momocchi の回答履歴

全84件中1~20件表示
  • スピッツのCMの曲は?

    ここ最近の飲料水のCMでサッカーしている日本代表のバックでかかってる曲です あれは最近の曲ですか?それともアルバム曲? すごくいい曲ですよね ご存知の方 教えてください!

  • 無職でクレジットカードが作れますか?

    友人で次のような人がいます。 ・28歳、男性、一人暮らし。 ・精神的理由により一度も定職についたことがない。 ・バイトによる年収50万円ていど。 ・借金なし、預金50万円程度。 ・口座のある都市銀行にクレジットカードを申し込んだら査定ではねられた。 ・クレジットカードがほしい理由は、海外に旅行するときにないと不便だから。つまりVISA,UCカードなどがほしい。 まともでは無理だと思うのですが、どこか査定の甘いところはありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • てもみん・・・

    近くに「てもみん」があるので、行ってみようかと 思っています。 基本料金が10分1000円~ですが、 10分で気持ちよくなりますか? それとも20分、30分ぐらいマッサージして もらった方がいいのでしょうか?

  • 派遣先との面接の際の服装って?

    今までずっと正社員で働いていたので、派遣会社には最近初めて登録しました。 お仕事の紹介がありそうだということで、その場合、派遣先に一度行かないといけないみたいなのですが、みなさん、その際の服装はどんな感じなのでしょうか? 必ずスーツ着用なのでしょうか? あまりスーツを持っていないので、困っています。 もちろんカジュアルな格好でいくつもりはないのですが・・・。 経験者の方、アドバイスいただければ幸いです。 ちなみに私は30代前半です。

  • 札幌の西武百貨店の優勝セールについて

    札幌の西武百貨店でも西武ライオンズの優勝セールをすると思うのですが もし行われるとしたらどんな商品がどれくらいの割引になるのでしょうか? 行かれた方やなにか情報をご存知の方がおられましたら どんなことでも構いませんので教えて下さいますと助かります。 自信無しのアドバイスでも全く構いません。 よろしくお願い致します。

  • バカにされてるのか、気にしてくれているのか

    私は25歳です。生まれて一度も彼氏を持ったことが ありません。 最近、理解に苦しむことがあって困っています。 実は私の一つ下の後輩(年は同じ)が、 私に対してよく分からない行動をしてくるのです。 下に羅列します・・・。 ・「よしよし」と頭をなでる(一応先輩なのですが) ・誕生日に私が欲しいと言っていた時計をくれる ・カラオケでぐったりして、外に出ていた私をわざわざ迎えに来てくれる ・私が好きなキャラクターのグッズをやたらくれる ・あだ名で呼ばれるほうが嬉しいというと(本人には言ってないんですが)急にあだ名で呼ばれ出す ・メッセンジャーで私の動向を別の後輩とやりとりしている(本人は派遣に外に出ているので、私と一緒に仕事をしている後輩と情報交換をしているようです・・・) いつもなら「あ、ちょっと気にしてくれてるかな」と 素直に思いたいところなんですが、そうも言ってられないのは、その頃、彼には彼女がいたんです。 最近別れたらしいんですが、これってどう思いますか? 何かバカにされてるんでしょうか・・・。 そんなことをされだすうちに、こちらもちょっと彼の ことが気になりだしたりしてきてるんですが、(この辺が厄介・・・) 25年間彼氏がいないから、それをネタにからかわれてるんでしょうか・・・。それとも私がただ疑心暗鬼に陥ってるだけなのか・・・。 皆さん、どう思われますか・・・?

  • この女性の気持ちは?

    自分は男です。 恋愛の問題もちょっと絡んだ人間関係の相談を女性から受けました。(自分はその女性に好意を抱いています) その内容は気のない男性から付きまとわれて困っている旨の質問です。 しかもこの男性を自分も知っています。 そして、その中で誰にも話をしていないような事まで教えてくれました。 この女性の気持ちとしては、 (1)単に自分の人間性を信頼して相談している。 (2)自分の事を男性として(ある意味恋愛の対象として)相談している。 (3)どちらでもない。 いずれのどれになるのでしょうか・・・? また他にも意見があればお願いします。

  • 札幌市の円山?

    札幌市にある「円山カフェ ルイ」の情報を何でもいいので教えてください。生パスタが美味しいと聞いて是非行ってみたいのですが、お店の場所がわかりません。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 米米クラブについて

    米米クラブの曲について教えてください。 先輩から聞いた話なのですが、「米米クラブはまじめな曲と思わず笑えるような曲(ここではネタ曲とします)が半々くらいある」ということを聞きました。 自分の知ってる限り、まじめな曲としては「浪漫飛行」、「君がいるだけで」など。ネタ曲としては「私、コシヒカリ」などがあげられます。 そこでネタ曲として他にどんなものがあるかわかりませんので教えていただけませんでしょうか?もちろんまじめな曲でお勧めなどあれば・・・。 ちなみに自分が知っている曲は「浪漫飛行」、「君がいるだけで」、「アブラカタブラ」、「私、コシヒカリ」です。 よろしくお願いします

  • この歌詞の歌手名・曲名は・・・?

    こんにちは。 大変分かりにくい質問で申し訳無いのですが 3日程前にあるレンタルビデオ屋さんで 流れていた曲なのですが、歌詞の中に 「私~♪あなた~あなた~私~♪」 のような感じで「あなた」と「私」 と言う言葉を数多く言っている曲なのですが 歌っているのは女性で、ゆっくりした バラード調の曲だったと思います。 最近、流行っている曲かな?とも思います。 印象に残り、どうしてもまた聞きたくなり どなたか、お分かりになる方に教えて頂きたく 質問致しました。どうぞよろしくお願いします。

  • この曲のタイトル・アーティスト名は?

    今日、お店で流れていた(有線?)のですが、 今になってかなり気になっています。 ●曲調は、ミドルテンポで、 ●サビは英語で、メロディは、  ラーソーシードーミ ラーソーレード ●ヴォーカルは女性で、 ●声は、LOVE PSYCHEDELICOのクミさんやPERSONZのJILLさんに似ていました。 漠然としていて申し訳ないのですが、お解りの方、お教えください。 試聴が出来れば嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • SPybotが固まります。

    削除の段階でいつも固まってしまいます。 ソフトが壊れているのかと思い、再インストールもしました。 それでも治りません。 その時のCPU使用率は100%でタスクマネージャを見ても「応答していません」状態です。 OSはXPです。 何か原因が考えられるでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ドラマが思い出せない!!

    突然、何年か前のドラマのあるシーンを思い出しました。でも、何のドラマなのか誰がやってたのか、全然思い出せなくて、気持ち悪いので聞きます(笑) 夜の公園か何かのシーンで、浅い池というか、噴水というか、水があるところで、男女がいて、男の人(だったかな?)が、水の中に入っていって、水面に映ってる月を両手ですくうんです。 で、その月が映ってる両手に入った水を、女の人の両手に移して、女の人の両手に月が移動する・・・。確かそんなシーン。 もしかしたら、男女逆かも?? 何のドラマでこの2人が誰だったかわかる人いたら教えてくださいー。

  • SPybotが固まります。

    削除の段階でいつも固まってしまいます。 ソフトが壊れているのかと思い、再インストールもしました。 それでも治りません。 その時のCPU使用率は100%でタスクマネージャを見ても「応答していません」状態です。 OSはXPです。 何か原因が考えられるでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてください。

    4~5年前の年末、クリスマスの頃に有線でよくかかっていた女性ボーカルの曲なんですが、誰のなんという曲かわからず困っています。当時は気になりながらも頻繁にかかる流行っている曲だから簡単にみつかるだろうと思ってたのですが、人に聞いたりカラオケで調べたり色々やってみましたが結局わからないままです。大好きな曲だったのでいまだに気になっています。 サビの歌詞が    ねぇ 雪が降る前に 君に好きと伝えたい    真っ白な キャンバスに・・・ と、一部しか覚えてないんですがこんな感じだったと思います。冬のイメージの曲でした。 知っている方、よろしくお願いします m(__)m

  • 女性の気持ちを歌ったラブソング

    邦楽で、女性の気持ちを歌ったオススメのラブソングってありませんか? 切ない片思いの曲、うまくいかないけどでも頑張っている恋の曲、歌詞が泣ける曲、などなど どっちかっていうと、ただただ恋が実って幸せ☆って曲より、ちょっと切ないけど、切ない中に幸せがある曲を探してます♪ バラードとか、そういうのは問わないので、オススメの曲があれば、どんどん教えてもらえください☆ ただ、パンクとかロック系はちょっと苦手かもしれないです・・・ できたらCDレンタルできるものだと嬉しいです! 有名なアーティストの曲でもいいです☆ どんな感じの曲かも教えていただけるとありがたいです☆ 懐メロでもいいのですが、あんまり古いと探すのが大変なので、古くても80年代でお願いしますm(__)m よろしくお願いします♪

  • 「せつない思い風にのせて届けたいの」が含まれる曲

    最近、有線で流れていたのですが 歌詞検索で調べてもヒットしませんでした。 ♪ せつない思い風にのせて 届けたいの I Love you あなたのもとへ ♪ さびではなく途中だったと思うのですが、 曲名と歌手分かりますでしょうか?

  • 有線でかかってた、多分ミスチルの曲!

    バイト先で閉店後にかかっていた曲で、桜井さんの声っぽい曲がかかっていました。 有線ヒットチャートかなんかだったと思うのですが、 歌詞に、 ジェントルマン jentle (ジェー、イーとか言ってた) 傷 癒えないのさ 強烈な たとえ という歌詞がありました。けっこうロックっぽい曲でした。カバー曲なのかな? ご存知の方いましたらおねがいします!

  • ♪僕はただ 恋をしていた ~~ 君のなびく髪に誘われて~

    ♪僕はただ 恋をしていた ~~ 君のなびく髪に誘われて~・・ まさしく題名通りなんですが、この曲って誰の曲なんですか? ラジオではすごーくよく耳にするのに、曲名とかアーティスト名ってなぜか聞き取れないんですよ(><) 夏っぽい、アップテンポのさわやかでイイ曲です。

  • ドコモのCMの・・・

    ドコモの、おサイフ携帯のCMに出てる男の人は誰ですか?見たことあるんですが名前が思い出せなくて・・・

    • ベストアンサー
    • numako
    • CM
    • 回答数2