yousuke_1212 の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 自宅の郵便受けはいつ見にいきますか

    よろしくおねがいします。 集合住宅に住んでいるのですが自宅の郵便受けを見ないで玄関までたどり着けます。 ついついそのままにて最近では10日~2週間くらい間隔でしか見に行きません。 先日も統一地方選挙の投票の案内も忘れていました。 みなさんはどうですか。 Q1.見に行く頻度(毎日とか2日に1度とか・・・) Q2.その理由(毎日見るの当たり前と言えばそれまで)

    • ベストアンサー
    • noname#57929
    • アンケート
    • 回答数7
  • 温泉、何時間で満足?

    温泉、何時間入ると満足しますか? (ある程度の浴槽の種類がある場所と仮定してください。 サウナ、スチーム、水、ジェット、露天、寝湯、電気、薬湯、打たせ湯、等。) 私は3~4時間です。2時間だと足りない感じです。 (体を洗う時間も含んでいます) しかし私の周りの友人はみんな1時間未満なので、 普通はそれくらいなのかなぁ?と疑問に思っています。 (自宅の風呂だと1時間は長いかもしれないですが、温泉で1時間は…(。。;)

  • 空から見たいもの

    上空からカメラやビデオで、地上を眺める装置を作るとします。 (1)あなたなら、その装置でどんなものを見てみたいですか? (2)その装置で利用できそうな具体的なことがありますか?  (例)防災に役立てる     人や建物を探すのに利用する     おにごっこ(ゲーム)に利用する どんな事でもいいので、是非意見を聞かせて下さい。

  • セキュリティソフトは何を使っていますか?

    みなさんはセキュリティソフトは何を使用していますか。マカフィーの「トータルプロテクション 2007」やシマンテックの「ノートン インターネットセキュリティ 2007」やトレンドマイクロの「ウイルスバスター2007」等々、各メーカーから色々なタイプのセキュリティソフトが発売されていますが、みなさんは何を基準にセキュリティソフトを選んでいますか。最近では、安価な対策ソフトや更新料不要の対策ソフトも発売されていますし、フリーソフトのセキュリティソフトもありますが、私はそれらは性能の点において不安です。みなさんの使っているセキュリティソフトのメーカー名と製品名、またそれを選んだ理由を教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#30576
    • アンケート
    • 回答数18
  • 鼻をかむのにティッシュを二枚続けてとる

    鼻をかむ時、ティッシュを続けて二枚以上とる行為をどのように思いますか。 二枚というのは、二枚重ねを一組として2組以上とることを指します。 また、一度鼻をかんで足りないから再度とる行為は除外します。

  • サンタさんにお願い!

    今年ももうすぐクリスマスがやってきますね。 もしひとつだけサンタクロースにお願いできるとしたら、 あなたはサンタクロースに何を願いますか?     「サンタさん、(    )をくださいーー!」      

  • 落とし物のお礼

    どのカテで質問が適当なのか迷いましたが、こちらでお世話になります。小銭入れを落とし昨日警察から無事手元に戻り、いっしょに受け取った届けてくれた方の連絡先を記した用紙には「拾得物の返還を受けたときには、遺失物法により、物件の価格の5%から20%までの報労金を支払う義務があります...と記されてあります。落とした金額は1000円少々と銀行のキャッシュカード(残高7,8万円(--;、お礼の金額で迷ってしまい、アドバイス頂ければ幸いです。

  • プールの持ち物

    大学3年の男です。 今度彼女と近くのプール施設に遊びにいくことになったのですが、どんなもの持っていればいいですか? これは絶対必要ってものから、こんなのあったら楽しい、便利だよってものまであれば教えてくださいm(_ _)m プールなんて小学校以来って状態なんでちょっと困ってます。 よろしくお願いします。

  • プールの持ち物

    大学3年の男です。 今度彼女と近くのプール施設に遊びにいくことになったのですが、どんなもの持っていればいいですか? これは絶対必要ってものから、こんなのあったら楽しい、便利だよってものまであれば教えてくださいm(_ _)m プールなんて小学校以来って状態なんでちょっと困ってます。 よろしくお願いします。

  • 「歳を取ったなー」と感じる出来事

    お世話になります。 皆さんが、昔(若いころ)は普通に出来ていたことが出来なくなり、「歳を取ったなー」と思うときはどんなときですか? 現在の年齢(年代でもいいです)と、そう感じた出来事を教えて下さい。 ちなみに私は・・・ ・現在31歳 ・先日急いでいて、駅の階段を一段飛ばしで降りようとしたら、タイミングがつかめず、怖くて足が出なかった・・・  その後、何とか一段飛ばしで降りたが、腰に鈍痛がはしり、途中で断念。。。 「あ~、歳取ったなー」と痛感し、タイミングがつかめなかった事にショックを受けました(^^;) 下らないアンケートですが、良かったらご回答下さい。 宜しくお願い致します。

  • この行為は反則でしょ~ と思ったとき

    普段生活していて え~っ と思ったことってありませんか?  私は 昨日感じたのですが・・・・ 家族でプールに行ったのですが (ちょっとマイナーなリゾート施設) 大きいプールと 幼児用の浅い小さなプールでした さすがに昨日の暑さでしたので、ひどい混雑状態でホント 芋洗いってな感じです そこに大学生らしき若者 4人ぐらいが登場しまして 大きなベット状の浮き輪を使用してました・・・・ これって ちょっと反則では? と思ったのは私だけ・・・・・ みなさんは どういう光景が感じますか 教えて下さい^^

  • ロト6を買っている人

    (1)数字はどのようにして選んでいますか?  自分の好きな数字ですか?それとも予想サイト等を  参考にして選んでいますか? (2)毎回何口位買っていますか? (3)今まで当選したことありますか?当選した人はその  時点でどの位(回数でも金額でも)費やしましたか ちなみに自分は今週初めて一口だけ興味本位で買いました。自分の誕生とか身近な数字を選んで買いましたが本数字が2つだけあってました。

  • これさえ無ければ…

    皆さん、こんばんは!毎度お世話様ですm(_ _)m 今さっき、シャワーを浴びながら思いました。 (この下腹の贅肉さえ無ければ、着たい服をもっと着れるのに…)と。 妄想族の私は、そこから自分自身に関する、様々な「無ければいい事柄」を考えました。 下記の通りです。 ・ある上司に対する嫌悪感さえ無ければ、もっと仕事を楽しくできるだろうなぁ… ・自分の心配性さえ無ければ、日々穏やかな気持ちで過ごせるだろうなぁ… ・教えてgooに対する愛着さえ無ければ、睡眠時間をもっと増やせるのになぁ…(笑) こんな感じです。 皆さんは、そういう事柄ありませんか? おありでしたら、是非教えてください(^ー^)

  • トレンドマイクロのサポートについて

     今まで、ノートンしか使ったことがありません。もう少しで、更新期限がくるたウイルスバスターを考えています。  素人ですので、サポート体制が気になります。この点、ノートンは電話は経験的にはほとんどつながりません。トレンドマイクロはどうなんでしょうか?あとその他、サポート体制をノートンと比較して教えてください

  • 検問(事件、飲酒その他いろいろ)何回くらい経験してますか?

    運転歴20年以上になりますが、検問なるものに一度しか引っかかった事がありません。 夜も昼も運転もしますし、わりといろんな道路を走っています。 皆さん何回くらい経験しているものですか?

  • テレビを見ていてココが気になる!!

    テレビを見ていてつい気になってしまうことを教えてください! 私の場合は関西ローカルのABC放送『おはようコール』で (「おはよう朝日です」の前にやっています。) お天気の正木さんがいつもスポーツ担当の河合さんに ちょっかいをかけているのが気になります。 ローカルのしかも早朝番組ですみません。 正木さんがお天気を伝えた後に芸能情報のコーナーが始まります。 その時に自分の席に戻るときに絶対(絶対です!)河合さんの後ろを 通るときに差し棒でちょっかいをかけるんです。 しかも河合さんもそれを待ってるような感じです。 時間はだいたい6;36位です。 たまに見切れたりしてわかりにくいときがありますが 100パーセントやります。 と、まーかなりアホなことが気になってしまっています^^; 最近はそれを見忘れたときにはしばらくモヤモヤしてしまいます。 友達に言っても「アホか」と一言で片付けられました。 みなさんもテレビを見ていて気になることやここに注目しているなどあれば教えてください。どんなことでもいいです!どなたかお付き合いください。

    • ベストアンサー
    • noname#22337
    • アンケート
    • 回答数24