npc31fd3s の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 下着はプリティな物とセクシーな物、どちらが好きですか?

    下着はプリティな物とセクシーな物、どちらが好きですか? 下着はプリティな物とセクシーな物、どちらが好きですか? 私はセクシーな物が多いですが…(笑) 投稿者:金原美見さんhttp://ameblo.jp/migyeon/

  • 目玉おやじの後ろ側って・・・

    目玉おやじにまぶたがあるということは知りました。 それで、目玉おやじの後ろ姿はどうなっているのですか? キーホルダーの画像を見たら白かったんですけど・・・ まぶたは本当にあるんですか? 回答お願いします。 くだらないことをすいません・・・ すごく気になるのでよろしくお願いします。

  • 目玉おやじの後ろ側って・・・

    目玉おやじにまぶたがあるということは知りました。 それで、目玉おやじの後ろ姿はどうなっているのですか? キーホルダーの画像を見たら白かったんですけど・・・ まぶたは本当にあるんですか? 回答お願いします。 くだらないことをすいません・・・ すごく気になるのでよろしくお願いします。

  • 障害者が出てくる映画で感動する映画

    そんなの探してます。どんなのがあるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#66208
    • 洋画
    • 回答数10
  • 障害者が出てくる映画で感動する映画

    そんなの探してます。どんなのがあるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#66208
    • 洋画
    • 回答数10
  • タイトルを教えていただきたい

    はじめまして。 かなり前にTVで放送映画なのタイトルがわからないので教えていただきたいのです。 覚えてるシーンがかなりあやふやなので間違っているところがあるかもしれません 覚えてるシーンは、 ・なんかの反抗グループが軍の施設らしきところから兵器を持ち出した。 ・どこかの島?の囚人をとらえておく施設にその兵器が搭載されたミサイルがある ・兵器は水状で緑色。多分エメラルドグリーンのような明るい感じ。  兵器は気化するようで、吸い込んだり触れたり?すると呼吸困難?になるみたいです ・兵器はミサイルの内部に丸いカプセルのような物に詰められて、  真珠のネックレスを一直線にしたような感じで詰まっていました。 ・最後に主人公は犯行グループの1人と殴り合いになり、  持っていた兵器を相手の口に突っ込んで相手を倒す。  そして、自分は用意しておいた解毒剤の入った注射器を心臓に注射して助かった 皆様のご解答お待ちしております。

  • 鬱になるアニメ

    鬱になるアニメを教えてください。

  • 興味のないことに興味を持つ方法

    タイトルどおりです。 あったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【ポケットモンスター】No.385ジラーチの合掌姿を知りませんか?【ポケモン】

     何年か前にポケモンにジラーチの絵で、合掌姿のものがありました。 それを見た当時のことですが、父の友人の奥さんがガンを患っていまして、 息子さんを勇気付けるためにと、母が合掌ジラーチを模写してあげていました。 残念ながらその奥さんは亡くなりましたが、息子さんは絵を大事にしているそうです。  合掌ジラーチは誠に可愛く、尊い姿でしたので忘れられません。 しかしまた見たいと思いまして検索をかけたところ、どうも見つかりません。 当時保存するのを忘れてしまったようです。 わがままではありますが、ここにお願い申し上げます。 どなたか合掌ジラーチをご存じありませんか。

  • 【ポケットモンスター】No.385ジラーチの合掌姿を知りませんか?【ポケモン】

     何年か前にポケモンにジラーチの絵で、合掌姿のものがありました。 それを見た当時のことですが、父の友人の奥さんがガンを患っていまして、 息子さんを勇気付けるためにと、母が合掌ジラーチを模写してあげていました。 残念ながらその奥さんは亡くなりましたが、息子さんは絵を大事にしているそうです。  合掌ジラーチは誠に可愛く、尊い姿でしたので忘れられません。 しかしまた見たいと思いまして検索をかけたところ、どうも見つかりません。 当時保存するのを忘れてしまったようです。 わがままではありますが、ここにお願い申し上げます。 どなたか合掌ジラーチをご存じありませんか。

  • 花より男子ファイナルを1人で…

    今日(28日だから昨日ですね…)花より男子ファイナルを母と見に行ったのですが、どうしてもあと1回もしくはまだ何回か見たいのです。 しかし母はもう1回でいいと言ってますし、友達とは都合があいません。そこで1人で見に行こうかと悩んでおります。 今日見た限りではあまり1人って感じの人が見当たりませんでしたし、恋愛物だしやはり1人って変でしょうか? ちなみに私は27歳、2歳の子供の母親です。子供はパパが見ていてくれます。行く日は平日の主人の休みにあわせていこうと思っております。(もちろん家事はきちんとこなして…) この年代の1人はどうでしょうか? また過去ログで映画に1人はどうですか?というのがいくつかあったのですが、すごく花より男子ファイナル人気の映画だし、恋愛物だしで改めてご意見いただきたく、書き込ませていただきました。ご意見よろしくお願いします。

  • 狭い範囲を描いた映画

    いつもちょっと変わったジャンルの映画を教えて頂いているかんくんです。 今回はふとタイトルのようなことを思いつきましたので、また宜しくお願いします。 最初と最後だけは広いところが写るとか、回想シーンに広い場所が出るとかは除外し、 あくまで全編通して狭い範囲での映画に限定します。 思いついたのは、 【探偵スルース】…妻の愛人を迎えた夫の書斎だけでしたよね? 【12人の怒れる男たち】…最後に裁判所を後にするシーンがありましたが、       冷房のない部屋で侃々諤々と協議する様子だけでしたね。 【死と処女】…シガニー・ウィーバーの家だけだったと思いますが、       回想シーンがあったかも… 【暗くなるまで待って】…盲目のオードリーの家だけだったと思いますが、       やはり回想シーンがありましたっけ? 【アルビノ・アリゲーター】…犯人が乱入した地下の酒場?で      拉致された人々とのやりとりや警察との銃撃戦を描いていた記憶ですが… 【裏窓】…足を骨折して動けない男が隣家の殺人を目撃し、       恋人に探らせるという話でしたよね? 【ロープ】…殺した遺体を衣装ケース?に隠した部屋で何食わぬ顔してパーティをする男と、       それを嗅ぎつけた上司?のやりとりを描いた話だったっけ? 【真夜中の恋愛論】…未見なので不確かですが、出会った男女がホテルで       一晩中恋愛論を戦わせる話だそうで、もしかして場所はホテル       まさかベッドの上だけとか??? 私の記憶では以上ですが、いやいや、それには回想で広いところが写ってるよ とかありましたら訂正お願いします。 そしてこの他にも狭~い範囲の作品をご存知でしたらお教えください。

  • 花より男子f!

    花より男子fを見にいこうとしていますがこんでいると思いますか?いつだったらこんでいないんですか? 教えてください。

  • 一人ででカラオケに行くのって楽しいですか?ストレス発散になりますか?

    東京で一人暮らしをしています。20代です。田舎が地方のためあまり東京に友達がいません。 土日は特にすることがなく一日ボーっとしています。 そんな土日がもったいないと思い一人で土日の昼間からカラオケに行こうと思います。 もともと学生時代は友達と焼肉→朝までカラオケと言う感じで楽しんでいました。 なのでカラオケは結構好きです。 ただ一人となると…。 実際に一人でカラオケって楽しいんでしょうか?ストレス発散になるのでしょうか? 仕事上ストレスがたまりや数職種なので。 よろしくお願いします。

  • 息子の結婚に混乱?

    30歳になるひとり息子に彼女が出来、私たち家族と昔ご近所だった家の娘さんということで喜びもひとしおでした。息子が転勤族のため遠距離を順調に続けていたようですが、先日、帰省した歳に彼女の家を訪れ結婚の挨拶をしたというのです。ビックリはしましたが良かったねといいました。翌日には彼女を家に連れてきて、2人で報告、主人も「おめでとう」と言いましたが・・・ 日に日に、20年ぶりに会った成長した彼女を思い出すと不安が募ります。活発で頭の良い子どもさんだった記憶がありますが、お酒はよく飲むし、主人のタバコにも付き合うし、私の前ではシャンとした態度を崩さないのですが、逆にそれがぶりっこ?と思えてしまい不信感が募るばかりです。私は彼女という人が分からないのです。 息子には付き合ったばかりで結婚などと決めず、もっとゆっくり見極めてお付き合いをするように言いましたし、相手の親御さんにも焦らずにお願いします、と申し入れました。 なのですが、どうやらお相手の親御さんはその申し入れが不快だった様子です。 また、息子は婚約を取り消す気持ちはさらさら無い様子です。 来月に息子の転勤が終わるのですが、彼女がその転勤先(海外です)まで引越しの手伝いに訪ねていくそうです。息子が忙しい時期に、まして結婚前に・・・という気持ちが拭えず、またそんな娘を応援する相手の親御さんの気持ちも理解しかねます。 結婚をダメとは言いませんが、その辺りの見極めのため、1.2年は結婚を延ばして欲しいと思うのは私のわがままでしょうか? 私としては、次の3.4年先の転勤時には結婚して欲しいなと思ってい

  • カブトムシの羽化に失敗??

    カブトムシを飼育しています。一匹目が成虫にはなったのですが、後ろ羽が液体を含んだような黒い袋状になって、前羽に収まりません。一部、腐敗し始めているようにも見えます。おそらく、羽化の頃に高温多湿なところに放置してしまったことが原因かと思われます。その頃から、土壌にカビも発生し始めました。まだ地表に出てきていない他のカブトムシにも同じ症状が現れそうです。どうしたら良いのでしょうか?問題の羽の部分を切ったら、死んでしまいますか?どうかアドバイスをお願いします。

  • 3歳の子供が脱毛 頭を異常に痒がります

    3歳の娘(アトピーっ子)が最近頭を痒がり、よくガリガリ掻いていたのですが、 毎年夏になると掻いているので、「いつものことかな」と気にしていませんでした。 ですが昨晩、トイレの床にバラバラと髪の毛が大量に抜けており、 ビックリして娘の肩を見ると同じくバラバラと髪の毛が抜けていました。 (目で見てビックリする位なので、20~30本くらい抜けていたと思います) 髪の毛が抜けるなんて今まではありませんでした。 洗髪は固形石鹸で変えていませんし、頭の皮膚を見ましたが、特に蕁麻疹や汗疹らしきものも見つかりません。 でもよくみると、毛質が弱々しく少なくなっているような気がします。 最近はアトピーの調子も良かったのですが、昨晩は、肌の調子が悪く、 蕁麻疹のような赤い斑点ができており、かなり痒がっておりました。 ネットで調べてみると、ストレスのようなことも書いてあり、アトピーで普通の子よりもストレスがかかっているのは事実でしょうが、 今頃になって、突然ストレスで脱毛というのもにわかに信じがたいのも事実です。 (普段は保育所へ行っています) 病院に行くとしたら小児科でしょうか、皮膚科でしょうか? また同じように脱毛経験がある方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと心強いです。 3歳で突然髪が抜けるなんて、気になって仕事も手につきません・・・。

  • ワンシーンだけの記憶ですが、何の映画か分かる方いますでしょうか

    私が本当に小さい頃、たぶん16~20年くらい前だと思うのですが、 金曜ロードショーで入っていた洋画を探しています。 最初のから少ししたシーンで、他殺死体を眺めながら、白人の刑事がソーセージを食べているというものなのですが、分かる方いますでしょうか。 夜ではなく、明るいシーンでした。あと、刑事は2人くらいいて、先輩っぽい人がトレンチコートを着ていました。 死体は、たぶん刺殺で血が出ていたように思います。 よろしくお願いします。

  • 初☆彼女の家に行きますっ!

    高校2年男子生徒です~! 今度、彼女の家に初めて行くことになったんですけど、もちろん両親もいる訳で。 相手の両親とは初対面です☆そういう時に気を付けた方が良いことってどんなことなんでしょう?? 俺自身は一応礼儀作法も出来ている方だと思うし(独りよがりでなければ…)、相手の両親に会いたい気持ちも大きいんです! あと、手みやげ持って行くってよく聞きますよね?高校生でも持って行った方が良いんでしょうか?その場合どんな物が良いですか? 経験談や親の方々の意見も参考にしたいのでよろしくお願いします~!