masita の回答履歴

全108件中1~20件表示
  • ワンクリック詐欺あってしまい、ウインドウズを、起動するたびに、請求書の画面がでて困る。

    パソコンは、ウインドウズXPです、アダルトサイトに、アクセスしただけで、請求書画面が、でてしまいプロセスの終了をしないと、請求書の画面が消えないのです。プログラム、スタートアップ、接続などを調べてみたのですが、解りません。誰か請求書画面を消す方法を教えてください。

  • 山口母子殺害事件 あなたが裁判官なら死刑?無期?

    今巷で話題のタイトルの事件 皆さんはどちらに判決しますか?

  • 剣道の達人は時代劇のように多人数を相手に出来ますか。

    例えば剣道8段(←達人ですか?)の人に、初段の人30人くらいが一斉に竹刀で打ちかかったら、達人は時代劇のようにバッタバッタと初段の人たちを打ち倒すことができるのでしょうか。

  • アダルトサイトに登録してしまいました

    過去ログを読ませていただきましたが、不安なので投稿しました。 興味本位でサイトをみていて、年齢確認で「18歳以上」にクリックしたところ、別ウィンドウが立ち上がり「利用規約」が開きました。「同意します」をクリックしたところ、フリーソフトをダウンロードしたときのような画面が一気に展開し、まずいと思ったので、キャンセルボタンを押したのですが、キャンセルできず、「登録しました」という画面が出てきてしまいました。 後日支払い制と書いてあり、¥58,000を振り込むようにとかいてありました。180日間有効だとか、180日後には自動更新と書いてありました。 その他、振込先の口座番号や口座名義や、私の利用しているプロバイダー名や私のIPアドレスなど色々書いてありました。 また、「2日以内に会費を振り込むように」と書いてあり、「会費が振り込まれない場合は、プロバイダーに情報開示を求め、自宅・会社に連絡します」とも書いてありました。 よくあるQ&Aというボタンがあったので、そこを開くと、「解約の仕方は?」という項目があったので、見てみました。 すると、会費の支払い方という項目の回答を兼ねたページが開き、「メールを送ってください。」とのことでした。 フリーメールでも良いというので、フリーメールを製作して、登録抹消希望という旨を匿名希望で送りました。 その後になって、過去ログなどを読んだので、メールを送ってしまったので、ちょっと心配です。 休日なので、消費者センターなども開いていないので、アドバイスをいただけると助かります。

  • 携帯

    機種変更したいと思っています。auの「W43T」か「w41CA」のどちらにしようか迷っています。 どちらかの携帯を持っている方、その携帯の良い所、悪い所を教えてください。参考にしたいと思っているので教えてください。理由もお願いします。

  • PSPで動画が見たい!

    こんにちは。 2ヶ月ほど前にPSPを買って、映画を見ています。 初めは動画の変換に「携帯動画変換君」を使っていたのですが、ブロックノイズがひどいのと、画質が悪いので他のソフトを探しています。 もし、ありましたら投稿いただけるとうれしいです。

  • 真空飲みができる人!

    いわゆる喉を開けて流し込む飲み方ができる人!やり方というか、コツというか、教えてください!!

  • なぜ「命は大切」なんでしょうか

    はい、とりあえず先に1つ言っておきますが。 たぶんあなたは今この質問のタイトルを見て、僕のことを「命は大切であるということに疑問や反感を持っている」という印象を受けたと思いますが、そんなことはありませんよ。 自分の命も大切ですし、家族や友達などなどの命も失ってほしくないです。 命に限らずなんでも大切です。 ただ、なぜ大切なのかを具体的な言葉・文章にすることがいまいちうまくできないだけでして、それが知りたいのです。 と言ってもこれ!と言った答えを出す事はできるできないは置いておいてひとまず難しいことであると思うので、皆さんなりの説明を聞いてみたいんです。 どうぞ回答よろしくお願いします。 もう1度誤解されないように言っておきますが、僕は命が大切でないとか、命を軽率に思ったりは決してしてませんので。

  • CD-R音楽用

    間違えて2枚録音してしまったんですけど、 1枚消してもイィんですが、空に出来るものですか?やり方有ったら教えてください。

  • パソコンの技術については本当に初心者です

    物凄く今困っております 去年の夏ごろ買った、まだ新しい私のパソコンを子供が色々使って、ウイルス?みたいなものにも感染してしまい、買った当初より起動が遅くなったりフリーズすることも出てくるようになり、仕事で使う大切なパソコンなので、とても困っております。 パソコンを買ったときに、パソコンのデータ?を初期化できるようなCD ROMが付いていたので、思いついたのですが パソコンをいったん、初期化したら買った当初のようにパソコンの起動が早くなったりするんですか?? アドバイスよろしくおねがいします

  • 面白いアプリ!

    今暇で面白いアプリを探しています。使っている携帯はWINのW21CAです。この機種で取れる、できれば無料のアプリないでしょうか?

  • パンチを打つと腕が痛い…

    初めまして。最近格闘技を始めた者です。 早速質問ですが、柔軟やウォーミングアップを充分に行っているのですが、いざパンチを打つと上腕部や脇のつけ根辺りが痛くなります。 痛みの種類で言えば、足を攣ったような感じです。 軽いシャドーなんかでは平気ですが、全力で素早く打つと腕が攣ったような感覚になり強く打てません。 これは「筋力不足」「柔軟運動不足」「フォームが正しくない(力の入れ具合とか)」と、 色々考えられますが、原因は何だと思われますか? 回答よろしくお願い致します。

  • PSPでデジカメの動画を見たいのですが・・・

    PSPでデジカメの動画を見たいのですが、PSPに保存はできたのですが再生ができません。 CANNONのIXYで撮った動画で、拡張子が.AVIとなっています。 どうやったら再生できるのでしょうか? 画像を変換しないといけないのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • P2P?WinMx?なぜダウンロードは良いの??

    現在理系の大学生でして、弁理士に興味をもっていて、著作権関係などについて、自分でいろいろ勉強したりしています。 そこで、最近話題になっているファイル交換ソフトについてなのですが、逮捕者が出たりしているようなのですが、何がいけなくてどこまでが良いのでしょうか?? いまいちその境界線がよくわかならくて(^_^;) 今の私の知識だと、ダウンロードはして良いけど、アップロードして誰かにファイルをあげることがダメって認識なのですが、あってますでしょうか??私見としてはどっちも同じではないのかと思うのですが・・・。 その辺りを法律とからめて教えていただける方いましたらよろしくお願いします。

  • 「パクリ」・・・どんな例がありますか? 私の知っている傑作は「VKKファスナー」!

    昔見つけたんですが、ベトナム製のファスナーで、「VKK」。縦に書いてあるので、気がつきません。 ま、ベトナムだから「V」で、おかしくないんですけどね~ これも少し前ですが、カジュアルの量販店で売られていた「アジダス」。マークがアジの開き。 テレビドラマでは、「若者のすべて」。アラン・ドロン主演のフランス映画の題名のパクリ。 皆さんが知っている「パクリ」には、どんなものがありますか? ジャンルは問いませんので、色々と教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 日本対中国

    今、報道をにぎわせている日中関係ですが、もし日本が中国と戦争をするようなことがあったら、どちらが勝つと思いますか? 日本はアメリカと安全保障条約を結んでいますが、中国の軍事力に太刀打ちできると思いますか?

  • PCから携帯電話に音楽を入れるには

    この前携帯電話を買ったばっかりでよく分からないのですが、PCから携帯電話に音楽を入れる事ってできますか? MP3ファイルをminiSDカードを使って入れてみましたが、再生出来ませんでした。 ただ、拡張子を変えれば再生出来るようになるのでしょうか? それとも携帯電話の種類によって無理だったりするのでしょうか? 携帯電話はauのA5515Kです。

  • キー操作

    オンラインゲームをしていて、 キーボードのキーとマウスの左クリックを交互に連打する ことがあるのですが、その動作を特定のキーに覚え込ませて ボタン一つで動作をしてくれるソフトというのは存在しますでしょうか もし、あったら教えてください。

  • 前向きな明るい歌

    歌が大好きです。 すばらしい曲がたくさんありますが、今とても充実した毎日を送っているので、「ひたすら前を向いて進めるような、真面目に明るい曲」を探しています。 馬鹿明るいのでもいいですが。 良い歌も、どこか、悲しかったり、後ろ向きな部分がワンフレーズあって、それはそれでとてもいいのですが、ただひたすら前に進むパワーのある歌に出会いたいのです。 オススメがあれば教えて下さい。 今すきなのはKOKIAさんとかttp://www.geocities.jp/ejisonlove/tyokin.html、スキマスイッチ ボクノートです。 これらよりもっと、前へ・・・・な歌です。

  • 自分がPCを立ち上げ事を…

    うまく説明できるか自信がないのですが、 相談に乗って下さい。 以前、友人の彼が友人のPCをいじって、 友人がPCを立ち上げたら、それが彼にも伝わるような設定をしたと、 聞いた事があるのですが、私のPCをいじらずにして、 私がPCを立ち上げた事が、 自分の知らない誰かに知られてるって事はあるのでしょうか?