littlepine の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • オススメの大映映画はありませんか?

    最近、パソコンテレビのGyaOで、大映映画を観る機会が増えました。 先日観た、「新・座頭市物語」も素晴らしかったし、その前に観た渥美マリ(?)さんの作品もグイグイ引き込まれ、一気に観てしまいました。 大映のことをよく知りませんが、ジャンルは問いませんので、これは是非観ておきたいという大映作品がありましたら、ご紹介頂けないでしょうか。

  • クロスオーバーを聞きたい

    クロスオバーといわれる音楽が聞きたいです。 お勧めのアルバム、曲、ミュージシャンがいたら教えてください。 どんなクロスオーバーでも結構です。

  • アメリカでItune

    アメリカに住んでいます、以前日本でITuneカードを買いました、 アメリカでこのカードを使って日本のITuneから日本の歌を買いたいのですがどうしたらよいのでしょうか? いつも手続きの途中でアメリカのITuneになってしまいます。 よろしく。

  • PAUL&JOEの公式ホームページで流れている音楽

    PAUL&JOEの公式ホームページの、ファッションのページで流れている『ロミオとジュリエット』のテーマ曲のアレンジがとっても好きです。誰のアレンジなのか、また、CDは発売されているのか、ご存知の方いらしたら、是非教えてください!お願いします。

  • 途中からのNHKの受信料

    先日NHKから料金の請求が来ました。 払う気はなく、中身を見ずに破棄をしていたのですが、 今日、中身をみるとH17.8~H19.5までの 30,690円の払い込み用紙でした。 以前、口座引落で支払っていたものの 支払うべきではないのでは・・・と思い、その後 その通帳を解約してしまいました。 その後、NHKの方が来ることもなくなり、払い込み用紙が届く様に なりました。 みなさんへの質問は、 ・この上記の支払い義務はあるのか? ・今後、支払おう!と思った場合は上記は支払わずに、 これから支払います。。。という形は取れないのでしょうか? 我が家にとって3万円は大金ですし、驚いています。。。 ご存知の方、教えて下さい。

  • ロック系映画(邦画でも) 

    スクールオブザロックのようなものでもなんでもいいんで、ロックバンドと主人公が関係してるような映画を教えてください。 よろしくお願いします!

  • 探しています

    クルセイダースの曲で「street life 」の着メロを探しています。携帯はDocomoですが有料でも無料でもどちらでもいいです。よろしくお願い致します。

  • 色っぽい歌詞の曲を探しています。

    ポールダンスを習いに行きます。 好きな曲をかけていいとのことなんですが思いつきません。 なにか素敵な曲がありましたら教えてください。 女性、男性Vo問いませんがなるべく洋楽がいいです。 色っぽ~~イのをお願いしますvv すぐレンタルしたいので、アーティスト名、曲名、アルバム名までお願いします。

  • タイトルを教えてください

    今から30年ぐらい前だと思うのですが、子供向けの番組で車で恐竜の世界を探検する番組があったと思うのですがタイトルを思い出せません。 分かる方教えてください。 似たようなものが後日作られていましたがそちらのほうはアニメとの合成でした。 私が知りたい方はアニメではなく特撮でした。 よろしくおねがいします。

  • Amazing Graceをハイテンポで歌っている歌手

    ハイテンポで軽快なリズムにのって とても高い声で Amazing Grace を歌っている女性歌手の名前が 知りたいです。 アルバムでも構いません。 最近、JEF千葉のサッカースタジアムで流れていますがアーティストがわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ソフトバンク(携帯電話)のCM

    ソフトバンクのCMで使用されている曲で テレビの画面が縦に5色で5分割されているシーンが出てるCMで使用されている曲 (これは何度も聞いたことがありそこそこ古い曲だと思うのですが) ブラウン色のプードル犬が4枚くらいのカードの前で立つシーンがあるCMで使用されている曲 以上の曲のタイトルを知ってるかたがいれば教えて下さい。

    • 締切済み
    • sonu
    • CM
    • 回答数3
  • ポリス再結成

    ポリスが再結成ツアーをしているみたいですが、日本ツアーはないでしょうか?ご存知のかた教えて下さい。

  • エリック ジョンソン 曲目教えて

    弟が友人からもらったエリック・ジョンソンのCDで Live House of Blues Sunset Strip と言うアルバムがあります。 正規発売のCDではないので曲目のリストがありません。 インターネットでの情報収集でもなかなか見つかりません。 どなたかこのアルバムの曲目リストがわかる方がおりましたら 教えていただけないでしょうか。 素晴らしい演奏なので何とか曲名を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • エリック ジョンソン 曲目教えて

    弟が友人からもらったエリック・ジョンソンのCDで Live House of Blues Sunset Strip と言うアルバムがあります。 正規発売のCDではないので曲目のリストがありません。 インターネットでの情報収集でもなかなか見つかりません。 どなたかこのアルバムの曲目リストがわかる方がおりましたら 教えていただけないでしょうか。 素晴らしい演奏なので何とか曲名を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 8時だよ!全員集合のDVD

    2004年と2005年に各3枚組が発売されてますが コント内容は全然違うんでしょうか? どちらかだけ買うなら、未就学児がウケそうな単純なコント内容が 豊富なのはどちらでしょう? 検索してみたのですがコント内容が表記されているサイトが みつからなくて・・・

  • ソフトバンクCMでブラピの新しいCMの音楽を教えて

    今、現在流れているソフトバンクCMでブラピの出てるCMの音楽を教えて下さい

  • 海外アーティストCDの輸入盤と国内盤

    何か違いがあるのでしょうか? 例えば、輸入盤は壊れやすい等何でもいいです。

  • 襲えて下さい!!! 8/12~8/13大阪近辺にてお笑いイベント何かありますか?

    こんばんは! 8/12~8/13に大阪に行く予定です! 13日のお昼からは予定があるので、 それまでどこかでお笑いを見たいと思っているのですが、 何かイベント等ありますか? 有名なお笑い演劇の場所もよくわかりませんし、 どのサイトで検索したらいいのかわかりません。 どなたかご存知の方、是非教えて下さい!! よろしくお願いします!

  • お勧めアーティストを教えてください

    最近ジャズに関する質問をちょくちょくさせてもらっているものです。 まだまだかじりかけた程度の超初心者です。 友達にオスカーピーターソンの「酒とバラの日々~The best of Oscar Peterson~」を借りてとっても気に入っています。彼のピアノはとても耳なじみがよく初心者でもジャズを楽しめますね。 ほかにも初心者でも楽しめるようなジャズのアーティスト、CDなどを教えていただきたいです。ピアノトリオでスタンダードナンバーが入っているものがいいですね。そのほかにもいいボーカリストも教えてほしいです。お願いします。

  • ~アコースティックな曲~

    自分は弾き語りをしているのですが 最近、洋楽も聞き始めました。 いつも弾き語りをしているせいかアコースティックな曲を 積極的に聞きます。邦楽では山崎まさよしなどです。 そこでアコースティックな洋楽の曲を教えて欲しいです。 エリック・クラプトンのアルバム「アンプラグド」と、 オムニバス「ギターソングス」の中の曲は聞きました。 参考 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0006TPFVO/249-5921239-8405959?v=glance&n=561956 他でいい曲ありましたらアーティスト名と共に書いてくださると 嬉しいです。 よろしくお願いします!!