ronson の回答履歴

全120件中1~20件表示
  • デビュー当時のTOKIOについて

    ふと、テレビでTOKIOの歌を聞いて、「なつかしいなぁ~」って思ったのですがどうしてもその歌詞が思い浮かばないのです! TOKIOの好きな歌として「ハートを磨くっきゃない」があげられますが、そのなつかしい曲もそのせだいだとおもいます。 そこで、デビュー当時からTOKIOを知っている方々に教えてもらおうかと思い質問させていただきました。 こういった漠然とした質問は少々気が引けるかもしれませんが、わかる範囲でもいいのでお願いします。 基本的にアニメやドラマで歌われた曲だと思います。

  • 地方だと情報が少ない?

    地方、田舎に住んでいると都会に比べ情報が少ないと言われますが、 実際にそうでしょうか? 今の情報源は新聞、テレビ、ラジオ、インターネットが主になっており、東京などの都会に比べそれほど情報量に差があるようには思えません。みなさんはどう思われますか?

  • 最近のドラえもん

    来年もドラえもんは既存作品のリメイクなんですか? 新作はしばらくでないと考えた方がいいでしょうか?

  • 黒クマのコンシーラー

    こんにちは。 目の下のクマ(常にある黒クマ)がすごいため、コンシーラーを買おうと思うのですが、 黒クマには明るめのコンシーラーと暗めのコンシーラー、どっちがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大学生の女性の方

    化粧水や乳液などのスキンケアにどのくらいお金をかけていますか? 私は今まで化粧水と乳液それぞれ1000円くらいのものを使ってました。 たまに2500円くらいのものも使ってました。 それで、今ちょっと気になってる化粧水と乳液があります。 けど、あわせて6500円以上するので、身分相応なのかな~と思いまして。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#35682
    • アンケート
    • 回答数7
  • 両親の結婚記念日

    高校1年生の女子です。 来月、両親の結婚記念日です。 中2の弟となにかしたいのですが、何もおもいつかず…(-∀-;) 一応今月からバイトを始めました。 が、給料日は来月の15日なので結婚記念日に間に合わず… あんまりお金をかけられないのですが、 なにかいい案はありませんか? 予算は弟と合わせて3000円くらい??(少なすぎですか?) 最初はケーキにしようと思ってたのですが、父があまり好きでなく…(^M^;) 何かいい案をくださいッ!!!!

  • 島根県松江市で・・・・

    松江か米子で腕&センスのいい美容院知りませんか?? 去年まで大阪にいて、今年から松江で働いているんですが、 お気に入りの美容院が見つからなくて、転々としているんです。。 どこかいいところ、また、行ってみての感想などありましたら 教えてください!

  • TOKIOの歌番組

    友達と一緒にTOKIOが出演した歌番組をみていたとき、 「TOKIOって演奏うまいね~!!」と友達が言っていたのですが、 ライブのときはもちろん生演奏ですが、 歌番組にでるときはCDですよね・・・? 去年FNS歌謡祭で初めてテレビで生演奏しているのを見ましたが、 やっぱりいつもとは全然ちがいましたし・・・ だから悪いとかいってるわけでは全然ないのですが、 ちょっと気になったもので。

  • 流行は繰り返すといいますが。

    流行は繰り返すと言われていますが、実際に繰り返された流行物を教えてください。

  • INGNIってどんなブランド?

    特に高校生でINGINIの紙袋を持っている人がいたのですが、どいういったブランドでしょうか。店員はオネエ系ギャルですよね、でも袋持ってる人って地味な感じの人も多いです、、。

  • ドラえもんの6番目のキャラを挙げるなら?

    ドラえもんの主要キャラは ・ドラえもん ・のび太 ・しずかちゃん ・スネ夫 ・ジャイアン の5人です。それでは6番目に来るキャラは誰だと思いますか?

  • 就職活動用の靴・・

    就職活動の靴について聞きたいです。これはどのような物を選んで購入すればよいのでしょうか?聞く話によると靴だけは無理してでも良い物を購入したほうがいいとも聞きます。基本の革で紐靴にしようと思いますが、以下の三つが疑問です。 ・おすすめのブランドはありますでしょうか? ・就活用の靴の予算はどれくらい? ・高級ブランドはやめたほうが良い?↓ (オークションでバーバリーの皮紐靴が一万弱で購入できそうなのですが、どう思いますか?) 読みずらい文章になって申し訳ありませんが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。回答お持ちしております

  • アイロンを使わない巻き髪の作り方

    アイロンを使わずに、簡単にできる巻き髪の作り方ってありますか?? 巻き髪はゆるふわぐらいでいいです!!

  • VIVAYOUを取り扱ってる店を教えて

    山陰で(米子~出雲間くらい)VIVAYOUの商品を取り扱っている店を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • スキニーデニムにレッグウォーマー・・・

    タイトルの通りです・・・ こないだ雑誌でレッグウォーマー+スキニーデニムがマスト!!って書いてあったんです。で、あっ、これかっこいい!と思って近いうちに買いに行こうと思うんですが、どれを買ったらいいか良くわからないのでアドバイスお願いしますm(_ _)m 持っているスキニーデニムはユニクロの黒っぽいやつです。どんなレッグウォーマーが合いますかね?! お願いします。。。

  • 今まで見た最高に面白いと思うCMを教えて下さい。

    皆さんが今までに見た、面白いと思ったCM、印象的なCM、よくできていると思うCMを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • スキニーデニムにレッグウォーマー・・・

    タイトルの通りです・・・ こないだ雑誌でレッグウォーマー+スキニーデニムがマスト!!って書いてあったんです。で、あっ、これかっこいい!と思って近いうちに買いに行こうと思うんですが、どれを買ったらいいか良くわからないのでアドバイスお願いしますm(_ _)m 持っているスキニーデニムはユニクロの黒っぽいやつです。どんなレッグウォーマーが合いますかね?! お願いします。。。

  • 家庭教師トライ・・・お給料はもらえるんでしょうか??

    はじめまして。トライと家庭教師として契約をしている者です。 留学のため、今回トライと契約を切ることとなりました。 指導の規定回数を3回残しての契約解消となったのですが、この場合、今月指導した回数分のお給料は支払われるのでしょうか。 契約時に渡された説明書きには、指導回数の不足が3回なら2回に戻るまで報酬は支払われない、と記載されています。 ところがもう契約を切ってしまい、代わりの教師が指導に行っているので、不足の指導回数を満たすことが出来ません。 トライと途中で解約したことのある方、もしくはこの方面にお詳しい方、是非回答お願い致します。

  • 家庭教師トライ・・・お給料はもらえるんでしょうか??

    はじめまして。トライと家庭教師として契約をしている者です。 留学のため、今回トライと契約を切ることとなりました。 指導の規定回数を3回残しての契約解消となったのですが、この場合、今月指導した回数分のお給料は支払われるのでしょうか。 契約時に渡された説明書きには、指導回数の不足が3回なら2回に戻るまで報酬は支払われない、と記載されています。 ところがもう契約を切ってしまい、代わりの教師が指導に行っているので、不足の指導回数を満たすことが出来ません。 トライと途中で解約したことのある方、もしくはこの方面にお詳しい方、是非回答お願い致します。

  • ジュウレンジャーをリアルタイムで見ていた方へ

    タイトルの通り、「恐竜戦隊ジュウレンジャー」を、当時リアルタイムで見ていた方へのアンケート質問です。 ジュウレンジャーを見ていた当時の記憶のみで、回答お願いします(全て複数回答OKです!一番印象に残ってるものだけでもいいです) 1.シーンやストーリーで、記憶にあるものを教えてください。 2.登場人物の名前や武器、容姿で、記憶にあるものを教えてください。 3.オープニングとエンディングの映像、もし覚えていたら、その覚えているシーンを教えてください。 私の回答は…今答えてしまうと「ああ、そんなのあった!」と皆さんに同じイメージが伝わってしまうと思うので、締め切り時に書きます。 お気軽に、回答よろしくお願いします!