-aqua-のプロフィール

@-aqua- -aqua-
ありがとう数9
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

 

  • 登録日2005/05/21
  • ネットラジオを開局したいのですが

    先ほどとくダネでやっていた、 インターネットラジオについてなんですが、 リアルタイムで何人のリスナーがいるかわかったり、 反応を見たりしていたのですが、 それはどうやってしているのでしょうか? 教えてください。

  • ハーボット、ブログペット

    ハーボットやブログペットのようなブログに設置するかわいいペットってこれらの他にもありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#12275
    • ブログ
    • 回答数1
  • 男性の髪型 

    男性の髪型でどんな髪形が好きですか?もしくはどんな髪型ですか? 私は(♀)サッカーの中田選手の髪型が好きです。短髪の方が男らしくていいなぁと思います。 なぜその髪型が好きなのか理由も書いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 人生をリセットし前向きな気力の出る本はありませんか?

    今までの人生を振り返ると、自分のネガティブな自信のない性格のせいで悩んでばかりいました。 そんな自分に嫌気がさし、ここで今までの自分をリセットしたいんです。 何か前向きに自分を変えれる本などありましたら、是非、紹介してほしいです。 どんな本でも読んでみたいので、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

  • 海外で評価されている日本のアーティスト

    海外でうけているシンガーソングライターと人気のある国名を教えて下さい。 ・自分で作詞・作曲して歌っている人 ・アルバムの中の数曲とかではなくて全体的に手がけている人 例えば チューブ・・・ハワイ とか?