jj-grapa の回答履歴

全12261件中1~20件表示
  • 報酬付き

    白い筋が何本も入る

    ■製品名を記入してください。 【      dcp-j740n  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   白い筋が縦に何本も入る                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【      Windows11  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     IP電話    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【TS3130S】【用紙設定でエラーになる】

    【TS3130S】で【用紙設定でエラーになる】症状が改善されません。 背面給紙にA4用紙を入れ、プリンターの用紙設定もA4にセット、PCの印刷画面もA4で印刷に設定していますが、エラーとなります。改善方法など教えてください。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    コードレスホンのバッテリーが切れたから買い替えたい

    使用しているコードレスホンの子機の電池が切れてしまったらしく、 通話ができません。 子機のカバーを外すと、 「コードレスホン 電池パック 011 3.6V 600mA-h」とだけ書かれているのですが、 あまりにも古い機種なので同じ物が売っていなさそうです。 電池を買い替える際は、 3.6Vと600mA-hの二つが合っていれば、他の電池を買っても問題ないでしょうか?

  • PX-M5080F

    カラー印刷できない。 黄色のみが出ない。ヘッドクリーニング等行い、インクも入れ替えてみたが、黄色のみ発色しない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    DCP-J914N 印刷できない

    ■製品名を記入してください。 【    DCP-914N    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    プリンタドライバをインストールしましたがBrother iprint&Scanアプリをたちあげ印刷しようとすると「プリンタドライバをインストールしてください」と表示され印刷できません。プリンタドライバをを一度削除し再インストール、プリンター本体とパソコンの電源をいれなおす、両方の電源を切ってコンセントを抜き、ある程度放置してから差しなおす、USBを一度抜いて差しなおすと試しましたがすべてダメでした。                】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows11      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   USBケーブル     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   brother iPrint&Scan     】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷できなくて困っていますPIXUS MG3630

    このようにドライバー?というものは見つけて、インストールしたのですが アプリや接続設定に進むなどの、前に進みません。 Macbookなのですが、次に何をしたらいいのか分かりません。 印刷できなくて困っています。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    MFC-J739DN LAN の製品更新後エラー

    ■製品名を記入してください。 【  MFC-J739DN LAN      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    iprint&scan のアプリ更新案内に従って更新後、Paperport というソフトがインストールされ、それ以降、Windowsのデバイスでは表示されるもののワードからは当該プリンターが検索できなくなった。                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【   Windows     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【     ひかり回線   】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    EW_056_A自動両面印刷ができないです。

    パソコンからの印刷です。 手動の両面印刷はできるんですが、自動の両面印刷は出来ません。どうやって設定すればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    CANON PIXUS TS-5030

    ノズルチェックパターンは印刷できますが、コピーとパソコンからの印刷ができません。再起動したりデバイスの削除・追加等をしてみましたが、印刷しません。(白紙で排出されます) 修正方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    DCP-J926N

    ■製品名を記入してください。 【    DCP-J926N    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【      用紙が詰まる                  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 2023年購入       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     ISND回線   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    WMC-C2533プリンタに接続できません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 キャノンプリンタ TS7530 プリンタをWi-Fi接続したいのですが接続できません。手動接続で進めるとルーター複数検知しますが、一台しかないので 一つのみ使用 を選択するとルーターのmacアドレス一覧が出るのですがその中にルーターのmacアドレスがでてきません ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • コピーはできるのにパソコンのデーターの印刷がてきな

    ■製品名を記入してください。 【      MFC-J739DN  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 用紙詰まりが解消しない。 コピーはできるのにパソコンからの印刷物は用紙つまり【前】になってしまう  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      有線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【    なし    】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  光回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 紙が詰まってしまい印刷できない

    印刷が一向に進みません。紙は吸い込まれるのですが、文字が印刷される様子や紙が出てくる様子がなく、パソコンでの表示上はジョブ状態が続いています。(プリンタにデータを送信しています。から進みません。)またプリンタにはエラー表示などもありません。 環境:EPSON EW-056A1、Macbook Air 、有線接続、プリンタをWi-Fiにはつないでいません。、 Windowsパソコンでは印刷が通常通りできました。 ドライバ:EPSON SC-P7500 MacBookを新たに購入したため原因がわからず困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    TS8630でエクセルの印刷不具合が発生した

    購入から半年、エクセルの印刷をしようとすると、4103のエラーメッセージ(現在の印刷設定ではできません)が出て、①後トレイの指定しか表示されず、②後トレイで印刷すると印刷されるサイズが6分の1~8分の1程度でしか印刷されない。他の不具合はない、コピーもできるし、ワードやPDFの印刷も全く問題なくできてる。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    プリンターが無線で印刷できない

    ■製品名を記入してください。 【  MFC997DN      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 印刷できたのが印刷できたのが引っ越して印刷できなくなった     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【Windows        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 bluetooth       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    WRC-XE5400GS のプリンター接続方法

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Windows11ノートパソコン ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== WRC-XE5400GS-G ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 製品セットアップ完了後 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 接続プリンター canon TS8430 canonのプリンターマニュアル通りにセットアップを実行したが、接続できない。接続方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • インクジェットのヘッドクリーニング回数を減らす方法

    EPSON の EW-452A のヘッドクリーニングの回数を減らす方法を模索しています ほぼ毎日の初回の印刷でかすれるので、初回印刷前に毎回EPSONユーティリティの「ヘッドクリーニング」をかけています。 加湿器はあるのですが、冬場乾燥のせいかと思い、クリーニングの途中で霧吹きで水分を与えるとかすれが無くなります。が、A4紙の下端(印刷の最後)にインクがついてきたりするので、あまり良い方法とはいえません 困っているのは、ユーティリティの「ヘッドクリーニング」をかけると、大量のインク(C M Y BK)を消費することです。 話しは代わりますが、職場の複合機やレーザープリンターのメンテナンスの人が月1回やってきますが、A4トレイの紙を抜いて、いつも持参の紙(すこし厚めの紙)に入れ替えて印字テストをしています その紙で印字すると、ドラムが劣化している場合、粉を吹いて黒くつくのがわかるとのことでした 複合機や職場のプリンターは、レーザープリンターなので、トナーを購入しています 自宅のEPSONは、インクジェットなので、同じような厚めの紙を入れて、ヘッドのクリーニングができるかはわからないのですが、EPSONのユーティリティの「ヘッドクリーニング」ボタンを使わずに、ヘッドをきれいにして印刷のカスレを取り除く(1回なにか印刷しただけで)方法はあるでしょうか? 要は、大量のインク(C M Y BK)を消費を避けて、印字のカスレを解消したいのです。

  • 報酬付き

    オフラインで印刷できない

    新しく買ったプリンターで印刷できない。 ネットは繋がっていません。古いノートパソコンです。付属のCD-ROM でやってみました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターの無線LANでの印刷不可

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J982N-B       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  CD-ROMでの設定時にパソコンにプリンターの製品が記録されていないと表示が出る。プリンターoffラインの表示が出る。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Androidでの 【 Windows11       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 Buffalo       】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    プリンタ-ドライバのパソコンへのインスト-ル

    職場のプリンタ-が故障してしまいキャノンTS7530を購入しましたが接続できない状況。PCはWindows7でインタ-ネット設備ではありません。自宅のWindows10でネットからドライバーをダウンロード、インスト-ルしてUSBなどで試みようと考えましたがインスト-ルできませんとエラーとなります。Windows7パソコンもインタ-ネット接続しプリインタ-と接続しないとできないでしょうか。アドアイスお願いします。