jim51のプロフィール

@jim51 jim51
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/26
  • 地震警告を家庭に導入するに当たって

    地震警告を家庭に導入するに当たっての問題点はありますか?(10秒後に地震が来るとかです)

  • 夏目漱石、小道具が登場する作品

     大学の課題で、夏目漱石の作品をテーマにレポートを書かなければなりません。漱石の作品ならどれでも良いと言う訳ではなく、作品中に小道具が登場するもので、その小道具の作品中での役割について論じなければなりません。  ちなみに、授業では「それから」の三千代の指輪について扱いました。「それから」以外で小道具が登場する作品を教えて下さい。お願いします。

  • インターネットで検索ができません。

    悩める中年おじちゃんです。Win98でインターネットを楽しんでいます。少し前までは普通に使えていたのですが、ここ最近高い頻度で文字入力による検索ができなくなっています。あらかじめ用意されているオークションや地図などの所へはすぐに飛んでくれるのですが、文字入力検索が・・・。ちなみに無線LANでつないでいる娘のPC(WinXp)は問題なく動いています。メールは問題有りません。とにかく文字入力検索が問題なのです。この説明で理解不能でしたら追加説明もします。どなたかアドバイスお願いします。

  • 主観と客観

    学校の課題で、知のプロセスにおける主観と客観との関係を説明しなくてはいけないのですが、いまいち主観と客観の意味が判りません。自分で何かテキストを1つ、もしくは2つ読んでそれを分析しながら主観客観の関係を明らかにしていく、というのがこの課題の趣旨なんですが、その取っ掛かりさえ掴めていない状況です。曖昧な質問で申し訳ないのですがどうか助けてください。

  • 訳の修正なんですが

    訳を見ていただきたいのですが、 外国人の男の人から届いたメッセージです。 I still have your email adress but you are to busy to even spend time with me! I really like you, but I would like to have a girlfriend! Hope ou can understand that! 君のアドレスはまだあるけど君は忙しくて僕と@@@@@@@. 僕はきみをスキだけれど僕は恋人が欲しい。わかってくれ。 という訳でいいのですか? @@@@の部分はちょっときちんとやくせないので教えていただきたいです。 そして、どのような感じで言っているのかも私には分らないのですが、強い言い方ですか?わかるよな!みたいな・・・ それともふつうでしょうか 教えて下さいお願いします

    • ベストアンサー
    • optett
    • 英語
    • 回答数5