shiawasehakushu の回答履歴

全34件中1~20件表示
  • 大宮か熊谷周辺でペアリングを買いたいです。

    近々彼氏の誕生日が来るのですが、ペアリングをプレゼントしようと思っています! そこでお聞きしたいのですが、埼玉県の大宮駅か熊谷駅周辺でペアリングは何処で買えるでしょうか? おすすめなブランドや場所を教えて欲しいです♪ 予算は、1つ2万前後で考えています。 ペアリングではなく、他におすすめなプレゼントがあれば教えていただきたいですf( ̄ー ̄;;) それと、彼女から彼氏に指輪をプレゼントするのは変でしょうか??ちなみに大学生です。 回答宜しくお願いします!

  • 熊谷で安売りの酒屋さんを教えてください。

    くだらない質問で申し訳ないのですが、最近熊谷に引っ越しました。 少し車を走らせたのですが、あまりディスカウントの酒屋が目にとまりません。ご存知の方教えてください。

  • 湘南新宿ライン 吹上駅から座れますか?

    近々、吹上駅近くに転居を予定しています。 湘南新宿ライン上り、吹上駅を6:29発か6:50発を利用する予定ですが、座る事ができるのかが気がかりです。普通席で座る事が困難であればグリーン席の使用も検討しています。また、帰りは新宿駅もしくは池袋駅から18時~19時発の利用を考えていますが夕方下りの混雑状況も教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • プリマドンナ

    ドラマの中で、高岡早紀さんが着ていた洋服のブランドを御存知の方いらっしゃいますか?とても可愛くて調べたんですが、無理でした・・・宜しくお願いします~!

  • まだiPodを購入していないんですが・・・

    まだiPodを購入していないんですが、iTunesをダウンロードして、曲をパソコンに取り込んでいます。 そろそろiPodを購入しようと思っています。 この場合は、今使っているiTunesをそのまま使う事が出来るのでしょうか? 買ってきて挿せば、今使ってるiTnesに入っている曲がiPodに転送されるのでしょうか? どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 唇を小さく見せたい・・!

    私は、ちょっとタラコ唇なんです。 それも、唇の輪郭自体が大きいと言うより、唇の色素が輪郭からはみ出て広がっているような、ぼんやーりしたタラコなのです。 だから、その色素のはみでた部分に唇用コンシーラーを塗ってごまかせば少しは唇が小さく見えるかな、と思いコンシーラーを探しているのですが・・・。 唇の色が濃すぎて、うまく隠れるものが見つかりません。また、唇の色が消えたと思っても、今度はそのライナーの色が濃すぎて肌から浮いてしまって・・・。 もしよろしければ、オススメのリップコンシーラー・リップライナー等を教えてください!

  • 高崎線行田・吹上~新宿までの電車通勤状況

    注文戸建を建てるため、土地を探しはじめました。 予算の都合と土地の広さを最優先したいため、首都圏郊外に絞って考えています。 以前立ち寄りまして、印象の良かった高崎線の行田、吹上が候補の一つなのですが、住環境や電車での通勤に関して、現在青梅線在住のため、全く見当がつきません。 沿線在住の皆様、行田・吹上、または鴻巣~熊谷間から新宿までの通勤状況や住環境などをぜひお聞かせ願いたいと思います。 特に、通勤に関しては「新宿まで直通電車は頻繁にあるのか」「終電時間」「所要時間」「混雑度」などが知りたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 高崎線行田・吹上~新宿までの電車通勤状況

    注文戸建を建てるため、土地を探しはじめました。 予算の都合と土地の広さを最優先したいため、首都圏郊外に絞って考えています。 以前立ち寄りまして、印象の良かった高崎線の行田、吹上が候補の一つなのですが、住環境や電車での通勤に関して、現在青梅線在住のため、全く見当がつきません。 沿線在住の皆様、行田・吹上、または鴻巣~熊谷間から新宿までの通勤状況や住環境などをぜひお聞かせ願いたいと思います。 特に、通勤に関しては「新宿まで直通電車は頻繁にあるのか」「終電時間」「所要時間」「混雑度」などが知りたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • カラオケで男子も盛り上がる曲って?

    もうすぐ男子たちとカラオケに行くんですけど、(ID男っぽいんですけどあたし女子です☆)男女盛り上がれてみんな知ってそうな曲ってありますか?なるべくいっぱい教えてくれると助かります☆ あとついでに聞きます☆小学生っていくらかかりますか?また中学生はいくらしますか?あたしらが行こうとしているトコゎジャンカラです☆ ご回答お待ちしています♪

  • プリペイド携帯を安く買いたい。

     携帯が必要となったのでプリペイド携帯を買おうかと思っているんですが、最低でも本体6000円くらい掛かってしまいます。  月々の基本使用料と登録の費用はかからないと思うんですが、もっと安く買えないものですか?。  通話時間もどのメーカーが安いのかが解りません。  知識がある方のご意見を頂きたいです。

  • プリペイド携帯を安く買いたい。

     携帯が必要となったのでプリペイド携帯を買おうかと思っているんですが、最低でも本体6000円くらい掛かってしまいます。  月々の基本使用料と登録の費用はかからないと思うんですが、もっと安く買えないものですか?。  通話時間もどのメーカーが安いのかが解りません。  知識がある方のご意見を頂きたいです。

  • auでオススメの機種を教えて下さい

    こんにちは。いつもお世話になってます。 今、vodafone(603SH)を使っているのですが、近々auに変えるつもりです。私なりにショップに行ったりして実物を見ているのですが、何が良いのか分からなくて迷ってます。私が重視しているのは… 1.機能、使いやすさ 2.迷惑電話等のブロック   →今の携帯は着信不可は拒否設定できません。 3.デザイン 今までもそうですが、いつもデザイン重視してしまうので肝心の機能に満足できるものがありませんでした。長く携帯を愛用したいので、オススメの機種があったら教えて下さい。  お願いします。

  • 未成年の携帯の新規契約について

    今度、大学生になります。 まだ18歳で今は高校3年生で未成年なのですが 携帯電話をdocomoからvodafoneに買えたくて vodafoneショップに行きました。 父も母も働いていてお店が開いている時に 一緒に行けれないので 一人で話だけでも聞かせてもらおうと思ったら 明らかに拒絶している態度をとられました(>_<) 同意書を持っていっても 未成年者が一人で携帯の新規を申し込むのはダメなんですか? なんだか何かを疑っているような気がして とても嫌な気持ちになりました。 vodafoneじゃなくてもいいので どなたか、一人でも新規契約をされた方 そのときの状況など教えてくださいませんか?!

  • 4月に京都へ母と行きます・・・

    4月の上旬に、65歳の母と2人で京都旅行を計画しています。(4泊5日(内3泊が京都、1泊が大阪と考えています) 1泊目は「高台寺」の近くの宿を予約しました。 しかし・・・・この後が続きません。いろいろガイドなども見ているのですが、決められません。 京都に詳しい方、是非おすすめのコースなどを教えていただけないでしょうか? 1.1日目は12:00頃に京都駅に着きます。 その後は、どのように行動するのがベストだと思われますか? 2.2日目は嵐山に行きたいと考えていますが、宿泊せずに、京都駅に近くにホテルを取ったほうが良いのか、迷っています。(宿泊地は決まっていません) 3.3日目は、1日目2日目に行っていない、名所に行きたいと思っています。(宿泊地は決まっていません) 4.4日目は午前中に大阪に行く予定です。 京都駅周辺のホテルにおとなしく3泊したほうが、計画を立てやすかったのかもしれませんが、せっかくの京都で母と初めての2人旅です。楽しんでももらおうと、祇園に宿を取ってしまったのはいいのですが、観光バスなども祇園の有名どころを周って嵐山、金閣寺・・銀閣寺みたいな・・・ こうなったら、観光バスを使わずに自力で何とかしようと思っています。漠然とした質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • TDLの料金の

    TDLの料金を見たら 12~17歳(中学~高校生) は中人料金となっていたんですが高校生でも18歳の場合ってどうなるんでしょうか? またこれは身分証明書は必要なんでしょうか?

  • 防音カーテンのおすすめ教えてください。

    近くに駐車場があり、エンジン音などの騒音を防ぎたいと思い、防音カーテンを購入しようかと思っています。 ネットで検索してもたくさんヒットしてしまい、迷ってしまうので、おすすめの防音カーテンがありましたら、メーカーや、購入できる通販サイト、店(東急ハンズなど)を教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。 ちなみに、音が防げるのであればデザイン等はあまり気にしません。機能重視です!

  • 男性の歌で、さわやかで素晴らしい詩の曲を教えてください。

    女性に向けて、『愛してる』、『好きだ』等の詩の歌は、チョッと苦手です(笑) 例えば、『タガタメ』、『世界に一つだけの花』などの詩が、とても格好良く気に入っています。 タガタメの、 子供らを被害者に 加害者にもせずに この街で暮らすため まず何をすべきだろう? でももしも被害者に 加害者になったとき かろうじて出来ることは 相変わらず 性懲りもなく 愛すこと以外にない なんて、自分を超越して、みんなの幸せ、人類や地球の幸せを願って書いた様な詩で、スケールの大きさ、さわやかさにとても好感が持てます。 基本的に、愛とか恋の歌が多いので、あまり歌は聞かないのですが、こういう歌だったら大好きです。 よろしければ、そのような詩の歌があれば教えて頂けますでしょうか。 PS 愛とかはチョッと苦手といいましたが、スピッツの『チェリー』は、さり気ない感じがして好感を覚えたのも事実です(その様なさり気ない愛の歌もあれば、良かったら教えてくださいませ)

  • この曲教えて

    バイト先の有線で1月くらいから流れ始めた曲なのですが、分かることは少ないです 1.最後のフレーズは「さよなら」です。よく「さよなら」という歌詞は出てきます。 2.別れたくないけど相手は別れる決心をしている。といった雰囲気の歌詞です。 以上です、お願いします。

  • 挿入歌が知りたいです

    ドラマ一リットルの涙で挿入歌として流れていた曲が知りたいです。粉雪ではありません。悲しい曲調だったのですが・・

  • ipodのメモ機能

    Ipodのメモ機能でメモが全て文字化けします。 直し方知ってる方いましたらお願いします!