anstr の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 暗剣殺(南西)に引越し

    離婚をし、5歳の娘と今住んでいるところから、急遽引越ししなくてはならなくなりました。娘の通っている幼稚園は、スポーツを主体とした幼稚園で今まで、わざわざ車で片道30分かけて連れて行ってました。これから母子家庭となり、仕事もしなくてはならないし、幼稚園の近所に引っ越すことに決めましたが、まさにその方向が暗剣殺の方向でした。娘も幼稚園を大変気に入っており、卒園するまでいたい。といっています。いまさら変更することもできず。引越しまであと1ヶ月半ぐらいありますが、その間に何か打っておく手があれば、教えてください。

  • 日経225先物ミニについて初歩的な質問です。

    こんばんは、最近日経225先物ミニを初めたのですが本を片手に毎日勉強でいよいよ取引を始めようとしたのですがどうしてもわからない点が2点ありますのでご教授下さい。まず1点目は例えば今なら限月取引の3月と6月が取引銘柄としてありますが何故6月の銘柄よりも3月の銘柄の方が出来高も多く、価格も高値なのかがわかりません。簡単に考えればどっちみちいつでも反対売買で決済できるのでわざわざ期間の短い3月SQのものより6月SQのものの方がよりリスクが少ないと感じるのですがいかがなものでしょうか?現在日経は1000円近くの大暴落をしている事を考えると買いから入るなら後一週間程でSQを迎える銘柄を買うよりも長い目で見ても日経の反発を考えて購入する事ができる限月6月の銘柄の方がどうしても良い銘柄に思えてしまいます。 2点目はトレード画面にある清算値という表示があるのですがどうしてもこれの意味がわかりません。完全に理解してから取引したいと思っていますのでよろしくお願いします。

  • FXについて

    為替取引FXについてお聞きしたいのですが、 例えば証拠金として10万円預けてレバレッチを何倍かにして ドルを買い、もしドルの価値がなくなってしまったら 口座を作った会社に預けた10万円+損失金という形で支払わないと いけないのですか? またスワップ金利で儲けることは可能なのでしょうか? 年単位で考えた方がいいんでしょうか? だとしたらどこの通貨がいいでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 暗剣殺(南西)に引越し

    離婚をし、5歳の娘と今住んでいるところから、急遽引越ししなくてはならなくなりました。娘の通っている幼稚園は、スポーツを主体とした幼稚園で今まで、わざわざ車で片道30分かけて連れて行ってました。これから母子家庭となり、仕事もしなくてはならないし、幼稚園の近所に引っ越すことに決めましたが、まさにその方向が暗剣殺の方向でした。娘も幼稚園を大変気に入っており、卒園するまでいたい。といっています。いまさら変更することもできず。引越しまであと1ヶ月半ぐらいありますが、その間に何か打っておく手があれば、教えてください。

  • 一番短い時間の表現は何

    刹那、一瞬、瞬間、みんな短い時間だけど、刹那は形あるものが消える瞬間て聞いたことがある。 一瞬は、まばたきの瞬間。刹那の方が短いかい気がするけど。じゃ瞬間は、どんななの。とにかく一番短い時間の表現が判らずイライラなのです。どなたか、教えてください。

  • 暗剣殺(南西)に引越し

    離婚をし、5歳の娘と今住んでいるところから、急遽引越ししなくてはならなくなりました。娘の通っている幼稚園は、スポーツを主体とした幼稚園で今まで、わざわざ車で片道30分かけて連れて行ってました。これから母子家庭となり、仕事もしなくてはならないし、幼稚園の近所に引っ越すことに決めましたが、まさにその方向が暗剣殺の方向でした。娘も幼稚園を大変気に入っており、卒園するまでいたい。といっています。いまさら変更することもできず。引越しまであと1ヶ月半ぐらいありますが、その間に何か打っておく手があれば、教えてください。

  • 明日、初めて占いに行きます。効率良く話す方法は?

    あした神戸の有名な占い師さんに会いに行きます。 友人の勧めなんですが、恋愛について占ってもらおうと思います。 5000円も払うので、効率よくお話ができればと思ってます。 占いに行ったことのある方、どんなことを、どんなふうに 占い師さんにきいてるんですか? たぶん四柱推命とか九星なんとかだと思います。 おおまかには、彼氏が欲しいコトと、そろそろ結婚もしたいという 2点になります。 宜しくオネガイします。

  • 海外の人って大殺界ってあるの?

    外国の人って、大殺界って意識されているものでしょうか? スピリチャル(でしたっけ?)も、元は海外で考えられたもので しょうが、信じている人は多数いらっしゃるのでしょうか? ※もしいるなら、もっとメディアや映画のシーンででても  いいと思うけど。 大殺界などを信じておられる方は、そういった部分を どう折り合いをつけているのか知りたいです。 日本独自の文化?外国の人は影響しないとか??

  • パワーストーンを無くしました

    8年半ほど前に購入し、ペンダントして毎日見につけていたハート型のラピスを紛失してしまいました。昨日試着室で脱いだ洋服と一緒に床に落ちたのだと思います。普段ならその場で気づくはずですが、かなり急いでいたので気が回りませんでした。数時間後に気づいてそのお店に戻ったのですが、やはりありませんでした。 お風呂・就寝時以外は肌身離さず身につけていたこのラピスは私のお守りがわりで、毎朝晩お祈り(祈る内容は毎日同じことですが)と「今日も1日有り難う」とお礼を言っていました。信じてもらえないかもしれませんが、車が廃車になるほどの交通事故でも私は無傷だったり、仕事の面でもプライベートな面でもいつも私を守ってくれました。そんな大事なラピスを紛失したと気づいた時はパニックになりましたが、その一方で「もう時間だったのかな。」とも思えました。パワーストーンは石自体が疲れた時、または役目を果たした時消えることがあると聞きましたが、私が祈りすぎてうんざりされてしまったのでしょうか・・・とにかく長い間私を守ってくれたラピスには感謝の気持ちで一杯ですが、誰かに踏まれていないか、ゴミ箱に捨てられていないか、なども気になっています。 パワーストーンに頼りすぎてはいけませんが、長い間毎日見につけていたラピスが無いのでどうしても今後が不安になり、再度ラピスの購入も考えていますが余り気が乗らず・・・ 「そんな石に頼らずしっかりしなさい!」と思われる方が多いと思いますが、同じようにパワーストーンをお持ちの方、どう思われますか?パワーストーンを無くされた方はどうされましたか?ご意見をお聞かせ下されば嬉しいです。

  • 年運が殺界の時の妊娠や出産はいいのでしょうか・・

    結婚3年目に入ろうとしている主婦ですが、周りからも子供はまだかと言われる事が多くなり子供に関して考える様になりました。 しかし最近細木数子さんの六星占術にとても関心があり(ほぼ信じきっています^^)子供を妊娠する時(妊娠する時の運気はあまり関係ないのでしょうか?)や出産する時は殺界を避けた方が良い等はあるのでしょうか?『停止(殺界)』の年運で生まれた人は霊合星人と言いますが、普通の星人よりも波乱万丈な人生を歩まざるを得なくなると書いてあります。(相反する二つの運気を兼ね備えて生きていく為) これらを見ればやはり殺界の期間中は産まない様にした方がその子の為なのでしょうか・・。 逆に出産に適した運気も知りたいです^^ 難しい質問ですが、どなかたお分かりの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。