san_myaku の回答履歴

全26件中1~20件表示
  • ふられたけど・・・

    私は片思いをしていて告白して振られました。しかし、振られた3日後に相手から電話がかかってきて遊ぼうって言われました。最初は振られた後はもう絶対に連絡できないって思ってたんですが、むこうから来たので今でも遊んでいます。振られた相手と遊んでも望みはないので関係を切ったほうがいいのでしょうか?

  • 愛情とは

    女性の方にお聞きしますが、彼氏に、最も愛情をささげられることは、どのようなことですか、なんでも、彼氏の言うとおりに動くことは、いやですか、もし、彼氏が、いやがることをしてきたら、はっきり拒否することは、たとえ、嫌われても、そうするべきと思いますか、彼氏に、裸を見せられるのは、かなり、愛情が深まらないと無理ですか、彼氏に、裸を見せられて、異性の友人には裸は見せられませんか、もし、そうだとしたら、友人には、愛情がないからですか、彼氏に、乳房をもまれても、愛情を感じれば、痛みはないですか、彼氏の睾丸と、玉とでは、どちらが見るのに抵抗なかったですか、陰毛の量は、彼氏とどちらが、多いですか

  • 需要供給曲線について

    はじめまして、一般教養で経済学をとったのですが、 どうも回答の書き方がわからなくて。皆さんのお力をお貸しください。 需要が増加すれば価格は上昇する、価格が上昇すれば需要は減少する。この命題について需要・供給曲線を用いて説明せよ。 という問題をどう回答したらよいのかがわからないのです。具体的な回答とそのポイントをお教えいただけますでしょうか?お願いいいたします。

  • 彼女がいる男性

    おはようございます。 好きな人から、彼女がいるけど、友達として会いたいと言われ断ったけど、私の愛が足りないのでしょうか? 以前、付き合っていた男性とたまに食事に行ったり、映画を見に行ったりしてました。 またよりを戻せるかな~と思って、電話で聞いてみました。向こうから誘ってくるのはいいけど、自分から誘うといつも断られる状態が続いたので。 どういうつもりで、私と二人で食事に行ったり、映画に誘ってくれるのか? そしたら、はっきりまたよりを戻すことは「無い」と。会っていたのも友達として。そして、自分には今、彼女がいるからと。 じゃあ、もうほんと最後、会えないと言ったら、ちょっと待ってと言われ、友達として会いたいと。 私は彼が大好きなんですが、彼女がいる人とは会わない、遊びにいかないのが普通ですよね。 振られても気の迷いと思い、会ってきましたが、(もう体の関係はないです)、私と会っていながら彼女を作っていた彼にどんびきしました。 彼女のいる男性を競って奪いとる人もいますが、う~ん私は諦めました。 でも私は負け犬かしら…とも思ったりして。 振られた時点で、会ってはいけなかったんですが。

  • フェラについて

    当方女です 付き合って半年とちょっとの彼氏がいて セックスもしたのですが、長い時間フェラチオをしてもいってくれないのです・・ 手でしてもだめで、自分が下手でいい加減落ち込んでしまいました。。 彼はそのままでいいんだよって言ってくれるんですけど、自分だけ気持ちいいのがつらくて、彼をいかせてあげたいんです。 セックスのときはいってくれるんですけど、手やフェラチオでもいかせてあげたいんです。 どうすれば彼をいかせてあげられるでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 大学生が性欲減退

    当方男性です。 今年の4月から大学1年生となったのですがなんだか最近性欲がありません。大学生の男といえば盛んであるころなのですが・・・。高校の時はほぼ毎日自慰をしていましたし4月当初はまだ性欲もあったと思います。たしかに勉強や一人暮らしなどのストレスもある程度は関係ある気もするのですが、なぜ4月のころはあったのだろう、そして受験勉強のストレスのあった高校生のときはなぜ大丈夫だったのだろうかと思います。 現在彼女はいません。下世話な話、いいなぁと思っている人としゃべったあと家に帰ってきて、やれたらいいなぁくらいのことは思いますが、そこから一人でやることもありません。 あまりやらなすぎるのは逆に体に悪いとも聞きますがどうなんでしょうか。

  • 酸っぱい物を食べたがるように

    このカテゴリかどうかよくわかりませんが・・・ 20代女です。 数ヶ月前から、酸っぱい物(特にキムチやポン酢モノ)を、しょっちゅう欲するようになりました。不思議でたまりません。 これは、体か精神のどこかに異常があるのでしょうか??? ちなみに妊娠の可能性は「0」なので、それ以外で考えられる理由がありましたら、教えてください!!

  • 中学受験 理科の苦手克服法を教えてください。

    小6の息子がおります。小3からローカルな塾(教室数16)に通い、中学受験を目指しております。公開模試は首都圏模試を受けております。算数国語は大体偏差値56程度、社会は60は取れているのですが、今回の模試で理科が40でした。今までは大体55くらいは取れていたのですが、本人は理科が嫌いらしく塾のテストでもあまりいい成績がとれません。記憶の分野だと思うのでどうにか成績を伸ばしてやりたいのですが何か効率的な勉強方法はありませんでしょうか? ノルマにしないと自分から進んで苦手を克服しようとはしないので算数は塾の先生に頼んで勉強スケジュール表を作ったのですが、理科の先生はあまり熱心ではありません。特に滑車、てこ、浮力など計算がでる分野が苦手なようです。個別指導や家庭教師も考えているのですが、夏休みは夏期講習や勉強合宿でいっぱいいっぱいでこれ以上やらせるのは酷だと思っております。もし個別指導などを受ける場合秋からでも間に合うでしょうか? ちなみに受験希望校は、城北埼玉、学習院、法政第一、栄東などを予定しております。 よろしくご教授お願いいたします。

  • 18切符、駅到着後の交通の便

    もし、板違いなら申し訳ありません。 夏休みに18切符で旅行したいのですが、駅についてから交通の便が悪いということがありませんか? 徳島では、前回、バスもなく、数キロを延々と歩く必要がありまして…。 と、いうわけで、インラインスケートや、キックボードの購入を検討しているのですが、皆さんはどうお考えですか? 経験者の方や、ご意見があれば、ぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m ほかによい方法などもあればお願いいたしますm(_ _)m

  • 恋人ができないコンプレックス

    こんにちは。結構悩んでいる男です。 最近、よく考えるようになったのは、彼女がいない事に対する焦りです。 今年19になるんですけど、今まで彼女と付き合った経験がありません。 (というより、そこまで好きになったことがなく、いいなと思っても結局言いそびれてしまったりです。自分から告白したということも、告白されたということもないです。)    それなのに、友達から色々そういう事を聞かれたりからかわれたりするといもしないのに「いる」と嘘をついたり見栄を張ることもしばしばありました。  ネットの友達なんかにも相談してみたら、「好きな人ができないのにそんなに焦る必要がない」と言ってくれてホッとしたんですが、やっぱり周りに比べると、、という焦りがすごい強いです。   実は自分は、バイセクシュアルなんじゃないかって言う風に高校時代から思っています。実際に恋愛対象は女性でも男性でもありましたし、同性だけってことはないです。やっぱり、女の人にも普通にいいなって言うのは思いますし、実は男性に対してもそうです。 、今は別にそういう風に真剣に考える必要がない!って思いつつも本当の自分の恋愛観なんか考えるとマジで深刻に考えてしまいます。これからこういうのも考えて消極的になってたら、多分一生恋なんてできないだろうし、時めきもないんじゃないかって考えています。 本当に支離滅裂で、文章もまとまってませんけど何かアドバイスがあればお願いします。

  • 村上春樹さんの著書の中に出てくるアボガドの話。

    最近、初めてアボガドを食べておいしかったのでビックリしました。それで、そういえば村上春樹さんの本の中で、アボガドについて、書いてある一節がどこかにあったと思うのですがどの本だったかどうしても分かりません。どなたかご存知の方お教えください。また、アボガドの簡単でおいしいレシピがあれば教えてください。

  • 優れた描写の本

     詩、小説、あるいは図鑑や雑誌でも構いません。対象を表す描写が優れている、または特徴的で味がある本を教えてください。  例えばクトゥルフ神話だと「奇妙にてらてらと光るうろこを持ち、目にはかつての知性の名残のような光を宿す・・・」等の描写が出てきますよね。ああいった、読み上げるのに使える描写を勉強したいのです。ホラーや非現実に限りません。よろしくお願いします。

  • 寝てる間のオナニーについて

    自分でも信じられないのですが、相談したいです。 僕には彼女がいるんですが、この前、夜中にオナニーしてたでしょ?と言われました。 僕は全く記憶がないのですが、彼女が言うにはしてたらしいです。 しかも、ベッドが揺れるぐらい激しくしてたので、目が覚めたらしいです。 今まで何度もしているらしく、しかも、寝る前にエッチしたのに、やってる日もあるらしいんです。 たまに目覚めたときにすごく肩が痛かったり、体がだるかったりする日があるんですが、そういう日と重なります。 友達とかと旅行に行ったとき、無意識のうちにオナニーしてしまうと思うと、ほんとどうすればいいんだろうと考えてしまいます。 夢遊病なのかな?とか調べてみたけど、全く見つかりませんでした。 性欲はそれなりに処理してるはずなんですが。。。 なんとか、防ぐ方法はないのでしょうか。 どなたかご教授お願いします。

  • 毛深いのですが、Hする前の毛の処理に悩んでます。 全身、きっちり剃らなくてはならないので、ノリですぐHっていうわけにはいきません。時間が経つとチクチクしてきますし・・・。 毎日のように剃るとキレイに剃れなくなってきますよね。残るというか(泣) 毛の処理はいつされてますか? 水着やスカートも履けないくらいです。

  • 「潮吹き」は目指さないといけないものですか

     まじめな気持ちで質問したのですが、ルール違反と言うことで削除されたので、表現を変えて質問します(最近のOKwebの基準は少し厳しすぎるのではと思います)。  僕は今持って彼女に「潮吹き」を体験させてあげることができません。「潮吹き」が普通のオルガニズムと異なる絶頂感であるなら、彼女に体験させてあげられない自分が辛いです。  実際のところ「潮吹き」自体は(男性の射精感のような)快感を伴うものなのでしょうか?そうであるならば、それを彼女に体験させてあげられないのは男として残念に思います。しかし、「潮吹き」自体に快感が伴わないのであれば、それほどその「現象」自体を追い求める必要はないと思うので、少し安心できます。  以上のような理由から「潮吹き」自体が快感を伴うものなのかどうかを教えて下さい。

  • 臭い

    結婚1ヶ月の32歳の♂です。 妻は31歳でお互いが初めての相手でした。 妻の体の臭いがどうも受けつけられません。 体臭がきついわけじゃないのですが、好きになれない臭いなのです。 特にあそこの臭いは(私個人が)きつく感じます。 手なら我慢できますが、口で愛撫する気になれません。 他の人も相手の女性や男性の臭いを我慢してHしているのでしょうか? 私自身、膣内射精障害のようで、Hでいけずに工夫しなければと思っているのですが、どうも臭いが気になって、余計Hに集中できなくなっているようなのです。 回答お願いいたします。

  • 妊娠でしょうか?

    はじめまして、今生理が遅れていて心配です。 前回の生理は6月7日からで5日位で終わりました。 毎回3日位遅れるのですが今回は8日過ぎても来ず、心配になり検査薬も買ってきて試しましたが陰性でした。 コンドームは必ず着けているし、中では出さずに外に出すようにしています。それでも妊娠の可能性はあるのでしょうか。

  • 宗教を進められて困っています

    うちの奥さんの友人(女性)が最近、遊びに来て出家(在宅)したと言います。 びっくりして話を聞いてみると、ちゃんとしたお寺で般若心経を唱えているのだそうです。 人の悪口を言わないとかグチを言わないとか感謝の心・・・など教えを説いてきます。 それは本人の自由で構わないのですが、私に般若心経を読め、出来れば入信するよう言ってくるのです。 私には宗教心はまったくありませんし、するつもりもありません。それどころかグチや悪口の無い人生などつまらないとさえ思っています。 私とも仲のよい友人なので、相手を傷付けずに断りたいのですが何か良い方法は無いでしょうか。

  • 親への仕送りをどうするか?

    大学4年生(女)です。親への仕送りのことで、悩んでいます。現在、バイトと奨学金で自活し、月10万程度親に送っている状態なのですが、就職した後も仕送りしたほうがいいと思いますか? 奨学金を高校時代からずっと借りているため、合計1000万弱を返していくことになります。父母には悪いなとは思いつつ、そちらの返済に専念したいとの思いも強いのです。ただ、やっぱり仕送りしたほうがいいのかなぁという、悩みもあります。 ちなみに実家は、私が高校時代から、父のリストラによる収入減と抱えていた負債で、私の仕送りがないと生活が厳しい状態でした。今もあまり好転してはいません。弟が3人(大学生と高校生、小学生)いるので、上二人の奨学金を利用もできるとは思いますが…あまりさせたくはないです。 私の就職内定先はわりと待遇のいい会社です。がんばれは仕送りを続けることは可能だとは思います。 両親、特に父は私に負い目を感じつつ、でも仕送りしてもらえたら助かるなぁ、見たいな感じでした。できるだけ頼らないように出来たらしたいとは、思っているみたいですけれど。両親との関係にお金が絡んでしまうことが、よくないのではという疑念を抱くこともあります。 意見をいただければ、幸いです。

  • 男性にとっての自分の誕生日の重要性

    いつもお世話になっております。 片思い中の彼の事で相談させて頂きます。 好きな人とは4ヶ月程前に友達を通じて知り合いました。 今は2人で飲みに行ったり遊びに行く中です。 頻度としては月2ペース位です。 でも遊びに誘うのもメールを送るのも自分からがほとんどで、きっと彼にとって私は女友達の一人に過ぎないんだろうなと思ってました。 その好きな人からメールをもらいました。 「7月A日と7月B日連休なんだけど、暇だったらどちらか遊んで下さい。」という内容です。 そのA日というのは彼のバースディなんです。 彼から直接誕生日を聞いて知った訳ではないので、私が彼の誕生日を知ってることは、彼は知りません。 私なら自分の誕生日は好きな人と過ごしたいし、わざわざ男友達くらいの感情の人とは過ごそうとは思わないので、彼からこのメールをもらって「もしかしたら・・・?!」と期待をしてしまっております。 でも男性は女性ほど記念日は意識しなそうな所もあるし。 どういう心境だと思いますか?? 普段好きな人は仕事柄なかなか連休は取れないのですが、バースディのところでわざわざ連休を取ってるのも気になります。 また、誕生日当日まで彼の誕生日を知っていることは言わないでおこうと思うのですが、当日どういうシチュエーションで彼にお祝いを伝えようか素敵なサプライズなんかがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#169040
    • 恋愛相談
    • 回答数4