mm02 の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 髪の毛をとめる物

    20才の男です。   ヘアスタイルが長め、イメージはKAT-TUN 赤西仁 クンののような感じです。顔は似てません。僕の顔は、20才ですが、年よりも幼く見えます。   家で、勉強するときに前髪がジャマになる時があり、髪は切りたくないので、何か、とめる物があればいいなと思うのですが、髪をとめる物でお薦めのアイテムはありますか。 できれば、どのようなものがあるのか教えてください。  

  • おもちゃ

    大学生です。 実習の一環で保育園に行きます。 そこで 3~5歳の子を対象とした手作りおもちゃを作って渡すのですが。。。 ネタが決まりません。 素材としては家にあるものや安価で買えて加工が手軽なものがいいです。 なにかいいおもちゃはありますか??

  • キャラの服装・メイクがおしゃれな漫画

    高須賀由枝の「グッドモーニングコール」やあいざわ遥の「カラフルパレット」のような、キャラクターのファッションがおしゃれかつ現実的な作品を探しています。 できれば上記のような線の細い絵柄のキレイな(安定した)作品が良いのですが、当てはまらなくても結構です。 作品自体のテーマは問いません。 よろしくお願い致します。

  • 友達ができない

    大学入学から1ヶ月がたちましたが、未だに行動を共にする友達ができません。 どの授業も、みんな友達同士で座っていて1人でいる人がおらず・・・。 サークルは入って友達もできたのですが、同じ学部の人とは話も波長も合わず、かなり苦手なタイプの人しかいなくて。 会話が成り立たないんです。 どうしたらいいでしょうか。

  • ジョニー・デップ(パイレーツオブカリビアン時)のそっくりさん

    去年の、「ものまねオールスター」みたいな感じの番組で、 ほんのちょっとしか出演していないのですが パイレーツ・オブ・カリビアンの時のジョニー・デップのそっくりさんが出ていたと思うのですが、どなたか彼のことを知っている方はいらっしゃいませんか? 一言もしゃべらなかったので日本人かどうかは分かりません。 名前は「ハイネさん」と司会者に呼ばれてたような気がするのですが。。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#32622
    • 俳優・女優
    • 回答数1
  • 進路について…

    私は今高校一年生です。 正直、高校に入ってこんなに早く進路について 考えなくてはいけないなんて思ってもみませんでした。 今までに二年生の選択科目調査が二回ありましたが、 将来コレになたいっ!って仕事もない私は、 得意な日本史、生物が選択科目にあるという理由で 文科系大学の選択例通り、日本史B・生物I・国語読解・英語演習 を選んできました。 でも最近、ドラマ【Dr.コトー診療所】や周りの友達に看護師に なりたいと言う人が多いせいか、看護師に興味を持ち始めました。 ドラマのなかの看護師は本当にカッコ良くて 私もこんな風になれたらなぁ~なんて、本気で思ってしまいました。 それで質問なんですが、実は三回目の進路調査があって 来週の金曜日までに提出しなければなりません。 しかも今回は本調査で、それ次第で二年生の選択科目が決まります。 しかし、看護師専門学校の選択例を見ると 化学I・生物I・数学II・英語演習と私の苦手な科目が殆どで、 この一時の感情だけでそれを選んだとき、 本当にやっていけるのか?っと不安になりました。 かっと言って、考える時間も一週間しかなく どおしたらいいのか悩む一方です… こういう場合、どちらを選べばいいのですか?

  • 勉強とアルバイトの両立

    今度高校生になります。高校生活といえばアルバイト!に興味があるのですが、実際のところ勉強とアルバイトの両立ができるのか…不安なところでもあります。 高校はアルバイトOKですし、親もとくに「駄目」とは言っていません。ですが、アルバイトはあまりためにならないという意見も聞いたことがありますし…社会勉強、にはやはりならないでしょうかね? 今アルバイトをされている方、されていない方、アルバイトは自分のためになりますか?勉強との両立は?やはり学生であるうちは勉強を頑張るべきでしょうか?・・など、何らかのご意見お聞かせください。

  • コカ・コーラーの炭酸について

    この前コーラを久しぶりに買って飲んだのですがなんだか炭酸が少なくなったような気がします。  前みたいにコップに入れたらシュワーって泡だけで溢れそうになっていたのに今はほとんどそんなことになりません。  そして、そのコーラだけかと思いいろいろなスーパーやコンビニに行って買ったのですが同じでした。  一番有名なコカ・コーラです。  同じように思った方いませんか? 何か製品の規格など変更したのでしょうか?

  • ジェットコースターについて・・・

    私は ジェットコースターが苦手なんです。 テーマパークに着いたら『遊ぶぞ!!』とテンションが高くなり ジェットコースターに並んでいますが、 並んでいる時間にいつも『並ばなければ良かった。』と毎回後悔します。(なんという自殺行為…) こんな自分は嫌いですっ!せっかくテーマパークに来たからには ジェットコースターに乗りたいです。 そこで あまり怖くならないコツ、ジェットコースターが 楽しめるコツを教えてください。 よろしくお願いします。