LIZ-LISA の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 迷惑にならなければ・・・平気ですよね??

    学校の先生を好きになってしまいました。 勉強中に手が触れたら、、、ドキドキです^^;おかしいでしょうか?? でもその先生はもう今一、鈍感です。メール読みましたか?と聞いても、誰に?とか言うんです^^; 先生と生徒との恋は実らないと言いますが、ただ想っているだけなら、問題ないですよね?「メール」というのは学校経由なので、携帯アドなんて聞けそうにありません。 「先生が好き」という感情自体が問題ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#12952
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 携帯をロックをしている人

    チャットで知り合い遠距離で、先日初めて彼に会いに行きました。とても逢えてよかったのですが、彼の携帯が鳴って取り出したところ、機種も一緒でした。そんな話をしていたら、彼が「携帯みせて?」といわれ、見せて開いた瞬間、私の携帯にはロックがかかっていました。彼は何も言いませんでしたが、きっと何か思っていたと思いますが普通にしてました。私自身、ロックしていた理由は、かばんの中(財布とか化粧品とか手帳でいっぱいなんです。)にいれていると、携帯の横についているボタンが作動してしまっているのでロックしているんですが。別にあやしいことはないんです。みなさんにお聞きしたいのですが、彼氏、彼女のどちらかの携帯にロックしているのを発見した場合、どう思いますか?意見をお聞かせください。

  • メールは毎日送るもの?

    女の子を紹介してもらい2日前からメールをしてます! そこで質問なのですが、最初はメールは毎日送って少しでも早く仲良くなったほうがいいのでしょうか?あまり毎日送るとかえって嫌がられるかと思い迷ってます。アドバイス下さい!お願いします。

  • 「垢抜けた女」になりたい!

    つき合って5ヶ月の彼がいます。 私は23歳、彼は10歳年上です。 私はつき合うのは彼が初めてです。 先週の日曜、お酒を飲んでいる時に 彼が「いい男、いい女になる努力は忘れないでいたいよね」と言うので頷いて聞いていたところ、 「monkyoは東京の人なのに垢抜けてないよね。モトはいいのにね。」って言われてしまいました。 ショックで次会うのが怖くなってしまいました…。 確かに髪も眉も黒で、ぽっちゃり体型、 紺、黒、白などの地味な色の服を着ている… と思いつく所はたくさんあります。 人にほめられたことがあるのは「顔立ちが整ってる」ということだけで、 全体として見るとダメなんでしょうね。 皆さんは「垢抜ける」ってどういう事だと思われますか? また、「垢抜けた人」に見えるポイントって何でしょうか? 是非教えて下さい!! ずっと仲良くしていたいし、彼に幻滅されるのは辛いのです。

  • 好きってどういう気持ちですか?

    特に付き合う前の片思いの時や付き合い初めの頃の好きってどんな感じですか?例えば何も手に付かないくらい好きっていうのは分かりますが、逆に、好きなのかな??と冷めたのかよく分からなくなる時ってありますか?それはもう好きとは言わないのでしょうか?波があったりするのでしょうか?冷めたかなと思ってもすごく好きになったことってありますか? なんか質問攻めになってしまいましたが、皆様がどうだったのか知りたいデス。

  • 妹的存在って・・

    よく仲良しの男性から・・ 『妹に欲しいタイプ』『俺の妹の様な存在だから』『何を言っても平気そう』と言われたり、 馬鹿にされてる?と思うような感じ(なだめられるような時)頭をポンポンと軽く叩かれたりします。 私からすれば、これってどうなの?です。 女友達・先輩の言う『妹的存在』と同じなのでしょうか? そしてこれが好きな人だったら傷つきます。 この場合、妹から恋人には変わったりしないのでしょうか。 こんな経験のある女性、若しくはこんな事を言ったことのある男性等、どんな方でも良いので、回答よろしくお願いします。

  • ダサい彼をイケメンに育てるには?

    私は24歳♀です。 先日、ひとつ年下の男の子に告白されました。 彼はすごくマジメで優しいし、頭も良いので、 付き合ってもいいかなと思っているのですが、、、問題がひとつ。 ダサいんです。 彼の定番スタイルは、  ・前開きのシャツ(ブカブカ・パジャマ風)  ・チノパン(サイズ無視)  ・スニーカー(ブランド不明・履きこんでいるためグレーに見えるけど白)  ・リュック(ブランド不明・ピクニック用みたいなやつ)  ・メガネ(受験勉強が似合いそうなやつ) そして髪型は、スポーツ刈りがちょっと伸びた感じで、真っ黒。 外見重視の私としては、正直キツイです。。。 ブサイクというわけじゃないので、 ちゃんと磨けば、イケメンと言われるのも可能な範囲の顔なのに、 もったいないと思います。 ですが、彼はすごく「堅物」で、 オシャレとは無縁の世界で生きてきた感じなので、 そう簡単には変えられない感じです。 それに「こういうの着てよ」とか「こういう髪型にしてよ」とかって あからさまに言うのは、傷つけてしまいそうなのであまりしたくないし。。。 彼の気を損ねず、うまく変身させる良い方法ってありますか?? 皆さん、アドバイスをください!! ※「容姿よりも中身を見なさい」というご意見はもっともなのですが、  ここでは一切抜きにしてくださいm(_ _)m  「彼の外見を磨くにはどうしたらいいか」ということのみに  アドバイスいただけるようお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#65700
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 彼女へ。

    高3男子です。高2の彼女へちょっとしたプレゼントをあげたいのです。あと一ヶ月ほどでお互いの誕生日がきます。 誕生日のころには付き合って約2ヶ月が経ちます。 二人で話してなにかおそろいのものを買うってのは決めました。 他の質問を読んでいてその回答の中に「二人で決めて買うもの+なにかサプライズなプレゼントをするといい」というのがあり、ぜひ実行してみたいとは思うのですが、具体例がいまいち思いつきません。彼氏から彼女へ送るこころのこもったサプライズなプレゼントはなにがいいか教えて下さいm(__)m また、ペアのものを買う場合、お互いに買ってあげるものだと思っていたのですが、両方自分が買ったほうがいいですかね・・・? 回答お願いします。

  • 自分を変えたい・・・・・・!

    私はいつも、何かを相談するたびに 「自分に自信がなさすぎるんだよ」 「自分をよく見せたいのは自分に自信がないから」 と言われます。 もう他人の目をいちいち気にして 自分を出さないままは嫌だし、 自分を愛してあげたい・・好きになってあげたいです。 でも自分を好きになっても・・ 自分に自信たっぷりで周りに大きな態度を してしまいそうだし・・難しい気がします。 でも自分を変えたい・・・・。 どうすればよいのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#11305
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 好きな人へはどうしたら?(長文)

    私は、中学一年生の女子です。 最近、好きな人ができました。相手は 中学三年生の先輩です。ちなみに生徒会長です。 過去にも好きな人は2人ほどいましたが、 行動にはでずに終わってしまいましたが、 今回は、後一年もたたないうちに、卒業してしまって 会えなくなってしまうと思うので、 なるべく後悔しないように、やりたいと思うようになりました。 ここまで考えたのは、初めてなので、頑張りたいなと 思っているので、ここに書き込みました。 といっても、まだ私には経験も少なく、どう頑張ったらいいかわかりません。 少しでも、その先輩と仲良くなりたいです。 1、中三の先輩というのは、どういう風にされるのが、嬉しいのでしょうか? 2、どういう風に話しかければいいのでしょうか? 3、また、どうしちゃうと引かれちゃうのでしょか? 4、告白というのはしたほうがいいのでしょうか? その人との詳しいことは、下記です。 その人との関係は、(私)後輩*先輩 です。 その人は、学校の生徒会長です。 その人は、お兄さん的な感じのさばさばしてる人です その人と、私の家はとりあえず近めです。 私は一年学級委員長なので、委員長会などで とりあえず接点はあります。 その人は野球部です。 出身小学校が一緒だということが最近わかりました。 私は、背は高めです。体てきにも標準です。 でも顔はおせじにもいいとは言えません。 自分の性格はカナリさばさば(人に言われる)していて、男子とも仲良くします。 でも、恋愛にはカナリおくてで話しかけたりあまり できません。 とりあえず頑張って話しかけようともしてるのですが 友達とテンション高いときに話しかけてしまい、 ひかれたかも・・・?と不安はあります。 こんな私に、アドバイスをください。 お願いします。 長文すみませんでした。読んでくださってありがとうございます。

    • ベストアンサー
    • noname#22776
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 受験生のダイエット(>U<)

    こんばんわ★今、高校三年生の受験生です。 学校の帰りに毎日塾に通っていて、 夜ご飯はコンビニで買ったり、お弁当を持って行ったりしています。帰りは10時ぐらいになるのですが、 お腹がすいてしまい、ついつい食べてしまいます。 食べてはいけないのは分かっていますが、そのあとも宿題やら色々とすることがあるので・・・。夜食を食べるとすれば、どのようなものを食べればいいですか??また、夜ご飯は、どのようなものがいいでしょうか???

  • 恋愛の歌って何がありますか?

    皆さんが恋をしている時、恋愛をしている時に聞きたくなる曲って何ですか? 熱烈に片思いしている友達に浸れるような曲を集めてCDをあげようと思うのですがいざとなったら思い浮かばなくて・・・( p_q)エ-ン My best3ぐらいでアーティスト名&曲名を教えて下さい。お願いします。

  • 女子高生とのメール

    え"~女子高生とメールすることになりました。 ぶっちゃけ何を話してええやわかりません。 昨日は恋愛話をしてました。 あとは??? 彼女らがどんなことに興味を持ってて 何を話してあげれば喜ぶのかさっぱり???です。 よろしければどなかたHELPください。 あ、けっしてやましい話やないですよ。

  • 名曲・心の一曲を教えてください!

    懐かしい曲から最近のものまで、 たぶんこれは一生付き合うだろうと思う名曲ありますか? できれば邦楽でシングルA面になってるものだとわかりやすいし探せると思います。 ノリノリ系&バラード系問わずお願いします。

  • 年下の恋人

    私は高3男子の受験生です。 今年の5月5日から付き合い始めた彼女がいます。 彼女は同じ高校に通い、同じ部活の一個下の後輩です。 私から告白をして付き合ったのですが、一年近く自分を想っていてくれていたようです。 ですが、付き合ってからと付き合う前との態度を比べるとなんだか冷たくなったなぁ、というか、そっけないかんじです。友達が聞いた話によると、「学校などだとなぜか、冷たくしてしまう」だそうです。 ・好きな人と付き合って、その好きな人に対して冷たくしちゃうということはよくあることでしょうか?また、その場合、自分は彼女に対してどう接していけばいいのでしょうか。 ・受験生である自分と受験生でない彼女が付き合う上でのアドバイスがあればぜひ聞きたいです。