takashitohiromi の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 急に連絡がなくなりました

    3日前に、4回目のデートで遊園地へ行き、車で送ってもらってそんな雰囲気になりました。 彼は、シートを倒してきて、私に近づいてきたものの結局何もありませんでした。その後は、ずっと手を繋いでいてくれました。 彼がいい加減な気持ちでないことは、わかっているのですが・・・ その日の夜も、夕べもメールをしたのに、返信がありません。 メールが苦手な彼だけど、それまでは、メールをすれば必ず返信をくれました。もちろん、彼からメールがくることも、電話がくることも(私から電話をしたことはありません)ありました。 どうして、あの日を境に連絡をくれなくなったのか、不安で不安で眠れません。 急に私のことが嫌になってしまったのでしょうか? そんな事って、あるのでしょうか? 急に連絡をくれなくなる理由とは、どんなことなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#60538
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • おならで喧嘩>_<

    付き合っている彼がいるんですが、この前私の友達とその彼でダブルデートしました。食事の席で彼がけっこう大きな音でおならしたんです。一瞬みんな「え!」って感じだったけど、友達の彼氏が悪気なく「けっこうデカかったね 笑」って言ったんで、みんなで笑ってたんですが彼を見ると赤面してて、それから沈黙に・・。まずいと思い、「自然現象は仕方ない~!おしりの吐息だよ 笑」って和ますつもりで言ったら、彼も何とか笑顔に。 それから友達と別れて彼と2人になった時、彼が「俺、お前みたいに デリカシーない奴初めて。俺の彼女じゃないの?フォローの仕方間違ってる」と言い、その場に置いてけぼりにされました・・。 じゃあどうすれば良かったの?って思いメールしたんですけど、返信はありません。こんな時ってどうすべきなんでしょうか? くだらない質問と思われるかもしれませんが、真剣に悩んでるのでご意見をよろしくお願いしますm(__*)m

  • ウリナラマンセーというフラッシュの作成者

    ウリナラマンセーというフラッシュの作者を探しています 結構探したんですが・・・

  • アパート探し

    来年度、大学に編入する学生です。 新しい住居を探したいと思っておりますが、 場所が関東のため(私は関西在住) 遠出になります。 どのような手順でアパートを探せばよいですか?

  • 理系の科目選択

    もうすぐ3年次の科目選択が締め切られます。 自分は公立高校の2年生で理系に進もうと思っています。 そこで数学の選択でとても迷っています。 進路ではまだはっきりとやりたいことが見つかりません。 でも、オープンキャンパスに行って生活科学の居住学科に進もうかなという気持ちがあります。その場合数IIICは必要ないので選択しないつもりです。 それを先生に相談すると「居住学科は数IIICを今取っておいても受験できる。数IIICを取らないと行ける学部が限られるので数IIICを取って進路の選択の幅を広げるべきでは」と言われました。 そのアドバイスも最もだなと思いました。そんな強い意志で必ず居住学科に行きたいとまでは思えないので・・・。 ●やはり数IIICは取っておくべきでしょうか。 ●数IIICは難しいのでしょうか。数IIICは今までの数IAIIBよりはるかに高度だと聞きます。それについていけるのかという不安もあり・・・。 ご回答よろしくお願いします。

  • マンガには害がある

    マンガに影響されてる人っていますよね。 マンガに登場する髪型をしていて、いじめられている子が中学のときいました。髪型を見るだけで、「あの子の好きなマンガは、あれだ!」とすぐにわかりました(笑) あと、マンガ喋りな人!母親が、マンガの主人公とそっくりな喋り方で、そのマンガの真似をする瞬間、キモイ。(主人公は「馬鹿だけどにくめないよね」とマンガではすまされてますが、現実を生きている母親は、みんなに馬鹿にされているだけ。)やめればいいのに。 それから父もマンガに影響されてます。 暴力マンガの真似しすぎ。 セリフまでそっくり。あらゆるセリフ。 それで私に暴力を振るってそれを正義だと思い込んでいて、私は後遺症が残ってしまって、迷惑です。あるとき父に「空想の世界では、暴力が正義として通用しているかもしれないけど、現実の世界では、暴力は犯罪だよ」と言ったら、きょとんとした顔して「そうかもしれないね」と言ってました。 という私もマンガに影響されてました。 私は夢の世界が楽しかったです。 けど、大人になり被害に気がついたときは悲しくなりました。 「マンガは害がある」とニュースで聞いても「自分は大丈夫!」と思ってました。 けど、無意識のうちに私も洗脳されてました。 先日も彼氏に「過去に戻ったら次は私はもっとこうするのに」と後悔の話をしたら「yumi7775ちゃん。過去には戻れないんだよ?それをちゃんとわからなきゃ」と言われてしまい、はっとしました。これも、マンガの被害だなと。私は、過去に戻って人生をやり直すだなんてマンガにはあっても、現実にはありえないことだと初めからちゃんとわかっていました。だけど、どこかで「あのマンガのように過去をやり直せたら」という思考回路になってしまったのも、害だと思います。 害のないマンガの読み方なんてあるのでしょうか?

  • マンガには害がある

    マンガに影響されてる人っていますよね。 マンガに登場する髪型をしていて、いじめられている子が中学のときいました。髪型を見るだけで、「あの子の好きなマンガは、あれだ!」とすぐにわかりました(笑) あと、マンガ喋りな人!母親が、マンガの主人公とそっくりな喋り方で、そのマンガの真似をする瞬間、キモイ。(主人公は「馬鹿だけどにくめないよね」とマンガではすまされてますが、現実を生きている母親は、みんなに馬鹿にされているだけ。)やめればいいのに。 それから父もマンガに影響されてます。 暴力マンガの真似しすぎ。 セリフまでそっくり。あらゆるセリフ。 それで私に暴力を振るってそれを正義だと思い込んでいて、私は後遺症が残ってしまって、迷惑です。あるとき父に「空想の世界では、暴力が正義として通用しているかもしれないけど、現実の世界では、暴力は犯罪だよ」と言ったら、きょとんとした顔して「そうかもしれないね」と言ってました。 という私もマンガに影響されてました。 私は夢の世界が楽しかったです。 けど、大人になり被害に気がついたときは悲しくなりました。 「マンガは害がある」とニュースで聞いても「自分は大丈夫!」と思ってました。 けど、無意識のうちに私も洗脳されてました。 先日も彼氏に「過去に戻ったら次は私はもっとこうするのに」と後悔の話をしたら「yumi7775ちゃん。過去には戻れないんだよ?それをちゃんとわからなきゃ」と言われてしまい、はっとしました。これも、マンガの被害だなと。私は、過去に戻って人生をやり直すだなんてマンガにはあっても、現実にはありえないことだと初めからちゃんとわかっていました。だけど、どこかで「あのマンガのように過去をやり直せたら」という思考回路になってしまったのも、害だと思います。 害のないマンガの読み方なんてあるのでしょうか?

  • 2浪理系修士卒の就職状況

    私は今年2浪して大学に入りました。現在1年です。 理系ということもあり修士まで行かないと就職先がないと言われているのをよく耳にするのと、専門的なことまで学びたいというのがあり、院までは絶対行こうと思っています。 「2浪までは就職には影響しない」と聞きますが、実際の就職状況というのはどうなんでしょうか?

  • 2ちゃんを使っている人全員アンケート

    お世話になってます。 2ちゃんを使っている人全員にアンケートします。 簡単な質問ですので、多くの方にお答え頂けたらと思います。以下質問です。 1よく行く板はどこですか?複数回答可。 2何のために2ちゃんを利用してますか?

  • 学校は好き?嫌い?

    私は今高校3年生です。 私は今の高校に満足しておらず、とても後悔しています。 数え切れないくらい退学を決意しましたが、親に止められ、今まで必死に学校に通ってきました。今の高校に通っていることを恥ずかしくて、人に言うことも出来ません。ちなみに、学力レベルが低くすぎる、風紀が悪いというわけではありません。 以下理由です(細かいことをあげればキリがないのですが・・・) ・そもそも、学校そのものが嫌い ・偽善的な校風に全く馴染めない(外面がいい) ・部活動が盛んで、その部活動によってその人を価値付けているところがある ・顧問が権力のある部活動は待遇がいい(私の所属している部活動は、それなりに、結果を残していますが、蔑視されています) ・幼稚な教師が多い(特に上記の教師たちは部活動さえやっていればよいと思っている節がある) 皆さんは高校がどうでしたか?理由も教えて下さい。 (現在通っている方はもちろん、以前通っていた方も待っています)

    • ベストアンサー
    • noname#19103
    • アンケート
    • 回答数9
  • YBBの申し込み

    YBBについて教えてください YBBに申し込みを検討しているのですが BBフォンが不安で申し込みをしたくないのですが 50Mコースに申し込んでBBフォンなしっていうのはできるのでしょうか? それとも強制加入ですか? よろしくお願いします

  • バター臭い顔ってどうゆう顔?

    そうゆう顔は、どうゆうカンジなのでしょうか? 有名人でいえばどんな感じのひとですか?

  • ネットゲームで似たIDを作る行為

    カテ違いだったらごめんなさい 某ネットゲームでの話しなんですが、これは何か法に触れるのでしょうか? (例)対戦麻雀のロビーにいたときの話なんですが、よく見かけるかなり前からいる人でID名が「Aさん」(一郎1234)だとします。 その方とは別の方でID名を「Bさん」(ー郎1234)とういう方がいました。一見同じなんですが、よく見ると(一)の字が違うため別人で別のIDなんですね。 アバターなども「B」は「A」さんと同じアバターを購入してきているためまぎらわしいのです。 そこでマネされたAさんはBさんに対して「そこまで似せてIDを作るのはこちらは非常に迷惑です、そこまでやったら犯罪です、不愉快な気持ちになりますので即刻やめてください」と言われてました。 簡単に整理しますと、 まず、Bさんは確かにAさんをモデルとして似たIDを作り同じアバターを買ったとします。 BさんはそのIDでチート行為などアラシ行為をするつもりではもちろんないです。 Aさんは愛着のある自分のIDに似たIDを後から自分を真似して作ったBさんに犯罪だと言っています。 確かにAさんの真似をして作ったのですがBさんはお金を出してまでせっかく買ったアバターなのにAさんに迷惑だからやめるように言われてやめなければいけないのでしょうか? これって刑事的にでも民事的にでも何か問題がありますでしょうか? 何でもいいので教えてください。 宜しくお願いします。

  • 給食費を払わない親って?!

    この間テレビで「小中学校は義務教育なんだから給食費も国が負担するべきだ」と言って給食費を払わない親がたくさんいると聞きました。 経済的に苦しくて払えないと言うわけではないみたいです。 私はまだ高校生ですが、教科書だって無料だし、タダで教えてもらってるんだから自分の子供のご飯代くらい払うのが当然なんじゃないのか、税金5%しか払ってないのによく言うよ!と思ってます。 みなさんの意見聞かせてください!