skwan596 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 『痛快!えみぃSHOW』にて

    本日放送(3月25日)の読売テレビ系の『痛快!えみぃSHOW』にて、夏川純さんの年齢詐称について、今までの詐称してた人・・と言う中で、三井ゆりさん(24→28)・飯島愛さん(26→27)・麻木久仁子さん(40→42)・ボビーオロゴンさんとあと一人は誰だったでしょうか?また、ボビーさんは何歳を何歳と詐称していたのでしょうか?

  • キャベツを使ったレシピ

    少し前に、大きなキャベツをたくさんいただきました。 サラダ・炒め物・ギョウザ・お好み焼き・ロールキャベツ… 思いつく料理を作ったのですが、なかなか減りません。 冷蔵庫を圧迫していますし、そろそろ傷み始めているものもあります。 勿体無いので捨てるような事はしたくありません。 皆さんの知恵をお貸し下さい。 キャベツを使ったレシピを教えて下さい。 出来れば一度でたくさんのキャベツを使うレシピをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#149326
    • 料理レシピ
    • 回答数7
  • 食パンの上の卵が生

    近所のパン屋さんで 5枚切り食パンの周りにマヨネーズで耳に沿って壁を作り、 中に卵を一つおとして焼いてある商品があります。 おいしくて、簡単そうなので家でやってみようと思ったのですが トースターで焼くと、卵に火が通る前に、パンが焼けてしまいます。 出来上がりは卵の白身が気持ち色が変わって、 黄身に関しては完全に生、という状態になってしまいました・・・。 パン屋さんで売っているのは、黄身も完全に火が通っています。 どうすればおいしいパンのやけ具合と卵の火の通りを両立できるでしょうか???

  • もてなし料理

    今度、友達が泊まりに来ます。 食事を夜と朝作ろうと思うのですが、 何品くらいあるとよいでしょうか? 普段多くて二品なのですが、 おもてなしという事でちょっとがんばりたいと思います。 又、ファーストフードやレトルトばかりで濃い味に飽きた と言っているので和食のようなあっさり食べられる物を考えています。 お勧めのレシピがあれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • 甘い野菜スープの残りかす

    甘い野菜のスープを最近飲み始めました。 キャベツ・にんじん・たまねぎ・かぼちゃをみじん切りにして煮出すやつです。 スープを取った後の残り物が結構大量に出るので、毎回処理に困ってしまいます。 カレーやシチューなどに使ってくださいと書いてありますが、毎日同じメニューってわけにもいかず・・・。 ミートソースの具にしたり、味噌汁に入れたりしてなんとか処理していますが、ほかになにか使い道はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 福山雅治が好きな人限定

    ましゃの曲で好きな曲TOP5は何ですか?順位付けはしてもしなくてもいいので性別・年代も一緒に書いて下さい。 自分が好きな曲は IT’S ONLY LOVE Message それがすべてさ あの夏も 海も 空も BEAUTIFUL DAY です。 男20代

  • 至急!胃について

    最近胃が痛み、胃がんの症状と当てはまるので 病院にいこうと思います。 病院は消化器系でいいんですか? ちなみに個人病院なんですが、「胃がんの検査して下さい。」と いえばいいんでしょうか。。? また、どのような検査で、何時間くらいかかるのか 教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#24614
    • 病気
    • 回答数6
  • マンションで上の階に住むメリットはなんですか?

    現在、私は11階マンションの2階部分に住んでいるのですが、 4月に引越し予定であります。 現在住んでいるのが2階なのですが、バルコニー側にも同じくらいの高さのマンションが建っているため一年中部屋に直射日光が入ることがありません。(夏の日中にバルコニーに若干の日差しが届く程度) そのためか、引越し先(東京)では日の光を味わえるマンションの上の階がいいと勝手な思い込みで決めています。 ですが、マンションの上に住むメリットとして他に何があるでしょうか? アドバイスをいただければと思います。

  • 一人暮らしの部屋決めで迷っています。

    この春から一人暮らしをする学生なのですが、優柔不断で部屋決めを迷っています。(片方は学生には丁度いい感じで、片方は新築の割りに格安なので) そんなこと自分で決めろと思うとは思いますが、最後のひと押しのために皆さんのご意見をください。 すべて皆さんの主観で結構ですので自分だったらどちらにするか教えてください。 A、新築 1LDK・1R 10.5帖・3帖   家賃48000 共益費(インターネット込み)4500円 浄水器リース代 (強制)1000円    敷金・家賃の3ヶ月分    礼金・家賃1ヶ月分   駐車場・3000円 B、築9年 1K 7.7帖    家賃共益費(インターネット込み)込み45000円  敷金・家賃の2ヶ月分   礼金・無し   駐車場・無し(周辺月極駐車場5000円) どちらも周辺の利便性は同じです。 車は現在は乗る予定は無いですが不便だと感じた場合乗るかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 胃の調子がよくないようです・・

    22歳女性です。 ここ半年くらい、なんだか胃の調子がおかしいんです。 去年の夏に食べ過ぎてしまった時期があり(今も食べ過ぎは続いています・・)、その頃から胃がチクチク痛んだり、重く感じることがあったり、しょっちゅうゲップが出るようになりました。 先月末に風邪で感染性胃腸炎にかかり、これは病院で治療を受けて治ったのですが、上のような症状は今も続いています。 まだ病気を心配するような年齢ではないのかもしれませんが、ネットで症状について調べてみたら胃潰瘍だとか、逆流性食道炎などという怖い病気の危険があると知り、病院に行こうか悩んでいます。 また、もし病院にかかるとすれば、検査は胃カメラを飲んだり、内視鏡?という大がかりなものになるんでしょうか?? アドバイス等、どうぞよろしくお願い致します。

  • 年収1億円(26歳現在)

    あなたならどちらを選びますか?現在、自分が26歳の設定です。 高卒で会社を設立し、年収1億円の道。 有名大学卒で有名企業に勤め出世していく道。 どちらも将来どうなるかは分かりませんが、あなたならどちらを選びますか?どちらも選ばない、選びたくない、私はこういう風に生きたいというのも結構です。

  • 引越しや1人暮らしでNHKの新規契約拡張員がきたら

    引越しや1人暮らしで、新居先にNHKの新規契約の拡張員が新規契約を迫りにきたらどう対応してますか? 昨今、受信料の延滞が話題ですが、法律に詳しい友人が言ってたのですが、「受信料払いたくなければ最初から契約しなきゃいいんだ。契約してしまったばかりに月々の受信料を支払い債務を負うことになってしまうんだ。そもそも契約とは双方の意思の合致がなければできないんだから、契約してしまえば相手側(NHK)の番組試聴という役務提供を受ける代わりに受信料を払いますと約束したことになってしまうんだから、契約書に署名捺印してしまったら負けだ!NHKを受信しますという意思表示をするな!何を言われようが受信契約をしなきゃいいだけの話なんだ!」といってましたが、NHKの拡張員は「国民は法律で受信料払わないといけないんですよ」とあの手この手で契約させようと迫ってくるようですが、どのように対処されてるんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#24742
    • アンケート
    • 回答数7