fante の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 携帯絵文字配布サイト

    どなたか携帯絵文字アイコンを配布しているサイトをご存知の方はいませんか? 私は携帯用のHPを持っているのですが、HPで携帯用絵文字をアイコンとして使用したいのです。 ネットで≪携帯絵文字≫で検索しても見つからなくて・・・ どうぞ宜しくお願いします。

  • ●生放送●押尾学って。。。

    今フジテレビでF2という生番組に 押尾学と、反町隆史が出ていますが・・・ 押尾学の態度がエラそうというか、ダルそうというか なんかそんな感じで、座り方やしぐさが気になります。 反町の方はしっかり仕事をしているという感じなのですが、 押尾の方は逆です。 バラエティー番組に慣れていないのかもしれませんが、 もっとしっかり考えてTV出演するべきだと思うのです。 売れている芸能人ってこういう人が多いのでしょうか?

  • おいしい牛乳のCMで

    私がよく行く某サイトの掲示板でこれが話題になったのですが。 このCM現在は別バージョンですが前のは牛乳売り場に「○○しい牛乳」がいっぱい並んでいて・・・というパターンのものだったのですがこのパターンでのCMは妙にTV放映期間が短かったような気がします。(初めに述べたサイトでもこのことが話題に)何かあったのでしょうか?それともたまたま?

    • ベストアンサー
    • TK0318
    • CM
    • 回答数2
  • 好きな缶コーヒーは?

    好きな缶コーヒーは何ですか?私はファイアのミルクティストが好きです。(北海道限定だったような気もしますけど・・・)

  • 2ちゃんねるについて

    つい先日、2ちゃんねるの暫定管理人に対する裁判があり、400万円の賠償金支払いの判決がでました。 それを踏まえて。 みなさまは2ちゃんねるについてどのような印象をお持ちなのでしょうか? 社会悪?悪書?言葉の暴力の渦?言いたい放題? 私の印象は 「くだらない情報の中に1割くらいは役に立つものがある」 というところでしょうか? できれば、どの程度2ちゃんねるを見た(読んだ)事が あるか、書き込んだことがあるか、などの情報も併せて 回答いただけると幸いです。 ちなみに私は、2ちゃんねるにはそれほど悪い印象はないです。 所詮インターネットの中での情報のやり取りですから 実行力などたかがしれてますし。 余計な情報を捨てて、得た情報の真偽を確認する手間さえ 惜しまなければ、結構有益な情報源足りえると考えています。

  • 同棲するのにいくらかかるの???

    私は今すぐにでも同棲を望んでます。 彼も賛成なのですが問題はお金・・。 車もあるので駐車場それから月のローン保険など。。。 私はローンはありません。二人の給料を合わせて27万くらいです。 電化製品などそろえたり、水道光熱費などいろいろお金が必要だと思います。 ちなみに私は貯金が役100万くらいあります。 彼は・・・ないです。(ToT)/~~~ 節約しながらないなりに二人でがんばってる人声を聞かせてください。

  • 彼に対してイライラしてしまいます

    こんにちは。 今自分の気持ちをコントロールできなくて悩んでます。 彼のことがとても好きなのに、イライラしてしまうんです。 昨日も、彼が女友達と楽しそうに話しているのを見て カチンときてしまい、そのイライラを彼にぶつけてしまいました。 他にも、彼が「~してくれない」みたいに考えてしまって、 一人で勝手にイライラして、それを飲み込んでいます。 それに彼とはいろんな意味でシュミが全然違ってて、 相手を理解できなくて苦しいです。他の誰かが彼のシュミと合うと、 また嫉妬してしまいます。 とても好きな人だから、一緒にいる時楽しくしていたいのに こんなこと、とても悲しくて悔しいです・・・ 昨日、「こんなのが毎日つづくなら別れる」って言われました・・・ 気をつけよう、とは思うのですが、どうもイライラしてしまいます。 私の性格上、そんなに親しくない人にはやさしくできるけど 親しくなったり、心ゆるせる相手と思うと つい遠慮なくびしびし言ってしまうんです・・・ この性格、本当に直したいです。 こんな自分がイヤになります(T-T) みなさんは、彼、彼女にやさしくする、気をつかうなど、 どんな風にしていますか? また、イライラしてしまった時の解決法、 自分の欠点を直す体験談、私へのアドバイスなど、 ぜひよろしくお願いします。お待ちしています。

  • どちらも良すぎる

    現在25才、想いの職を得るため勉強中の無職の男です。 以下、全て私に起因することはわかっていますがどのように考えればいいのか解らなくなり、他の方の意見を聞きたく思っております。 現在付き合って3年になる彼女がいます。 男友達からはそんなにしなくても良いんじゃない?とか女友達は男の鏡だね、などと評されるほど二人はしっかりうまく付き合っていました。 別にこのまま行けば結婚とかしてもいいかなと未だ無職でありながらも思ったりもします。 彼女は働いているためウィークデイは電話ぐらいで週末に会ったりしていました。 大学を卒業してから就職して1年、私が職を得るのを待ってくれています。 しかし、毎日の場で親しい関係にあった女性と関係を持つようになりました。 二股です。彼女には付き合っている男はいません。 どちらかというと、今の彼女と反対の性格を持ったコです。やさしいところ、感情的にならず論理的に物事にあたることができるところは両者同様です。 なお、私に付き合っている彼女がいることは知っています。 また、付き合っている方は私がそのような状況になってるとは気づくことなく?喧嘩をふっかけて来たり、仕事場での愚痴を言ったり、愛情ある会話を求めてきたりしています。 一時の気持ちの高揚であるとも思いますが、今の私にはわかりません。 両女性ともいい子すぎます。 あせらず考えたい気持ちもありますがこのままでは両者に失礼であり、早く自分の気持ちの整理をし決断を下したいのですが、何分経験もないため混乱していて出来ません。 冷静に考えるためにはどうすればいいのでしょうか? 時間を置くとしてもどれくらい? 結局二人を天秤にかけるって事? 最悪です。 最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。 出来ることなれば、アドバイスをいただけると幸いです。

  • ヘルペスに感染したら

    実は、ヘルペス(2型)に感染してしまいました。 性器周辺に水泡ができちゃったんです。 私が感染したということは、彼氏も・・・。 と思ったんですが、彼氏は全く大丈夫です。 ちなみに、元彼に連絡を取ったところ、 感染していないそうです。 じゃあ、私は誰に移されたのでしょう?? 彼に事実を告げたら、関係がギクシャクしてきました。 これから私は彼にどう接したらいいのでしょうか? 私は本当に彼の事を愛しています。 でも、一度性病にかかってしまった私を 再び抱く勇気が彼にはあるか・・・。 本当に悩んでいます。