biterider の回答履歴

全29件中1~20件表示
  • 西武池袋線 中村橋→渋谷 どのくらい混みますか?

    引越しすることになりました。 西武池袋線&埼京線のラッシュは半端じゃないと知人から聞き、再検討しようか悩んでいます。 西武池袋線はまったく使用したことがないので、 どんな感じなのか想像がつきません。 幸い、会社は10時からなので、本当のラッシュは避けられると思うのですが・・・。 9時30分過ぎくらいに渋谷につければいいのですが、この時間帯の混み具合はいかがなものでしょうか? 帰りは20時前くらいに渋谷発ですので、この時間帯もご存知であれば教えてください。 個人的には、吊革をゲットできる程度が好ましいのですが・・・

  • バス遠足で着ていく服について

    こんにちは、高2の男です。 来週の初めに私服で行くバス遠足があってあんまりファッションに気をつかってなかったので今焦っています(><) 日中は暑いのでポロシャツを着たいのですが、どんなポロシャツがいいでしょうか。 また、パンツもどうすれば。。 どなたかお願いします!

  • リサイクルブテッィクへ洋服を売りにいく時・・・

    こんにちは。 大学生のdonglyです。 手持ちのバーバリーやクイーンズコートのお洋服を買い取ってくれるリサイクルショップへ売りに行こうと思っています。 リサイクルショップへ売りに行くのは初めてです。 リサイクルシップに服を売りに行く場合、何をすべきでしょう? ブランドの紙バックをつけたり、買ったときの値段はいくらだったかメモしていったほうが良いでしょうか? その他、<これをした方がいいよ>というアドバイスをください。

  • おすすめの本教えてください。

    最近、電車の中などで本を読むことが習慣になりました。 そこで、みなさんのお奨めの本がありましたら、ぜひ教えてください!! ちなみに私が最近読んだ本は、星新一さんの「ぶらんこの向こうで」と梨木香歩さんの「裏庭」です。普段の生活から突然、冒険に出るような感じのストーリーが好きです。よろしくお願い致します。

  • 普段買われる洋服の価格って?

    ファッション雑誌を見ていて、ふと思うことがあります。 モデルさんが着用しているもの全て合計したら結構な価格で…。 でも、当然買う方がいっぱいいらっしゃるからこういう本は成り立っているんですよね。 私も、たまーになら(それでも単品)買いますが、普段用にはとても手が出ません。 みなさんは、普段いくらぐらいの洋服を買われますか? できれば詳しく教えてください。

  • これだけはダメ!

    皆さん、「たいていのものは平気だけど、これだけはダメ!勘弁して~っ!!」ってもの、ありませんか? 私はディズニーランドとかにいる着ぐるみがダメです。 物心付いた頃からダメです。 原因は不明です・・・ ディズニーランドに行ったら、キャラクターと写真を撮って、握手して、ハグしてもらって、ってしたいのに・・・・・・! 近くに寄ったら心臓バクバクの足ガクガクです・・・_| ̄|○ そんなこんなで小学生以来もう行ってません。 特にダメなもののジャンルは問いません。 物でも動物でも、食べ物でも、何でもOKです。

    • ベストアンサー
    • noname#204107
    • アンケート
    • 回答数39
  • これだけはダメ!

    皆さん、「たいていのものは平気だけど、これだけはダメ!勘弁して~っ!!」ってもの、ありませんか? 私はディズニーランドとかにいる着ぐるみがダメです。 物心付いた頃からダメです。 原因は不明です・・・ ディズニーランドに行ったら、キャラクターと写真を撮って、握手して、ハグしてもらって、ってしたいのに・・・・・・! 近くに寄ったら心臓バクバクの足ガクガクです・・・_| ̄|○ そんなこんなで小学生以来もう行ってません。 特にダメなもののジャンルは問いません。 物でも動物でも、食べ物でも、何でもOKです。

    • ベストアンサー
    • noname#204107
    • アンケート
    • 回答数39
  • これだけはダメ!

    皆さん、「たいていのものは平気だけど、これだけはダメ!勘弁して~っ!!」ってもの、ありませんか? 私はディズニーランドとかにいる着ぐるみがダメです。 物心付いた頃からダメです。 原因は不明です・・・ ディズニーランドに行ったら、キャラクターと写真を撮って、握手して、ハグしてもらって、ってしたいのに・・・・・・! 近くに寄ったら心臓バクバクの足ガクガクです・・・_| ̄|○ そんなこんなで小学生以来もう行ってません。 特にダメなもののジャンルは問いません。 物でも動物でも、食べ物でも、何でもOKです。

    • ベストアンサー
    • noname#204107
    • アンケート
    • 回答数39
  • 文字サイズ

    インターネットを立ち上げたときに、文字サイズが ”中”になっています。いつも”大”にしておくにはどうしたらいいでしょうか。毎回変更するのが面倒なのでわかる方、教えて下さい。

  • 防犯上こわいので・・・

    検索サイトで検索した場合など、一度入力欄に入力した文字は次回から頭文字だけでも候補として表示されていきますよね? 本日銀行口座番号の入力時に、以前入力した自分の口座番号が入力欄にカーソルをあわせただけで表記され、防犯上ちょっと不安になりました 例えばまちがってこの入力欄にパスワードを打ち込んでしまっていたらカーソルを合わせるだけでパスワードが表記されることになるのでしょうか? 入力した文字の履歴を消す方法というのはあるのでしょうか? もしかしたらものすごく初歩的な質問をしているのかもしれませんが、パソコンにさほど詳しくないのですみませんがアドバイスいただけると嬉しいです

  • おしゃれなTシャツ

    このごろおしゃれに目覚めた中3の男です!! 今度の週末あたりにジーパンとかTシャツとかシャツを買おうと思ってます!! 今は青いジーパンは持ってるので黒系でおしゃれなジーパンを買おうと思ってます。 シャツは白系のを買おうと思ってます。 Tシャツはどんな物を買えばいいですか? それとTシャツ一枚で着てもおしゃれな物を買いたいのですがどんな物がありますか? 少し長いけどお願いします!!

  • 髪の毛のセットの仕方教えてください。

    ヘアクリーム、ヘアリキッド、ムース、ジェルなどいろいろなタイプの整髪剤がありますが、 これらの物の使い方がわかりません。 といいますか、 ハッキリ言って、髪の毛のセットの仕方自体が全然わからないのです。 どうやって自分の髪の毛を思いのままにコントロールすることができるようになりましたか? 私はいつも適当で、 あまり気にしてきませんでした。 それ故に、恥かしながら髪の毛のセットの仕方もロクにわかりません。 宜しくお願いします。

  • オシャレな腕時計(二十歳の男です)

    以前使っていた腕時計を壊してしまったため腕時計を探しています。 ズッカかポールスミスを買おうと思ってるのですが、他に、腕時計を出しているおすすめのブランドがあったら教えてください。服のブランドでは、ギャルソンやフラボアやRICOなんかも好きです。 少し変わった感じで、なおかつずっと使えるような物を探しています。 予算は2万5千円~4万円くらいです。 以前はジャーナルスタンダードの2万弱の腕時計を使っていました。

  • あなたのオークションの価格設定について教えてください!

    日常的にオークションを、出品落札ともに利用しています。 私は、新品を出品するとき以外は、かなり低価格からスタートします(10円とか100円とかそういうレベル)。 結果的にそれが数千円になることも時々はあるのですが、 中古品ですし、開始価格で終わってもよいと思って出品しています。 でも、出品物を見ていると、ものすっごい使用感があるものを 高額から設定している出品者の方、けっこういますよね。 私は、「よく中古をそんな値段で売るなあ...がめつい人だなあ」 と思ってしまします。 (レア品プレミア品などはのぞく) そこで皆さんに質問ですが、 皆さんの開始価格は低めですか?高めですか? その理由も教えていただけるとうれしいです!

  • タンクトップを着たナヨナヨ男

    ナヨナヨなのにタンクトップ(又はノースリーブ)着てる男ってよくいますよね?色白で、女性のような細い腕で、ナヨナヨしてて・・ってやつです。 やはりタンクトップのような服はスポーツマン体型のほうが映えるし、ナヨナヨじゃ恥ずかしいだけかと思うのですが・・みなさんはいかがお考えでしょうか? 男性のかたは・・ 「ファッションだから体型気にしないで着れる」又は 「タンクトップ着るには体鍛えないと・・」どちらに賛成でしょうか?? 自分は間違いなく後者です。ナヨナヨじゃあ「男として」恥ずかしいです。 さらに、女性の方は「ナヨナヨ・タンクトップ」についてどう思いますか??

  • 美容院って襟がないもの着ていった方がいいんですか??

    いままで全然そんなこと気にしてなかったのですが、 最近美容院を変えて、そしたらそこはカットのみであってもネックレスを外してください、と言われるところだったので、心配になってきました。 襟がついてるシャツとか着てったら美容師さんは迷惑ですか? あさってまた行くのですが、襟がステンカラー?っていうのかな・・・タートル(アゴまで届くような深い物ではないです)が前開きになって素材がシャツになったようなのを着ていこうと思っていたのですが、そのことを思い出して迷っています。 大丈夫かな、とも思うのですが、やっぱり心配です。 よかったらどなたか意見をください。お願いします!

  • メーカー品とはなんですか?^^;

    よく服などを買うとき「この服メーカー品なんですよ~」とか言われるだけど、どうゆう意味ですか?><ブランド物見たいな物ですか?メーカー品は凄いのですか? 馬鹿な質問ですがどうかよろしくお願いしますm(__)m

  • 福井県って知ってますか?

    小学生の知らない県ベスト3に入るなど、あまり福井県を知らない、どこにあるか解らないという人は多いと思います。 私自身は、福井県の若狭地方出身なのですが、福井県外に出て「福井県出身」というと、 「あ~原発の県ね」といわれることが多いです。 そこで、疑問に思ったのですが 福井県=原子力発電所というイメージは、みなさんに共通したものなのでしょうか? あなたの福井県と聞いて真っ先に思い浮かぶことは何ですか? 大学でこのイメージについて調査しようと思っています。ご協力お願いします。

  • 名探偵コナン主題歌のアーチストはなぜメディアに出ない

    まず、私は音楽には疎いほうです。最近名探偵コナンが好きになりTV放送のほか過去のビデオも見ています。なんと10年近く放送されていてこの間主題歌も10回以上変わっているようですね。これらのアーチストはなぜメディアにあまり出ない場合が多いのでしょうか?  具体的にはガーネットクロー、小松未歩、ザード、上原あずみなどです。オフィシャルウェブサイトを見ても画像は演出しているのかどれも同じすました表情ばかりで人間味が感じられません。主題歌アーチストでもビーズや愛内里菜はTVに出ているのを見ました。愛内里菜は関西弁で以外と親しみ感じました。もっとメディアに出てほしいと思います。

  • 「申す」という単語の使い方について

    日本語の勉強です。ご存知の方におしえてほしいです。よろしくお願いいたします。 あるクイズ番組で次のようにいっていました。「知るは楽しみと申しまして、知識をたくさんもつことは人生をたのしくさせてくれます」と。 質問(1)「...と申しまして」ここの申しましては「言う」といういみを知っていますけど、どうして「申す」という謙譲語を使うのですか。ただしくないとおもいますけど