kkeicat の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • 声と映像

    声が聞こえたり、映像が見えたり・・・ 霊感がある方(占い師や霊能者)が持っている力。 これって、どんな感じなんですか? スクリーンに映し出されるように見えるのか? イメージがどこからともなく湧くのか? 言葉でも映像でもないなにか、テパシーのような ものが伝わってくるのか??? そして、それは生まれながら身についていたものなのか? それとも後天性のものなのか? 後天性であれば、そういう力を授かる前に何か予兆みたい なものはありましたか? このようなお力を持っている方のお話しを聞かせて もらえると嬉しいです。 否定派の反論とかは今回は御遠慮下さい。

  • 旅行と生理

    変な質問でスミマセン。 彼氏と旅行する時、生理とぶつかったらどうしたらいいか悩んでいます。 この夏一泊二日する際、一緒にお風呂に入るつもりなのですが、生理中だとさすがに抵抗があります。 その場合彼に理由を言わないといけませんが、生理だとバレるのが恥ずかしくて…。 私は生理不順で(2週間以上ずれるのは当たり前)いつ始まるか分からないんで、生理予定日を避けて旅行の日取りを決定するのが難しいのです。 皆さんは恋人との旅行とぶつかってしまったことはありますか? “なるようになる”でしょうか?

  • 子供はいる?いらない?

    子供がいないせいなのか、大人の場所に、子供がいると 不愉快になることがあります。 たとえば、映画館(子供向けではない映画)レストランなど。 常識外れて、騒いでいたり、人にぶつかったり、足を踏んだり、 奇声をあげたり、人に迷惑をかけているのにも関わらず、 そういうのを平気でみている親の心境がわかりません。 軽く「危ないよ」と注意すると 「子供だからしょうがないとか、 あなたは子供がいないからわからないでしょうけど」みたいな目でみられます。 自分の子供はかわいいのはわかりますが、 親ばかにもほどがあると思うんです。。。 こんなことがあると子供なんか要らないと思ってしまうこともあります。 でも、やっぱり子供はつくらなければいけないのでしょうか? みなさんの経験や考えをお聞かせください。

  • 嫁に結婚式直前に妊娠中絶させた姑

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 知人(姑側)のことで相談したいと思います。 彼女と彼女の息子夫婦の折り合いが悪く、悩んでいるそうです。彼女は息子の結婚の際にマンション(賃貸だがかなり高級)を用意し、息子夫婦を住まわせていたのですが、先日息子達は勝手にマンションを引き払い、引っ越してしまったそうです。夫側の実家の近所から、妻側の実家の近所にです。彼女は息子から電話で事後通告されただけだったそうです。 実は、彼女の息子の妻は結婚前に妊娠(結納直後に発覚)していたそうですが、両家の話し合いで結婚式の直前に中絶させたそうです。彼女曰く、デキ婚というのは芸能人か学生時代不良だった人間がすることであって、一般常識を持ち合わせた常識人のすることではないそうです。順序が違うと・・・。 しかし、従順でおとなしかった嫁が中絶後にキツい性格になってしまい、肝心の息子の方も親に対して冷淡になってしまったそうです。それに嫁は働きながら専門学校に通っており、子供を作る気配が全くないと言うのです。結婚したからには早く子供をつくって跡取が欲しいというのが彼女の本音のようです。(彼女の家は資産家で旧家です) このままでは、息子夫婦を嫁側に取られてしまうと彼女は嘆いております。彼女は心労で倒れて床に臥しておりますが、息子は見舞いにも来ず電話一本よこさないそうです。 彼女としては、嫁はともかく息子との関係をなんとか修復したいそうです。こんな息子じゃなかったのに・・・と彼女は言います。 彼女と息子との関係を修復するにはどうすればいいのでしょうか? かなり根が深く難問です。 私もこの話を初めて聞いたときには絶句してしまいました。 なにかよい知恵がありましたら、お教えください。 気が強かった彼女は今では別人のように衰弱してしまいました。 

  • あなたの経験したひどい男を教えてください

    最近1年半つきあった彼氏が音信不通になりました。 はっきり「嫌いになった」とか言われた方がすっきりするのに。 何しても無視されるほど、傷つくことはありませんよね。 まだ私は心の傷が癒えてません。 そこで、皆さんの経験したひどい男はどんな人で、 その心の傷を乗り越えるのに、どれくらいかかったか、 どうやって乗り越えたかを教えてください。 もちろん早く忘れて、新しい恋をするのが一番いい方法だと思うのですが、 今はまだそういった心境になれません。 何をするにも心が痛いです。 皆さんの乗り越えた方法を参考にして私も頑張ります。 よろしくお願いします。

  • 痴漢激増

    20代の女です。 最近、やたらと痴漢やストーカーまがいな人に遭遇します。 バイト先(携帯電話ショップ)でのお客さんが、ストーカーになってしまい、たびたび来店し、用もないのに居座られ、電話番号を教えろと言われたり、 マンションまで後をつけられ、たまたま同じマンションの人が先にオートロックを開けた隙に先回りされ、廊下で下半身を露出していたり、 就職活動中なので、企業の面接会場のビルの前で出会った同じ企業を受験していた学生に、執拗に付きまとわれ、腕をつかまれ、人目のつかないところへ、連れ込まれそうになったり、 目立ったものをあげてみましたが、こんなことばかりでいやになります。(ちなみに、全部違う人です) 体型としては、胸が大きいので、それもあるかもしれませんが、 今まではこういう経験は皆無に等しく、友人の痴漢に遭ったという話を聞いても、「かわいそうに」と思うだけでした。 実は、ある時期を境に増えているんです。 それは、就職活動のために髪を黒くしてからなんです。 髪を黒くしたからって・・、と自分でも因果関係があるとは思えないのですが、やはりこの時期からなんですよね。 確かに、髪が黒い=清楚なんていうイメージはありますよね。それが関係しているのかどうか、皆さんの意見をお聞きしたいと思っています。 そろそろ、警察に相談しに行こうと思っています。ただ、あまりにも人数が多いので、告訴とかはあまり考えておらず、とりあえず、護身とかそういったもののアドバイスを聞こうと思っています。また、マンションの管理会社にも、一応報告しようと思っています。(半強制的に、ポストにフルネームで名前が記されているので、変更するよう、お願いするつもりです。) この辺の対応についてのアドバイスもあればお願いします。

  • 彼との関係、真剣に悩んでいます。

    付き合って3年になる彼(2つ上)がいます。彼は何かにつけて私と張り合おうとします。理由は「私に負けるのは悔しい」からだそうです。恋人とは常に対抗意識を持って張り合っている存在なのでしょうか?こんなこともありました。私は仕事柄GWも休みなしで働いているのに対し彼は10日間休みがあります。その間に友達と1泊旅行へ行くそうですが、私は友達付き合いも大切なのでOKしました。その後で私も会社の友達と泊まりでディズニーランドへ行くかもしれない。と話したとたんに不機嫌になりました。それは私の両親はとても厳しく、男性と泊まりで出かけることは絶対に許してくれないので彼とは泊まりで出かけたことがなのに自分(彼)よりも付き合いの短い友達とは泊まりで出かけられるのがとても悔しいそうです。それと、いつもHをしたがるんです。sexに限らず胸を触ったり自分のモノを押し付けて来たり。休みの日に会うと3時くらいから彼の家へ行くことが多いんです。私としてはゲームしたり話ししたりするので充分なんですが、彼はHしたがるんです。このことでは何度も話合いましたがあまり変化はありません。彼曰く「オレのHしたいっていう気持ちはどうなるんだ?」だそうですが。今ではHするのが本当にイヤで仕方ありません。Hしてても全然感じません。私はHするのがそんなに好きな方ではありません。こんな彼を受け入れられないのは私の我侭なんでしょうか?思い通りに彼がならないから嫌気がさしているのでしょうか?彼と別れることも考えましたが、それは単に逃げてるだけに思えるんです。

  • 身長150cm

    私と同じ様に身長が小さい女の子にお聞きしたいのですが、 背が低くて得した事を教えて下さい! 恋愛に関係の無い事でもOKです! あと、背の小さい彼女と付き合っている男の子の話も聞きたいナ☆

  • 癒された~い人いますか?

    みなさんは なにで癒されたいですか?ペットといると心がなごむ人、好きな音楽を聴く人、ガーデニングなど・・ 色々あると思いますが みなさんの場合はどうですか?是非教えて下さい。たくさんの方の参加お待ちしています。

  • うちの姉についてなんですが・・・

    私には高3の姉が一人います。二人姉妹で親友のように仲よしです。 今回はその姉について相談したいのです。うちの姉は今まで誰とも付き合ったこと がないどころか中学以来女子校で塾にすら行ってないので、男友達が一人もいません。本人はそのことを全く気にしていません。 私が恋愛に興味がないの?と聞くと決してそんなことはないようです。どうも姉はすごいロマンチストで理想の中で生きてる感じ。そして私が一番心配なのは、姉に彼氏がいない事でなくて姉が好きになった人がいない事です。正確に言うと一般人を好きになった事が無いんです。 姉は12歳の時から某アーティストを好きになり今も凄く大好きです。それも半端じゃない気持ちでびっくりさせられるほど。大好きというより愛しているとか尊敬しているといった感じで、そのアーティストのライブに行くと号泣して卒倒しそうになる位本気で好きなようです。だから周囲の男の子に興味がわかず、ひたすらその人を想い続けています。姉を見ていると有名人を本気で好きになるなんてありえない、馬鹿らしいとは言えなくなるほど姉は真剣です。若いコがアイドルにキャーキャー言ってるのと全然違って心から頼りにして依存している感じなのです。 姉の性格はすごく面白くて真面目で優しく頼りがいがありますが、気が強いので 人前で激しく感情を表したりとか誰かに相談したりするような人じゃないです。 きっと12のときからそのアーティストだけを頼りに生きてきたんだと思います。 自分の世界をすごく大事にしている感じで、学校でも常に優等生。友達も多いし妹の私から言うのも何だけど恋人がいないのがもったいないくらいです。 ぽっちゃりしてて背も高いけど、私と違って姉はくっきり二重の美人。 姉はこのままその有名人を好きでいて周りを全く見ないままなんでしょうか?意見を聞かせて下さい!!姉に何か言ってあげたいです。

  • 仕事をやめようとする彼女に適切なアドバイスが・・・・

    いつも大変お世話になっています! 実は彼女が、仕事をやめよとしているのですが、僕が適切なアドバイスが できなくて怒らせてしまいメール電話着信拒否されてしまいました! 結婚の話も出てきていてこれからと言うときに、彼女は「今は仕事をやめること しか考えられない!20010222のことを考えている余裕がない!」といわれて そのときに彼女にそっけない態度をとったら「さよなら!」「いい人探して ね!」と言われてしまいました!それにメールも電話もするな!会にも来るな! と言われてしまいました!そんなときはどうしたらいいのでしょうか? 彼女とは結婚を本気で考えていて彼女は結婚するきなんか全くない!といって いて昨日も会いに行ったのですが、そのときは、これからの事をいろいろ話して いました。そんなにもすぐに心変わりするものなのでしょうか? そこで質問です!! 今会社を辞めようとしている彼女にかける言葉はどんな言葉がいいのでしょうか? 彼女はもう別れる気まんまんなのですが、僕は別れたくないのですが・・・・ 彼女は、仕事があまり好きではないのですが、今やめるとあとが大変なので やめないほうが無難だと思うのですが・・・・どうしたらいいのでしょうか? いつも振り回されていて大変です!こんな経験した人今している人 宣ければ、アドバイスお願いしますm(__)m 長文になりましたが宜しくお願いしますm(__)m

  • 愛するとは何でしょう?どうしたらいいのでしょう?

    5年の恋愛の末、去年一緒になった妻がいます。(お互い初婚) そんな妻はもういいていうくらいの愛の表現や、愛されていると感じていますが、私は、ただの情だけなのか女性として彼女を愛しているという感覚が全く?ありません。 人としては、かなり愛していて、永遠の友、親友のような感じです。 今回夢である仕事(収入は少ない、妻が邪魔)な事をとるか、妻を取るか真剣に悩んでいます。 お互い両親は何の問題なく面倒見てくれています。 どんな批判、意見、アドバイス、何でもいいです、読んだ感想など聞かせてください。困っています。

  • 遊びを知らない男

     ghq7xyです。24歳の♂で彼女ができたことのない者です。今回は恋愛相談とは直接関係ないかもしれませんが、ここで質問します。  ズバリ遊びを知らない男は女性にとってダサい存在ですか。ここでの遊びはマージャンとかパチンコ、酒とかタバコなどです。私はがり勉ではありませんが、友達と深夜に徹夜で夜遊びをしたことがありません。飲み会とかはよくやりましたが。  やはり、女性にとって男は遊びができないと魅力がないのでしょうか。遊びができないと女性と出会えなかったり、女性に相手にされないとか、色々な人にいわれるようになって、ショックです。  わかりにくい質問で申し訳ありませんが、皆さんの意見が聞きたいです。

  • よくわかんない。

    ついこのまえ彼氏と短期間にたくさんけんかしてしまいました。 けんかといっても彼氏に怒られたと言った感じでした。 私が彼氏の友達の前でいつも彼氏の文句ばっかりいってるとか、 友達に不快な気持ちにさせるとか、自分勝手な行動ばかりするとか、 けっこう怒られてしまいました。 なんかいらいらしてたのも重なって、彼氏に ”あなたのことすきだけど、つきあっていけるかどうかわかんない。 時間をおいて少し考えたいの” ってつたえました。 そしたらメールで”考える必要ないよ。ぼくがあなたに求めすぎてたのかもしれない。ごめんね。さよなら” っていわれてしまいました。 数日経つとすごくさみしくて彼氏に会いたくなって でも彼氏は足の手術で実家に帰っててといった具合で なかなかきりだせません。 どうしたらいいのでしょうか?私は彼と別れたくありません。 彼氏の気持ちも教えてください。

  • 霊能者に視てもらう場合って・・

     昔から、実家での怪現象や家族関係の悪化に 悩んでいます。一度霊能者の方に相談してもらいたい と、真剣に思っているのですが、費用は一体どれくら いが相場なんでしょうね。  こればっかりは信用問題だし、莫大なお金を払って いんちきに騙されるような事もありえるだろうし・・。 ・信用のできる霊能者の方の探し方 ・相談の値段の相場 ・お祓いが必要になった時にはこれまたいくらぐらい   かかる?  幽霊とかって信じてるけど、騙されるのだけはイヤ なんです。どなたか分かりませんか??

  • 霊感のある人、または霊視のできる人へ 其ノ弐

    霊感の強い人、または霊視のできる人へ 霊感が強いって思って「得したな~」って思う人いますか? 僕はだいたい1.2年ぐらい前から見え始めたみたいなんですが、なんか得したって思ってます。 僕と同じような考え方をする人連絡下さい。

  • モテない私です。

    私はもうすぐ19になりますが今までに付き合った人はたった1人だけです。しかもその人には私から「付き合って下さい」と告白しました。もともと女子校出身なので出会いがなかったからかもしれませんが恋愛経験がカナリ少ないのです。大学に入学して新しい友達ができましたがみんな、初体験済みです。私は経験すらキスもまだなのです。こんなこと恥ずかしくて誰にもいえません。私はこの先どうなるんでしょうか。。。悲しいです。

  • 彼の本音

    何度もごめんなさい。以前相談させていただいた元彼の事ですが、その人はつい2.3日前まで、メールや電話で寄りを戻したいといって来ました。今は仕事が忙しいのか分かりませんが、メールも電話も落ち着いています。しかし、以前占い師に「彼は浮気している」と言われました。また、私自身も彼の行動を疑ったことがありました。元カノと連絡を取っていたり、休みの日に電話しても、出ない事がありました。元カノと連絡を取っていたのも秘密にしていたし(本人に聞いたら、心配すると思ったから、と言っていました。)遠距離なので確かめる事も難しくいまだに真実は解りませんが。別れてから、「お前は、男を立てる女だよな。」とか、別れた事を後悔していると言う事をたくさん言ってきました。「もっと、優しくしたら戻ってきてくれる?」などと、言われました。あまりにもしつこい?ので、その姿に私も2度と付き合わないと言う気持ちが揺らいでしまいました。今度、付き合うかどうかは別として、彼に会いに行ききちんと話し合おうと思います。私も占いを信じて彼を疑ってしまったのがいけないのかもしれないし、そのせいでうまく行かなくなったのかもしれないと思うと、やり直したいと思います。でも、元カノと連絡を取りたいなら、私にその彼女を紹介してくれればいいのに、やましい事があるから隠していたのでしょうか?この人と、寄りを戻していいものか悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 男女の友情は成り立つ?

    私には親友と呼べる男性がいます。 お互いに恋愛相談はもちろんの事、勉強で行き詰まった時など相談しあい、辛い時を友人として乗り越えて来ました。彼とのつき合いは3年ぐらいになると思いま す。私の大学は体育会系のノリがあり、どちらか言うと「仲間」意識が強く、周りの女の子達も、友人の男の子の家に泊まりに行っています。 私もこの親友の家に泊まりに行ったのですが、私が注意していなかったという事もあるのでしょうが、キスをして(されて?)しまいました。軽くないヤツです。 (注1;私は寝ぼけていたのでよく覚えていないんです。) (注2;私には彼氏がいるのを親友は知っています。親友も好きな女性がいます。) すごくビックリしましたが、知らないふりをして過ごしました。 キスだけで・・・。と皆さん思うでしょうが、「私には友人とキスしてしまった!」と言う事で衝撃的な出来事でした。 この人とは男女の仲にはならない!と根拠のない自信を持っていただけに、ショックでした。 やはり男女間の友情は、3大欲である性欲には勝てないんでしょうか? 私自身は成り立つと思っているのですが・・・! 確かに正常な成人男子ですから、気持ちは分からなくもないのですが、友人なのになぁーと思ってしまいます。友人に対しては、自分が戒めれば訳ないのですが、 突然の出来事とは言え、彼氏に申しわけないです。 この事を正直に話した方いいですか?隠し通した方がいいですか? 自分のなかにわだかまりがあって、それが嫌で話すのだとしたら、どのようにはなしますか? たくさん質問してすみません。アドバイスおねがいします。

  • 好きだった人を取られた・・・?!

    2年ぐらい前から好きだった人がいました。 別に付き合っていはいなかったし、あっちは友達にしか思ってませんでした。同性の友達と遊ぶような遊びをしていました。 ある日、私は学校の友達にその人を紹介しました。 学校の友達にはそれとなく『気になる人』と言う事で紹介したのです。 そして、しばらくすると・・・ 学校の友達とその人が付き合い始めたのです 私の好きな人は、私の気持ちも知りませんが、学校の友達は私の気持ちを知っていました。 好きな人同志が付き合うのは当たり前な事だと思います。 でも、こんな場合・・・一言ぐらい相談とかあってもよかったのではないかと私は思いました。本人らにすれば、自分たちの事だからほっておいて欲しいとは思うのですが・・・ こんな場合って、やっぱり私は何の相談もされないのが当然の事なのでしょうか? なんだか友達に裏切られたような気分でした

    • 締切済み
    • noname#65805
    • 恋愛相談
    • 回答数10