misaki-0308のプロフィール

@misaki-0308 misaki-0308
ありがとう数26
質問数9
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
90%

皆さんの悩みに真剣に答えたいと思います!よろしくお願いします☆

  • 登録日2001/07/13
  • 自分から振った相手

    夏にお別れした彼にいまだ片想い中です。 彼は、私と付き合ってはみたものの やっぱり一人の方が気が楽というのが主な理由でお別れしました。 今でも会えば普通に楽しく話をするし、メールもするし 別れた後も数回遊びに行ったりもしました。 お互い、お互いのことをよく解り合えないまま終わったので 私はもっと彼のことを知りたいと思っています。 今は私の方が彼を追いかけている状況ですが、 あまりこの状況を続けてもますます冷めていくような気はします。 そこで皆さんにお伺いします。 自分から気持ちが冷めて振った彼女(女性の場合は振られた相手)と よりを戻したことがありますか? またそうなったきっかけはなんでしたか? やはり一度気持ちが冷めるとなかなか元には戻らないものですか?

  • 女子の前ではあがってしまう

    僕は高校生で女子の前では上手く話せません。 もちろん、嫌いではないのですが、慣れてないせいか あがってしまいます。女子と楽しそうに話してる男子が うらやましいです。しかし僕は女子の前にでると緊張して その場を離れたくなりますし、せっかくむこうから話し掛けてきてくれても会話を成り立たせることが出来ません。男子だったら馬鹿な話でもなんでもできるのですか。 やはり、ルックスに自信がないのが効いてるのかも   しれません。年の割にはかなり老けてますし。 アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#2374
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • メール...

    実際に顔を合わせていない同士での、メールのやり取りだけでの恋愛は成立するのでしょうか?今、私は恋愛をしているのでしょうか?会うべきなのでしょうか? …状況も話さずにぶしつけな質問ですが、経験ある方、暇な方はご意見よろしくお願いします。

  • 復活の仕方をアドバイス下さい

    前回(別れた人に対し受け入れるか、復讐するか?)で相談しましたが、冷静になって考えて見るとふられる数ヶ月の間自分は彼女に対し責めつけていてそれに対しいいかげん嫌になったんだときずき受け入れようと彼女に話し合いをしました。そうしたら自分より仕事を選んだと思っていのがそうではなくある目的の為にどうしても仕事で遅くなると言う事で自分より仕事を取ったわけではない事がその時初めてわかりました。勘違いで今までずっと苦しんでいた事がその一言で全て理解でき恨みや憎さが吹っ飛んで行きました。自分より仕事を取った事にやきもちから始まりやがては憎さや恨みになり追いかけいく事になり彼女に対し責めつけていた事はなんだったのか?と思ったら初めは誤解で別れる事がもったいないと思ったがその後彼女に対したくさんの言葉の暴力で辛い思いをさせた事や彼女が苦しい時自分が冷静でなく相談を受けても逆に仕事の話だと自分が怒ってやさしく出来なかった事など自分が彼女に対しひどい事してた事にきずき彼女に申し訳ない気持ちでいっぱになりました。今までやさしく出来なかった分遅すぎるかもしれないけど今度は自分が彼女に対しやさしくしたいのですが彼女と最後会ってその気持ちをメールに入れたら(だけど自分で決めた事だから。あなたに大変嫌な気持ち、嫌な思いさせた事本当にごめんね!心からすみません。早く体調を治して下さい!お互い頑張ろう。お元気で!さようなら)です。もう完全に気持ちが自分に有りません。それでもなんとか彼女に対し罪ほろぼししたいです。何かいいアドバイス下さい。

  • 恋愛って縁がないとうまくいかない?

    タイトル通りです。 恋愛に限らず、人間関係においても、縁がないとうまくいかないものなんでしょうか? いくら相性が良くても、努力したって縁がないと駄目になるもんなんですか? そもそも「縁」って何なんでしょう? よく言われる、「運命の赤い糸」っていうのも「縁」の一種なんですかね?(^^;ゞ

    • ベストアンサー
    • noname#29367
    • 恋愛相談
    • 回答数9