kote の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • ニュージーランド、オーストラリアの語学学校について。

    教えてください。 語学留学したいと考えていますが、ニュージーランド、オーストラリアの語学学校 の英語(授業内容)はアメリカ英語それともイギリス英語をつかわれるのでしょうか? また先生方はその国の方がほとんどでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • koron
    • 英語
    • 回答数6
  • ニュージーランド、オーストラリアの語学学校について。

    教えてください。 語学留学したいと考えていますが、ニュージーランド、オーストラリアの語学学校 の英語(授業内容)はアメリカ英語それともイギリス英語をつかわれるのでしょうか? また先生方はその国の方がほとんどでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • koron
    • 英語
    • 回答数6
  • ねこが病気で布団におもらししてしまいます。

    ねこが病気で布団におもらししてしまいます。 敷布団は綿ですが、かけ布団は羽毛です。かけ布団敷布団両方にします。 洗えるのでしょうか?とても臭くて困っています。 自分でも困惑した顔をしています。 ペットオムツもあるのですが、嫌がって着けられない時に限って やってしまいます。 目がもう見えず、鼻も腫瘍が出来ていてあまり嗅げないみたいです。 歩くのもあまり出来ません。 可哀想だし、末期がんであとが短いので私達が我慢しています。

  • 日本円とオーストラリアドルの関係

    昨年シドニーオリンピックの時期は、AUSドルに対して円は50円台と恐ろしいくらい高くなりました. でも、最近の動きを見ていると、とくに米ドルとも連動していないようだし、どんなときに、AUSドルが上げ下げするのかよく判りません.もし、「一年のうちにこの時期は大体円高傾向になる」だとか、こういう現象が起きると 円が上げ下げするというような具体例があれば教えてください.

  • 乳製品を一切とらないダイエット

    で、体脂肪が減ったという人がいるんですが、 それによって健康を害することはないのでしょうか?

  • ふられました。

    私には好きな人がいます。その人は前に付き合ってた人で、1ヶ月前に彼に気になる人ができたということで別れを告げられてしまいました。6月に高校の友達に会ってからだんだん様子がおかしくなって、部屋にいる時は携帯をどこにでも置いていたのが、おかなくなったし、電話の回数も減っていったし。Hもしなくなった。それである日、メールで別れを告げられた。好きな気持ちを何回も言ったけど、今は気になる子の方が存在が大きいって言われた。だけどこの前、夜中に会いたいって電話が着て、私は好きだったから会いに行きました。キスもしてくれたし。だけどそうゆうことされると、自分の中で期待がどんどん大きくなってもしかしたら戻ってきてくれるんじゃあないかなって。私は彼とよりを戻したいです。どうしたらいいですか?ちなみに、気になってる子には彼氏がいるそうで今別れ話をしているそうですが、別れられないみたいです。彼のことばかり考えています。教えてください。

  • こんな彼氏をどう思いますか?

    私にはサークルを通じて知り合った彼氏がいます。 いつも私の彼氏はかわいい子をみるとデレデレ した顔になります。でもたいがいの子は、私と仲 がいいので特に気にしません。私もサークルの ほかの男の子とも仲良くしてるし...でも一人だけ 気が付くと男の子の肩に首をもたれかかったり、 この前は私の彼氏にマッサージをしていました... (温泉に行ったお風呂あがり...) その時の彼氏のデレデレした顔が忘れられません でした。 ある日バーベキューをやることになったのですが 私は用事があり参加できなかったので、彼氏だけ 参加することになりました。 参加者の中に、その女の子がいました。 正直その日は心配で心配で...帰ってきたときに 「デレデレしてたんでしょ~!?」 って言ったら 「今日はあんまりしゃべってないよ」 とか言ってました。 ところが、その日のイベントの写真が 今週末の飲み会の時にみんなに出回ってた 時...川原でシートしいたところに女の子 二人に囲まれて鼻の下を伸ばしている彼氏 の写真が...3枚しかもその片方はその女の子 しかも川なのに何故か?ビキニ?? 目が点でした...彼氏は、その一瞬だけだよ とかいうし...信用できません 怒りしんとうです。 まぁ浮気するわけではないので(一緒に 住んでる)たまのイベントで楽しむのは よいことだと思うんですが... こんな彼氏をどう思いますか? おこってる私をどう思いますか?

  • もしかしたら・・・

    家は散髪店で今日家で髪を切りました。 そしたらカミソリでちょっと親からミスされて切られてしまいました。 ちょうど学校でエイズを学んでいて、カミソリからエイズはうつる、でも店では消毒するので大丈夫と習ったばかりでした。 しかし、親に聞くと消毒は夜にするということで夕方切った僕に使われたカミソリは危険なのでは・・・ もし、お客のなかにエイズの人がいたら・・・ 僕はエイズになった可能性があるのですか? 正直に教えてください。

  • 鬱病・自律神経失調症

    2年前に元彼と婚約破棄になってから、心療内科にずっとお世話になっています。 今現在は元彼との事は、完全に吹っ切っれているのですが、心身ともに元の元気な頃の自分に戻れないのです。 症状は一進一退で、この2年間ずっとお薬を飲み続けてけています。いつまで飲めば治るのでしょうか? ちなみに現在は、ソラナックス0.4mg、メイラックス1mgM-18、アモキサン10mg、ツムラ柴朴湯96、夜眠れない時は、レンドルミンを服用しています。 症状として心身的なことでは、無気力、人と接するのが億劫、不安、鬱などです。人からよく表情がないねと言われます。 身体的なことでは、ひどい眠気、頭痛、肩こり、倦怠感、微熱、息苦しさ、食欲不振などです。 私は正社員として会社に勤めていますが、こういった症状のため、欠勤、遅刻等が多く、仕事も身が入らず、周りから見たら怠慢そのものでしょう。 そう言ったプレッシャーもあり、余計に悪循環を招いてしまっている気もします。 また2年間も、こんな状態の自分に腹立たしい気持ちもあり、今が1番楽しいはずの年齢なのに・・・と焦る気持ちでいっぱいです。 鬱病・自律神経失調症を克服された方、または今現在でもそういった方、この病気に詳しい方のお話が是非聞きたいと思います。 なんでも結構ですので、どうぞ宜しくお願いします。

  • 欝なんでしょうか?それとも不眠症?

    今彼女が全然眠れなくて困っています。この一ヵ月半の間、一日約2~3時間の睡眠時間らしいのです。その詳しい経緯を書きます。 大学2回生になった彼女は新学期が始まることに不安を覚えていました。理由は新しい人に会うのが嫌らしいのです。始まったころは行き、そんなに不安がってなかったのですが、四月の中頃風邪で体調を崩し大学を休んで、そこからいけなくなりました。そして、五月の初めから眠れなくなったのです。見た目は大人っぽく、元気な女の子なんですが。 始めは僕以外の人と会うことに強い抵抗があり、誰かと会ってもそこには僕がいました。しかし、五月の終わり頃からやっと僕以外の人とも会う勇気と元気が出てきたので、もう大丈夫と思ったのですが、不眠症は治りませんし、しかも前期は大学に行かないといっています。 いろいろ相談しているのですが、あまりしつこいと嫌そうな態度をとり、すぐ話題を変えようとします。肝心の本人がなぜこうなったのかわからないというのです。病院にいくことも嫌がります。 参考に最近やっとこの状態に対してわかった彼女のコメントを載せます。 『少し、分かった事があるので聞いてください。眠れないでいるのは“眠る”ということに恐怖を感じているのかもしれない。怖い。でもなんでこんな感じをもつのか分からない。でも、その恐怖感っていうのは寝て目が覚めなかったらどうしょうとかそうゆう感じではないと思う。漠然とした恐怖感としかいえないかな…。でも、暗い中で眠ることの方が怖く感じているかも。ここのところ2時間ぐらい眠ったって言っても、それは絶対に空がちょっと明るくなったり昼間だったりしたから…。でもほんとに怖いの。こわいって言う事を意識し始めてからよけいに。胸が重くなる感じ。ちょっと自分の中でまとまってきたので報告します。』 なにかよいアドバイスはないでしょうか? 長くなりましたが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • sou97
    • 病気
    • 回答数4
  • デザイナーになる為に、今私がすべき事??

    こんにちは!皆さんにいっぱいいっぱい貴重なアドバイスをいただいてほんとうに、感謝しています。担任に、あまり相談できない分、ここにきて皆さんに教えていただいて、とっても助かってます!本当にありがとうございます★★★★★★★ えっと、またまた質問ばかりですみません。良かったら、教えてください! えっと、私は今、進学校にかよっていて、デザイナー関係〔美術関係〕とは、全く関係のない学校の生徒です。だから、学校は一般教養に、とっても力を入れていて、私がついていけないほどです。しかし、何か1歩でも近づきたいと思い、デッサンを習おうか??など、考えている所です。まだ、美大を目指すか、専門学校〈いくとしても、本気の学校にし様と思っています。)かは、決めきれていないのですが、専門学校、美大経験者の方、良かったら、入試??っていうか学校入学試験の 詳細を教えてください。私は今何が出来ますか??何をしておくべきですか??? 専門学校には一般教養はいるんでしょうか??毎日ちょっとづつでも、近づきたいなあ…っと思っています。だから、なんか頑張りたい!ので、良かったらアドバイスお願いします!!

  • スリミングジェルについて

    スリミングジェルを使ってみようかと思っています。 あまりにも、たくさんの種類があるのでどれを使えばよいか迷っています。 今まで使った事ある方で、お勧めのものがある方は教えていただきたい のですが・・・・。 ちなみにツムラのリポファクターというのはどうでしょうか?