himitu22 の回答履歴

全51件中1~20件表示
  • 子供が出来ると、妻を女として見れなくなりますか?

    子供が出来ると、妻を女として見れなくなり、一人の母親としか見れなくなる男性は多いですよね。 そんな風に夫婦仲が変わってしまうことがすごく嫌で、子供も欲しいと思えません(涙) 男性も、女性として見れないので性欲もわかずセックスレスになるという話をよく聞きますが、どんなに妻が綺麗にして努力していても子供が出来るともうどうしようもないんでしょうか??

  • 主人の人種差別発言etcで悩んでいます

    主人は特に中国、韓国、北朝鮮に対して異常なほど毛嫌いしています。 日本人でも顔立ちがその国の人っぽかったり、苗字が何となくその国の人たちが日本名で 使いそうなものだったり、嫌な人の行動にいちいち「あいつは○○人だから!」と根拠もなく言い出し話が止まらなくなるのです。 ネットでも異常なくらい差別の情報や日本のどの地域に住んでいる人が 多いなど調べているのでぞっとしています。 旅行でソウルには何度も行っていて、みんな人柄がいいことも知っているし、 旅行中は全く出会う現地の店の人ともニコニコ話しています。 主人はアスペルガー症候群のきらいがあり、何事も1か100でしかなく そんなことを何故いうのかとか、そういう発言をする人は最低、と 話しても何故悪いか、日本に来るほうが悪いなどらちがあきません。 聞いているこちらが不快で、ハッキリいうと離婚の原因にもなるくらい 本当に人間性を疑ってしまいます。 どうにもならないのでしょうか。同じような経験がある方が結構いると 思うのでアドバイスがほしいです。 30代の夫婦です。

  • お世話になった方へ携帯用灰皿をプレゼントしたいのですが、おすすめのはありますか?

    色々お世話になった方へお礼の品をお送りしたいと思います。 その方は50歳くらいの男性で、たばこをいつも吸われてるのですが、 携帯用灰皿をお持ちでないので、いつも灰皿を探し回っていました。 なので、携帯用灰皿をお礼にプレゼントしたいと思うのですが、 おすすめの商品などありますか? ただ、相手の方は既婚者なので、そういったプレゼントはしない方がよいものでしょうか。 合わせてアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 何故女子は群れるのか・何故同調と没個性が優遇されるのか

    なぜ女子は群れるのでしょうか? そしてなぜ同調と没個性が好かれて個性派は排除されなくてはいけないのでしょうか? 個性的な人にとっては理不尽なデメリットばかりです。 あの群れようとして様子を探っている女子共が生理的に受け付けなくてイラッとします。気持ち悪いので来ないでほしい。 私は良くも悪くもかなり個性的らしくて、一応は群れに馴染もうと励んでも、どこかズレているらしくかなりの確率で「変な子」と怪訝な目で見られます。 お陰で無駄に肩身の狭い思いをすることもしばしばです。 私は、自分は自分として確立して成り立たせ、人との交流も別人物同士としてお互いの違いを尊重しながらの付き合いのほうがよっぽど趣深いと思っています。 なぜあんな金魚のフンみたいな一人では何も動けないような集団に下目線で見られたりするのか大変理不尽です。 こんなにも群れる習性は、日本人の女子ならではなのでしょうか? 欧米に生まれていればこんな理不尽な苛みに悩まされなくて済んだのでしょうか? 大袈裟ですがもはや国自体を呪いたい気分です。 欧米は、各個人の価値観や解釈のコードが、迷惑かけず自立した範囲でみな認められるイメージがあります。 対して日本人は、学生に限った話でしょうか、みんなが同じ尺度の解釈概念を持つべきだと暗黙の了解で強制されているような抑圧を感じます。 切実に前者の方が望ましく羨ましいです。 私は根本的な部分で一般的な日本人の国民性と真逆で合っていないように思います。息苦しい。 特にもともと学生は群れるものだから余計なのだと思います。 私は今大学生なのですが、こんな私が日本にいてもいずれこの呪縛から解放される時は来るのでしょうか?

  • 夫が妻に、自分の母親像を求めるようになるというのは本当ですか?

    夫が妻に、自分の母親像を求めるようになるというのは本当ですか? 「親子は似るもの。男性は将来、その父親のようになると思っておいたほうが良い。仕事の仕方、生活態度、性格など、親子は似るもの。また、女性も将来、彼の母親のような生き方や生活の仕方を夫から求められると思っておいた方が良い」 と聞いたのですが、そういう傾向はありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#88274
    • 夫婦・家族
    • 回答数6
  • 老妻に拒絶されて10年、このまま人生終わり?(長文ご容赦)

    初めて質問します。当方61歳の男です。大学卒業後一流企業に勤め、6年前に55歳で早期定年退職、自営業を始めました。しかし事業はうまくいかず、全てを失う前に見切りをつけ、実家に引っ越してきました。現在実家(持ち家)で実母、家内(60歳)、家族と暮らしています。 団塊の世代の多くが企業戦士として、家庭を省みず全てを会社に捧げてきたと同じく、私も殆ど自宅のこと、子供のことは家内に任せておりました。そのうえ退職金も事業につぎ込んでしまいました。 サラリーマン時代の貧乏生活のなかで、家内はよくやったと思います。私は本当に感謝しています。 そうしたなか、約10年前に、家内を喜ばせようと思い、結婚後初めてラブホテルに誘いました。しかし、私の意図に反して家内の顰蹙(ひんしゅく)を買ってしまったようで(家内はその方面では潔癖です)、家内から「もう夜の生活はしたくない」と言われてしまい、それ以来ご無沙汰です。しょうがないので自分で処理するか風俗を利用していました。(最近は手元不如意につき、自分で処理しています) さてここから質問です。 次の選択肢を検討しました。(両方ともかなり極端ですが) (1)このまま我慢し、清潔な人生を送る(気が狂いそうですが) (2)離婚し、自分の人生を送る(今でも家内は「浮気したら離婚よ!」と、本気で言っています)。つまり「ほかの女とのベッドを、家内に認めさせる」と言う選択肢はありません。刃傷沙汰になります。 どちらの道を行くべきか、アドバイスをお願いします。 余談ですが、現在住んでいる実家には家内と結婚した当初の3ヶ月住んでおりました。日曜日の昼下がり、隣の部屋に(今は亡き)親父が居るのに、まだ学生だった家内の下着だけ剥ぎ取り、家内の口を押さえ子作りに励んでいたことなど、懐かしく思い出され、それにつけても夜の生活を拒否する今の家内を怨めしく思っています。 また、新婚時代は約15年続き、その間毎晩のように夫婦生活を楽しんでいました。つまり家内は女として十分に満足しており、開発(?)した私も満足でした。上述の家内の顰蹙を買ったラブホテルの時も、家内は「そんなにしたいのなら、早く済ませて帰りましょう」と、口では仏頂面で言っていましたが、体は失神寸前にまで硬直し、歓喜の嗚咽を漏らして果てていました。(この直後から今まで10年間一度も無いのです。私の精神状態をご理解いただけますか?) 言いたかったことは「家内は、10年前までは決してその方面が嫌いではなく、家内から誘ったときも何度もあった」と言うことです。 よろしくご理解・ご教示お願いします。

  • 既婚男性に恋をして

    20代後半女性。会社員。 結婚を真剣に考えなければいけない年齢との自覚はあるのですが、既婚男性に恋をしました。 仕事でも生活でも全く接点らしいものはなかった人でしたが、毎朝顔を合わせることがあって、初めて見た時から彼の外見と雰囲気が醸し出すセックスアピールに惹かれていました。彼の方も、少しは私に興味を持ってくれているようです。 ずっと、不倫なんていけないと思っていた私ですが、今は彼に抱かれたいとばかり思っています。この気持ちを胸にしまい続けることができそうになくて、近いうちに彼に告白しようと思っています。玉砕覚悟ですが.. 既婚男性に恋をしたことのある女性から、何か経験談を聞けたら...と思い、投稿しました。 淡い恋心を密かに胸にしまいつづけましたか?それで後悔しませんでしたか? それとも、その男性に告白して、今も密かに交際を続けていますか?そして今、幸せですか?

  • 夫婦生活の終焉について

    36歳結婚8年目子供が二人います。 最近妻が夜の営みを拒絶しています。理由は性欲がないとのこと。 自身はどちらかというと欲求の強いほうだと思います。 非常に悩んでいます。夜は寝付けない日が交互にやって来て常に寝不足気味です。今現在の心境を書きます。 僕はいったい何者なのか?自分が自分でわからない。家のなかでは子供達の父親としてしか存在できないのか?愛する妻に対して愛していることを表現できないもどかしさは自身の存在意義をも見失うことです。性とはいったいなんなのか?汚らしいことなのか?性欲をもつことは罪なのか?妻の気持ちもわかるような気がするし、彼女を愛しているからこそその気持ちを理解してあげたい。でも埋めることのできない自身のこの心細さは一体何なのか?彼女が受け入れることを拒絶するのは自分の愛情表現の乏しさがそうさせる気がする。今まで彼女を一人の人間として尊重してきたのか?心細いときに手を貸して上げれたのか?自分を一番に彼女を二番にしてはいなかったか?そんな自問自答が自分をくるしまています。夜になるのが苦痛です。 目を瞑れば映画何かのワンシーン、感極まってお互いを求め、キスし、互いの体を愛撫し、何もかも忘れて互いの体を求め合う。そんな空想が自分を傷つけていく。 愛する人を求めることが悪であり、汚らしい事だと僕は理解できません。妻をあいしてる。ほかの誰よりも愛してるそんな気持ちは自然に妻の体を求める欲求になってしまいます。多分そのことが妻には理解できないことなのであろう。でも自分にはそれが自然なことであり、疑いのない自身の気持ちなのである。 この気持ちの溝はどうやったら埋めることができるのか? 自分が男に生まれついたことにさえ後悔しはじめています。 これがいまの率直な気持ちです。誰にも相談することができずもがき苦しんでいます。早くこの状態から抜け出したい。誰か助けてください!

  • 男性の「女性関係」について。素朴な質問です・・

    素朴な疑問です。 さっきテレビを見ていたら、既婚男性の、奥さんに対する秘密の第二位が「女性関係」という報道をやっていました。 (女性のほうは「高級ランチ」とか「高価な買い物」というものばかりだったのですが) で、思うのですが、男性の「女性関係」って、相手がいるわけですよね? てことは、同数、女性の「男性関係」もあるわけで・・・ それでも、その報道に限らずあらゆる場面で、男性の女性関係にばかり焦点があてられるのはなぜなのでしょうか?? 教えてください。

  • 夫の不倫のおかげで家庭内が円満?

    夫が不倫をしていましたが、 色々な方に相談していると夫の不倫は「不倫相手がいたからこそ、家庭内が円満(平和)だったのかもしれない」と言われました。 確かに不倫が発覚する前は仲のよい夫婦であったと思います。 子供がいない時は一緒に映画や食事にもちょくちょく出かけていたし、 メールも1日に何度かやりとりしていました。 夫が帰ってきてから会話すればいいような事でも メールでお互い話し合ったり、帰ってきてからも話したり・・・。 仲良しであると思っていたのですが、夫は数年も不倫していました。 「不倫相手がいたからこそ、家庭内が円満だったかもしれない」・・ ご自分の夫に不倫された方で上記の事がそうかもしれない・・と思われる方、実際にいますか?

  • 専業主婦って どうですか?

    40代同士再婚 四年目・専業主婦です。 退職四年後に控え 投資→株の話しに 反対してしまい…主人が 私に 「目標もなければ 寝て食べて生きてるだけだな」(目標=趣味)と言いました。 目標とか趣味 大それた物はないです…それでは いけませんか? 前妻の子供に月10万送金し住宅ローンも残ったままなので 退職までとにかく 役割を果たし終えたい一心です。趣味は習い事はないですが お菓子やパンや何でも手作りします。お弁当も残り物は一切入れたことないし・炊き込みやイナリ・巻きをとやってきました。 編物・洋裁何でもやりますし 両親の病院通いや 用件もします。ここ数カ月 確かに 血圧が上がり 外出も拒みがちで ダラダラかもしれないけど 日常迷惑は一切かけてないです。 私は私を否定された気分でした。再婚まで25年間夜の仕事をしてきました。 兼用で新聞配達した事もあります。 仕事の辛さも理解はしてます・世間がチッサイんだそうです・主人中心の生活だから。。 更年期?ダラダラ生きてるからニュアンスです。私は生きてるだけでしょうか?悔しいです。

  • 大好きな人への義理チョコ

    30代後半の女性です。 趣味のサークルで大変お世話になっている先輩方に バレンタインのチョコをお渡ししたいと思っています。 相手の方は50代の男性で妻子がおられますので もちろん義理チョコですが、 お嬢さんにも自慢できるようなセンスのよい義理チョコを お贈りしたいと思っています。 普段お世話になっていますので、高価なものでもよいですが 奥様に誤解されないようなものがいいと思っています。 そこで、おススメのメーカー(というのでしょうか?ゴディバとか)や 「お父さんがもらってきたら嬉しいチョコ」など 教えていただけましたらありがたいです。 都会ですので、デパートに入っているようなお店のものなら 大概手に入ると思いますが、 地域など関係なく「おススメのお店のチョコ」を教えていただけましたらありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 主人に些細なことでヒステリーを起こし、叩いたり蹴ったりしてしまいます。

    はじめまして。私は現在二十五歳、主人は四十一歳と歳が離れた夫婦です。知り合って一年、一緒になり半年ちょっとになります。 出会って一目惚れをしてくれて、『こんな綺麗で完璧な人は見たことないよ』と言ってもらえて、逢って三回目位でプロポーズを受けました。遠距離恋愛をしていたので寂しくて、でも逢うと楽しくて早く二人で幸せになりたくて私は彼の一軒家に住み始めました。 『世界一幸せな夫婦になろう』というスローガンを掲げていたのに、自信がないです。なぜなら今まで気にしてなかったこと、些細なことが凄く気になるようになり、毎日不安でたまらなくなってきてしまうのです。彼はバツイチで一軒家は前の奥さんと購入したものです。お家は変えられないけど切ないです。あと彼の過去やつきあった女性のことも、私とは比較にならない、と言われたけど聞くと凄く素敵な人で、例え彼が私を絶賛してくれても愛情そのものが一時的なのではないか?と感じてしまいます。住み始めた頃、前の奥さんの結婚式の写真や旅行の写真も残っていて、彼は否定してますがとても幸せそうにしていました、以来凄く嫉妬し辛くなってしまいました。事あるごとに前の奥さんと私を比較しては自分が劣っていると思います。主人は最近会社が赤字で給料が激変したからすぐに旅行にはいけない、結婚式もしてあげられないかも、と言われました。そんなことはいいのですが、最近自分が彼を幸せにできないのでは?そのうち彼の愛情が冷めるのでは?と思い、毎日考え込んでは辛くなり、そんなときに彼はいつも優しいけど、一緒にいると疲れたときや素っ気ないときもあり、一気におかしくなったように叫びながら、殴ったり蹴ったり、最近は包丁を振り回してしまいます。今までおつきあいした人にはこんなことありませんし、人から落ち着いていて大人だよね、と言われるので凄くそんな自分が惨めで切ないです。疑心暗鬼、小さいことを気にしすぎ、と言われました。昨日はこれではお互いにやっていけないと言われ、実際私もそう思います。 彼はとても辛いと思います。私も毎日色々考え込んで暗くなったり過呼吸にもなります。 私は彼が大好きなのにどう接して良いのかもわかりません。 何かアドバイスをよろしくお願いします。

  • 男ってこんな状況でもHしたいの?

    主人と子供2人の4人家族です。 先日も相談させて頂きましたが、FX取引をしていましたが金融ショックで貯金200万円を失いました。 (前回の相談はこちら⇒http://okwave.jp/qa4427806.html) 主人の勧めで私がやり始め、資金の追証などの指示は主人が出しておりました。この結果は夫婦二人の責任です。 子供の学資用の貯金にも手を出してしまい、現在の貯金額はサラリーマンの月収程度しかありません。 なんとか支出を減らしたり、自分の生命保険を解約したり、いろいろ策を講じていますが、景気後退で年末ボーナスも減額される見通しで、ここ最近、毎日が憂鬱です。 習い事をしたい!と言う子供達をなんとかなだめすかし、もう少し大きくなってからね。。と苦しい言い訳をしています。 子供達には本当に申し訳ないです(涙) それなのに、主人ときたら 【無くなっちゃったもんは仕方ないよ】 【ボーナスが入ればなんとかなるでしょ】 【でさ新しいスーツをもう1着買いたいんだけど?】など、楽観的というかなんというか、ほんと呆れた事ばかり言います。 昨日も飲み代で使ったのか?、キャッシングを3万していたクレジットカードの請求書が来て、来月の支払いが赤字決定です。。。 私はこんな状況でSEXなんてする気も起きないのに、旦那は私の気持ちなどお構いなしにHに誘ってきます・・・。 夜は私がネットオークションなどに出品し、少しでも家計の足しになればと起きていると、無理やりやろうとしてきたりするので、最近は逃げる様に早く寝る様にしています。 子供達と寝ていても【やらせて】と起こされる事もあります・・。 あまりしつこいので【こんな状態でする気がおきないよ】と言ったら今度はスネてしまいました。。。 確かにこのままでは良くないとは思いますが、でも男の、相手の気持ちを無視した獣の様な生理的欲求は、 私には到底受け入れられません! 私は冷たいでしょうか?

  • 愛情とセックスのバロメーターがわかりません・・・

    40代の子供なしの夫婦です。 結婚7年、付き合った時期もいれて今年で10年一緒に夫といますが、7年目の今年初めて夫婦の危機が。。。 春先に夫から離婚したいと言われ私はとりあえず冷却期間を・・と思い別居することにしました。離婚したい理由は私が結婚以来夫の愛情に甘えすぎてどんどんわがままになってしまったことで夫の私への愛情が冷めてしまったことでした。私は自分が変わらなければ・・と思い別居期間中はこれまでの自分を反省し変わることに努め、夫にも思いやりをもって接してきました。そのせいか先月夫が私の元に戻ってきてくれ、今は一緒に暮してます。これで一からまた夫婦をやり直そうと夫も言ってくれて私もそのつもりでいます。・・・が・・・ 別居前からいれるともう10か月近くも夫婦でセックスがありません。 別居中はやむを得ないとしても戻ってきて・・夫いわく「一度冷めた気持ちはそんなにすぐには戻らない・・今は家族としての愛情はあるが、そういう気にはならない」と。 セックスはなくても普段からキスしたり出かける時は手をつないだり、ダブルベッドで寝ていてベッドで抱き合ったり、お風呂も一緒に入ったり・・してます。 でもセックスだけはしてくれません。私は夫を愛してますし、愛してるからこそ抱いてほしいと切に思います。けっこうしんどいです。 一度ベッドの中で夫をその気にさせようと、私の方からやんわりと胸を触って。。とかモーションをかけたことがありましたがその時も「へたにその気にさせちゃうとしないといけなくなるから困るし、触ったりしたら最後までしないと・・勘違いされるから」と途中でやめてしまったことがありました。 でも、夫は今は私とするよりも私のいない時に自分で処理する方がいいとはっきり言いました。ショックでした・・・。 女性の私にはどうして夫が私としてくれないのか理解できません。 先日は些細なことで喧嘩になった際、「もうおまえとは一生しないと思うから」とまで言われました。これはケンカの時の言葉なので半信半疑で受け取ってますが・・・。これもショックでした。 浮気はないようですし家にも毎日早く帰ってきてそれ以外は不満はありません。 レス期間が長くなると誘いにくくなると言いますが、それだけの問題ではないと思っているのですが。。。どうでしょうか? このままずっとセックスのない生活は耐えられません。 でも夫はそれだけが愛じゃないと言い張ります。 男性の方、そうなんですか? 夫は結婚前後から毎晩2回も求めてくるような人で決して淡白ではない方なので、今のこの状況が信じられません。 離婚の話になる前も週末ごとにはきちんとありました。 最近はなぜ自分が夫婦でいるのか・・夫にとっての自分の存在価値がわからず毎日苦しいです。 とりあえず夫が戻ってくれたこと、セックスはないけど仲がよいのだから・・と自分を慰める日々です。 これから私がどう変われば元のようになれますか? また男性の方からの意見もお聞きしたいので、よろしくお願いします。

  • 結婚20年の夫婦ってこんなもの?

    結婚して約20年、40代半ばの男です。 いい年して恥ずかしいとも思うのですが、質問させてください。 家族構成は、妻と大学生・高校生の娘の4人家族ですが、私は単身赴任が既に8年と長くなっています。 この長い単身赴任生活のせいか、最近妻との会話が少ないというか、話をする事柄も無く、離れている平日にメールする事も減り、休日に帰った時も、なんとなく二人でいる時間が窮屈に感じてしまいます。 お互いに別に好きな人がいるという訳でも、特別な問題が起こっているという訳でもないのに、なんとなくギクシャクしてしまいます。 妻はそれほど気にしていないようにも見えるのですが、私はこんな調子でこの先やっていけるものなのか不安です。 また、夫婦生活も、妻の方から消極的になっていき、結局私も無理にとまでは・・・という感じで、月に1度あるかないか位に減ってしまいました。 新たな喜びがないまま、これまでの摩擦や喧嘩で出来た夫婦の傷が、時間と共に溝となって深まっているような気がしてなりません。 そこで質問なのですが、結婚20年の40代半ばの夫婦はこんなものなのでしょうか? 同年代の方や先輩の方々、また女性の立場からもお答え頂けると嬉しいです。

  • 旦那の浮気後、今の気持ちが理解できません。

    旦那の浮気発覚後、セックスレスにしてしまった生活に私も反省し、旦那に対しての愛情も、また芽生え話し合い夫婦やり直す事に決めました。以前にも質問させて頂き、アドバイス頂いた事を参考に旦那と何とか、ギクシャクしながらもお互い仲良くしてきましたが、私には納得いかず、心に引っ掛かる点があります。 また、それが原因で昨晩ケンカになり険悪な中です。引っ掛かる点というのは、浮気発覚後は罪悪感からか私に対しても愛情があると言ってくれ本当に悪かったと毎日優しく接してくれ夫婦生活もあり私も、もう大丈夫かな、と愛されている実感からか安心してましたが、始めの1ヶ月だけで、その後何だか私を避けるような感じです。 今になり会えなくなった彼女の事が恋しくなったんじゃないかと不安になり旦那に胸の内を素直に話ましたが、そんな事ない。大丈夫。と言われて信じるしかありません。毎日、帰宅し疾しい所はありませんが、 夫婦生活を避けるようになり1ヶ月が経ちました。勇気を振り絞り昨晩、自分から、あまえに行った所、何だか、夫婦生活そっちにもって行くのが嫌な感じで拒絶されました。また今になり、どうして?という不信感と不安感で、いっぱいになり何故?!と旦那に怒ってしまい、 旦那もキレて別の部屋で寝てしまいました。私は寝つけず、現在まで心苦しんでます。旦那は決して淡白な方ではなくセックス好きな方なので私に興味が急になくなったか、まだ彼女の事を離れてみて恋しくなったか、何だか訳わかりません。 せっかく夫婦仲良くなれたのに、このままセックスレスにはなりたくないし。焦りすぎなのは分かってますが、何時まで待てば良いの?!こんなんじゃ、これから先、うまくやって行けるか不安だし、旦那と関係も、もってたいです。旦那の変化に戸惑ってます。

  • 不倫中の主人との夫婦生活

    主人が職場の部下と不倫中ですが、発覚後も未だにお付き合いをやめる様子がありません。もちろん2人とも勤務先や私にもバレているということを知っています。 主人との修羅場も数回あったのですが、何度責めても無駄だということが分かったので出来るだけ家庭の雰囲気を楽しくすることと、私自身にも不倫の原因や非があったので自分磨きをしているところです。 ところで、やはりまだその女との関係もあるみたいで、(主人はもうしていないと大嘘をつきますし、2人だけの連絡用に新しい携帯電話も2人で購入したようです)夫婦生活も私が誘わなければ皆無です。 私が尽くしてもマグロ状態で最後までいくということもありません。フェラをしていると何度か大きくなりますが集中力がなくなるみたいで結局途中で萎えて「もういいよ」と言われてしまう始末です。(主人はまだ30代ですが)気持ちがまだ女の方にあるからそうなるのは重々分かるのですが少し寂しいです。 子供が小さい頃はハッキリ言って余裕がなく、夜の生活も多くなかったのですが(私としては断った記憶がないのですが、きっと夫婦生活に持ち込めない雰囲気があったのでしょう。それも不倫の一つの原因だと思います)今は少し私にも余裕が出来たのか、やはり相手にしてもらいたいです。 いい方法があればアドバイスをお願いいたします。

  • 私には両親がいなくて、私の保護者になってくれた人と結婚しようと思うんですが 、、、

    こんにちは。私は19歳の女性です。私の母はシングルマザーで12年前に失踪しました。私は近所に住む母の従弟の所に時々預けられました。でもあの時は、母は私を従弟に預けたまま戻って来ませんでした。その母の従弟は私より21歳年上で、1週間くらいしてから7つ年下の妹を呼び寄せ、それから3人で暮らすようになりました。 私は母の従弟のことをダディーと呼び、妹の方はジェージェと呼んでいます。 それで、ジェージェの方は3年前に結婚して一緒に住んでいませんが、ダディーとは一緒に住んでいます。ダディーとは男女の関係になり、かれこれもう8年も続いています。そして、ダディーとの結婚も考えています。 そこで質問ですが、世間から見たら私とダディーの関係って異常でしょうか? 異常だとしたら 年齢差、それとも親戚だから、それとも、私が小さい時から保護者になってくれたからでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#58478
    • 夫婦・家族
    • 回答数19
  • 女性に質問です(男性でも構いません)。

     好きな人が精神的に苦しんでいたら(病気とまでは言えないレベルで)、引きますか?  私の友人(男性)なのですが...過去の恋愛のトラウマ(酷いことを言われた)を、現在付き合っている女性にふと漏らしたら「私には重くて耐えられません」と言われてしまったようです。