longmore の回答履歴

全198件中1~20件表示
  • 日本食スーパー マンハッタン

    フロリダに長期滞在するのですが、その前にニューヨークに数日滞在する予定です。 その際、日本食を購入しようと思っているのですが、品揃えの多いスーパーをご存知でしたら教えて下さい。 それと餃子の皮を売っている所があれば是非!

  • 衝撃を受けた曲

    初めて聴いたとき衝撃を受けた、価値観が変わったという曲はありますか??自分はPrinceの「Purple Rain」です。 聴いたとき、こんな美しく切ない音楽があるのかと思いました。みなさんもよろしくおねがいします。

  • マンハッタンの家賃

    ニューヨークのマンハッタンって家賃はどのくらいですか?又、どこの地区が安いでしょうか?やはりミッドタウンは高いですよね?

  • イエスキリストって、何人?

    イエスキリストは、人種で言うと、 白人、黄色人種、黒人のいずれですか。 また、ヨーロッパ人、アジア人、アフリカ人のいずれでしょうか。

    • ベストアンサー
    • k872631
    • 歴史
    • 回答数11
  • 曲名を知りたい!オールナイトロング♪

    CS放送のベイウォッチ#57の中でかかっていた曲なんですが(^^;) 曲自体は 90年代前半なのか80年代後半だと思うのですが・・・ AFNなどでも時々かかり 探してもわからなかったので こちらでお伺い致します!宜しくお願いします! サビの部分が I can・・・・・・all night long,all night long♪ 男性でグループだと思います! 曲的にはアップテンポな感じでロックまではいかないような感じです( ;^^) ちなみにベイウォッチ#57の中では ライフセーバーが仲間内でマウンテンバイクの レース(?)をしている時にかかっていました( ;^^)ヘ..

  • 英語版教えて!goo

    みたいなサイトってありますか? 英語の質問、アンサーが読めるうえ時にはタメになる質問もあって、 一石三鳥かと思いました。 お知りの方いましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • guria
    • 英語
    • 回答数3
  • 最後の最後で凄いオチ

    良い意味で「メッチャ裏切られたー!」、もしくは「この映画は最後の最後まで意味不明/退屈etc...だったけど、ラストがメッチャ衝撃的/意味深だった!」という映画があったら紹介して下さい。

    • ベストアンサー
    • toto85
    • 洋画
    • 回答数43
  • 英語の教えてgooのようなサイトはありますか?

    英語(できればアメリカ)の教えてgooのようなサイトはあれば教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • マンハッタンのアパート地下室?

    マンハッタンのアパートには地下見たいのがあるんですか?通ると階段があってそこの横から地下室みたいのが見えるんですけど。

  • 国を作りたい

    突然ですが、僕は自分で独立国を作りたいと考えます。 国を作るためには 「領土」「国民」「主権(政府)」が必要ですよね。 国民と主権は何とかなりそうです。(国民→僕、主権→もちろん僕) 領土が大変そうですが、 海に島を作ればOKですよね。(お金かかりそうですけど・・・) 次に、正式に国家として承認されなければいけません。これは国連に申請とかすれば良さそうですね(認めてくれるかな?) 以上が僕の建国プランです。もし金持ちになれたら実行したいと思います。 ところで、僕が考えた建国までの手順で足りないところ、困難と思われるところがあればどうか教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • lavigne
    • 政治
    • 回答数17
  • oasisの代表曲

    Oasisの代表曲って何でしょうか? lylaをきいてすきになりました。 よかったらおしえてください♪

  • Paper or plastic?

    アメリカで、スーパーなどのレジで 言われるらしいんですが、その解釈が 1 買い物袋を 紙にするかビニールにするか 2 支払いを現金にするかかカードにするか 雑誌記事で分かれています・・・ どちらが正解なんですか?

    • ベストアンサー
    • keiser
    • 英語
    • 回答数6
  • 人民元が切り上げになると、どうなるんですか?

    景気が良くなる?悪くなる? 日本には良いこと?悪いこと?

    • ベストアンサー
    • tokuten
    • 経済
    • 回答数3
  • サーフィンについて

    サーフィンを急遽やることになったのですが、どんな物を用意しておくと便利でしょうか。また、最低限これだけは用意しておけというものもよろしくお願いします。

  • お勧めのUKロックを教えて下さい。

    私は洋楽はほとんど聞かないのですが、チャレンジしてみたいなぁ、と思っています。 お勧めのUKロック・・・とは言っても、あんまりにも激しすぎるのではなく、歌詞もいいのがあればぜひ教えて下さい。

  • 賃料

    藤井大丸のテナント賃料、もしくは京都の百貨店のテナント賃料の平均額を教えてください

  • 北米のゲームを買いたい

    北米版のゲームで欲しいものがあるのですが、国内(ゲームハリウッド・メッセサンオー)では置いていませんでした。 そこで通販で買おうかと思ったのですが、アマゾンではなぜかゲームソフトの海外発送は行っていないようです。 どこか海外のゲームを通販してくれるところはないでしょうか。 ちなみに買いたいソフトは北米版GameCubeソフト「PokémonColosseum」のボーナスディスク付きです。 国内版の本体で起動しないことは知っています。

  • 子供をつれてニューヨーク

    小学生の子供を2人つれてニューヨークに行ってみたいと思います。 8月下旬ぐらいを考えてます。 1.子供でも楽しめるニューヨークの何かお勧めはあるでしょうか? 2.ホテルはどこが便利でしょう?少々高くても良いかな、と思ってます。 よろしくお願いいたします。

  • ニューヨークの日本人向けフリーペーパー

    テレビでちらっと見ただけなので、自信がないのですが、”NYジャピオン”や”デイリーSUN”というタイトルだけが耳に残りました。 これら以外にも、数多くの日本人向けの(日本語の)フリーペーパーがあると聞きます。 できるだけ多くタイトルを知りたいのですが、一覧表を掲げているようなサイトはありませんでしょうか?(英文サイトでも構いません。)

  • この曲の曲名と、歌っているアーティストは誰?

    テクノ調のダンスポップの曲です。 曲調というか、歌詞の発音から、なんとなくではありますが、韓国か中国の方の歌のように思えます。 まず、イントロが終わると、サビと同じメロディで「ダラララ ディラディダ」というようなフレーズを数回繰り返して歌っています。 メロ部分に入ると、英語の歌詞で「Don't leave me again」とか「last together, today」のような歌詞を歌っています。 そのほか、DJ CCFという方がこの曲をリミックス版として発表していることもわかりました。 質問内容はタイトルに書いた通りです。 よろしくお願いします。