ginshari の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • 僕は軽度のわきがです

    僕は軽度のわきがです わき毛を剃ったら臭いは消えるんですが、剃った後に毛がチクチクして痛いです 質問なんですが わきがの臭いは、わき毛をハサミで切っても抑えることはできるんでしょうか 回答お願いします

  • お互い嫌いではないとわかる程度の、友人の男性と体の関係を持ってしまいま

    お互い嫌いではないとわかる程度の、友人の男性と体の関係を持ってしまいました。 付き合うも何も確認せず、その日は別れてしまいましたが、また会いたいと思っています。 彼に嫌われていないか、一度で満足してしまったのではないか、どんなアプローチをすればいいのか、迷っています。 ご助言お願いします。

  • 復縁したいです。

    復縁したいです。 付き合って1年、半年以上遠距離でした。 (私東京彼仙台)とても仲良しカップルでしたが、私から将来について話し合った時、彼に一年待って欲しい、同棲したいと言われました、私は結婚前提の同棲?って聞いたら、嫌だったら俺寮に住むし。と言われました。 将来についてどう考えてるの?って聞いたらハッキリ答えがなかったし、私は別れを告げたら彼に「俺今状況だと何も保証できないから受け入れるよ」「好きだけど、結婚は別」とのことも言いました。あと言ってたのは「だって(結婚)失敗したらどうするの?」とか「確かにこういう話は話し合わないと俺は確かにズルズルと付き合ったと思う」。 彼はすごく優しくて、何でも優先してくれます。一年付き合って文句一つもなかったし、怒ったこともないです。(私は結構わがままな感じでした。時々機嫌悪かったり、怒ったりしました)今は別れて4ヶ月経たないです。 一ヶ月前に反省と謝罪込めて復縁したいメールしましたが返事の大体は「今仕事いっぱいいっぱいで頑張らないと東京に進出できないから。気持ち嬉しいけど俺が東京に行くまでその気持ちが残ってたら元に戻ろうね、その日までSeeYOU」 私は東京来るまで連絡取りたいし待ちたいとメールしたら、 返事は「人生の中で初めて振られて必死に忘れようと仕事して頑張って、忘れかけた時にああいうメールもらっても不安と劣等感が葛藤しあって、元に戻れるなら戻りたいけど、今はその気持ちが湧いてこない。 それとは別に1番の理由は今目標見つかって進んでる途中だから、仕事以外は考えたくないし考えないようにしてる。東京に行くこと決めてから(私)のこと考えたい。 時間はだいぶかかっちゃうし無理に待つ必要がないから、その時お互いがまだ好きだって気持ちが残ってるんであればまた自然に付き合う運命にあるんじゃない?私に私の道を歩んで行って欲しい。大事なのは自分がどうしたいか?だと思うから…。」私はまた返事しました「(彼)の言うように私も無理をしないで自然に居ようと思う、できるかな… でももし東京に来ること決まったら良かったら連絡下さい。また笑顔で会いたいから。なるべく我慢するけど時々メールしてみてもいいですか、邪魔だったら無視してね、お仕事頑張ってください。 あれから一ヶ月経ちましたが彼にメールしたい気持ちが強いです。皆さん彼の考えどう思いますか?どういう内容のメールした方が復縁に近いです か?

  • 高校一年生イラストレーター志望。絵について勉強したいです。

    中学生のころに 「受験が終わったら本格的に絵の勉強を・・・!」 と思っていましたが、いざやるとなると、 どこから手をつけていいのかよく分かりません。 Amazonなどで、配色についての本や 美術解剖学の本を買ったりしています。 配色についてはコツが載っていて、まだ分かるんですが、 解剖学の本はどういう風に使っていいのか よく分かりません(骨とか筋肉とか、全部覚えるべきなんでしょうか・・・) 高校の美術部は、私の予想以上に 活動が消極的で「なんだかなぁ」という心境です。 画塾は、行きたい美大(もしくは専門)も決まって無いし、 親の反応も微妙なので、今のところ考えていません。 しかし、「本気なら画塾いっとけ!」ということなら 親に相談するつもりです。 今のところ、 ・コンクールに作品を出展してみる。 ・本で知識を深める。分からないところなどは、 学校の美術の先生に聞く。 ・デッサンや模写(色つき)をはじめ、 描いたものにコメントをもらう。 ・色んな作品展に行ったり画集を見て、様々な作品に触れる。 などをすればいいのかなぁ・・・。と思っています。 周りにそういうアドバイスをくれる人がいないので 不安です・・・。 進路は美大が第一希望です。専門が嫌なわけではありませんが、 「行くなら美大のほうがいい」という意見をよく聞くので。 また、使用画材はリキテックスとアクリルガッシュになります。 ご意見お待ちしております。よろしくお願いします。

  • ブスな人を好きになってしまいました…

    ブスな人を好きになってしまいました… 自分は面食いでした。160cm以上の女で目が大きくて髪が長い女しか絶対、無理。ブスとなんか絶対に付き合えない。そう思ってましたし、今まで話してきたブスに恋愛感情が湧くことは皆無でした。 自分はとある趣味(学術系)を持っていて、その趣味を語れる相手というのに今まで巡り合ったことがありませんでした。しかし、あるサークルの先輩(先輩だけど自分は浪人してたから実は同じ年。)はその趣味を語れる人だったので意気投合しちゃいました。それに、とても気さくな人で話しやすかったのですごく仲良くなってしまいました。 それ以降、同級生や先輩などで仲良くしてる、けっこうカワイイ系の人やキレイ系の人よりも、その先輩の事の方が気になるようになってしまいました。だから、私は彼女を好きになってしまったのだと思わざるを得ませんでした。顔は全然好みでないにもかかわらず。 しかし、やはりブスな人を好きになったとは誰にもなかなか打ち明けられず、このような場でしか打ち明けられません。だからちょっといくつか聞きたいことがあります。 1)ブスを好きになることについてどう思う? 2)友達がブスな人と付き合ってるのを知ったら、どう思う? 3)ブスを好きになることを理解できる? 以上のことが聞きたいです。

  • 恋がしたい(>_<)

    恋がしたい(>_<)  私は19歳の女の子です。今まで彼氏がいたことがありません。中高と女子校だったので男の子との話し方がよくわかりません。今はもう大学生で男女交わるところにいるのですが、まだうまく話せません。話していると顔が赤くなってし、うまく話を続けられません。  その上、見た目もあまり良くないです。だから私なんかに話しかけられても楽しくないかなと思ってしまい、どうしても踏み出せません。周りの女友達はみんなかわいらしくていい子で、男の子の方から寄ってきてくれるような人たちなので、相談するのも恥ずかしくて自分には魅力がないんだと思い知らされるので相談できません。  どうしたら男の人とうまく話せるようになりますか?あと男の人からして、あまり容姿の良くない女の人に話しかけられるのっていやですか?あとどうすれば彼氏ってできますかね。  あまり話がうまくまとめられなくてすいません。みなさんの意見やアドバイス待ってます。

  • 会いたいとか寂しいとか…気持ちは伝えない方がいいのかな?

    会いたいとか寂しいとか…気持ちは伝えない方がいいのかな? 彼と付き合って1年です。 最近ずっと2人で会ってなくて メールばかり。たまに電話 そんな日が続いてて 寂しくて心が折れてしまいそうです。 クラスは一緒だけど話せない。彼氏が周りの目が気になるそうで。 今月の初めにワタシは17の誕生日が来ました。しびれを切らし何回か催促しても、未だにプレゼントくれません。 自分の誕生日の時は1ヶ月前からプレゼントの催促されてたのに酷い。。 会いたいって言う割には土日友達とばっかり遊んでます。 …そうゆうので ワタシがイライラして喧嘩?が頻繁に。 友達が羨ましいとか思ってしまうんです。。。 仲直りして好きだよっていい合っても ワタシは時間が立てばイライラしてきます。 特に家で1人の時。 イライラは多分遊べてないからで 寂しさまぎれに喧嘩してしまう バカなワタシです…。 そうゆう気持ちって隠し通すべきですか?

    • ベストアンサー
    • noname#229095
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 復縁したいです。

    復縁したいです。 付き合って1年、半年以上遠距離でした。 (私東京彼仙台)とても仲良しカップルでしたが、私から将来について話し合った時、彼に一年待って欲しい、同棲したいと言われました、私は結婚前提の同棲?って聞いたら、嫌だったら俺寮に住むし。と言われました。 将来についてどう考えてるの?って聞いたらハッキリ答えがなかったし、私は別れを告げたら彼に「俺今状況だと何も保証できないから受け入れるよ」「好きだけど、結婚は別」とのことも言いました。あと言ってたのは「だって(結婚)失敗したらどうするの?」とか「確かにこういう話は話し合わないと俺は確かにズルズルと付き合ったと思う」。 彼はすごく優しくて、何でも優先してくれます。一年付き合って文句一つもなかったし、怒ったこともないです。(私は結構わがままな感じでした。時々機嫌悪かったり、怒ったりしました)今は別れて4ヶ月経たないです。 一ヶ月前に反省と謝罪込めて復縁したいメールしましたが返事の大体は「今仕事いっぱいいっぱいで頑張らないと東京に進出できないから。気持ち嬉しいけど俺が東京に行くまでその気持ちが残ってたら元に戻ろうね、その日までSeeYOU」 私は東京来るまで連絡取りたいし待ちたいとメールしたら、 返事は「人生の中で初めて振られて必死に忘れようと仕事して頑張って、忘れかけた時にああいうメールもらっても不安と劣等感が葛藤しあって、元に戻れるなら戻りたいけど、今はその気持ちが湧いてこない。 それとは別に1番の理由は今目標見つかって進んでる途中だから、仕事以外は考えたくないし考えないようにしてる。東京に行くこと決めてから(私)のこと考えたい。 時間はだいぶかかっちゃうし無理に待つ必要がないから、その時お互いがまだ好きだって気持ちが残ってるんであればまた自然に付き合う運命にあるんじゃない?私に私の道を歩んで行って欲しい。大事なのは自分がどうしたいか?だと思うから…。」私はまた返事しました「(彼)の言うように私も無理をしないで自然に居ようと思う、できるかな… でももし東京に来ること決まったら良かったら連絡下さい。また笑顔で会いたいから。なるべく我慢するけど時々メールしてみてもいいですか、邪魔だったら無視してね、お仕事頑張ってください。 あれから一ヶ月経ちましたが彼にメールしたい気持ちが強いです。皆さん彼の考えどう思いますか?どういう内容のメールした方が復縁に近いです か?

  • 現在二股をしている、24歳 女です。

    現在二股をしている、24歳 女です。 交際歴4年目 27歳 :優しくて私の性格を知り尽くしている。 内遠距離2年     :メールを頻繁にかえしてくれる。                  :謙虚            :好きな映画等、趣味が合う。            :結婚を考えてくれている。            :みんなに可愛がられるタイプ。            :仕事はきちんとするが、基本大雑把。 交際歴9ヶ月 26歳 :冷静、まじめ。 告白された      :メールより電話派 頻度は少ない。            :上から目線。            :仕事人間。                       :結婚を考えてくれている。            :みんなに可愛がられるが、憎まれ口を平気でたたく。            :細かい 以上二人の男性と交際中です。 ですが、9ヶ月の方と別れ話をしました。上にも書いてある通り、型にはまりすぎていて、メールもたんぱく。上から目線でものを言うので、喧嘩ばかりで、疲れてしまいました。彼を、何故好きになったのかと聞かれたら、遠距離の彼氏と結婚の話は出ていたものの、具体的な感じでは無かったので、不安を感じ、友達に他も見ておいたら良いと言われたのがきっかけでした。彼に真面目に好きだと言われて、そんな真面目な彼が、私を認めてくれたのが、素直に嬉しかったし、この人と付き合ったらどんな感じなんだろうと、思ってしまったのです。 別れ話の結果、彼に丸め込まれ、別れられませんでした。 こんな私の、思考回路が自分でも理解できないし、何故別れられなかったのかもわかりません。 客観的に分析と、アドバイスをしていただけたら嬉しいです。

  • 次に付き合うまでの期間

    次に付き合うまでの期間 飲み会で知り合った同じ年(20代前半)の男性(以下Aさん)がいます。 ゲームの中で一番好みの子を発表することになり、私を指名してくれ、番号を交換しました。 後日食事に行き、今度はでかけよう!と話しています。 たわいもない感じですが、毎日メールしています。 カッコイイとは思いましたが、好きとか感情はなく、好意を持ってくれて嬉しいなという気持ちでした。 今はAさんに気持ちが移りつつあります。 (今までこんな風に人を好きになることがなかったので、正直驚いています) ただ、彼女と別れたばかりらしく、軽くないか不安になっています。 話を聞いていると将来のことを考えているようです。 食事のときも、22時には帰宅しました。 手を出すことも可能だったはずですが、一切ありませんでした。 完全な肉食系かと思っていましたが、そうでもなさそうです。 (私の魅力がないと言われればそれまでですが…) 別れてすぐ次!というのは気にしなくても良いのでしょうか? (お互いのために…と別れたようです) 告白された訳ではありませんが、好きになっていいのか不安になっています。 周りには軽そうで気にする…という人と、関係ないでしょ!という双通りでした。 みなさんはどうお考えですか? 軽いなら、食事の時に何かあっただろうと思い、今は信用しつつあります。 回答よろしくお願いいたします。

  • 恋愛初心者の私にアドバイスをお願いします。

    恋愛初心者の私にアドバイスをお願いします。 私は恥ずかしながら、26歳で女性と交際した経験がありません。 高校、大学時代に3人好きになったくらいなので(3人とも既に彼氏がいたことが分かったので、告白する以前に駄目でした)、人を好きになった経験も少ないと思います。 実は、職場で気になる女性が現れました。 一緒に話していて楽しく、自然と笑顔になれます。 こういう気持ちになれたのは本当に久々なので冷静さを装うのが大変なくらいです。 私は恥ずかしながら非正規雇用の人間ですし、職場での出会いなので告白などは考えていません。 大体、まずは自分自身が正社員就職しなければアプローチする資格すらないと自覚しています。 しかし、久しぶりに人を好きになったために心を平静に保つことが難しいです。(例えば、他の男がその女性と話しているのを見るだけでも辛いです) (1)こういう時はどのように気持ちをコントロールすれば良いか教えてください。 (2)先述の通り、告白は考えていませんが、自分のことを少しでも良く思ってもらいたいのは正直なところです。 この先、どのように行動、接すれば彼女に良い印象を与えることができるでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • さっぱりした性格のO型女性の方。

    さっぱりした性格のO型女性の方。 彼氏を好きで無くなったときどんな態度をとりますか?経験のある方教えて下さい! 例えば、キープとして付き合っている彼氏の行動気にしますか?メールが帰ってこないと電話しますか? 気にしてないけど、気にしているようにしますか? お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#112562
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 中1女子です。

    中1女子です。 絵が上手くなりたいんですけど、髪の部分が苦手です。。。 房のように描けばいいらしいけど、イマイチ上手になれません。 コツを教えてください! ちなみに現在の絵です↓ アドバイスなど、できたらしてください。 髪の他にもアドバイスがあってら嬉しいです。

  • 絵がうまくなりたい

    絵が上手くなりたいです。 今中1です。 中学生になったら美術部に入ろうと思ってたけど 私の通う中学には美術部がありませんでした。 作ろうと思い先生に言ってみたものの顧問がいないということで。 家に帰ったら一応落書き程度にイラストを描いてます。 学校でも描いてます。 自分で言うのもなんですが1年間でだいぶ成長したような気がします。 けどいまいち自信が持てません。 何から練習していいのかわからないんです。 デッサンができるようになりたいです。 ネットで公開しても高い評価を得られる絵がかきたいです。 そのためにはどうすればいいんでしょうか・・・? お力かしてください!

  • 過去に戻りたい気持ちを無くすには

    小さい頃、幸せでいっぱいだった(両親が若く、自分も守られていた)あの頃に戻りたい、戻りたいと思ってしまいます。(かなり美化されている記憶なのですが それが翻って、現在がその過去からどんどん遠く過ぎていくこと、果ては、今も未来には過去になってしまうことに怯えるようになってしまいました。 どうすればこの感覚を薄められるでしょうか? なぜか子供の頃から、戻りたい戻りたいと思う気持ちが強く、それは両親を失うのが怖いという気持ちが強いことにも由来していると思います。 悲観的になりすぎ、未来に眼を向けることが苦痛なので、どうにかして克服したいです。 どうかアドバイスよろしくお願い致します。

  • やっぱり人が生きるのに最もつらいのは孤独ではないでしょうか?

    やっぱり人が生きるのに最もつらいのは孤独ではないでしょうか? 違いますか?

  • 悩んでいた時、嬉しかった言葉、悩みがふっとんだ言葉なんですか?

    悩んでいた時、嬉しかった言葉、悩みがふっとんだ言葉なんですか? ここでもいいですし、日常でもいいです。 「あぁ、そうだったんだ!」と思えたような心に残る言葉を教えて下さい。

  • 友人が欲しい

    ここ数年友人がほとんどおりません。 休日は寂しくてたまりません。 そこで、男女問わず支えあえる友人を探しています。 ここでも度々アドバイスを受けました。 ですが、何をやってもだめなのです。 元来、軽度の自閉症で難しいのはわかっていますが、 具体的にアドバイスをお願いします。 ここで集団競技を勧められ、テニスを始めました。 ですが、なぜか自分の場合、講師と1対1になってしまい、 知り合いもできないです。 世の中の人は、気楽に生きて友人もいると思います。 わたしも、肩の力を抜いて友人を作ろうと思い、 テニスを始めました。 しかし、なぜか講師の猛特訓を受けるだけです。 私の場合、何かをはじめるとすぐ猛特訓になってしまいます。 よろしくおねがいします。