id-6 の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 好きな気持ちが変えられない。

    入社当初から好きだった同僚に、3ヶ月目で告白しました。 彼が具合が悪くなり、心配で彼にご飯を作ったのがきっかけで、彼のアパートに行くようになり、初めてのHはなしくずし的でした。はっきりさせるために外で会い「付き合ってほしい」と告白しました。同僚として付き合ってきたから、すぐにはなんとも言えないという返事でしたが、他の女性とは切って私と付き合うと言ってくれました。でも結局彼女としては考えられないということで振られました。私はすごくショックで会社で毎日会うのがつらく同僚にはもどれないと思っていましたが、彼女になれないということが身にしみたら、結構今まで通りの仲良し(もともと仲良しでした)になれ、私の「彼に好きになってもらうぞ」みたいな変な力みがなくなったせいか、かえって楽しくなってきました。彼もそれを感じたのか、前より私に声をかけてくるようになりました。 そこで質問です。私は、一度は彼を諦めましたが、やっぱり好きなんです。 別れ話を外でしたので、彼のアパートに調理道具やら洗面道具をまだ取りに行ってません。一度、取りに行ったのですが、結局二人で朝まで飲んでしまって、「また取りにくるよ」となってしまい、それから彼はお盆で帰省してしまったので、そのままになっています。彼も「いそがなくていいじゃん」と言います。やっぱり二人でいると楽しいんです。彼の意識では同僚以上恋人未満なんだと思います。 これを、恋人まで持ち上げるには、どうすればいいか、皆さんのご意見を聞かせてください。

  • さんしん?(沖縄の三味線)教えて下さい。

    沖縄の三味線、“さんしん”っていう楽器だと思うのですが、その楽器をやってみたくて、出来れば京都(または大阪)で教えてくれる先生をご存知の方、どうか教えて下さいな!

  • さんしん?(沖縄の三味線)教えて下さい。

    沖縄の三味線、“さんしん”っていう楽器だと思うのですが、その楽器をやってみたくて、出来れば京都(または大阪)で教えてくれる先生をご存知の方、どうか教えて下さいな!

  • お肉の焼き方について

    豚肉や牛肉を使った野菜炒めをすると、肉がぱさついた感じになり、美味しくないので悩んでます。 美味しくジューシーに焼ける方法を是非、教えて下さい。

  • 飛行機への持込みについて

    明後日、ドイツに行くのですが、携帯型ゲーム(ゲームボーイ)を機内に持ち込んで遊んでも問題ないのでしょうか?そもそも、こういった携帯型ゲームを国外に持ち出してもいいのでしょうか?初歩的な質問かもしれませんが宜しくお願いします。後、カメラのフィルム等はフィルムバック?に入れないと、駄目になってしまうのですか?ゲームも壊れるとかってありますか?

  • 人間不信から立ち直る方法

    生きていくのにも正直疲れてきました。甘ったれてるとは わかっていますが、身近にいる数少ない友人さえも 信じることが出来ません。心を閉ざして残りの人生を 生きていくのがいいのか、またそれをする強さが自分には 無いように思えて・・辛いのです。決して傷つくのが怖いのではなくとにかく 辛いのです。 何でもいいですからアドバイスをお願い致します。 

  • 坦々麺のおいしい店を教えてください。

    東京都内、埼玉県内でおいしい坦々麺のある店を教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼女の生理が重い

    婚約者と同棲している20代後半の男です。 彼女の生理が非常に不規則で重く、何とかしてあげた いんです。 特にストレスの多かった月の生理は非常に重いらしく みていてつらいのです。 なるべくなら薬などを使わずに、マッサージ等で生理 痛をやわらげてあげることはできないものでしょうか?

  • 神とは何ですか?

    902さんの質問「神は死んだ。」のなかで神の定義が話題になっています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=75125 「神を信じますか」という問いは、よくもちだされますが、問う人も 問われる人も、神という言葉の意味・定義・解釈・語感が、まったく まちまちであるという感想を昔から持っていました。 皆さん、神とは何だと思われますか。 学問的な答え、個人的な考え、もちろん宗教的な教えも、 なんでもいいです。いろいろ聞かせてください。

  • 代表の両サイドは誰がいい?

    左で考えても、攻めならシュンスケ、三浦。スペイン戦の服部は守備は完璧だったけど攻撃って意味ではしょぼしょぼだったし。今後、服部が左サイド定着するようなら、サッカーファンなんて激減しちゃうよね。アレックスって、攻撃面はすっごい目立ってるけど、守備もできるのかなあ? 右なんか、思いつく選手ぜんぜんいないし。こないだの波戸は良かったけど・・・。あと挙げるとすれば、酒井、望月、市川、奥、藤田、名良橋、中西。僕なら中西いいと思うけど。でもやっぱタレント的に右は手薄ですよね。 皆さん、どう思います?代表の両サイド。 トップ下をモリシにして、ヒデを右サイドで使うってのはやっぱなしですか?そりゃ無いか? でも、試してもらいたいなあ、とも思いません?

  • バーチャルスタジアム

    何年か前に日本がワールドカップ開催国に立候補したとき、 日本ならこれができるぞっ!てな感じでバーチャルスタジアムのことを アピールしていた記憶があります。 最近はその話題を耳にしないんですが、その計画は中止になったんでしょうか? 当時、その話を聞いたときは絶対見に行くぞっ!と思ったんですが・・・

  • 代表の両サイドは誰がいい?

    左で考えても、攻めならシュンスケ、三浦。スペイン戦の服部は守備は完璧だったけど攻撃って意味ではしょぼしょぼだったし。今後、服部が左サイド定着するようなら、サッカーファンなんて激減しちゃうよね。アレックスって、攻撃面はすっごい目立ってるけど、守備もできるのかなあ? 右なんか、思いつく選手ぜんぜんいないし。こないだの波戸は良かったけど・・・。あと挙げるとすれば、酒井、望月、市川、奥、藤田、名良橋、中西。僕なら中西いいと思うけど。でもやっぱタレント的に右は手薄ですよね。 皆さん、どう思います?代表の両サイド。 トップ下をモリシにして、ヒデを右サイドで使うってのはやっぱなしですか?そりゃ無いか? でも、試してもらいたいなあ、とも思いません?

  • 京都vs横浜FC

     こんにちは。  先日のJ2の試合ですが、どうして 去年までJ1にいた京都パープルサンガが 去年までJFLにいた横浜FCに負けてしまうのですか? それ程「ホーム」チームは有利という事なのですか? それとも、横浜FCはチョット特別?

  • 音楽やミュージシャンを題材にした映画を教えて欲しいです

    タイトルのとおりです。お願いします。ラ・バンバ、愛と呼ばれるもの、バンドワゴン、エンパイア・レコード、ボディーガード、すべてをあなたに。音楽をテーマにした映画が大好きです。他に、知っているものがあれば教えて下さい。

  • フラット3

    今度、サッカーに関する説明をしようと思っているんですが、フラット3を素人さんにも分かりやすく説明したいんですが、どのような感じにすればいいと思いますか?皆さんの意見をお待ちしています。

  • ウルフルズAAPとはなんぞや?

    ウルフルズのベスト版を買ったんですが、「ウルフルズAAPのテーマ」(? 間違ってたらごめんなさい)の「AAP」の意味がわかりません。 ご存知の方多いと思いますが、どうかよろしくお願いします。

  • ウルフルズAAPとはなんぞや?

    ウルフルズのベスト版を買ったんですが、「ウルフルズAAPのテーマ」(? 間違ってたらごめんなさい)の「AAP」の意味がわかりません。 ご存知の方多いと思いますが、どうかよろしくお願いします。

  • アイリッシュを教えて

    最近アルタンというアイルランドのグループの曲を聞いてすごく気に入っちゃいました。 他にお勧めのアイリッシュのアーティストがいたら教えてください。

  • サッカー日本代表のメンバーアンケート

     2002年ワールドカップまでついにあと1年!! そこでみなさんに2002年の代表スターティングメンバーを予想しましょう! イレブン、システム、戦術、戦績などをみんなの意見、予測を待ってます。

  • スペイン、イタリアのスポーツメディア

    たとえば日本とスペインの親善試合についてスペインでどう報道されているかとか、中田についてイタリアでどう報道されているか、とか、知りたいのですが、英語で読める両国のニュースメディアのウェブサイトをご存知でしたら教えてください。