gurugurumurasan の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • Adsence型の広告でAdsence以外を知りたい。

    こんにちは、ホームページを運営している者です。 ホームページでアドセンスをやっていますが、うちのホームページは 雑誌の記事ものっけています。著作権は私どもにあるので問題はありません。 そのページも多いので、広告も貼りたいのですが、グーグルアドセンスの禁止事項、論文の掲載に引っかかります。 そこで、そのページはほかの会社の広告を貼りたいのですが、アフィリエイトだと、過去の経験から、あまり良い思いをしませんでした。 宣伝メールが来ない、グーグルAdsence型の企業が自由に広告を貼れるサイトにしたいのですが、よい情報をお待ちしております。どうか、私どもの活動資金にしたいので、お願いいたします。

  • 町田駅近くの金券ショップ知りませんか?

     町田駅近くで、あずさの回数券をばら売りしている金券ショップをご存知でしたら教えて下さい。

  • グーグルアドセンスでユニットコードを貼り付けても反映されない!

    ラブログですが、ユニットコードを貼り付けても反映されません! これはどうしてなんでしょうか? ご教授お願い致します。 ちなみにコードはこれです。 <script type="text/javascript"><!-- google_ad_client = "pub-4785635657714266"; /* 728x90, 作成済み 08/03/31 */ google_ad_slot = "0310947043"; google_ad_width = 728; google_ad_height = 90; //--> </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"> </script>

  • アフィリエイトができるブログ

    自由に商品の販売やアフィリエイトができるブログの会社を教えて下さい。

  • グーグルアドセンスでユニットコードを貼り付けても反映されない!

    ラブログですが、ユニットコードを貼り付けても反映されません! これはどうしてなんでしょうか? ご教授お願い致します。 ちなみにコードはこれです。 <script type="text/javascript"><!-- google_ad_client = "pub-4785635657714266"; /* 728x90, 作成済み 08/03/31 */ google_ad_slot = "0310947043"; google_ad_width = 728; google_ad_height = 90; //--> </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"> </script>

  • 加藤一二三をほかの分野で例えると?

    私は将棋は詳しく分らないのですが、最近彼の著作を手に取り 人間的な面白さで注目しました。 調べてみるとタイトルを奪取していたりするようですが 一流の棋士と調べても大抵名前が見つかりません。 彼はどのような棋士なんでしょうか? 将棋的な説明もお願いしたいのですが、当方は将棋に明るくない為 同時に野球か競馬で例えてくださると理解しやすいです。 「打率は低いがホームランが多い」「○○キラー」みたいな感じで 置き換えての説明も大歓迎です。 面倒な質問ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

  • 東京ドームの巨人戦のチケットを金券ショップで買いたい・・・

    今週末東京に行きます。 ちょうど金・土・日 と 巨人VS横浜戦が東京ドームであるらしいのですが、 東京都内で、しかも駅から近いあるいは駅前にある金券ショップをご存じないでしょうか? 巨人戦のチケットを買えればいいのですが・・・ 当日券もあるようですが売り切れだと困るなとか思ったりなんかして(^_^;) ちなみに巨人であればやはり1塁&ライト側ですよね? オークションなどでは3塁側・レフト側が多く出品されていました。 対戦相手側で応援するのはちょっと勇気いりますよね?! それとも3塁側でも巨人を応援してるファンっているものですか? 全く初心者ですみません。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 回数券って売れますか?

    JRの回数券が数枚余ってしまいました。 A駅からB駅までの回数券を持ってます。 ある事情により、A駅から(B駅経由)C駅まで毎日通う事になりました。 質問1:回数券って金券ショップで売る事が出来ますか?大抵の店で買い取ってもらえるのでしょうか? 質問2:仮にC駅までその回数券で行く場合は、B駅からC駅までの普通運賃分になるんですよね?

  • 【男性の方】 20代女性の休日の過ごし方について

    男性の方の意見を多く聞いてみたいです。 彼氏のいない20代後半女性の休日、 どこも出かけず丸二日(土日)パジャマで過ごす女性をどう思いますか? しかも土曜はお風呂に入らず、日曜の朝は歯も磨かずだったら?? 正直なご意見をおきかせください。

  • 以下の組織のエリート度を答えてください。

    回答があんまりなかったのでもう一度あげます。 村役場職員のエリート度を50、裁判官を500とするととすると 〇一宮市職員、〇神戸市職員、〇名古屋市職員、〇東京都職員、〇岡山県職員、〇兵庫県職員 のエリート度はどのくらいになると思いますか。 「裁判官は500じゃない!」だの「エリートとはウンヌン・・・」とかそういう話はどうでもいいので無しにしてください。

  • 今の自分は何をどうしたら良いのか分かりません

    現在、事務職を営んでいます。 しかし、仕事もあまり出来るほうではなく、むしろ出来ないですし、しかも、得意なこと(これをやらせたら誰にも負けない)というものもからっきしないです(やれないことは多すぎるくらいあります)。 それで、人間関係=コミュニケーションを取る ことも昔から苦手です。 こんな自分は、何をしてもこれといってうまく行きません(仕事面)。 すぐに落ち込んでしまう癖もついてしまい・・・数ヶ月前は休業したという経歴もあります(これは別の職場で)。 本当に何もない、何も出来ない、とりえがない自分です。 最近では、人に話しかけることですら億劫になってしまい、家族ともほとんど話しかけずらいと感じる始末です=だんだん孤立してきています。 何とかしたいという気持ちはあるのですが、自分ではどうにもならないのでどうしたらよいと思うか意見・アドバイスをお願いしたいです。

  • スーパーニュースに出ていた女の子

    本日(8月16日)のスーパーニュースで安藤さんの隣にいた、若い女の子の名前を教えてください。

  • バイク王はどうやって収入を得ているの?

    バイク"買取専門"のバイク王というお店があります。 買い取るだけでは支出が増えるだけですから、どこかで収入を 得なければなりませんが、このような買取専門店はどこから 収入を得ているのでしょうか? バイクが好きなので、例としてバイク王を出したのですが、 他の買取専門店のモデルでもけっこうですので、ご存知でしたら 教えてくださいませ。

  • 寡占独占企業

    私が知っているのはこれくらいしかありません。 OS=Microsoft 表計算=Microsoft MP3=apple プラウザ=Mozilla 画像処理=Adobe PDF=Adobe 開発環境=Apple サーバー=RH これ以外で特定分野において最も多くのシェアを占める企業を知っているものだけでいいので教えてください。 暇なときでかまいません。よろしくお願いしますm(_ _"m)

  • 巨人のチケット。

    東京ドームのチケットを取りたいと思っているのですが、 取れません・・・。 ローソンのロッピーやファミリマートのFamiポートを使ったら 回線の混雑とかなくスムーズに取ることができるのでしょうか? 教えてください。