parade_16g の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • アイドルとアーティストの違いって何ですか?

    アイドルとアーティストの違いって何ですか? どちらも歌うし、振り付けやダンスもしますよね。 見た目が良いかどうかですか? 音楽のジャンルが違うんですかね?

  • 悲しい雰囲気の曲を探しています!

    人類が絶滅した世界の曲、戦争をテーマにした曲、大切な人を亡くした曲など…… 綺麗で悲しい雰囲気の曲を探しています。 『ワンダーラスト』 『ハロー、プラネット。』 『金の聖夜霜雪に朽ちて』 『サイハテ』 『shelter』 の様な感じの曲です。 ボカロの曲じゃなくて、アニソンやJpop等でも構いません! 色々教えて下さい! お願いします!<(_ _)>

  • 少し重めの音楽

    少しダーク系で重めの雰囲気な音楽を探してます 例を挙げるとすれば… Dear Diary 安室奈美恵 夕立ちの欠片 Sphere よろしくお願いします

  • kalafinaの人達が歌っている stone c

    kalafinaの人達が歌っている stone cold と言う曲が入ったライブのblu-rayもしくはDVDを探しています。 なかなか見つからなかったので質問させて頂きました。 ファンの方詳しい方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ここ何年間かハマった曲ありません…

    皆さんが1番ハマった邦楽教えてください、古くても新しくても構いません。最近ハマった曲がなくて、ずっと同じ曲ばかり聴いているので飽きてきました…音楽聴くの大好きなんですが、最近新しくハマった曲ありません、どうかあなたが1番ハマった曲教えて下さい

  • おすすめの音楽♬

    こんにちは! 最近、隠れ名曲というか、 シングル曲よりもアルバム曲に入ってるメジャーにあまり知られていないかっこいい曲にはまっています。 ロック、アニメのEDなど、ジャニーズ、サントラ、どんなものでもいいので、 まだまだ知らない音楽ばかりなので、 よかったらおすすめの曲を教えてください(^^)

  • おすすめの邦楽ロックは?

    皆さんのおすすめの邦楽ロックを教えて下さい 何故か今まで邦楽には全く興味がなく、洋楽のビンテージだけ聞いてました。 X L'Arc~en~Ciel 以外何も知らないです オジー・オズボーンやメタリカなどが好きなんですが グリーン・デイのようなパンクでもいいのでいい日本の曲を教えて下さい Radio headみたいな静かで幻想的な雰囲気とデス声は大嫌いです。 メロディーよりもギター重視ですので よろしくお願いします。

  • 椿屋四重奏のオススメ曲

    最近椿屋四重奏を知って音楽を聴きはじめました まだ15曲くらいしか聴いてませんが小春日和、共犯、いばらのみちあたりが好きです 同じような趣向の方がいらっしゃいましたらオススメ曲を教えてほしいですm(__)m

  • 泣ける曲、自分を追い込める曲

    自分を追い込んで、泣ける曲ってありませんか? 1.大切な人を失った 2.大切な人を守れなかった のどちらかに当てはまる曲がありましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • どちらが歌が上手いと思いますか?

    (1)L'Arc~en~CielのHYDE (2)ゴールデンタイムラバーを歌うスキマスイッチ大橋卓弥 主は(2)です。 格が違い過ぎだろ

  • 歌唱力のある歌手

    あなたが歌唱力があると思う人は誰ですか? 歌手名と、その人の歌唱力が最も分かる曲を教えてください

  • 伊勢丹 クリスマスソング

    do you remember~?という、ゆったりした曲なのですが、詳細を知っている方教えてください(>_<)

  • 「私だけを愛する男のつまらなさを知りつつ‥」のような歌詞の曲があったよ

    「私だけを愛する男のつまらなさを知りつつ‥」のような歌詞の曲があったような気がするのですが思い出せません。ご存知の方、教えてください。

  • 森林浴にピッタリなギターインストを紹介して下さい。

    森林浴にピッタリなギターインストを紹介して下さい。 どうぞ宜しくお願いします。 押尾コータローが好きで良く聴いています。 他のアーティストに関しては全く知らないので、 オススメがありましたら教えて下さいませ。

  • 素晴らしい詞を歌う国内の歌手・グループを教えてください。

    素晴らしい詞を歌う国内の歌手・グループを教えてください。 どの歌が素晴らしかったかも書いていただければありがたいです。 出来れば若い歌手の方を知りたいですが、中年壮年の方でも構いません。 自作自演でなくとも構いません。 詞の方向性なども特に問わないので、とにかくみなさんが「凄い!」と思った詞を聞いてみたいです。

  • ハンバート ハンバート(HUMBERT HUMBERT)のおすすめの曲

    ハンバート ハンバート(HUMBERT HUMBERT)のおすすめの曲  日本語を勉強中の中国人です。ハンバート ハンバート(HUMBERT HUMBERT)の「静かな家」と「日が落ちるまで」を聴いてちょっと興味があり、このグループの曲をもう少し聴いてみようと思います。おすすめの曲を教えてください。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 誰の歌かわかる方いませんか?

    誰の歌かわかる方いませんか? かなり漠然としているのですが、お店で聞いてとても気になっているんです。 どなたか、候補となるような曲がわかりましたら教えてください!! 男性の曲で、多分最近の曲なのかなと思います。 湘南乃風やET-KINGっぽい男性の声でした。 歌詞の中に「さよなら」とよく出てきていました。 今の環境を離れ、新しい場所で頑張っていくぞという 決意のような歌詞でした。 わかる方、教えてください!!!

  • 彼がいる女性に恋している歌

    彼がいる女性に恋をしている、という切ない歌を教えてください。 男の方が片思いの方が良いですが、なければ、性別の立場が逆でも構いません。 例を挙げると、平井堅さんのeven ifなど(贅沢を言えば女性が歌っている曲、バラード系(?)がいいですが…)。 歌詞の意味が分かる方なら、洋楽でも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 暗い曲でおすすめは?

    曲じゃなくても、歌手名でもいいのですがおすすめをお願いします。 単に「暗い」といっても捉え方は人それぞれで、これだけじゃ 範囲が広すぎると思うので私個人が好きな暗い系の曲を歌う 歌手の方々の名前を上げておきます。参考までに。 「あ、ならこれも好きそうだな」と判断していただけると幸いです。 ・谷山浩子 ・Cocco(休止前の) ・五輪真弓 ・たま ・大貫妙子 (以上の方々は別に暗い曲ばかり歌っている訳でもありませんが。。) よろしくお願い致します。

  • 泣ける曲を探しています・・・

    最近、長く付き合っていた彼と別れて本当に辛く、独りになって気の済むまで泣きたい時があります…どうか、皆さんの泣ける曲を是非教えてください。。