kurumi-tea の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 知っている人いませんか?

    有線で流れている曲なんですが、タイトルが分からないので教えてください。 歌詞なんですが、はっきりと覚えてないので一部だけ教えます。 「願いは貴方に降り注ぐそっと悲しみを超える(て)」 サビの部分では・・・。 「例えば?儚く牙をむいて」 って歌っていたような。

  • 抜け毛が減らない

    現在18歳の男です。 自分でも色々と改善しているのですが抜け毛が減りません。 やってる事としては、睡眠時間11時に寝て8時におきる、食生活は肉類は避け大豆製品や野菜を食べる、サプリメントを摂取(ビタミンE、コラーゲン)ストレスを溜めない、緑茶を飲む、朝シャンはしない、出来るだけ髪の毛を気にしない、整髪量は使用しない、などをしていますが一向に減る気配がありません。 これ以外にもやることはあるでしょうか?また改善点はあるでしょうか? どうか真剣に悩んでいますのでご教授お願いします。

  • 彼女にするには重過ぎるが、Hはするってどうゆうこと?

    つきあって(体の関係あり)6ヶ月の友達がいます。 体の関係になって1週間ぐらいたって、私は彼女? と聞いたら、 「俺、彼女だと重いんだよ、彼女は作らない主義だ」と言われました。 「でも、好きだ」と 理由は両親が不仲なのをずっと見てきたからだとのことです。 私の予測だと、彼は社会人ですが、低所得者で 彼女=会う義務があるようで交際費が払えないからかなーと 予測しています。 他に女の人がいるようには見えないタイプで私にはとても 優しくしてくれます。はたからみれは恋人のような感じです。 が、 どうも言葉にとらわれがちで、彼女じゃないのかぁと思うと 落ち込みます。 ただの“セフレ”なんじゃないか。 そんなふしだらなイメージが嫌です。 友達なら友達らしく自分が体の関係をしないような間柄にすれば いいのでしょうか?もうよくわかりません。

  • 彼女が浮気をしました、自分の気持ちが整理できません

    付き合って8ヶ月になる彼女がいます すごく大切に思ってたし大事な人と思ってました 出来る限り彼女の事を優先して行動してきたつもりです もちろんウザ過ぎない程度の配慮をしてですが・・・ 先日、彼女の中学時代の同窓会がありました その同窓会後から様子がおかしいので 「怒らないから何があったか話して」と問い詰めたところ どうやら浮気をしてしまったらしいです 本人は魔が差した言う事でしたが それを聞いて言葉通り怒りませんでした、 と言うより怒りを通り過ぎた感じなのでしょうか? 自分の中からスーと彼女の思いが抜けていく感じでした 「もう二度としないから許して」と泣きながら訴えられましたが 許す事は出来ます が、もう以前みたいに大切にする気持ちが欠けてしまってる感じです あんなに好きだったのに、一気に冷めるなんて 自分自身が怖くなってしまいました 彼女に以前彼氏がいて男性経験もあったと聞いた時は 気にもとめなかったのに・・・ 今回の件で自分の感情変化が一番驚いてます 何を言いたいのか解らなくなってますね、すいません 質問は 彼女の事を冷め切って見てしまう自分なのですが これは時間が経てば修復出来る事なのでしょうか? それとも、自分みたいなタイプは もう以前の関係を構築するのは無理なのでしょうか 御意見よろしくお願いします

  • 告白 女性の方に質問

    こんばんわ。好きな女性に12月に告白をしようと思っています。 その子とはよく飲みに行きます。で、次に会う時も飲みに行く予定です。 女性の方に聞きたいのですが、飲みに行った後に告白するのはいかがなもんでしょうか? ちなみに自分はお酒が強くないのでその子に途中で止めらるので意識はもちろんはっきりしています。その子はガブガブ(表現悪)飲んでいますが意識はハッキリしていました。 飲みに行った後はやめて夜景が好きと言っていたので車で行って、そこで告白しようとも考えたのですが…振られたら帰りは一体どうすればいいのだとか色々考えています。 質問になってませんが何かをアドバイス下さい。

  • 11月16日のビーバップハイヒールの内容

    11月16日に放送されたビーバップハイヒールで、キャッチセールスの手口について放送されてたんですが、内容を忘れてしまったので、覚えている方が居られました教えていただきたいです。 後、放送の中で5つの手口があるといってたのですが、1、優しくする。2褒める。3プレゼントなど買って負い目をつける。と後2つが分からないんです泣 後2つがなんだったか分かる方居られましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いします

  • 障害者からの性的要求

    女性の方に、旦那さんや彼氏じゃないという前提で質問します。病気や事故で四肢麻痺になり寝たきりの男性に「あなたの裸が見たい」と言われた時あなたなら、どうしますか?

  • 過去に質問した文章は削除

    このコーナーで過去に質問した文章は削除できますか? もし出来るなら、どのようにするのでしょうか?教えてください。

  • 学校で怪我させられました。

    1ヶ月ほど前ですが、小2息子が 授業中にお友達に怪我をさせられました。  昨日、当日の状況を担任にも確認しましたが、息子の落ち度は0です。 (詳細は省きますが、相手が突然、柔道の技をかけてきました。息子は学芸会の練習中だったので先生の方を見ていたそうです)  左腕の真ん中を捻挫、、だと思って様子を見ていましたが、ここにきて 「酷い捻挫&靭帯損傷」 だという事が判明しました。 当分ギブスがはずせません。何ヶ月で治るかも、、判りません。 大学病院まで行きましたが、MRIは予約で一杯だし、注射も打つそうです。そこまでの(手術ほどの)靭帯損傷ではないでしょう、、と言われ帰ってきました。  が、悔しいです。  相手からは当日、謝罪の電話がありましたが、私もこんなに酷い怪我だとは露にも思わず「子供の事ですからお互い様です」なんて言ってしまったせいでしょうか。でも、次の日には病院に行く、と伝えていたので、普通ならその結果を知りたい、と思うはずでしょう。ナシのツブテ。。 治療費は学校の保険では4割しか出ません。(何度も確認済み) 大好きな野球もしばらく出来なくなりました。 体育も出来ません。自転車も乗れない、風呂にもなかなか入れない。(アトピーなのに、、大変です) 週に1度の医者通いは3時間以上もかかります。すでに2万は駐車場代も合わせてかかっています。 昨日、担任に↑の事を伝えて相手から謝罪の電話を待っているのですが、、結局、今日は電話は来ませんでした。 なにやら、、こういうトラブルが多い方だそうです。 本当に野球が出来なくてガッカリしています。 練習も放課後の遊びも家でのキャッチボールも楽しみにしていたのに、、    すごく割り切れないです。気持の収めどころ、、何かありますでしょうか?  お金の問題でもなく、、とにかく息子を元に戻して欲しいです。  

  • クラシアンのCMの女性

    水道トラブル修理のクラシアンのCMに出ている女性は誰でしょうか? 森末さんが出ていないバージョンで、彼女が一人でしゃべっています。 どこかで見たことがあるような… 誰か教えてください。

    • 締切済み
    • nyanmike
    • CM
    • 回答数1
  • いじめの後遺症

    社内いじめでうつになり、会社を辞めて現在通院中ですが 夢にいじめをした女性の顔が出てきてうなされて起きる日々を過ごしています。のうのうと、会社に残っているあの人たちは本当に許しがたいのですが、私個人はさっさと忘れて、心身ともに健康になりたいのです。どうしたらこのしがらみから逃れられるでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#60656
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • リアル恋愛とゲーム内恋愛は別でしょうか

    私は2年前から某オンラインゲームで知り合った男性とリアルで交際しています 彼はゲームの中で私と付き合っているということを言いたがらないのでゲームの仲間には彼にとって私は仲の良い女キャラの一人と言うくらいの関係と思われています しかし彼がゲームの中で彼女を作ってしまったのです 私がオンラインなのにその彼女とこっそり狩りに行ったり私でさえゲームの中ではしたことのないお互いの名前の呼び捨て等々まるで恋人気取りなので  腹が立ってそのことを言うと彼女に仲良くしてくれといわれて断れなかったと言うのです 彼女とはリアルで会うつもりなどないし愛してるのはお前だけなので ゲームとリアルを混同するななどというのです でも私がゲームでもリアルでも彼女だと思っていたのに同じゲームをしていて辛くてゲームもやめてしまいました  彼とはそれからリアルでも会っていませんが悲しいし腹が立って気分が収まらないのです 私がへんですか?

  • 緊張で呼吸が苦しくなる

    最近、なぜか緊張するくせがついてしまいました。 「しないしない」と思っていても、 のどのあたりから顔へぐーっと熱くなってしまい、 赤面したり、 呼吸が苦しくなったりしてしまいます。 何かを人前でいうときなど、苦しくてとぎれとぎれになったり 声が小さくなったりして、とても困ります。 何かいい解決策がある方は、どうか教えてください。