mutsugoroudesuのプロフィール

@mutsugoroudesu mutsugoroudesu
ありがとう数19
質問数13
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

よろしくお願いします!

  • 登録日2005/09/10
  • 税務署のバイト(データ入力)経験のある方?

    3月1日から一ヶ月間、短期間のバイトをやることになりました。 (確定申告でやとわれました) 税務署のデータ入力業務やったことあるかたいらっしゃいますか? とても難しそうなんですけど・・・ 不安です。

  • キスするムードはどうやってつくるんですか?

    僕はこの前彼女ができました。まだ学校から一緒に帰ったり、電話をしたりまででキスなどはまだしてません。そこで、キスをしてみようと思うのですが、どんなときにするのかわかりません。彼女に今度キスしようとメールで言ったら、そういうムードになったらねと言われました。そういうムードとはどうやってつくるのでしょうか??どんなムードなのでしょうか??教えてください!!!また初キスは唇を重ねる程度でいいですよね??

  • カッコイイ男と微妙な女・・・

    高2の男です! ちょっと皆さんから聞きたいんですが、カッコイイ男子と顔が可愛いのか微妙な女子が付き合ってたら抵抗がありますか?? やっぱカッコイイ男には可愛い女でしょうか? 変な質問ですが、教えて下さい!!