lovely_pudding の回答履歴

全76件中1~20件表示
  • フリーダイヤルで料金発生

    フリーダイヤルにかけた先で転送されると、その時点で料金が発生すると聞いたのですが、本当でしょうか? 自動音声からオペレーターに切り替わった時との事なのですが。

  • iナンバーの番号変更

    現在、本番号+iナンバー2つで契約しておりますが、 iナンバーのほうで、あまりにいたずら電話が多く、 iナンバーの番号変更などはできるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#86065
    • ISDN
    • 回答数4
  • メタルプラス

    現在、市内通話はNTTさんで、市外、県外、国際電話、はKDDIさんのマイラインプラスですで、請求が別々にきます。また、インターネットはKDDIさんです。 そこで、先日、KDDIさんから一括請求すると便利で得ですよ。と言われすべてKDDIのメタルプラスにすることになるよていです。 メリットがあることばかり言われたのですが、デメリットってあるのでしょうか?NTTをやめることによって電話加入権が消えるとか。不安です。みなさんのおうちではどのような感じなのでしょうか。

  • メタルプラス

    現在、市内通話はNTTさんで、市外、県外、国際電話、はKDDIさんのマイラインプラスですで、請求が別々にきます。また、インターネットはKDDIさんです。 そこで、先日、KDDIさんから一括請求すると便利で得ですよ。と言われすべてKDDIのメタルプラスにすることになるよていです。 メリットがあることばかり言われたのですが、デメリットってあるのでしょうか?NTTをやめることによって電話加入権が消えるとか。不安です。みなさんのおうちではどのような感じなのでしょうか。

  • どこの製品?!

    テレビCMで、除毛用のクリームと刃がない剃刀みたいなのを宣伝しているのがあったと思うんですが、どこの製品かわかりません>< 確か、ショー直前なのに、モデルが着ているドレスが気に入らなくて、「スカート切ってしまおう!」みたいな感じやったと思うんですが・・・ ご存知のかた、教えてください><

  • ビボのアイライナーが売ってる店。

    ビボのアイライナーを今さがしてます。普通の薬局などに売ってるんでしょうか?見たことないのでどこに売っているかおしえてほしいです。

  • 別の課の課長からのメールの内容の真意について

    同じフロアにいる別の課の課長から、時々社内メールをもらうようになりました。メールの内容に悩んでいます。課長(50代)も私(30代)も既婚者です。 直属の上司ではありません。休憩時間にその課長がいれば他の人の分と一緒にお茶を出すくらいで他の女性社員もやっています。その課長は、女性社員の間では評判は悪くありません。 仕事に関するメールのやりとりは時々ありました。 ですが、私が子供の授業参観で会社を休んだ当日、課長からのメールに、「今日はあなたがいなくて事務所の雰囲気も暗く感じました。授業参観はどうでしたか?」とありました。いつも帰りが遅い課長で、帰る間際の遅い時間に書いたようでした。私は「いつも遅くまでお仕事おつかれさまです。楽しい授業参観でした」という返信をし、それに対し、私の返信へのお礼と「あなたがいなくてさびしかった」というメールが課長から来ました。返信はしませんでした。それ以来、「今日もこんなに遅くなってしまった」という内容の短いメールが届き、それに対しては「遅くまで大変ですね」という程度の返信はしていたんですが、「今日もステキですね」というような内容のメールが届くようになりました。その課長が出張に行く前日もメールが届き、「あなたに会えないのはさびしい」とありました。個人的に会いたいというメールは今のところありません。 好意的に見ていた課長でしたので、突然の私的なメールの数々が単なる気分転換なのか、本気なのか、真意が分りません。同僚に相談しようと思いましたが、ヘンに噂にされるのもイヤですし、直属の上司に持ちかけるのも気が引けます。メールは、誰に読まれても困らない内容で書くように心がけています。この上司が私の課に来るという噂もあります。男性社員の間では怖い人だと言われているらしく、対応の仕方によっては今後に響くのではないかと心配です。どうすればいいでしょうか。

  • 海外で買う婚約指輪(ティファニー)

    ティファニーで日本国内で50万円の指輪は海外で いくらぐらいで手に入るでしょうか。 安い国があればおしえてください。 (アメリカ本土以外)また、海外で購入した場合のデメリットはありますか?(メンテナンスなど)

  • <至急>顔合わせの場所を教えてください

    数日後に親どうしの顔合わせをします。 彼のご両親が新幹線で東京まで来るので、東京駅近くの和食のお店を探しています。日曜日の昼間です。 個室限定(6人)で、おいしいお店を教えてください 予算は一人1万ぐらいまでで・・本当に顔合わせだけなので、5千円ぐらいでもいいかなとも思います。 さっきまで有楽町の帝国ホテル?と考えていたので、東京からタクシーで10分ぐらいまでならと考えております。 ご両親と一緒に向かうわけではないので上京してくるご両親(もしくはタクシー運転手)でもすぐわかるところがいいです よろしくお願いしますm( )m

  • 別の課の課長からのメールの内容の真意について

    同じフロアにいる別の課の課長から、時々社内メールをもらうようになりました。メールの内容に悩んでいます。課長(50代)も私(30代)も既婚者です。 直属の上司ではありません。休憩時間にその課長がいれば他の人の分と一緒にお茶を出すくらいで他の女性社員もやっています。その課長は、女性社員の間では評判は悪くありません。 仕事に関するメールのやりとりは時々ありました。 ですが、私が子供の授業参観で会社を休んだ当日、課長からのメールに、「今日はあなたがいなくて事務所の雰囲気も暗く感じました。授業参観はどうでしたか?」とありました。いつも帰りが遅い課長で、帰る間際の遅い時間に書いたようでした。私は「いつも遅くまでお仕事おつかれさまです。楽しい授業参観でした」という返信をし、それに対し、私の返信へのお礼と「あなたがいなくてさびしかった」というメールが課長から来ました。返信はしませんでした。それ以来、「今日もこんなに遅くなってしまった」という内容の短いメールが届き、それに対しては「遅くまで大変ですね」という程度の返信はしていたんですが、「今日もステキですね」というような内容のメールが届くようになりました。その課長が出張に行く前日もメールが届き、「あなたに会えないのはさびしい」とありました。個人的に会いたいというメールは今のところありません。 好意的に見ていた課長でしたので、突然の私的なメールの数々が単なる気分転換なのか、本気なのか、真意が分りません。同僚に相談しようと思いましたが、ヘンに噂にされるのもイヤですし、直属の上司に持ちかけるのも気が引けます。メールは、誰に読まれても困らない内容で書くように心がけています。この上司が私の課に来るという噂もあります。男性社員の間では怖い人だと言われているらしく、対応の仕方によっては今後に響くのではないかと心配です。どうすればいいでしょうか。

  • 告白のタイミング

    こんばんは高3の♂です。 そっそく質問なのですが、先月の上旬にあった自分の学校(男子校)の文化祭で仲良くなった子がいるんです。 文化祭の企画が一緒にオリジナルストラップを作るという企画だったのと自分がお喋りだったのが幸いしてかなり話すことができ、その時にアドレスを聞きました。 それからメールを4日に一度くらいのペースでずっと続けていました。 メールしているうちに分かったのですが彼女は同い年の女子高なようで、彼氏はいないようです。 ある日のメールで花火大会の話になり冗談半分で「一緒に行く?((笑」みたいなかんじで言ったら、いいよと言われ花火に行くことになりました。 いきなり花火というのも緊張しそうなのでその前に映画でも行こうという話になり、先週末に映画に行ってきました。 最初は映画の時間の前の3時間くらい何もない時間があったので会話が続くのか心配でしたが、いざ行ってみるとそんな心配をよそに時間を忘れるほど楽しんで、最後は「え、もう終わり?」みたいな感じでした。 前々からメールの内容も面白く、色々なことを気遣ってくれてたりしてくれ、いい子だなって思っていたのですが映画に行って本気で好きになりました。 映画に行った2日後に彼女からメールもらえたりしたので嫌われてはないと思うのですが、2回目のデートの今度の花火大会で告白するのは早すぎなのでしょうか? また、まだ早いとしたら、次はどこへどんな風にデートに誘ったらいいでしょうか? 長くなりましたが回答よろしくお願いします。

  • 人生で一番最悪なタイミングに…

    終わった。。。。 前からずっと好きだった女性に告白をするまでもなく かき消せれました。 昨日私の元に大好きな人からいきなり 一通のメールが届きました。 「告白されたんだけど、、どーした方が良いかな?」 と言う内容でした。 私は当然「断ってよ!」と返信しました。 そんなやり取りの間に彼女は「断っちゃった」と言う メールを送ってきて私は一安心していました。 その返信に、「自分も前からずっと告ろうと思ってたんだよね」っと返しました。 そしたら「えーー嘘でしょう?驚くから!(汗)ハート」と帰ってきました。 私も「本当本当、ずっと前から」と返信しました。そしてメールは途絶えました。 地元に帰りそんな出来事があったんだと地元の友達に話したら「なにやってんだよ!!それ中途半端に告ってるやん!」と言われました。 なんやかんやで煽られて、告るなら今日しかないよ! ここで告れば男だし、下手したら二度と会えないかもよと脅されて、行動にでました。まず電話をかけました。 圏外でした。それで少し待ち12時ごろに電話をした時に 「ごめん今まで飲んでた!今から地元帰るんだ!電池切れそう(汗)」と言うメールが届きました。「私はどーしても今日話したい事があるから、家帰ったら連絡ちょうだい」とメールしました。返ってきませんでした。結局その日に連絡が来る事はありませんでした。周りの友人も、私も極限までテンションが下がり、友人の家に泊まりました。 そして今日の昼頃「昨日疲れて寝ちゃったごめん」と メールが来ていました。 もはや返す気力も無く、「飲んでる時にごめんね、実は昨日告ろうと思ってたんだ!!」と言ってしまいました。 それから今までメールは帰ってきません。 もう……おしまいみたいですね…。

  • こんな考え方で!!

    大学生(男)です。今まで、恋人は出来たことはありません。最近、思っているのですが、恋人ができるのは職に就いてからでいいかなと思っています。 以前は、恋人ができないのをコンプレックスに感じていました。恋人ができないことを考えるのは疲れました。 しかし、今は、「無理して頑張らなくとも、そのうち恋人はできるだろう!」と考えるようになりました。 そして、いま、好きな人も出来ず、一目ぼれもありません。でも、カップルをみると羨ましくも思いますが・・・ 学生時代と比べて、就職してからだと恋人をつくるのは難しいと聞きます。 僕のような考え方をもつ男をどう思いますか? そんな考え方で恋人はできますか?(自分しだいですが・・・)

    • ベストアンサー
    • noname#114485
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 妊娠

    妊娠したんですが、婚約者の子ではなく不倫相手の子です。 もう、どうしたらいいかわかりません。

  • 主婦との携帯メールのやりとり&その後(2)

    数日前から投稿している内容の続きです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2266565 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2272701 皆さんに色々なご意見をいただき、色々考えていますが、相変わらずメールのやり取りが続いています、それも皆さんに予想いただいている通りの状況になってきてます。今日は、「こんなおばさんでも若い男性に綺麗と言われると、本当に嬉しいです」とか「今、何してる?」とかといった恋愛ごっこのようなメールの内容でした。「もう歳だから」っていうことを言われると、「まだまだ綺麗だよ」と返信してしまいます。実際に外見はスタイルもいいし、40歳には見えない、かなり綺麗な女性です。そんなメールのやりとりの中で、「やっぱり暑いときに飲むビールはおいしいね」と何回か言ってきたので、何気に「どこかに飲みにでも行きたいね」と返信したら、「ホントに?約束よ。この前行ったばかりなので、ちょっと間を開けて。でも絶対行こう!」と返ってきました。この前行ったばかりというのは、職場での飲み会があり、そこでかなり彼女と仲良くなりました。それから「来週は連休もあるし、公休も取るから、4日間もあなたの顔が見れなくて淋しい。今日は、あなたの夢でも見ながら眠りたいです。でもこんなメール旦那が見たら倒れてしまうだろうなぁ」というメッセージが届きました。彼女も一時的な擬似恋愛ということはわかっていると思います。その代償も。僕もわかっていますが、ここまできたらもうどうしようもできない自分と、これ以上深入りしてはいけないと思う自分のジレンマで苦しいです。しかし、体の関係だけは避け、食事や飲みに行くぐらいの間柄にしたいと思っています。それで彼女の気分が紛れてくれればいいです。それに、僕は彼女を奪いたいとかってことは全く思っていません。こういうのではダメでしょうか?ご意見お聞かせ下さい。

  • 好きになった人が既婚者でした

    職場の上司です。 既婚者と知らずに、何度か体の関係をもってしまいました。 私は彼が好きでした。 でも、彼は結婚しているし、子供もいます。 私は彼の家庭を壊すつもりはまったくないので 彼のことを忘れようと思っています。 でも、どうしても彼のことを目で追ってしまいます。 楽しかったこと、彼といてドキドキしたことを思い出してしまいます。 どうしたら彼のことを忘れられるでしょうか。 ・他に好きな人をみつける(出会いを探す) ・打ち込めるものを見つける(趣味等) 以上のもの以外でなにかいい方法がありましたら教えてください。 今、本当に苦しいです。 転職も考えています。 助けてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#19144
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • PACSIAIIの外線番号

    iナンバーをもらって2つの電話番号を持っているのですが、PACSIAIIの外線1と2の個別に発信電話番号を設定する方法は知りませんか?

  • 停電で光電話が使えなくなりました。直し方を教えてください。

    光電話を使っているのですが、雷雨のせいで停電後、 まったく繋がらなくなってしまいました。 恥ずかしながら復旧の仕方が分かりません。 どうしたら良いか、教えていただけませんか? Bフレッツでインターネットも利用しているのですが、 こちらは通常通り使えるので、素人考えでは変な感じなのですが・・。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 出産後の移動について

    4ヶ月になったばかりの妊婦です。 まだ先の事なのですが、気になったのでご質問させていただきます。 母親的には、私が里帰り出産をするものだと思っていたようなのですが(実家は電車を乗り継ぎ3時間程かかる距離です) 実家では病気の祖父母の面倒を働きながら母親がみているため、お腹が大きい私が帰ると母に負担をかけると思い 出産前・後両方面倒をみてもらうのではなく、出産は今通っている病院で・・・出産後は実家に帰ろうかな・・・と思っていたのですが 産まれたばかりの赤ちゃんを、車で3時間程乗せて帰省する事は(昼間だと渋滞に巻き込まれ5時間以上かかるので、主人の運転で夜の移動を考えています) 赤ちゃん、そして産んだばかりの私の体にも良くない事なのでしょうか。 実家に帰らず出産、育児をしている方はたくさんいらっしゃるとは思います。 ですが、もし私と同じような体験をした方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ogihci
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 至急!クレイツかVSのコテ・・たくさんのみなさんの意見待ってます

    巻き髪をしたいのですが、今すごくクレイツのコテ(26ミリor32ミリ)か、ヴィダルサスーンの32ミリのコテを買おうか非常に悩んでます。ヴィダルはよく雑誌などで見かけるのでいいのかなぁと思い買おうとしていたのですが、最近クレイツもいいという声を聞き悩んでます。みなさんはどちらがオススメですか?どちらか使ってる方、そのコテの良い点、悪い点、教えてください。また値段についてもおしえてほしいです。