dream_deal の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 中3、女子です。

    男性の方、 教えてください! 彼氏といっしょに少し だけエッチなことをし たいのですがどうすれ ばいいでしょうか? 少しだけというのは、 本番直前までとゆう 意味です(笑) もうハッキリ言って オナニーでは我慢で きません! でもだからといって 彼氏と最後までやる のは抵抗が… ワガママですが… 本番はしないけど、直前 まではしたいっ!てムリ ですかね? 教えてください! ちなみに、彼氏とは キスどまりです*

  • 中学生・高校生・大学生に質問です

     みなさんは週に何回オナニーしていますか??  ちなみに僕は野球部なので週3回ほどしか  できません><  (追記)  なにかできる範囲で気持ちのいいオナニーの仕方があれば  教えていただけないでしょうか。

  • 性欲が異常に強いです。

    性欲が強すぎて、困っています。 オナニーは小学校の3年か4年くらいには覚え、日々、性感がエスカレートしています。 今は高校生で、水泳部に所属していますが、小陰唇が他の人よりもかなり大きいみたいで、水着の上からはっきり形が見えてしまうんです。(両方の陰唇を指で挟んでオナニーをするクセがあるので陰唇が発達しすぎてしまったのかもしれません)。それがものすごく恥ずかしく、常に意識はそこに向けられているんですが、次第に、その妙ないやらしさに興奮してしまい、意識をそこに向けるとほんのり感じるようになりました。 (練習はハードなので、練習中、常に興奮しているというわけではありません) この前、大会のとき、他校の男子の視線を感じて、その男子の方を見てみたら、股間が大きくなっているのが水着越しにはっきりわかり、恥ずかしさが頂点に達して、立っていられないほどの快感をおぼえました。 私の小陰唇は、例えるなら、お寿司のネタにあるような貝のような形をしています。小陰唇を鏡越しにみながらオナニーすると、すぐにイッてしまいます。 このままエスカレートしていくと、変態的な行動を起こしそうで怖いです。 友達とそういう話をしたことがないので、他の友達はどういうことに性欲を感じるのかは判りませんが、大抵の友達は水着になるのを嫌がっているみたいなので、私みたいに恥ずかしいことが快感につながるって、やっぱり普通ではないのでしょうか。

  • 性欲が異常に強いです。

    性欲が強すぎて、困っています。 オナニーは小学校の3年か4年くらいには覚え、日々、性感がエスカレートしています。 今は高校生で、水泳部に所属していますが、小陰唇が他の人よりもかなり大きいみたいで、水着の上からはっきり形が見えてしまうんです。(両方の陰唇を指で挟んでオナニーをするクセがあるので陰唇が発達しすぎてしまったのかもしれません)。それがものすごく恥ずかしく、常に意識はそこに向けられているんですが、次第に、その妙ないやらしさに興奮してしまい、意識をそこに向けるとほんのり感じるようになりました。 (練習はハードなので、練習中、常に興奮しているというわけではありません) この前、大会のとき、他校の男子の視線を感じて、その男子の方を見てみたら、股間が大きくなっているのが水着越しにはっきりわかり、恥ずかしさが頂点に達して、立っていられないほどの快感をおぼえました。 私の小陰唇は、例えるなら、お寿司のネタにあるような貝のような形をしています。小陰唇を鏡越しにみながらオナニーすると、すぐにイッてしまいます。 このままエスカレートしていくと、変態的な行動を起こしそうで怖いです。 友達とそういう話をしたことがないので、他の友達はどういうことに性欲を感じるのかは判りませんが、大抵の友達は水着になるのを嫌がっているみたいなので、私みたいに恥ずかしいことが快感につながるって、やっぱり普通ではないのでしょうか。

  • 高2の男子って自慰行為してるんですか?

    彼氏(高2)が自慰行為してるのか気になりました。 仕方ないことだとしても少し嫌です。 不愉快になった方、すいません 高1女子

  • オナニーのとき

    10代初めの頃にオナニーを覚えて射精をしたときには すごく後ろめたい感覚と罪責感を感じたのですが20代 過ぎた頃にはそういった後ろめたい罪責感があまり感じ なくなってきたのですがどうしてなのでしょうか?

  • 仮性包茎のかたに質問です

    おしっこする時、皮を剥いてしますか?それとも被せたまましますか?

  • 尿検査の前日にオナニーをすると・・・

    当日恥ずかしい思いをするという噂を聞いたのですがなぜですか?

    • ベストアンサー
    • noname#38065
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 自慰行為してしてしまうんです!

    ここは18歳未満見てはいけないのですが本気で悩んでるので来ました。 私は13歳の女子中学生です。小一の頃、お母さんの部屋でエッチなビデオを見つけてしまい それを見てました。最初は何だこれと見ていましたが段々、興味があってみる様になりました。 近所の二歳年下の女の子が住んでる家に遊びに行ったときも その子の弟(当時4~5歳)だった子たちでエッチごっこなどして 乳房を触らせたり舐めさせたりアソコに手を入れたり舐めさせたりしました。 それでその子のお母さんに怒られそれ以来やってないのですが 小5のときにセブンティーンと間違って買ったエルティーンを家で見てたら またエッチごっこみたいなのしてきたくなりましてずっとその本を読んでると 自慰行為の文字がありました。それで仕方など載っててバナナを入れるなど書いてあって 家にバナナがあったので皮を剥いて入れてみました。そしたらやみつきになりずっとやってたんですが お母さんにバナナを遊んじゃダメでしょ!と怒られやめたんですが 今度は指を入れたりしてやるようになりお母さんとブックオフに行ったときとか エッチなマンガを買うようになりまして、それを見て自慰行為をしてしましました 最近はパソコンをやるようになりエッチなサイトやゲームや動画を見るようになり それを見てお母さん達がいないときやるようになり夜お母さんたちが寝てるときもやるようになり 私は夜中ずっとメールしてて起きてるのですが隣の部屋から聞こえるお母さん達のセックスなどの声に興奮し 隣の部屋で自慰行為などやってます。最近は好きな人もできてやめようと思うんですが 自然にパソコンでエッチな動画とか色々なやつを見て自慰行為してしまうんです!!どうやったら止められるでしょうか?

  • 箱庭なとの心理テストを受けたい。

    私は昔からロールシャッハテストや箱庭をつくるテストに興味があるんですが、実際にはどこで受けられるんですか? カウンセリングは受けたことがあるんですが、薬を出されるだけでした。 ああいうのは、心理実験とかで使うだけで診療治療などには使われないんでしょうか?

  • 水泳水着・・・

    6月から水泳があるのですが、スクール水着のためペニスの形が丸見えです。僕のペニスは平常時は7cmぐらいで勃起すると14cmぐらいあるので勃起するとすぐばれるので恥ずかしいです。そこで勃起できるだけ抑える方法というものは在りますか。それか勃起を目立たせないものとか・・・。それと中学2年生のペニスの大きさは大体どれぐらいなのですか。さらにペニスの皮を触らずに皮がむけるのは平均何歳ぐらいですか。

  • 包茎。合宿で・・・・

    現在19歳です。 5月に合宿があります。 心配なことがあり、それはお風呂です。 僕は真性包茎で、友達(あまり知らない人が大多数ですが)にそれを指摘されたら・・と不安です。 大学生でも、他人が包茎かどうか指摘してアレコレ言う・・・・ ということはあるのでしょうか。不安です。 又、お風呂でどのように振舞えば良いのでしょうか?

  • オナニー後のティッシュの行方はどこ行きですか?

    先ほど「オナニー回数の質問」をさせていただいた者です。ありがとうございました。今回は 「オナニーの後、つつみこんだティッシュの行き先はどこへ処理してますか?」っていう質問です。 ただし、一人暮らしではなく、親と同居してる場合。 まあとくに10代~20代の男性の方にお聞きしたいです。 トイレはつまるし、かといってゴミ箱だと、あれってにおいがつよいし、カピカピになるから後処理に困るんです。 あと、ついでに、清潔感のこともお聞きしたいんですが、 オナニーするときに手って石鹸で洗ってからしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#25716
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 大学で学ぶ心理学

    大学への進学を考えているのですが、心理学の方に進みたいと言ったら、就職先がないからやめておけと言われました。そんなに就職口が少ないのですか? また、心理学部に行くのと、ほかの学部に行って心理学の授業をとるのでは、授業内容にどのような違いがあるのですか? ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 大学で学ぶ心理学

    大学への進学を考えているのですが、心理学の方に進みたいと言ったら、就職先がないからやめておけと言われました。そんなに就職口が少ないのですか? また、心理学部に行くのと、ほかの学部に行って心理学の授業をとるのでは、授業内容にどのような違いがあるのですか? ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • アルトサックスで低い音がひっくり返ります

    サックスを習い始めて三ヶ月です。中古のYAMAHAのアルトサックスを購入して練習しているのですが、最近低い音がひっくり返るようになりました。例えば、F#などを出そうとしても、音の出だしで高い音が一瞬出てから低いF#になります。あるいは、どうしても低いF#が出ない場合もあります。人の楽器に自分のマウスピースを付けて吹くとちゃんとした音が出るので、マウスピース、リード、吹き方のせいではないようです。「店で楽器本体側を調整してもらえば出るようになる」と人はいうのですが、どのような原因が考えられるのでしょうか?教えてください。

  • 精神病の種類を判定する方法は?

    私のごく身近な人で精神病と思われる人がいます。(具体的に書くと身元がバレる恐れがあるので書きません。) 病院に行くように言えれば良いのですが、言えません。 下記のような行動や考え方が見られますが、どのような病気の可能性がありますか? 人の言うことを悪く解釈する。 何か失敗すると必ず人のせいにする。 非常にクヨクヨ脳。(ネガティブという意味で) 自分が同情されたいがために家族のことを実際よりも悪く他の人に話す。 何人かで会話している時に、周りの話題とは関係ない自分自身の話を始める。(その場にいる人全員が固まった。しかも15分くらいの間に1度ではなく何度もそのことが起こった。) 自分から挨拶したりお礼を言ったりしない。 笑顔がほとんど見られない。 こんな感じです。 心理テストのように選択的な問題でタイプが分かるようなものは無いですか?精神病の種類を判別するために。 このサイトにはお詳しい方がいらっしゃるようなので回答やアドバイスお願いします。

  • 夢精の悩み

    最近夢精に悩んでいます。 それは1週間に1回はあるように起こっているからです。 1ヶ月後には修学旅行がありますが、とてもじゃないですが 夢精をしたくありません。夜もそうですがバス移動中に寝たときに 出てしまうのではないかと心配です。 普段は横に寝るようにしてますが、やはり横に寝てても出てしまいます。 みんなの前で夢精したくはありません。何かアドバイスがありましたら 教えてください。

  • 股上が深めのジーンズについて

    20代半ばの男です。 ジーンズを履きたいのですが、最近のジーンズは股上が浅く、履き心地に違和感を感じてしまいます。 またその違和感のせいか、履いていると腰が痛くなってしまいます。 比べたことがないのですが、もしかすると自分は股から腰骨までの長さが他の人よりも長いのかもしれません。 ◆ これまでに試し履きしてみたジーンズ LEVI'S 502 (レギュラーストレート) Lee   200 (レギュラーストレート) Lee   102 (ブーツカット) EDWIN  503 (レギュラーストレート) EDWIN  503Z (ルーズストレート) UNIQLO S-002(レギュラーストレート) UNIQLO S-003(ルーズストレート) UNIQLO B-002(ブーツカット) 店で股上が深そうな物を選んで履いてみたのですが、どれも今ひとつしっくりきませんでした。 リーバイスなどはもともと股上が浅めだと聞いたのですが、股上が深めだというエドウィンですら窮屈に感じました。 ユニクロも股上が浅めで、特にブーツカットなどは形はとてもきれいな感じがしていいと思ったのですが、 股上が浅すぎて下着の上部がズボンからかなりはみ出てしまいました。 現在は股上の深さを優先しているため、Dickiesのワークパンツ(874)を履いているのですが、 上半身の服を選ぶ時にズボンと合わせるのが難しく、困っています。 このようなわけで、股上が深めのズボン(出来ればジーンズ)を探しています (ただしバギーパンツのようにシルエットが太すぎる物はちょっと困ります)。 股上が深めのズボン(ジーンズ)の情報、 あるいは股上が浅めのジーンズを体に違和感なく(楽に、格好よく)履きこなせる方法、 お持ちであれば教えて下さい。

  • オナニー後の尿検査

    こんな質問をしていいのでしょうか。 ふと思ったので質問させていただきます。 私は女なのでよく分からないのですが、尿検査の前の日にオナニーをしたら 尿にたん白が混じって再検査になると思うのです。 これって正しいですか? つまり再検査の中には前日オナニーが多いのかと。笑 みなさまのご解答お待ちしております。