green-world1602 の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • ファッション雑誌

    中3の男です。  最近ファッションに興味を持ってきたのですが・・・体型に恵まれず、背は高くなく足が短いんです>< 仲のよい女子に聞いたところ服である程度ごまかしたりもでき普通に見えたりすると聞きました。さらにコーディネートすることで楽しくなってくるといっていました。でも男子のファッション雑誌は知らないといっていました。よいものを知っていれば教えてください。   コンビニなどで買えるものがいいです

  • 背の低いアイドル・女優。

    身長が150前後それ以下のアイドル・女優っていますか?。 辻希美・加護亜衣・豊岡真澄・矢口真里くらいですかね?。

  • 外見について(男性に質問)

    見た目が結構かわいくて、性格が普通だったら付き合いたいと思いますか? そしてそういう子が自分に好意がありそうだったら。。 このカテで回答している人は性格が一番大事という意見が多いのでこんな質問をしてみたくなりました。 外見が好みで恋愛感情を抱くきっかけになるパターンって女性には結構いると思うのですが男性はどうなのでしょう? もてない男の人に限って外見重視な気がしますが。。 皆さんはどうですか? また外見はどのくらい重要でしょうか。教えて下さい!

  • ブサイクな人は性格が悪いと友人が言いました

    友人が言うには、ブサイクな人は、顔が悪い上に性格も悪いそうです。なぜかと尋ねてみたら。ブサイクな人は顔にコンプレックスを持っていて、自信がなく劣等感を持っていて、いろんなことを歪んでとらえたり、マイナスに考えるそうです。 外見に自信が無いせいで、食べ過ぎて過食になったり、悲観したりするそうです。 異性にアピールする時でも、素直な自分を出さずに、どうしたら好かれるかなどと考え自分を偽って、裏でいろんなことを考えると言ってました。 私は人の性格は人それぞれあると思うのですが。皆さんもブサイクは性格が悪い、なんて思ってるのですか?正直に教えてください。

  • thank you mart って男の子が着られる服もありますか?

    ついさっき、ズームインスーパーでthank you martの事をやっていました。 私は渋谷から遠いので、もし行ってなかったらがっかりしてしまいます。 男の子も着られそうな服おいていますか? ご存知の方教えてください・

  • 亀梨系のファッションを目指してます。ご教授願いします。

    KAT-TUNの亀梨君系のファッションを目指してます。 自分的には、主にカジュアル(少しストリートも)という構成です。 亀梨君が着る服のメーカー、同等な服のサイト(ZOZO TOWNは知ってます。)やメーカーを教えて下さい。 自分は少しHARE愛用ぎみです。しかし、オークションにはあまりない…。 902iのPush Talkの亀梨君の服装や、TVガイドの服装などとても気にいってますので、よろしくお願いします。

  • 迷彩パンツ

    20歳の学生ですが、今大学とか街を歩いていても気がつくんですが迷彩パンツって流行っているのでしょうか??凄くカッコいいかんじがします。 迷彩パンツを履いた場合それに合うジャケットやインナーは何を着たらいいんでしょうか??参考になる意見をお願いします。

  • 高校時代にいい思い出がない。

    高校時代にいい思い出がありません。うちの学校で一番怖いといわれている奴とずっと同じクラスで、そいつが怖くて誰もさからえない、というようなクラスだったので、男子はそいつに迎合するいやなやつばかりで、クラスに言論の自由がなく、全然楽しくありませんでした。クラスの女の子も三年間性格の悪いブスばかりでした。高校の同窓会はやはりいってみるべきだろうと思い、いってみたのですが、やはり高校時代と同じで、つまらない時間の浪費をしてしまいました。 ですから、高校卒業してから、TVなどで、「高校時代は人生で一番楽しい時代」とかいうのを見ると、胸がいたみます。なんて自分は高校時代、運がなかったんだろうとか、なんか取り返しのつかないようなことをしてしまったような気がします。 どうしたらいいでしょう。

  • 再放送のドラマ

    再放送のドラマ、いつも、見逃してしまいます。 事前にチェック出来たり、検索したり出来るサイトって、 あるのしょうか?「再放送」で、検索してみたのですが、 見つからず・・。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#102918
    • ドラマ
    • 回答数2
  • 外野手に求められる能力

    外野手には当然、ライト・センター・レフトと三つのポジションがあるわけですが、 それぞれに求められる能力とは何でしょうか。 たとえば、ライトはイチローのレーザービームの例を挙げるまでもなく サードまでの距離が長いので肩が必要とか 基本的な守備のコンセプトとして、センターがカバーできないところを ライトとレフトで担当するというのがあるので センターにはスタミナと足が要求されるというのは理解できるのですが それ以外のポジション別に特別に要求される能力というのはあるのでしょうか この質問をするのに基づいている情報としては ヤンキースの松井に来期どこを守らせるかというアンケートの意見の中に 「松井はセンターではない」 というものがあるらしいです。 この表現は 「松井はセンターには的確ではない」 という風に理解もできるのですが レフト以上にセンターには何かが求められるのではと考えるのですが それが見あたらないので、詳しい方、よろしくお願いします。

  • ラグビーについて

    2011年のラスビーワールドカップの日本開催は残念ながら実現しませんでしたが、皆さんはラグビーに対してどのような印象をもっていますか? 自分は、現在大学でラグビーをやっています。大学に入ってから始めましたが、始めるまでは「泥だらけ」「暑苦しい」といったイメージでどちらかというとあまりかっこいいといったイメージはありませんでした。 ラグビーは日本ではまだマイナーなスポーツで、よくアメフトと間違えられます。

  • WWE(プロレス)

    学生時代はかなりプロレスにハマっていましたが 最近はほとんど見ていませんでした。ところがゲームキューブで「デイオブレコニング」をやって以来、WWEが気になります。ファンの皆さんはスカパーや衛星などで観戦してるのでしょうか? また現在誰が中心となってどのようなことが話題となっているのでしょうか?

  • 持ち歌を増やしたいのですが・・・

    今度バイトの飲み会でカラオケに行くのですが、声が低くて持ち歌があまりないです。なのでよくラップを歌うことがあります(RIP,ケツメ、オレンジレンジ、など)。ある程度低くくても歌える曲、またお勧めのラップなど教えてください。

  • 異性にカラオケで歌ってほしい曲

    異性にカラオケで歌ってほしい曲ありますか? 男性と女性の両方の意見をお聞きしたいです。 私は女ですが、男の人にはミスチルかEXILE を歌ってほしいです。ちなみに下手でもいいです。 みなさんはどうですか? よっぽどうまくない限り、アップテンポの曲の方がウケがいいと思うのですがどうでしょうか?