fu_hide の回答履歴

全496件中1~20件表示
  • この男性どう思いますか?無職の男性に告白されてどうすれば良いのか分かりません。

    去年末にイベントで知り合った彼。30代半ばです。 気に入ってくれたようで月に2度程食事に行ってます。 でも、私の気持ちは「良い人」どまりで恋愛感情は、まだありません。 その彼がこの2月にリストラになりました。 でも、本人全く焦ってないのか積極的に仕事を探してるふうには見えません。 もしかしたら私の前だから余裕あるように見せてるのかもしれませんが。。 私も最初は「しばらくゆっくりされたらどうですか?」なんて言ってたのですが 最近、話を聞いてると家事が楽しいとか欲しい物を親に買って貰った、お昼は母親と食事にどこどこに行って 美味しかった等々。。 さすがに大丈夫かな?と思ってたので食事に誘われて嫌いでは無いので行くには行くのですが そんなに踏み込まないように、そして踏み込まさないように行動してました。 出来たら仕事を探す事に集中したらどうですか?とはっきり言わないにしても なんとなく伝えてました。 すると先日告白されました。 「大好きなので付き合って欲しい。自分の立場を考えると言える事でもないんだけど ○○さん(私)の存在が大きくなってて。。」 との事でした。 私「まずはお仕事探したほうが良くないですか?今のままでは私も答えが出せません」 彼「やりたい仕事がみるかるまで、ゆっくり探すつもりなんだ。それまで待ってくれる? 新しい環境へ行く事への不安もあるし。お尻たたいてくれると嬉しいんだけど。。」 との事。 待てるかどうかも分からないし、まずは仕事してる彼を見てみない事には何も返事出来ないと思って 取りあえず返事は濁して帰ってきたのですが。。 新しい環境に行く不安なんて誰でもあるし、なんとなく廻りの人に甘えてる感じがしました。ただ普段は凄く優しいです。 皆さんなら嫌いでは無いけど恋愛感情が無い場合この男性どうされますか? またこの男性どう思いますか?

  • 年寄りに好かれるのは何故でしょうか

    私は21歳の男です。 いろんな事があってようやく就職が決まりました。 職場環境は良いのですが30歳ぐらいの年寄りの女性がたくさんおりましていろんな事を好意的にですが、ちょっかい出してきます。 好かれるのはうれしいですが十代の若い子とかはあまり興味を示さないのに30歳ぐらいの年寄りばかり来ます。 僕の仕草が悪いのか分かりませんが、どうすれば良いと思いますか? アドバイス下さい。

  • 夫婦って? うちはまだマシな方ですか? 長文です。

    夫婦って? うちはまだマシな方ですか? 長文です。 こんにちは。今年1月に見合い結婚した者です。私は35。旦那は41。今私は仕事していませんが、4月から仕事します(8時30分~5時の月~金仕事) 結婚した時から、聞いていた話と大分違う点はあったのです。 ・一人暮らしが長い(16歳から)ので 食事等家事はまぁ大丈夫 → 掃除機もかけたことない。料理は3種類くらいしか出来ない。金銭感覚はない!おかげでこの年で貯金0でした。(借金はないです)部屋が汚くても全く気にならない(私が掃除しないでほっておいてゴミ屋敷になったとしても本人は大丈夫と言い切ってる)→だからか、家事を全く手伝わない。何かと「え~ どうせ出来ない」とか。「別にいいじゃん」とか。夕ご飯の準備をする時間になると嫌なのか散歩か本屋へ出掛ける。 ・好き嫌いはない何でも食べる → 実際に嫌いで食べない物があった。嫌いな物や創作料理というかちょっと工夫してある料理とかは嫌いでそういうものは食べない。本人曰く 嫌いな物は今まで出なかった。こんな食材は知らない。食べたことない。だから嫌いじゃない!そうです・・・ 今は私は働いてないのでそんなに苦にはならないんですが、仕事始めてもこの調子では・・・と心配してます。  うちは旦那が朝早く出るのとお弁当を作って欲しいという希望もあり 朝5時30分に私が起きてお弁当と朝ごはんを準備して旦那は6時15分頃起きてきて6時40分に出て行きます。私は仕事始めたら7時30分に出ることになります。 仕事をすることは旦那の希望でもあるし、私も家で遊んでるだけではなんなので仕事はしたかったので決めました。前は「家事とか手伝うよ~」と言ってくれたんですが、最近時々ですが「これから〇〇(私の名前)は忙しくなるね~」と他人事の様に言うので、「手伝ってくれるんじゃなかったの?」と言うと、「いや~手伝うよ」と絶対やらないだろう!という返事です。。 実際にも私の方が気づくのでやってしまうことにはなると思いますが、感謝が足りないというか。。 やらないくせに文句だけは一人前。子供と同じですね。 せめて感謝してる様な素振りでもあればいいんですが、食事の片付けもお茶碗運ぶだけで、後は布団に入ってゲームしたり・・・  金銭感覚と貯蓄するという考えはないので、フラっと出掛けたらいつもお菓子やら本やら何か必ず買ってきます。お小遣いで足りなかったら どうも親がくれた財産から足しているようで・・・  友人に相談すると、まだマシな方だよと言われます。中には更に綺麗好きで文句は凄いって人もいるから、部屋が汚くてもいいって楽なんじゃない?と言われます。。。金銭感覚はどうしようもないけど、子供は作らない方がいいかもね。と言われました。でも別の友達は 子供が出来たら父親になるからもうちょっとマシになるよ」とも言われます。。。 それと旦那は周りの意見を全く聞きません。いつもマイペース。あまりに言うと怒ります(怒るというか不貞腐れる)直そうという気はない! 年齢的にも体の事言うと自分はまだ若い!と本気で言い張る。20代と同じ食事量、体力だと本気で思っている。でも病院大好き!薬大好き! もし仕事始めても手伝ってくれる素振りもないようなら言いますが、しばらく実家から通おうかとも考えてしまってます。。仕事場へは遠くなりますが、うちは父と姉だけですが、父の方が旦那よりいろいろ手伝ってくれるので・・・ マイペースでご飯の時間になっても帰ってこなかったり、メールもくれません。以前言いましたが、「めんどくさい」で終わりました。今は時々気が向いたらメールくれます。 なんか夫婦って感じがしなくて・・・ 何回か話し合っても旦那は全く気にしてないようで「えっ何が?」みたいな感じです。。 うちみたいな旦那はマシな方でしょうか??

  • AMラジオをインターネットで

    我が家は鉄筋マンションのため、ラジオの電波が室内ではまったく入らない状態です。 しかし、とても聞きたいラジオ(放送局はAM1242ニッポン放送)があるのですが(そのラジオのストリーミング放送はありません) そういう場合にインターネット上でラジオが聞けたりするソフトなどはあるのでしょうか。

  • 東大卒が出世しないのは?

    東大卒が出世しないのは? 経営学のレポートで「東大卒が出世しないのはなぜか考えられることは何か?』というのがでました。 僕なりに考えましたが、大学院進学率を示して研究者が希望が多いことが考えられる。 出世に興味がないかな?笑 難しいですね。 そもそも東大卒が出世してないのか?から考えないといけないですね。 アドバイスをください

  • 彼氏がおっパブ行っていました。許せますか?

    彼氏が内緒でキャバクラとおっパブに行っていたことがわかりました。 どちらもその1回きりだと言っていました。もともと興味はあったみたいですが、友人と飲んだ後、ノリで行ったみたいです。 私はなんだか裏切られた気持ちで、すごくショックでした。 彼は「今すごく後悔している。行った後、罪悪感と後悔しか残らなかった。だからもう行きたいと思っていない。もう一度信じて欲しい。」 と言っていましたが、信じていいのか分かりません。 彼とは付き合って3年で、遠距離になって1年たちます。 私は22歳で、彼は23歳です。 もう行きたいと思っていないというのは本当でしょうか? 皆さんなら、おっパブに行っていた彼氏を許せますか? 男の人は彼女がいても、そういうところにいくのが普通なんですか?

  • 別れたいけど、この歳でもう出会いがないかも

    私は30代前半で、付き合って1年半になる3つ上の彼がいます。この1年半ずっとこの人でいいのかと悩んで、半年前にプロポーズされて親に会ってほしいと言われてますが、心の準備ができないからと言って先延ばしにしてもらってます。 彼とはお見合いパーティーで出会って、お互い第一印象で気に入り、一か月の友達期間を経て、あまりトキメキはなかったけれど、結婚を前提に付き合ってほしいと言われ付き合うことになりました。とても誠実で優しく、電話も毎日してくれ、仕事で忙しいのに週1回はデートしてくれましたが、ずっとトキメキがないままで、ご飯を食べていてもあまり楽しくなく、お菓子やケーキを作ってあげても反応が薄く、2人きりでも手を繋いできてくれることも、キスをしてきてくれることもありません。私から言って無理やりしてくれる感じです。泊まりの旅行も乗り気じゃなくて1度行っただけで、Hをするのも2,3カ月に1回で、したとしてもホテルに行って無言で気持ちのこもっていないキスをして、ただ欲求を満たすだけのためにその行為をしているという感じで、全然愛を感じません。Hをした後は寝るかテレビを見るだけでつまらないです。性の不一致だと感じます。うちに帰ってから、理由があって一緒になれなかった元彼を思い出しては泣いてしまうこともしばしばあります。私はいつも触れ合ってじゃれ合ったり、「好き」とか「愛してる」とか言い合ったりして、愛を確かめたいのに、彼はそういう感覚を理解してくれません。何も人前でイチャイチャしろなんて言いません。ただ心から愛し合いたいだけなんです。これまで別れる覚悟で3回くらいこの気持ちを伝えたことがあります。でも彼はあまり重大に受け止めてなくて、愛情表現は苦手で性欲も少ないけど、Hとか嫌いじゃないし、好きだから付き合ってるし、他の面はお互い合っていると言われて、結局別れられずにいます。確かに愛の価値観や性の不一致以外について、お金や仕事や勉強や人間関係や将来などの考え方や価値観は合っていて、一緒にいて穏やかに過ごせます。きっと結婚したら家事も手伝ってくれて、子供ができたら育児もやってくれて、優しいパパになってくれると思います。それにこの歳になってこの先いい人に出会えるのかと思ったら、不安でなかなか別れられません。でも私の心はずっと満たされず、こんな状態で結婚していいのかと真剣に悩んでいます。長々とすみませんが、どうか相談に乗ってください。よろしくお願いします。

  • 私は常識知らずのワガママですか?

    10年付き合った彼と昨年11月に入籍しました。 お互い30歳です。 結婚して3ヶ月が過ぎます。 結婚前に彼が派遣切りされ、半年の就活でやっと正社員の内定を頂きましたが、入社してブラック企業と気付きました。 全国転勤があり、入社してまだ半年の間に3県の勤務地を命じられ、私はコロコロ変わる転勤に付いて行けないと判断し(私自身も仕事を辞めたくなかったので)、単身赴任してもらってます。 夫は15時間勤務が当たり前で、休みもほぼ無いようです。 すべてサービス残業なので給料は手取り20万位です。 ボーナス・退職金はありません。 私は何度も辞めて戻ってきて欲しいと訴えたのですが、本人は今の仕事にしがみついて話を聞こうとしません。 「そっちに戻っても仕事ないから」とのことです。 確かにそうですが、私も働いてますし(正社員ではありませんが)、とりあえずバイトで働いても構わないと思うのですが・・ 甘いでしょうか?いまの世の中、退職しろと言うのは非常識ですか? 新婚なのに(といっても付き合いは長いですが)、初めから別居で、今まで一緒にいた分、つらいです。 周りに同情されるのもつらいです。 夫が必死で働いてるのに、私は通常の生活をしているのも自分が許せないし、いっそ離婚したほうが私という重荷がなくなっていいのかな、と思います。 夫の健康がとても心配です。普通の家庭のように一緒に暮らして、ご飯を作りたいし休みの日は出かけたいです。 もし、私の願いがワガママでなければ、どうすれば夫を説得できますか? 今はかなり遠くの勤務地に赴任しているので2ヶ月会ってません。 Telもメールも最近はしてません。夫を困らせることしか言えないので。 そんな自分が猛烈に嫌です。 でも私が苦しんでることを知って欲しいという気持ちもあります。 夫から連絡くることはありません。 精神的に限界です。 結婚したの間違ってたかなぁ・・

  • 好きな人がいます。告白しようと思っています。

    好きな人がいます。告白しようと思っています。 22歳女で、相手は25歳です。 今まで告白をした事が無く、漫画やドラマでなら見た事ありますが、あまり現実的とは思えません…。 相手はネットで知り合い、二人きりで飲みに行ったり遊ぶことはありますが、私の事は気にもとめてない存在だと思います。誘うのはいつも私からです。 そこで、皆さんの経験談や、提案を頂けたらなと思います。 本当は、こう言うこと人に相談するなんて、本気で好きなら自分で考えなきゃいけないと思っているのですが、全く想像がつかないです。 ダメならダメで次へ進みたいし、相手の気持ちを確かめたいです。 こんなダメもとの告白、皆さんならどうされますか?

  • 皆さんはこんな女性上司どう思いますか?

    皆さんはこんな女性上司どう思いますか? 略奪婚したと吹聴する。(←これだけで、こんな人のそばで働きたくないと強く思ってました) 平気で会社の資料を改ざんする。 自分より社長に気に入られる女性社員に嫌がらせ。自分も甘えてるくせに他人に厳しく退職に追い込み人が定着しない。若手がいつかず平均年齢がどんどん上昇。なのに次期社長。 私はこんな人に目を付けられて陰湿にいじめられていました。今の職場はここまで酷い人はいません、先の上司が過去で一番最悪でした。 やっぱり略奪婚するような人って、人を陥れて平気なのかということをこの経験で疑問でした。 この上司が率いる会社をどう思いますか?またどうなっていくのでしょうか?

  • どうしてよいのか分かりません。私は昨年長年付き合った彼と別れました。理

    どうしてよいのか分かりません。私は昨年長年付き合った彼と別れました。理由は、彼の田舎へ嫁げなかったから。精神的に幼い私は親と離れたくなかったし、見知らぬ土地へ行く勇気もなかったし、最後まで反対していた親を置いていけなかった。 そして、今好きな人ができました。相手は私と同じ潰瘍性大腸炎で大腸を全摘出していまし。私は潰瘍性大腸炎で軽症。親はまた間違いなく反対します。彼は本当にいい人だし、彼も私のことを好きだと言ってくれています。付き合いたいけど、また親を悩ましてしまう。親不幸と思ってしまう。そう考えたら、付き合うことを躊躇う自分がいます。もうお互い30を過ぎています。結婚を前提とした付き合いになると思います。そう考えたら、付き合わない方がいいでしょうか。それとも、付き合ってみないと本当に合うか結婚したい相手か分からないから付き合ってみるだけ付き合うか悩んでいます。 今度、彼と2人で会います。その時にこの気持ちを伝えたいと思います。それで、振られたら振られたで仕方ないと思います。でも、彼が傷ついてしまわないか心配です。言い方にもよると思いますがどんな言い方がいいでしょうか。 自分で考えることなのに相談してすいません。 なんかいいアドバイス下さい。お願いします。

  • 不器用な生き方

    ※長文です 私は、定時制の学校に通う高校一年生の女子です。 夕方~夜は学校に行っていますが、昼間はスーパーで品出しのバイトをしています。 定時制の高校に入学したのは、経済的な事情もありますが、それよりも人間関係による問題の方が大きいです。 私は中学の頃嫌がらせに遭い、不登校をしていた時期があったので、学力に自信がなかったのもあります。 私はどうも、器用にやっていくことができないようなのです。 今日バイト先のスーパーで、上司にこんなことを言われました。 「○○さん(私)は、頑張ろうっていう気持ちはあるんだけど周りに噛まれちゃってる感じがするんだよね」、と。 要約すると、話はこういうことのようです。 ・態度、話し方が悪い ・目つきが悪い ・仕事は同性とやることが多いので、同性とも異性と同じように話した方がいい その上司はたぶん私のことが嫌いだと思いますが、それでも忠告(?)して下さった上司には感謝しています。 ただ、私に悪気があるわけではなく、自分が不器用な人間であることは承知していましたが、まさかこれほどまでに子供だとは思っていませんでした。 15にもなると(私は早生まれなので、15歳です)、普通はもっと人と上手くやっていくことができるものなのでしょうか。 自分で考えるしかないことは分かっているつもりですが。 あなたが人と上手くやっていく上で気をつけていること等がありましたら、是非教えていただきたいです。 分かりにくいところなどもあると思いますが、よろしくお願い致します。

  • 男性の方に質問です>膣外射精について

    男性の方に質問です。 付き合っている女性から、これまでゴム無しで挿入して直前で出していて、ある時から 「今日からゴムをつけてね」 と言われたらどう感じますか??

  • 同じ職場ですが、部署が違う一度しか話したことがない人にバレンタインチョ

    同じ職場ですが、部署が違う一度しか話したことがない人にバレンタインチョコを渡しました。 カードに『お仕事お疲れ様です☆よかったらメールください(アドレス)』と書いたものを添えて。 その夜に「ありがとうございました。びっくりしたけど、嬉しかったです。これからヨロシクね♪」とメールがきました。 このメールに返事はしましたが、これからどうやってアプローチ(?)したらよいのか悩んでます。 彼女がいるかさえわかりませんし、私自身も好きというより素敵だな、仲良くなりたいなと思っている感じです。 やはり俺のこと好き?と思われてます…よね?

    • ベストアンサー
    • noname#128558
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 男性の方に質問

    自分の妻、彼女を愛していて、充分性的魅力も感じていて、 セックスも満足している方で、たまに、付き合いででも 風俗や買春などするとしたら、風俗嬢のカラダに対してと 妻、彼女のカラダに対してと、何がどう違うのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#134921
    • 性の悩み
    • 回答数11
  • 21の女子大生です。街でよく風俗のスカウトに声をかけられます。 顔は普

    21の女子大生です。街でよく風俗のスカウトに声をかけられます。 顔は普通ですか、スタイルはよくて、デカパイです。お金もほしいし、エッチなことは大好きです。でも風俗はハイリスクだとききます。お店は マットヘルスです。ローションまみれで客の相手をするそうです。風俗経験者のかたいたら、いろいろ教えてください。

    • 締切済み
    • noname#105666
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • 男性に質問です

    彼がみているHな動画を見つけてしまいました。みているのは特に構わないのですが、みている内容は願望なのでしょうか?動画の様な事をしてみたらいいのでしょうか? 私としては、私とのHでも満足してもらったらいいなぁと思うので。

  • アダルトdvdを購入する、癖をなおしたいのですが。

    アダルトdvdを購入する、癖をなおしたいのですが。 今月だけで、10数枚購入しました。たまる一方なので。 30代前半の男性です。

  • スノーボード國母選手をどう思います?

    國母選手が服装や語尾を伸ばした謝罪について、謝罪しましたが、皆さんはどう思いますか? 僕の個人的意見では、最初は何だよ、コイツ!って思いました。でも、それだけに、競技は大いに期待できるのではないでしょうか?僕はこの選手をまったく知らないのですが、今回のように、一発叩かれた後は人、まして、アスリートなんかは体の内からすごいパワーがみなぎるのではないでしょうか?『見てろよ、競技で皆を見返してやる』みたいな。まあ、これでショボい成績だったらただのバカのチャラ男っていう印象しか残りませんね。僕は期待しています。

  • 男性の方、教えて下さい

    いつもご親切に教えて頂き、ありがとうございます。 一緒にお風呂に入る時は、私が彼の体を洗ってあげています。 もちろん、彼のアソコも手で優しく洗ってあげますが、彼のアソコはどんどん大きくなります。 今までは、そのまま泡を洗い流して終わり、お風呂から上がってゆっくりしてからエッチしていました。 最近は、泡を洗い流してお互いのアソコを舐め合い、そのまま後ろから入れられる事が多くなりました。 ただ、彼はお風呂場ではイク事はなく、しばらくバックでした後「続きは後でね」と途中で抜いて、先にお風呂から上がってしまいます。 結局、ベッドに入るのは1時間くらい後になりますので、彼のアソコは小さくなっています。 そこで男性の方に伺いますが、中途半端に抜くのは気持ち良くないからでしょうか? ベッドでゆっくりエッチしたいのかもしれないと思いましたが、私としては中途半端に入れられると、余計に体が疼きます・・・。 また、こちらでアドバイスを頂き、昨日初めてパイズリをしてみました。 大きくなった彼のアソコに泡をたっぷりつけて、そのまま胸に挟んでみました。 彼は立ったまま、私は跪いた状態でしましたが、何となく風俗を連想してしまいました・・・。 私は風俗を知らないので先入観や偏見、思い込みかもしれませんが、風俗では女性がこういう事をするという書き込みを拝見しました。 彼は気持ち良いと言ってくれましたが、こういうシチュエーションではしない方が良いでしょうか? まだ、皆様もお風呂でいちゃいちゃしますか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#113486
    • 性の悩み
    • 回答数4