです。諦めるしかないのでしょうか? どうしたらいいのか分からず悩んでいます。

    • 締切済み
    • noname#252765
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • スキニージーンズ

    男性のスキニージーンズ のスタイルっていかがですか?

  • 前戯もセックスも嫌、痛い

    質問失礼します。 前戯やセックスに関してです。 私は1年半付き合っている彼がいます。最初の頃は週2はしておりましたが、ここ3.4ヶ月は彼と週に1回のセックスになり、それすらも嫌になってきてきます。 彼のことは大切なのですが、セックスとなると触られるのが嫌といいますか…。キスもなるべくされたくないし、前戯されてもあまり濡れません。もう前戯で濡れないのであれば前戯自体しなくていいや…という気持ちでセックスに応じるようになり、最近は私の前戯はありません。 ローションを使ってしている感じです。 痛い?や、平気?など声をかけて心配してくれるのですが、セックス中に痛い、など言っても辞める選択肢しかないですよね…?それから、セックス中に痛いと伝えるのもなんだか気まずいです。もうできればセックスはしたくないですが、彼は週1も少ないと感じるタイプです。 私かしたいと思ったときにすればいいのかな…?などと言ってはくれますが、もうなるべくしたくないです。彼はクンニなども好きみたいですが、私自身されたところで、といった感じで… セックス自体痛いし、不快だし、できればこのストレスのある状況から抜け出したいです。 痛いと伝えることは前にも実践していますが、、それ以外に私にできることはありますでしょうか?? 何かご意見あればお聞きしたいです。

  • 願いを叶えてくれない彼との今後について

    彼に小さなお願いをしました。でも叶えてもらえませんでした。 前から付き合い方についての価値観の違いが気になってはいましたが仕方がないと諦めていました。 今回のお願いは「こんなことも叶えてもらえないんだ」とがっかりし、もう期待しないと彼に伝えました。 彼は謝っていましたが、【願いを叶えてくれない人】という目でしか見れなくなりそうです。 その後私からは連絡していませんが、彼からは何気ない様子伺いのような連絡がきます。 謝ってくれて、仲直りしようと連絡してきているのだとは思うのですが、そんな目でしか見れなくなっている自分を想像し彼と会うのが怖いです。今後もし、その願いを叶えてくれたとしてももう喜べません。 嫌いになったわけじゃないけど自分でもどうしたらいいかわからなくて、皆さんのお話をきかせていただきたいです。よろしくお願いします。