ems13 の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • どうすれば・・・

    この前彼女とsexしようとしました 入れようとすると「痛い」と言ったのでやめました その後気まずくなり・・・ 彼女は「○○〔私の名前〕のこと好きだから頑張りたい」と言ってくれてまた今度することになりました 今度こそ入れたいです、どうすればいいでしょうか ちなみに指は二本入ります

  • 淋病の感染経路 咽頭感染で

    よろしくお願いします。 男性が淋病で、女性とオーラルセックスをした場合に、 女性に咽頭感染することは理解しているのですが、その場合の淋病は 咽頭部のみに淋病が発生するのでしょうか? 性器感染にまで、発展するのでしょうか?

  • 救急救命士の方に質問です。

    救急救命士は、救急車に乗りながら患者の治療を行うことが多いですが、 その際車酔いをしたりしませんか? 私はよく乗り物酔いをしてしまい、救急救命士を目指そうかどうか悩んでいます。

  • 足の親指のつめが黒くなる。

    1年位前に、バスケを始めました。 最初はランニングシューズでやっていたんですが、 足の親指の爪が黒くなってきて、最終的には剥がれてしまいました。 多分、中で血が出てるんだと思います。 靴が問題なのかなと思い、バスケットシューズを買いました。 初めてのシューズなので100%自身はないですが、 サイズは履いた感じでは合ってると思います。 しかし、最近、また右足の親指の爪が黒くなってきました。 これはしょうがないんでしょうか? なぜこんなことが起るのか、 未然に防ぐ方法や治療法があったら教えてください。

  • 1日に何回も何回も目が合う

    高校生の男ですが、ある女子と毎日何度も目が合うんです。 自分は見られてるような気がしてふと顔を向けてみたら目が合った。 という感じなのですが・・・。 自分も好きな人はよく見ているので、まさかとは思うのですがその子に好かれてる可能性ってあるんでしょうか・・・。 周辺情報が少なくてすいませんが、皆さんの経験や考えなど聞かせて頂けると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#16877
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 脈アリか脈ナシか、客観的に見てどうでしょうか。。。

    こんにちは、以前↓の質問をした者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1914983 前回の質問+αのまとめです↓ 気になっている男性は近所の車屋の息子さん。両親と一緒に経営。母と私が利用しています(常連?)。 以前車のキズをタダで直して(目立たなくして)もらったので、「この間のお礼です」と言ってバレンタインチョコをあげました。 私はお礼としてあげたのでお返しは期待していなかったのですが、14日にお菓子を頂きました! 私の家まで来てくれて、そのとき私は仕事で不在だったのですが、母が預かっていてくれました。 脈アリかな?と思うのは、 ・2月14日は何の日か分かっていなかった(私が言ってから気がついた)のに、3月14日当日にお返しをくれた。 ・連絡先の交換などしておらず、バレンタイン以降連絡を取っていなかったのに覚えていてくれた。 脈ナシかな?と思うのは、 ・かたちに残らないもの(お菓子)だった。 ・母に「チョコより栄養ドリンク(一緒に渡しました)が効いた」と言っていたこと。 ・お得意様だから社交辞令? 自分では判断しかねるので、客観的に見てどうか教えて下さい…。 それと、夏の車検まで彼のお店に行く予定はないのですが、それまでなにか行動したほうがいいと思いますか?? 私としては、直接お礼を言いに行こうかなと思うのですが…。 その点についてもアドバイス頂けると嬉しいです。 分からない点は補足しますので、よろしくお願いします!

  • 育ちも価値観も考え方も全く違う夫婦が共に生活する場合・・・

    育ちも価値観も考え方も全く違う夫婦が共に生活する場合、ある程度お互いに我慢と言う物が必要なのは分かります。しかしいざ、考え方の違いで喧嘩になってしまうともう収集がつかなくなるのです。こんな夫婦に一つ、アドバイスを送るとしたらどのような事を言ってあげれば良いと思いますか?又、上手く生活を送る知恵も授けて頂いたら幸いです。是非、教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#26835
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 内定を受ければ遠距離になってしまいます・・迷っています(長文です><)

    こんにちは。大阪在住で転職活動中の24歳(女)、彼氏は22歳の大学3回生です。 先日希望の企業に内定を頂いたのですが、 研修中は東京。1、2年すれば大阪で勤務可能と言われました。 遠距離は避けたいのですが希望の職種が専門職(SE)のため、大阪勤務で未経験採用となると募集がすごく限られていて、時期的なこともあって、断れば他にいい求人があるかわからず迷っています。 実は彼氏が半年前に弟を亡くしており、精神的にひどく落ち込むことがあるのため遠距離になるのが不安です。 彼は一人暮らしで、普段は明るく生活していますが、落ち込むと眠れなくなったり何も手がつかなくなり、私が側にいくと落ち着きを取り戻せるといった状況です。そういった時は私以外精神的に頼れる人はいません。 3年程で結婚したいとは考えているのですが、 彼氏が転勤族になることを考えると、 派遣や転職など将来の選択肢が増えるように 今のうちにスキルを身につけておきたいのです。 でもそのために今1年遠距離になっていいものか悩んでいます。それに、彼も確実に大阪にいるこの1年がすごく大切にも思えます。彼が来年就職するのもどこかわからないので・・ また、彼は理系で4月から月~土曜は研究室にこもるため、遠距離になると行き来するのも限られるだろうなと思います。 でも彼は自分のせいで私のやりたいことを邪魔したくはないと強く望んでいます。 内定が出た時も、「行ってほしくない、離れたくない。でもお願いだから、内定断らないで頑張ってきて」と言ってくれました。 あさってに入社に関する手続きを東京にしにいかなくてはいけません。 内定から考える時間がないのも焦る原因です。 ごちゃごちゃ読みにくい文章ですみません。 なにかアドバイス頂ければ幸いです。 どうかよろしくお願いします。

  • ゴムが破れるって

    タイトルのとおりなのですがゴムが破れるってどうして破れるのですか??日本のコンドームの耐久性はかなりの高いレベルと聞きましたし、実際水を入れてもすぐには爆発はしませんし、ひっぱっても多少の力では千切れたり穴が空く気配すらしません。 僕も性行為はたまにするのでそういう行為の最中は破れないように確認しつつしてますが 1 行為中破れると男性はわかるものなのですか? 2 どうしてゴムがやぶけるのでしょうか? の2点が気になりました。 よろしければ回答お願いしますm(__)m

  • 好きなのですが

    先日気になっている職場の男性と食事に行ってきました。だいたい8時間一緒にいて、食事したり、ドライブしたりしました。 食事をしている最中に恋愛の話になり、どいういう女性が好みかを聞いたら、 「仕事で疲れて帰ってきたら、癒してくれる人がいいな。あと、プラス思考の人。ってお前か?!」 と笑いながら言われ、そういう内容のことを数回ですが言われました。でも、私は 「ありえないー」 と返すばかりでした。本当は好きなんですが、素直になれなくて。彼の本心がわからないから、自分が傷つくのが怖いからそういう返答をしてしまうのだと思います。また、4月から私が転職するので、遠距離になるからどこかでブレーキをかけているのだと思います。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、上記のようなことを言う男性は、相手のことをどのように思っているからいうのでしょうか?ただの友達にも言いますか?好きな気持ちもあるのでしょうか? お願いします。

  • ドキドキするものなのでしょうか??【男性のかたお願いします】

    こんにちは! ついこの前グループデートで遊園地に行ってきました。 【その遊園地で私と彼はお互いに初デートだったのです。ちなみに付き合って2ヶ月】 そこで、絶叫系とか乗ってるときに手を繋いだりディズニーランドで言う 『スプラッシュマウンテン』(水にドッボーンと落ちるの)に乗ってるとき 彼の腰の上に手を回して抱きついたりしていたのですが、 これって彼から見るとドキドキとかしているものなのでしょうか?? 彼は結構な照れ屋さんなのですが・・・うざったいとか思ってたりするものなのでしょうか?? 教えてください!

  • デートに誘いたくて電話したのですが。。。

    どうも今高2の男です。 女と付き合ったことはありません。 この間、同じクラスの、ちょっと仲良い子を遊びに誘おうと思って電話したんですよ。 ですが、いざ言おうと思ったら、なんかきょどっちゃッたんですよ。 で、結局言い出せずに、なんだかんだで、向こうから、離し降ってもらったりして、 40分くらい話しちゃったんですよ。(結構、間とかあいちゃいましたが。) 一応、「暇な日ある?」 とか聞いたりしてたんですけど、あっさりスルーとかで・・ とりあえず、聞きたいことは、こんな状況ですけど、 どうやってデートに誘えばいいでしょうか?

  • 男の人の気持ち

    私は22歳学生です。私には最近よく遊びに行っている人がいます。昔アルバイトをしていたときの人なんですが、毎日仕事終わりに電話をくれるし、忙しい人なのに休みになると眠いよと言いながらも、必ず会おうと言ってきていろいろ連れて行ってくれます、私は遊ぶたび彼の事が好きになっています。かれも私のこと好意は持ってくれていると思います。2人だけでもう7回くらい出かけてるのに、告白とかは、ありません。でも、3回目くらいに出かけたときから、車の中で手はつなぐようになりました。私としては、付き合ってないのに手を繋ぐのに抵抗があったのですが、好きな気持ちに負けてしまい・・・キスやエッチなどはもちろんありません。彼はどう思ってるんでしょうか?本人にはっきり聞く勇気がないので皆さんの考えを聞かせていただきたいです。ちなみに相手は4つ上です。

  • 助けてください(既婚男性方のお返事待ってます)

    31歳既婚女性、子供ありです。 先日レイプまがいの事をされてしまいました。 飲み会があり、私は車で行ったのですが(飲んではいません)最後に上司を送ることになってしまったんです。もちろん前もってはわかりませんでした。 暗いところで停めてと言われ「?」とは思いましたが、急に「俺の気持ち知ってるんだろ?」とキスされました。私は上司としてしか見たときもないし、全然知りませんでした。知ってたら送っていきません。 実際はキス以上の事がありました。でも最後の一線だけは越えていませんが、相当怖いことが行われてしまいました。自分の車である以上逃げることも、追い出す事も出来ないのです。人通りはありません。 奥様が同じような事になった時、正直に話して欲しいですか?それとも知らない幸せもあると思いますか? 会社へも行きたくありません。でも急に辞めることを主人に何と話せばいいのかわかりません。 言った当日会社を辞められるとも思いませんし。 でも他の人に知られるのもいやなんです。 主人に話した後、家庭が壊れてしまうような気がして。何もなかった事にならないような気がして怖いのです。支離滅裂になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 自動車がひっぱられること。何と言いますか?

    よく洋画などで自動車のタイヤが滑って!?ひっぱられる シーンがありますよね!?とくにカーブなどで。 その引っぱられることを何と呼びますか?

  • 空気感染と飛沫感染の違い

    空気感染と飛沫感染の違いがよくわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 空気感染と飛沫感染の違い

    空気感染と飛沫感染の違いがよくわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 使い捨てのコンタクトレンズの品質

    今まで通っていた眼科医が家から遠くて不便なので近くにできた眼科に変えようと思っています。 先日はじめて新しい眼科の診察を受けたところ、「使い捨てのコンタクトレンズは品質が悪いので目によくないですよ」といわれました。今まで使い捨ては期間ごとに取り替えるので清潔で目によい(前の眼科医はそう言っていました)というので値が張るのも構わず使い捨てを使っていました。 現在2週間用の使い捨てレンズで煮沸消毒をしています。すでに手間をかけて消毒作業をしているので、安くてさらに目にもやさしいのなら使い捨てでないソフトコンタクトレンズにしたいと思うのですが・・・ 一体目にやさしいのはどちらのコンタクトレンズなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。

  • 使い捨てのコンタクトレンズの品質

    今まで通っていた眼科医が家から遠くて不便なので近くにできた眼科に変えようと思っています。 先日はじめて新しい眼科の診察を受けたところ、「使い捨てのコンタクトレンズは品質が悪いので目によくないですよ」といわれました。今まで使い捨ては期間ごとに取り替えるので清潔で目によい(前の眼科医はそう言っていました)というので値が張るのも構わず使い捨てを使っていました。 現在2週間用の使い捨てレンズで煮沸消毒をしています。すでに手間をかけて消毒作業をしているので、安くてさらに目にもやさしいのなら使い捨てでないソフトコンタクトレンズにしたいと思うのですが・・・ 一体目にやさしいのはどちらのコンタクトレンズなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。

  • オナニーの回数

    私は20代後半の男です。 自分では異常だと認識していますが、オナニーの回数が減らせません。 現在仕事をしていますが、毎日朝起きて1回、仕事から帰ってきて1回、寝る前に1回と最低で3回はします。 休日で出かける用事が無い場合は、6回ぐらいはします。これをかれこれ15年近く続けています。 しなかった時は、旅行などで一人の時間がもてない時のみです。 今は居ませんが彼女が居るときは、もちろん一緒のときはしませんが、帰ると必ずします。(Hした日でも) 以前セフレが居たときなど、平日よるに会って、2回Hをして、帰ってからさらに2回したこともあります。 ある意味もう、生活の一部でリフレッシュの材料と考えて来ましたが、30も近くなり、体的に心配になって来ました。 大丈夫なのでしょうか? みなさんの意見や、回数をお聞きしたいです。よろしくお願いします。 ちなみに、体は毎週運動していて至って健康です。